皆、着眼点が俺と違うな
俺は仮に事実だったとして、AI開発、それも完全自立思考で例えが鉄腕アトムw
大学研究室が要するスパコンを広大な敷地に敷き詰めた国家機関規模の話で(笑)個人が(笑)それもASUSのM/B一個がどうのと言う尺度ってのは(笑)
どう考えても身の丈を知らない阿呆な狂人の世迷言だろwwwwwwww
お前はASUSユーザーじゃなくてアスロックやアンテック(電源)ユーザー側のタイプっしょwwwww

目の前の現実を自分の中で昇華せず、絵空事と理想だけで物事を語るその姿勢
妄想に等しいわ

いつの世も開拓は奇人変人から生まれ易いが、この話に関しては物理的に無理がある
一個人が試む試行錯誤は米粒レベル、反して惑星レベルの試行錯誤を各先進国が常時行っているっつーの(笑)今現在も(笑)
馬鹿じゃないの?wwwwwwwwwwwドヤ顔で鉄腕アトムってwwwwww
お前に何が出来んだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一個人がAI技術に何らかの変化をもたらすとしたら、それは超次元的な新技術を生み出し、技術革新を発生させた時だけ