ジュリー社長が期待する関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」がデビュー決定「でも関係者間では様々な“不安要素”がささやかれ…」

関西で活動するジャニーズJr.涛焜�jット「Aぇ! group」がデビューすることが文春オンラインの取材でわかった。

ジャニー氏による性加害へのジャニーズ事務所の対応について、世間からの批判の声があまりに大きいし、ジャニーズタレントが次々に辞めている。

週刊誌メディアを中心に、滝沢秀明氏が立ち上げたTOBEに合流するとされているジャニーズタレントの名前もあがっています。ここまで大事になれば、ジュリー社長が辞任するのでは?と口にするスタッフもいます。どうなるのか……」

「2019年2月からグループとして活動するAぇ! groupは、関ジャニ∞の横山裕くん(42)がプロデュースしている。関ジャニ∞と同じく、歌やダンスだけでなくメンバーらがバンド演奏も行っています。また関西Jr.らしく“お笑い”も得意で、いまメキメキと力をつけている」(ジャニーズ関係者)

「Aぇ! groupの初舞台『僕らAぇ(えぇ)!groupって言いますねん』には、藤島ジュリー社長(56)が自ら足を運んでいました。

ジュリー社長が長年担当していた関ジャニ∞のメンバーがプロデュースしていた関係で観にきていたのだと思いますが、そこで彼らのスター性がお眼鏡にかなったのではないでしょうか」(別のジャニーズ関係者)