ブログお休みします
2020-11-21 22:53:10
テーマ:お仕事
全て私の不徳の致すところです。

ブログはお休みします。
こんなことになってしまい、本当に申し訳ありません。
お店は普通に営業していますのでよろしくお願いします。

今回の件を弁護士に相談の上、所轄の警察署に報告いたしました。
電子書籍やテレビを録画した動画ですが、これらは親告罪のため今すぐ警察が動くことはできないとの答えをいただきました。
また、それらをすぐに削除するようにとの指示も受けまして、既に削除済みと報告してあります。?

税金について言っておられる方が多かったようなので、そちらについてもお話します。
私がさまざまな副業を本格的に始めたのは今年の夏ごろからです。
それまでは利益が出るものをいくつか転売したことによる収入があった程度で、課税対象にならない売り上げげでした。
今年は対象になる程度の利益が出せれば申告いたしますが、正直に申し上げましてそこまでは難しそうです。

今回の件で不利益を被った方々、ご不快に思われた方、さらにはお客様にもご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありあませんでした。
今後は自分の本業である理容師の仕事を精いっぱいやることに専念したいと思います。

石島からは岡ちゃんの臭いがする
何書いてるかサッパリ分からん