スレ違いなら誘導願います。

GA-B75M-D3Hのbiosを工場出荷状態に戻すには、どうしたらよいでしょう?

一度Linux OSのubuntuをインストールして使っておりましたが、OS入れ替えてwin7を使い始めました。
ちょっと調子が悪くなったのでBIOSでLoad optimized defaultsで最適化したところ起動ディスクの所に〔ubuntu〕と出てました。
ubuntuのOSは削除しておりましたがHDに情報が残っているのかなと考え、最小構成でBIOSを立ち上げてみましたが、まだ〔ubuntu〕と出てきます。

この情報を消すにはCMOSクリアーしかないかと考え、M/Bの電池を2時間外し再度最小構成でBIOSを立ち上げてみましたが、まだ〔ubuntu〕とでております。
システムの時間が、2013年になっていたのでCMOSクリアーは成功したと考えております。

この〔ubuntu〕を消すには工場出荷状態に戻すのが良いのかなと思いますが、どうしたらよいでしょう?
ご教授、よろしくお願いします。