■ジャニーズ板雑談スレッド111■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
引き続きマターリ雑談しましょう。仲良く使ってね
他メン他グループ他芸能人sage、ヲタ決めつけ禁止
婆表記・荒らし・客・スレチは徹底スルー。相手する奴も荒らしです
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
前スレ
■ジャニーズ板雑談スレッド108■
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1531522671/
■ジャニーズ板雑談スレッド109■
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1534777618/
■ジャニーズ板雑談スレッド110■
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1537629338/ V6は楽曲じゃないの
坂井が上手いし他も下手な人はいないしエイベミュージックでジャニ楽曲ぽさが薄い ジャニーズっぽさは主役から感じればいい気がする
一切つけるなとは言わないし決定権なんかないけど
自担は仲良しバックと公私のけじめつけれてない時あるからそいつらがいるとがっかりはする
コーナーとか曲限定で小さい子達わらわらとか
過去についてたバックの立場や客が何見に来たか分かってる人たちはいてもMC参加しても全然気にならない バンドだとオープニングアクトとして本編始まる前に若手が出演したりするよね
途中にコーナーよりこんな感じで前座の方がいいのに 「らしさ」を残したい気持ちも分かるけど
「らしさ」だけだと究極のヲタ専よね >>766
落語だって漫才だって若手のお披露目は前座だよね
カウコンみたいに始まってから二曲くらいJr.じゃだめなのかな 武威担ってジャニーズらしくないとか言うの好きだねw
武威の新規の多くは事務所担だったよ >>769
帰ってくれるほうがいいよ
席占領して自分の推しJr.が出ない間ずっと隣とお喋りされるより
座ったり立ったり忙がしく動かれるのも結構目につくし >>770
ぽくないと言うのが好きとかじゃなくそう言われてたっていうただの事実なんだよなあ
20周年からの新規なら二次元からとかジャニ始めてって人が多かったよ
だからJr.に抵抗ある人も多かったみたいだが滝沢歌舞伎で多少は慣れたようだ ひどいのだとスマホいじってるからね
なら帰ってもらった方がいいよな 衣装替えの間に1曲歌うぐらいは別に気にならないな
明らかに態度悪いJr担は論外だけど スマホいじりJrが出てないとずっと
おしゃべり
来んなよ Jrがついてた戸煮紺見ても邪魔に思わずむしろバック含めて楽しめたからJrつくのが絶対嫌なわけじゃないけど自G好きになったのはJrつかなくなってからだから自G紺でついたら異物に感じちゃうな
若いタレント興味ないし紹介タイムは時間の無駄でしかない
プロがつくかメンバーだけでやる方がいい 【ラジオ】キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」 B'z稲葉の手紙に…
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546160926/
【芸能】<工藤静香は“猛母”>家では3人がフランス語または英語で会話 木村拓哉は「家庭内独居」状態
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1545859879/
工藤静香“娘ゴリ押し”でキムタク「家庭内独居」
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181226-10000534-bunshuns-ent
ファンの悲鳴が飛び交った電撃婚から18年。
トップアイドルのキムタクも今や立派な中年となった。
SMAP解散、次女のデビュー。
近年、彼を取り巻く環境の変化には、いつも姉さん女房の影響があった。
仕事でも家庭でも孤立を深める木村拓哉46歳の現在とは。 >>781
武威担がそういう新規多いみたいだよ〜と言ってるのに対し
否定してるのは>>770や>>781みたいな突っかかる言い方の人だけだからお察しなんやな タッキーがナンバーワンで本当に悲しんでる人は一握りでタッキーを惜しいって言ってる人の大部分はいなくなっても問題なさそう
ジュニアオタなんてワクワクすらしてるだろう
でなきゃ滝翼はもっと売れたしWOWOW加入だって増えたはず タッキーは素材のわりにプロデュース方法が悪かったとしか思えん >>772
事実って数人そういう人いただけで多いとか妄想癖やめなよ 舞台上の出演者に自担がいないと喋りだすあるいは喋っていいと思ってる主役のヲタもいるからね
共演者に対するリスペクトが無いのはどっちもどっちです タッキーは細木との絡みがまずかったと思う
あの番組で細木がタァッキィ♡と呼びかけるのを初めて見たときの衝撃
某先輩と森光子みたいな関係なんだと嫌悪しか無かった
そこが他の同じ王子様系キャラとの違い >>783
WOWOWドラマは今見たら人気No1になってたよ
新聞一面のクラウドファンデングもヲタ頑張ってたじゃん
引退発表あって売れたのがタキツバよりケンタッキーらしいから熱量が違うんでしょう わざわざ書かないだけで思ってる人間もいると思うけどね >>790
そのクラウドファンディング1300人しか集まってないよ
数字出ちゃうとこんなもんかなと >>788
世間的にはジャニーズイコール演技や歌下手なのに推されまくるっていう悪いイメージは正直あるかららしくないは場合によっては褒め言葉だな そんなジャニだからと括る人たちに褒められても嬉しくはないわね >>788
手越がNEWSはジャニーズっぽくないって言ってたよ >>789
たまに出る翼にメロメロで
余裕のない細木数子が面白かったけどな
タッキーはしっかりしてるし顔も綺麗だけど
女が釘付けになるのは翼だと思うんだよな 舞台や映画現場でもジャニーズってだけで色眼鏡で見られるって本人達が言うしねえ
ジャニーズの歌やダンスが下手って印象は超売れたスマが下手だったってのが大きいと聞くよ
それでもキャラクター性やカリスマで売れたから凄いと思うけど そういや手越は自分自身でNEWSはレベルや意識が高くてジャニーズらしくないって言ってたな
手越はともかく他タレも他現場で偏見持たれるって言うしタレント自身もそういう一般認識多少は感じてるんだろうな タッキーは二人組デビューじゃない方が良かったと思う 大型歌番組で絶対言われるもんな
××はジャニだから歌下手だな
××はジャニだから口パク
××はジャニにしては歌上手い 色眼鏡で見るってことは最初からバカにして本質見る気ないってことだよね >>792
1329人タッキーの誕生日3月29日に1000人足した数字で満額打ち切りで達成したから
12月31日にもう新聞掲載されてたじゃん
別にもあるわけ? ジャニヲタ内でも贔屓以外は色眼鏡で見てる人いるもの
そんなの気にしてどうするの? >>798
少なからず皆偏見の目で見られてるって意識はあるんだろうね
まー手越のは言葉の選び方間違えたなとは思うけど
錦戸も関ジャニがバンド路線になってから関西=お笑いとかコミックソングやるイメージがつくのが嫌だったみたいな事ぶっちゃけてたし、よそからどう見られたいかはこっちが思う以上に皆気にしてそう >>793
いつも不思議なんだけどなんでジャニばっかり一括にされるんだろう
他事務所も大概演技上手くもない人を多数推して相当上げ底してると思うんだけどな
アイドル事務所が俳優仕事に入ってきて仕事取りやがってみたいに思われてるのだろうか 少数のデビュー組とJrっていう構図がはっきりしてるからでは
よその事務所は大抵大量にタレントを抱えてる
ここまでジャニジャニ言われるのはブランドでもあるんだけどね >>803
本質を見てないっていうけど実際下手でもある程度事務所の力で押せてる面も正直あると思う
でもまあそんなの他事務所でもあるよね >>804
普通に人員以上受付してたし1300の枠もすぐ埋まってなかったよ
滝ヲタが金出さないから引退したんだし今更イキってもしゃーないよ あんまり言ってやるなよそういうこと
お金は出すにも個人じゃ限界がある
実数が伸びないのはヲタにはどうしようもない SMAPは本当に下手だなと思う
アンチではなくベストアルバム買うくらいは好きだよ!でも曲がホントいいよね
あとアイドルに関しては上手い下手じゃなくその人が歌うのが大事なんだよな
でも世間に下手と言われてもしょうがないわこれ タッキーこそいい意味でも悪い意味でもジャニーズらしくない?
恵まれた技術力からのトンチキセンスの滝沢歌舞伎や滝翼楽曲にジュニア押し出す構成
盛り上がるんだけどオタ人気って結局はかっこいいとかセクシー成分がもっと強く無いと高まらないというか… タッキーはなんだろうね
ハーフはアイドルじゃヲタ人気がさっぱりつかないとよく言われるけど、別にハーフタレじゃないのに似たようなものを感じる 櫻井翔と今井翼が仲が良いのは
子供の時からずっと2人ともピアノ習ってるから、話が合うんだろうな タッキーって隙がないよね
もてない女ってよく隙がなさすぎるとかいわれるけどなんか通じるものを感じる >>811
人数以上募集してたとか嘘までつきますか
第一広告掲載終わってるのに今更感 つべにあったクリスマスソングまとめみたいなの聞いてたら男のユニゾン流れてきて
「なんか急に歌下手なんだけどこれジャニーズ?」と確認したら近畿の歌で
自分は近畿のこと歌上手い2人と思ってたから下手に聞こえた事にびっくりして
もしやジャニヲタじゃない人には全グループこう聞こえてるのかもな…と寂しくなったっていう
どのグループも上手い人下手な人っているけど、SMAPは全員上手くないなぁ、とは昔から思ってたな 滝翼は曲とセンスが悪かった
ジャニーさんのトンチキセンスは無名の子に注目を集めたい時や
世間から忘れられてきた頃の起爆剤としてはいいけど
すでに興味持って注目してるファン未満の人をヲタにする力は弱いと思う 自Gを好きになる前はジャニーズに偏見持ってたし男なら尚更知る気無いと思う
手越はジャニーズらしくないって言うけど他メンと調和せず自己中な歌い方してて上手いとは思わないな >>817
その辺かなぁ
隙が無くて焦った顔を見た事が無い、喜怒哀楽をあまり見せてくれない
淡々としていてコミカルな面が少なかった でもこんな様に言いたくはないが
山Pと同頭身なら未だに人気爆発してたであろうと思う >>798
そう思ってるのならワンオクの人みたいにジャニーズやめて結果を出せばいいのにね
手越はジャニーズという看板がありながら何の実績も残せてないという現実が見れてない タッキーって王子の顔面だけどやってることが従者なんだよね
あと国分みたいに照れ屋なのか、ふざけがちなのとおどけがち >>820
アルバムに良曲あるんだけど
なんで山の手線… 滝ってジュニア時代の最初の頃はおふざけ好きというか砕けた感じに見えてたな
でもジュニア統率しないといけなくなってきてからリーダーの印象強くなった
甘えられる年上がいたらまた違ったのかも >>823
スタイル良くてもたぶん変わんないよ
むしろスタイル悪いのが唯一の味なのでそれ無くしたら話題にも上がらなくなるんじゃね
顔以外の全てにおいて可もなく不可もなく仕事に対してはソツない営業的
クセにならないものにオタはつかない
むしろ山Pみたいにスタンドマイク蹴飛ばすうかつさがあれば >>816
櫻井翔がいいとこのおうちなのは伝わってくるけど
親の情報とか全く出てこないけど今井翼も、たまたま芸能界の道に来ちゃっただけで
いいおうちの出身なんじゃないかな
品があって頭がいいような感じがするんだよな >>820
ビーナスや夢物語とか良曲が代表曲になってるよ
王道だとキンキ嵐いたし他のグループとの差別化が上手くいかなかったね
二人のキャラはもう知られてるから普通にアイドル曲やエイベックス曲をもっとやってもよかった >>808
あまりにも露骨なゴリ押しが目立つからだと思うよ
他事務所はもう少し上手くゴリ押ししてる 翼は歌もダンスもそのへんにいるアーティスト以上だと思う
元気になったらジャニーズではなくアーティストとして芸能界に戻ってきて欲しいな
顔もかっこいいしスキルも高いのにまともにスレが立たないくらい興味持たれないのが不思議 ちょこちょこ守ってない人いるけど守ってね
>他メン他グループ他芸能人sage、ヲタ決めつけ禁止 なんで受けなかったかって理屈で説明できるようなもんじゃないと思うけど 滝つは顔歌ダンスどれも平均的に上手いんだけど突出してこれ!みたいな売りがなかった気がするな
近畿なら間違いなく歌の部分
逆に須磨はスキルは壊滅だと思うけどあれは曲の良さと木村と中居ってGの顔がある こういう事言うと怒られそうだけど、翼だけなら他のグループに入ってても売れてたと思う タキツは元はソロデビュー予定なのを
ジャニ3に反対されてもツーとグループやりたいって滝が頼んだんじゃなかったっけ
結局はジャニ酸の言うことが正しかったのかな
性格や雰囲気が違うタキ&ツの組み合わせは良かったと思うけどね >>837
私の意見は逆だな
アイドルのキラキラ感ないもの
隣のタッキーのキラキラさえ吸い取るくらい 滝つ意外にもメンバーがいたらよかったかも
キンキは凄いけどやっぱ2人はバリエーション減るし難しいよ 5人以上だと一人減っても活動できるけど二人で一人が病気しちゃうと滝つは解散、近畿もドームコン中止でなかなか大変だよね
滝つはなにより活動少なかったのがなあ
15周年をNEWS並みにやれば少しは盛り返したかも >>841
ドラマと舞台メインのほうがよかったのかも SMAPもだけど大型歌番組で聴いてて単純に感想として下手だなあと思う事はあるよ
NEWSは手越の歌い方くどいなあと思うけど上手いと言われるのも理解はできる。けど二人誰か下手な人がいる
ウエストなんかもファンは歌唱力高いっていうけどそんな事と思うしえびも上手くないカテゴリ
関ジャニもすばる抜けたらがなり声になった
近畿、V6、嵐、KAT-TUN、セクゾは安定してる印象
ただ言われてる通りアイドルは歌唱力だけじゃないからSMAPがめちゃ売れたんだよね 元々レギュラー番組持ってればある程度パイプが繋がるけど
何もないところに入れるのは難しいのでは
ゲストであちこち出るのがせいぜいで
とは言っても2017年は翼はNHKの時代劇出たりフジドラマ出たり旅番組あったり意外と出てた記憶があるけど >>844
セクゾンは菊池がいつも下手すぎなのになんでソロあるんだろうレベル そういや滝翼はグループ番組が一個もなかったのか?そりゃかなついわな どこが安定してるとか言い出すと荒れるからやめない? 私はファンになる前ジャニーズぽさはバク宙とかのアクロバットってイメージだった
けどアクロバットGの武威や海老はそこまで人気出ず(武威は代表曲も代表番組もあるから売れてないは暴論だが)
アクロバットできないスマや嵐が爆発してるってことはアクロバットはあんま求められてないのかな? タッキーはソロ向き、翼はグループ向きな気がする
タッキーと組むとどうしてもタッキーと仲間たち感が出そう
健くんは先輩だし別として >>842
盛り返すっていうか元から売れてないものは盛り返しようがないというか…
一昨年くらいだったかな、タキツバ担のブログが話題になってたよね
10周年の会場がほぼJr担で埋まって二人もJrのお膳立てばかりしててお祝いの場なのに無性に悲しかったって タッキーソロで演技方面頑張ればオタクうけはしないと思うが時代劇に出る異様に顔がいい俳優として岡田准一の次ポジになれた気がする >>840
近畿は他の人が入っていたらあんなに売れてないと思う
あそこは二人だけで完成された世界だから >>853
ケンタッキーは滝が弟感出ててよかったね弟属性なのかもね アクロバットってカウコンのabczはおーすげーなとなったし昔のV6はすげーな雑技団かよと思ってたけど怖いよ怪我しないでって気持ちが先に出る >>857
空気読めない三宅に気をつかってて可哀想だった >>824
残せてるのはチャラ男って事だけだよね
ジャニーズらしく無いと言うならそこだけ >>858
三宅がよくアクロ失敗して足引っ張ってたからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています