Windows10俺様風クラシックテーマファイルの作り方w

ではまず、デスクトップ画面左下の [ スタートボタン ] を右シングルクリックして、[ コントロールパネル(P) ] を左シングルクリックする。
次に、デスクトップのカスタマイズの項目から、[ テーマの変更 ] を左シングルクリックする。
次に、個人用設定の項目の中から、ハイコントラストテーマ(4)のうち、[ ハイコントラスト黒 ] を左シングルクリックする。
次に、ウィンドウ下の [ 色 ] [ ハイコントラスト ] の [ 色 ] を左シングルクリックする。
次に、設定ウィンドウ右側 [ プレビュー ] の下側の [ ハイ コントラスト設定 ] を左シングルクリックする。
次に、設定ウィンドウ右側 [ テーマの選択 ] [ ハイコントラスト 黒 ] の [ テキスト ] を左シングルクリックして、現在とは異なる色を
選んで、下側の [ 適用する ] を左シングルクリックする。
次に、別ウィンドウの [ 新しいテーマとして保存 ] [ テーマ名 ] の入力項目に、[ 2016年11月28日俺様大勝利 ] と入力し、
下側の [ 保存 ] を左シングルクリックする。
次に、設定ウィンドウを閉じる。
次に、[ エクスプローラー ](黄色のアイコン) を起動し、ウィンドウ左側から、[ PC ] を左シングルクリックする。
次に、ウィンドウ右側のウィンドウマーク(田)の付いているドライブ(たいていはCドライブ)を左ダブルクリックする。
次に、ウィンドウ右上の [ ローカルディスク(C:)の検索 ] に、[ 2016年11月28日俺様大勝利 ] と入力するだけで、検索を開始する。
しばらく時間がかかるので、うんこにでも行けばよいw
次に、ウィンドウに [ 2016年11月28日俺様大勝利.theme ] ファイルが出てくるので、右シングルクリックして、[ プログラムから開く ]
→ [ メモ帳 ] で以下の様に編集する。

; Copyright ゥ Microsoft Corp.

[Theme]
; High Contrast Black - IDS_THEME_DISPLAYNAME_HCBLACK
DisplayName=2016年11月28日大勝利
(省略)
(ここまで変更なし)

(↓ここから変更)