嵐アンチスレ185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
異様なまでのゴリプッシュ、一般に知られてない曲なのにオリコン1位
冠番組はゲストに尻拭いさせ常に内輪ネタで盛り上がる
こんな嵐が大嫌いな人、ジャンジャン盛り上がっていきましょう!
注)
パンティーとか言う頭がおかしい人間が毎日のように乗り込んできますが相手にしないように
喜んで相手にした時点で「自演」とみなしますので注意されても逆ギレしないでください
嵐以外のジャニーズへのアンチ行為は該当スレでどうぞ
大事なことなので二度書くよ
他sageはこのスレではやめましょう
住み分けよろしく
オタは来るなよ
■初めてこのスレにきましたーって人は必ず>>2も読んでください
※前スレ
嵐アンチスレ184
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1545439894/ 有線でワンラブ聴かされて不快
君がいればなにもいらない?
世間的にはお前らが要らないから >>356
あの操り人形とか首吊り死体とか言われたやつね
あの時もやたら新聞やらで前宣伝が五月蝿かった覚えがあるわ
結局いつも曲は認知されてないから金のかかる舞台装置演出人気者とのコラボと
とにかく金ばかりかかって視聴率には反映しないとか
まあ金の切れ目が嵐の切れ目だな >>360
アイドルヲタなんて元々そういうもんだろ 今年の終わりにはなんで嵐って人気があったんだろうと言われるようになってるよ >>364
もうすでに言われてるよねw
相葉のポンコツ司会とか今回のまったく盛り上がらない大トリとかで
嵐の無能さが露骨になっちゃって 同棲中の無職伊藤綾子とモルディブやブランド買い与え三昧して後輩には絶対にお年玉をあげない二宮
そりゃ後輩と仕事場が同じでも声もかけられないわ >>368
50公演とテレビ出演などで疲れて脇が甘くなって女とのツーショット撮られる未来が見える 事務所のトップは嵐って設定が守れなければ
解散させたほうがいいって上も考えるかもね >>370
マナブで相葉が嵐のライブで体壊すって愚痴ってたみたい
本当はやりたくないんじゃない?アラシッコに誕生日お祝いされるよりトイプー女にお祝いされたいよねー ワイドショーでカウコンの映像ちらっと見たんだけど嵐ってほんとに歌下手なんだね
デビュー曲をやる気のない学生の合唱みたいに歌うグループなんてそうそういないでしょ 櫻井が歌詞を忘れたらSAY!って言って客に歌わせるんだって
紅白でみんなに歌わせようとしたのって歌詞を忘れたからかなw >>376
なにそれ、キムタクの真似?www
自分らが忘れるような歌詞
客が覚えてるわけないのに >>376
桜井ほんとうは歌ってないんだからマイクを口から離したらダメじゃんw
マイクで口元を覆い隠すようにしていないと
ただでさえ口と歌が合ってないのに
口パクじゃないよー的なエピソード狙って言ったのかな
ちんけな男だ >>366
二宮働かせて
自分は家でのんびりネットでブランド買いまくりできる伊藤綾子って超勝ち組じゃんw 二宮は元々そういう男
身内には甘いみたいだから伊藤はもう奥ってことだな 嫌いだから嵐にしやがれとかあんまり見たことないんだけど
野球好きとして原監督がバラエティーって珍しいから録画した
早送りして後半の原監督×二宮と続けてラストだった大野だけ見た
いつもあんなに態度悪いの?本当に驚いたんだけど
たびたび腕組んで話したりうんとか言ったり馴れ馴れしいし
パンを伸ばす棒を監督が使ってたら「バット」しか持ったことない男がとか失礼極まりない中年男性だね二宮
芸人さんじゃないからただのクソ生意気な見た目ガキのおじさんだった
アイドルで持ち上げられてきたバカだから監督も優しかったのかな
あの扱いはちょっと出ないで欲しかったわ
大野は何もしないキャラクターが売りなの?
アラフォーのおっさんが先輩にやらせてただ食べてるだけだった >>384
キモイw
あと小窓にハリセンボン春菜が映ってたけど
フジでの嵐が弄りが下手くそだとかでニュースになってたよね
レギュラーなの?かわいそうすぎる >>376
wwwww
ああいうのって、観客が自主的にやるものなんだよ
ユーミンは「みんな一緒に歌って」って言ったけど
もう声が出ないのをみんな知ってるから一生懸命歌って応援してあげるの
だから高音になって声が出なくなってくると観客が歌う声がより大きくなるんだよ
口パクでカッコつけてる嵐様()には紅白では絶対にやれないことだね >>386
口パクをごまかすために歌わせようと思ったら誰も知らなかったんだろうな
みんな嵐様を見習って口パクパクしてたかもね 動画みたけど嵐全員で近藤春菜に猪八戒、豚が好きと言われたんだからありがとうと言え、豚の生姜焼きだの豚の祟りとか言ってたね
定番のギャグではあるけどツッコミがおかしいし総攻撃だから弄り超えていじめにしか見えない
子供が見てる7時台の番組であることも問題
タカラトミーはVS嵐から提供降りるべき >>338
>>386
嵐がテンション低めでやる気がなさそうだったとか言われてるけど、Happinessのところは
嵐としては一生懸命パフォーマンスしていたんじゃない?
あれが嵐の限界なんだと思う
大トリは公開処刑で可哀想なくらい
受理はふつうに9時台に出して、その時震災支援のコーナーもやればよかったんだよ
もしそれだとジャニ事務所が目立たなくでダメ、というならどつよに負担のかからない形で
別スタジオかどこかでキンキを歌わせて、ジャニーズJr.たちにバックで踊らせたらよかった >>333
あの程度のダンスですら下手クソだしバラバラ >>389
ジュリは頭がおかしいから、9時台で嵐を出すなんて絶対に許さないよ
今年も「嵐を司会&大トリにしないなら全員出さない」ってやると思うよ
大トリは視聴率が取りやすいしね
もちろん嵐以外のグループの視聴率が嵐を超えることも許さない
事務所の内部しか見てないから >>391
「また嵐かよ」っていう冷え切ってた世間の空気を無視してごり押ししてきたから今年もやりそうだね
ジュリーは平成最後も新元号でも「嵐の司会&大トリ」ってやりたいはず
NHKは「映像&歌手別視聴率」っていう反論に使える資料が出来てよかったな
それでもごり押ししてきたら、表面上は「困ったな、残念ですね」っていう態度を取りつつ
内心は「やったー、良かったー」で、引き上げてもらえばいいわ でも他のジャニーズが大トリで歌ってもサザンや米津に勝てるわけないという現実 >>382
公表してないだけでとっくに入籍してそうだよね
カード使い放題なのはもう二宮綾子として家族になってるからだと思う テレビに出ないのがデフォの米津や暴走した盛り上げ方をするサザンより
数字は取れないかもしれないけどSMAPの「世界に一つだけの花」は
平成の終わりに歌って欲しかったという人が多いよ
あと、上で言ったようにトリや大トリには向かないけど、どつよにあまり
負担がかからないような形でキンキが自分たちのヒット曲を歌ったら
視聴者にはとても受けるし事務所の評判を上げることもできる
嵐が大トリで歌うより30倍くらいまし
ってか嵐の大トリは嵐のためにも事務所のためにもならない >>391
受理のやった頭がおかしいとしか思えないこと
・相葉の貴族探偵
・相葉の紅白司会
・誰も知らない曲を引っさげての嵐の紅白大トリ <― New
別カテゴリー、羊と共謀
・SMAP謝罪会見という公開処刑
・SMAP強制解散 >>395
聖子があれだけキー下げても全盛期のヒット曲を歌ったら、大トリの嵐よりも数字取ったもんねw
特に今年なんてキンキが全盛期のヒット曲を歌ったら盛り上げて数字を取っただろう
それがわかってるから出さなかったんだろうけど、
だから事務所や業界の発展より、自分のプライド重視で内部の序列しか見てないことがよくわかる >>383
昔から態度悪いのこの前の8Jでやってたけど何も変わってないよ
テレビスタッフにも態度悪いままだし
野球やってたのにプロに対する尊敬までないとは >>396
Love-tuneハブ→ジュリーと話しもさせてもらえぬまま強制退所も追加で 年始VS嵐去年から大幅視聴率ダウンだねw
裏に強いのきたら一瞬で崩れ落ちたなww
言い様。 年末年始の視聴率
嵐ツボ 7.0% 去年よりダウン
VS 3時間SP 前半 10.2% 後半 12.6% 去年よりダウン
ニノさん 8.7%(公表されてる去年の視聴率5〜8% しっかり記事が出てたから引っ張るよ
https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20190107-00110323/
一回下がったのがサザンそろそろかなーって上がって下がったのがわかるね。
スポニチが紙面で平成30年の最高視聴率一覧してた興味ある人は画像探して アンチって、しょうもないことで必死すぎ
余程の暇人なんだな 須磨のライバルポジ()に置くことでなんとか国民的を名乗れてたのにね
化けの皮剥がれるの思ってたより早かったな
東京五輪まで保たないんだもん ライバルポジションって言っても気持ち良いライバルではなかったね
ていうか嵐のライバルポジションって関ジャニだと思ってた ちょっと間違えた
平成30年間の歌手別最高視聴率一覧だ。
30年で一番高かったのは
1998年安室奈美恵64.9%
一番多かったのはSMAP8回
内訳は
2000年51.1%
同率で小柳ゆき、小林幸子
2003年57.1% 世界に一つだけの花 ヒット 白組トリ
2004年大河に香取が出るが謎の不出場 歌手別最高視聴率天童よしみ、小林幸子46%
2005年48.6% 白組トリ
2006年48.8% 中居白組司会 白組トリは北島三郎
2007年43.9% 中居紅組司会 白組トリは五木ひろし
2008年・2009年中居白組司会 トリは氷川きよし・北島三郎
2009年嵐初出場
2010年49.4% 白組司会嵐 白組トリSMAP
2011年48.2% 白組司会嵐 白組トリSMAP
2012年48.9%白組司会嵐 白組トリSMAP
出場回数が違うって言われそうだけどね
SMAP最期のトリは2013年 大トリ北島三郎 同年の最高視聴率は北島三郎50.7%
嵐のトリ2014年 司会も嵐 歌手別最高視聴率は紅組トリの松田聖子47.5%
やっと取れた歌手別最高視聴率は2016年43.7%
2017年安室奈美恵48.4%
2018年ザザんオールスターズアンドユーミン 45.3% データー分析的に視聴率が絶対ではないとは言われるけどまあデータが全てだよね
2004年の現象が顕著で一番良い時に謎のSMAP潰ししようとしたらNHKが大打撃
ジャニーズ的にヒットの次の年から一気に下り坂だから外したら当てが外れたっていう。
翌年から復活で驚異の視聴率
今回も謎なのはV6は本人たちが出れないのに折々に輪になって踊ろうがヒューチャーされるっていう謎
過去にも何でだろうってあったもんね
現実を受け止めれないだろうけど結果的に国民的ってなにー?っていう >>411
確かにライバル関ジャニっぽい
視聴率とかは別として関西ノリだからか知らんけど
NHK的には賑やかしに関ジャニは使いやすいみたいで歌唱者の後ろの演出に賑やかしとしているイメージ
ただイメージだからこの10年あんまり紅白見てないからわからんのだけど >>412
トリじゃなくても歌手別1位があるんだね須磨
あと確か中居って自分が司会の時大トリはやらないんだよね >>392
嵐のヒット曲はアイドルソングみたいなのばっかりで大トリにふさわしいものがない
今年も嵐が大トリって聞いて何歌うんだろうって思ったらHappiness
Love so sweetもWishもOne LoveももちろんA-RA-SHIも大トリには
軽すぎるし30半ば過ぎのおじさん嵐が歌うのにはちょっと違和感がある
まあ松田聖子は50過ぎて昔のアイドルソング歌ってたけど
とにかく嵐をSMAPのようにするのはいろいろ無理なんだよ
トリよりもっと前の方でふつうに歌うしかないと思うけどな
もうそれでいいじゃん >>415
多分よそうでしかないだけど
最後まで精神力持たないもあるだろうし
長丁場の司会でおどりの振りが飛んだって言う話本人の話を見かけた
過去の1997年1998年の時もそうだったけど司会になると各コーナーいろんなところでメンバーが出てSMAP一色になりやすいから大先輩から見せ場を取らないためとかあるんじゃない?
あくまで推測だけど
でさ今気づいたけど歴代NHKどんだけSMAP好きなんだろう
SMAP全部大トリだわ…
大トリ美空ひばり無双時代もあるからおもしろい >>416
実は不思議なんだけどSMAPって紅白でも若手の頃は先発だと新曲ぶち込んるとか数曲メドレーになってからはライトファンが知らない曲もぶち込んでるみたいなのだよねまだ過去の曲目見てないんだけど
最近動画漁って過去の映像見たけどヒット曲に偏りがちな紅白演出が違うんだよね。
似たような手法で曲目作った嵐だと思うんですがいかがでしょう?
何が違うんでしょう 嵐の薄っぺらいアイドル定義と
松田聖子の持つアイドル定義の重みが違うからね >>418
SMAPはビクター生え抜きのSMAP担当と音大出身で凝り性のスママネが
曲を吟味してたし、売れなかった曲でも時代をちょっと先取りしてたり
した曲も多い
NHKは数字を取りたかっただろうけどSMAPメンバーたちはそういうのに
どちかっていうと無頓着で、ただパフォーマンスに関しては最高のものを
届けられるように頑張っていたんだと思う
結構その年の新曲入れたりしてるよね
嵐はファンが文句を言わないアイドルソングを出し続けてる感じ?
レーベルもお金が儲かる自社レーベルだからビクターのようなネットワーク
がないのかも
もちろん嵐の曲悪くないけど、受理って音楽に興味があるのかな?
>>417
NHKがSMAPを好きというよりは10年くらい前まではSMAP人気が無双で
SMAPさえ出しておけば視聴率が取れた時代があった
大トリもSMAPだったらみんな文句言わないし、SMAPもそれなりの
パフォーマンスを見せてくれるし、みたいな感じだったんじゃ?
NHKは紅白の余興のコーナーとかでSMAPには本当にお世話になってた
解散騒動以降手のひらを返したように平成を振り返る番組でもSMAPを
排除したのは酷い >>405
嵐の嫌われぶり凄いw
紅白の司会&大トリが嵐アンチを増やしているのは間違いないのに
どうしてジュリはやめないんだろう?
まだゴリ押せばそのうち視聴者があきらめて受け入れると思っているのかな >>421
紅白のOPの平成を振り返るシーンではちゃんとSMAPを出してたよ
むしろキンキを一切出さなかったことの方が酷い
関ジャニ・V6・セクシーゾーンは出したのに
おそらくジュリオキニのTOKIOが一切削除されたのでその腹いせじゃないかと思う
キンキだけハブると目立つので回数少ないジャンプも一緒に出さなかった感じ >>417
嵐も司会したり紅白だけじゃなく他の歌番組でも大トリだったりするから
負担を軽くするために口パクなのかな?
何かそれじゃ歌番組で歌う意味がないような >>426
いや、嵐が口パクなのは松本相葉が音痴すぎて大野がカバーしきれないからだと思う
紗栄子生歌で検索すると紗栄子が歌ってる動画が出て来るからそれ見るとわかるけど、
とんでもない音痴が一人いるとユニゾンが不協和音になるし
引っ張られて凄く歌いにくくなるから 年末年始TV出演ランキング:嵐・二宮、バイきんぐ・小峠が22番組で同率1位に 「嵐」は全員20番組以上
https://mantan-web.jp/article/20190108dog00m200002000c.html
小峠は良く見たから分かるけど二宮や嵐はそんなんい見てないなぁ
何の番組?
まさかワイドショーでちらっと宣伝したのもカウントに入れてる?w >>428
存在感なさすぎて、嘘だろ?って思うよね、っていうか絶対嘘だろ 嵐でヒットした曲が有ることになってるのに驚いた
しかもそのレスした人はやけに嵐の曲に詳しいみたいだが
どれ一つしらないんだが
宣伝のつもりなのかもしくは元ヲタか
大分認識にズレがあるわ
何故か居着いてスマヲタなりして嵐擁護に勤しんでるね >>429
存在感ゼロだけどあの顔のデカさだけは目立つ
あの頭部は身長190cm に付いてないとおかしいレベルなのに二宮は157cm ときたもんだ >>418
「新曲を出してないから紅白辞退」したことあったし
毎年その年に発売した曲を必ず歌ってたみたいだよ >>432
それも怪しいらしい。
解散報道後スマオタが暴れた時に本人たちがでないことを後で知ったって言う動画があった。
だからか2007年頃に一曲出した的な事も出てたけど。
長年出てる人ってヒット曲なのにね 光GENJI以降のジャニの基礎を築いて事務所救った須磨を不当に潰すという禁忌を冒した罰が当たり、嵐のやることなすこと裏目裏目でメリジュリの狙い通りにはいかないスパイラル
ただただ誰得状態で、嵐ごり押しによる被害者だけが無駄に増えていく 東宝お正月スイーツ
2012 17.7億 今日恋をはじめます 武井咲、松坂桃李
2013 17.8億 カノジョは嘘を愛しすぎてる 佐藤健、大原櫻子
2014 19.0億 アオハライド 本田翼、東出昌大
2015 32.5億 orange 土屋太鳳、山崎賢人
2016 18.5億 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 福士蒼汰、小松菜奈
2017 *6.6億 未成年だけどコドモじゃない 中島健人、平祐奈
1.4│**.*│*4.8│*5.7│*6.2│*6.4│*6.6│最終6.6 未成年だけどコドモじゃない(281)中島健人 平祐奈
1.9│*6.3│*9.9│13.8│15.1│16.3│17.0│17.5│17.9│18.1│最終18.5 ぼくは明日、昨日のきみとデートする(306)
3.1│*8.1│**.*│20.*│**.*│28.3│29.5│30.4│30,9│31.4│31.7│32.0│32.2│32.3│最終32.5 orange(303)
2.4│*6.1│**.*│14.0│**.*│**.*│17.8│18.2│最終19.0 アオハライド(295) 東出昌大 本田翼
1.6│**,*│*8.7│12.0│14.2│15.8│16.6│17.*│17.3│最終17.8 カノジョは嘘を愛しすぎてる(284) 佐藤健 大原櫻子
2.3│*5.9│*8.7│12.8│15.0│16.1│16.9│**.*│17.5│最終17.7 今日恋をはじめます(301) 武井咲 松坂桃李
3.0│*7.5│11.1│14.3│16.2│17.5│18.3│18.7│スマホを落としただけなのに(315)
2,2│*4.3│*6.1│*7.0│*7.6│*7.9│ういらぶ(217)
1.8│*4.0│*5.6│**.*│*8.0│来る(321)
*.*│**.*│*4.1│ニセコイ(295)
〜1/6
*1 3億3578万7800円 84億5716万2480円 ボヘミアン・ラプソディ
*2 2億9433万7800円 26億8890万3700円 シュガー・ラッシュ:オンライン
*3 1億6713万8500円 33億5478万0500円 ドラゴンボール超 ブロリー
*4 1億2869万4400円 61億7145万2900円 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
*5 1億2369万0600円 *5億5991万3410円 こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
*6 1億0007万4700円 12億2870万0100円 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
*7 ***9896万3900円 *2億7438万6700円 ラブライブ!サンシャイン!!ザ スクール アイドル Movie Over the Rainbow
*8 ***9672万1900円 *9億9608万3800円 アリー/スター誕生
11 ***3711万9700円 *4億0641万7400円 ニセコイ >>432
2004年はジャニーさんが羊に嫌がらせを受けているスママネを見かねて
SMAPのための別会社、Jドリームを作ってあげた年
この会社はメリジュリが役員として入ってないし本社との資本関係もなく
独立度が高い
怒った羊がリリースされる予定だった「ススメゴールド版」をキャンセル
してメンバーに知らせることもなく紅白出場を断った
結局出なかったススメゴールドは今もアマゾンにある >>428
本当に記録だけだよな嵐って
多くの番組にでても何やってるのかまったく記憶に残らない
歌が売れてるといってもヲタしか知らない曲ばかり
CM多くても何の商品かわからない
こんなのばかり 光GENJIはジャニ全般好きじゃない自分でも人気のすごさは感じてたし
熱気のようなものはあったし
楽曲は嫌でも耳に入ってきて何曲か知っていたけど嵐にはそれがないから
光GENJIのようにぱっと燃え上がってしゅっと消えるのではなく
ずーっとぶすぶすぶすぶす燻り続けるような気がする
さっさと水ぶっかければいいのに事務所が無駄に炭や薪をぶちこんでる感じ
煙ばっかり広がって迷惑なんだけど >>440
活動期間は短かったけど、国民的だったからね
曲は浸透してたし、光GENJIの影響でローラースケートが流行ったんだよね
嵐なんて曲は浸透してないし、真似したいと思う人もいないだろうな 豚井しつこいの検証のため映像見たけど
たしかにご一緒に言いまくってた
キムタクのエビバディセイがとても効果的なとこで叫んでるのがわかったぐらい
ひどい皆さんご一緒に
そして省エネダンスだからかこじんまりフォーメーションだから引き画だと空間が余る余る
そして共演者の一部のぶっちょうずらがすごかった
ゆずはよい人だね 今日の朝の番組で嵐がCMをするという嵐のCM性懲りもなくやってた
明治のチョコとシャンプー
去年かいつかのバレンタイン近くは石丸さんの「教えてチョコ先生」ばっかり流れてたよ
評判悪いんじゃないのかな
嵐が商品価値を下げるのに馬鹿馬鹿しい アンチの自担の映画も大コケばかりだったよね
しかも5億とか10億レベルばかりw アンチは自担がショボいくせに偉そうだから嫌い
自担が実績を残してから物を言え 嵐解散説 二宮結婚で脱退・嵐解散説 櫻井VS松本で嵐解散説
の記事が出て嵐ヲタが「マスコミはそんなに嵐解散させたいの?!」と言ってたが
そうなんだろうな
今までアゲ記事書いてたのに手のひら返して嵐解散するかも記事出しまくってるもんな
業界は嵐を解散させたいんだろうなw >>452
凄いとも何とも思ってない奴らの事を、本音を押し殺して持ち上げないといけないんだからね
もういい加減うんざりしててやめたいと思ってる記者はたくさんいるだろうね
記者たちもNHKも嵐が解散したらかなり気が楽になるだろうね >>438
記録ってより数字じゃない?
でもその数字ってのが今の世の中では不確実で操作されやすいものなのよ 嵐以外のGだと記事に対してショック受けたり反論してる
人を見下して馬鹿にしてファンなら受け入れるべきじゃない?
本人達が決めた事なのに見苦しいーとか言ってたけど
いざ嵐でそういった記事出るとガセ!叩き記事酷い!
こんなの信じるファンなんていませーん!
解散したら経済傾くからさせてらえないよ!とか
喚き散らすんだろうなっていうか一部既に喚いてるか ヒットとCDの売上げについてはiTunes配信が始まってさら2008年アマゾンが本格的なmp3配信が始まってから各社配信がスタート並びに違法な動画配信も合わせたストリーミングが増えるとCDの売上げ=ヒットではないになる。
ヒット=曲の大衆認知とするならばアンケートであなたの好きな平成発表の曲は?
となると年代別にいろいろ挙げられる
先日読売新聞が3000人に無差別アンケート
回答有効数約2000自由記述式3回答
順位分析の頭分「記録に残る曲と記憶に残る曲は違う」
1位世界に一つだけの花 SMAP
2位CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵
3位栄光の架け橋 ゆず
5位川の流れのように 美空ひばり
6位TUNAMI サザンオールスターズ
7位負けないで ZARD
8位Lemon 米津玄師
9位糸 中島みゆき
Automatic 宇多田ヒカル
平成のヒットの曲について考察してたけど
ヒット=売上げではなくなってきていると結論してた
以下30位まで出してたけど嵐ちゃんおらず 嵐の曲はどれも同じに聞こえる
ジュリが売上重視で冒険をさせないというのもあるのだろうけど、毒も何もなく無難で薄っぺらい
紅白で歌った2曲も「どこが違うの?」って感じでまったく印象に残らない
それで口パクだからアドリブもできない
桑田が「オーイエー!」をどんどんアレンジを変えながら観客に歌わせていたのが
口パク連中をおちょくっているようで面白かった >>456
結局このスレの認識の方が正しいんだよな
アラシッコや自社レーベルならではの怪し気な数字と
世間の認識には大きなズレがあるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています