ジャニーズが落ちぶれた理由を考えるスレ
チラ裏と迷ったけどここに書き込んでみる
スマトキオキンキ辺りを大事にし過ぎていつまでも若手に譲らなかった事
キスマイエビの高齢デビューでますますJrが辞めなくなって高齢化が進んだ事
でじわじわ加速していってスマ解散騒動で急加速した感じだけど
ニュースカトゥーンヘイセイ辺りが予想に反して上手くいかなかった事も原因だと思う
この3グループで隔絶されてしまった感じがする >>68
若手に譲らない方が落ちぶれ無かったと今となっては思う
SMAPキンキが邪魔扱いされて若手に譲った結果がこれだから ジャニーズを落ちぶらせた嵐が活動休止したらまた再浮上してくるかな? 嵐ってどう考えてもアジアで通用するレベルじゃなかったよな
実際アジアではほぼ無名だったけど でも嵐は日本じゃなくてアジアの国民的アイドルって感じだけど
日本の国民的アイドルがSMAPやキンキ おばあちゃんに人気だったSMAP
おばあちゃんみたいな顔の若い子に人気の嵐 >>70
キンキはまあ消えたなって感じだったけど
スマはけっこう最後まで露出多かったし
解散騒動前までは「SMAPがトップ」っていう認識だったよね?
ジャニファンの間の認識じゃなくて
一般層の認識ね
実際の売上は嵐の方が良かったけど
オタ人気で完結していたから
一般層はSMAPが一番稼いでると誤解してたと思うよ つまり若手に譲ったという認識はほぼほぼ皆無の状況だったから
(世間的にはジャニ=スマのイメージが強く、若手の知名度などない)
>>68の言ってることの方が正しいと思う ジャニーズ3TOP=SMAP、KinKi Kids、嵐
まさかこの中でキンキだけが生き残るとは 若手にもっと譲らせたければどんどん結婚を認めてあげればいい
そうしたら人気が落ちるので若手と替えやすくなる
あるいは独立を認めてあげて上納金を取る SMAPより先にTOKIOやV6やブレイク前の嵐などデビューして5年過ぎてもパッとしなかったグループを解散させた方が良かった
SMAPとか売れたかもしれない若いJrをリストラさせたら落ちぶれるに決まってる 5年で切るならSMAPなんて真っ先に切られる対象だったね >>82
SMAPはデビュー当時が売れなくて3年目でやっとブレイクして
10年以上天下だったグループ
TOKIO、V6、嵐はデビュー当時が売れてその後落ちて5年以上
パッとしなかったけど解散しないからアニバーサリーを迎えるたびに
押されてなかなか解散しないで若手グループの邪魔になった
つまりアニバーサリーを迎える前のパッとしない時期にTOKIOV6嵐は
解散すれば良かったということ TOKIOV6嵐がデビューしてすぐに売れたのは3年目でやっと売れたSMAPやデビュー前なのにドラマで大ブレイクしたキンキのおかげ BTSワールドツアー 福岡公演
https://i.imgur.com/VSpNTQU.jpg
何でジャニーズは外国で人気がないの? 東京ローカルアイドルのジャニーズと
ワールドクラスアイドルのBTSを比べてはいけない >>1
自国の男性アイドル下げて外国の男グループ上げる反日ゴキブリ売国奴はさっさと自殺しろ
最も不快で悪質な反日
お前ははよ死ね糖質アスペが >>85
>>86
だからお前ははよ自殺しろ反日ゴキブリ売国奴
日本人男下げて外人男上げるってクソキモイし一番悪質な反日だからさっさと死ね
kpopの男グループのファンやってる日本の恥晒し、反日売国知的障害女はさっさと自殺しろ
btsは在日レベルの間違いだろ知的障害者が 日本の男性アイドルはジャニーズとLDH系列でタイプの違うアイドルが二ついるが、日本の女は女のセクシーさも何もないakbグループしかない
akbグループは日本の恥晒しだろ
日本人男性は韓国人オスより圧倒的に男前、イケメンだが日本の女は韓国の女よりブサイク 日本の女ってブサイクというか大人としてどうかと思うよ
ファッションが子供っぽく色気が表に出るのを嫌い、自分らしさという緩い言葉に毒され努力をしないで他者を否定する
子供の延長上みたいなファッションで若さアピールしてるけど、それは幼いってだけで魅力ではない 日本の女アイドルでセクシー系やカッコイイ系はE-girlsとかFairiesが頑張ってるよ
日本で可愛い系がウケるのは日本の男がロリ好き傾向にあって未完成な方が好まれるからで
それぞれの楽しみ方がある 一般に知られてない人々を頑張ってるとは言わない
力不足だ ジャニーズ掲示板の人達って
別にジャニーズ事務所が好きなんじゃなく
日本のアイドルを応援したいって人がほとんどでしょ
そういう意味では、もう他の事務所でもいいから
KPOPに対抗しうる本格的なアイドルをプロデュースしてもらいたい 景子デラックスが事務所のトップになると決まったから
先を見通せる人間をすべて排除した結果だ 気に入ったorスキになった誰かを応援したいってのなら解るけど
誰でもいいからアイドルを応援したいというのは理解し難い 80年代より進化したSMAPやKinKi Kids
80年代より退化した嵐 落ちぶれたのもあるだろうけどその他に
趣味の多様化、テレビの相対的地位低下もあると思う
二十台はもう男女共にテレビを常に見る奴は半数以下だからな 趣味の多様化といっても
韓国のアイドルは日本でも大人気じゃん
逆にジャニーズは世界ではほぼ無名
K-POP歌手で初めてワールドスタジアムツアーを開催する「防弾少年団」が、“完売リレー”で人気ぶりを改めて立証している。
今月1日からスタジアムツアーの一部公演のチケット予約が始まった。この日、予約開始直後に約41万席の全てが売り切れとなった。
この日に予約販売された座席は、ロサンゼルスのローズボウル・スタジアム、シカゴのソルジャー・フィールド、ニュージャージーのメットライフ・スタジアム、ロンドンのウェンブリー・スタジアム、パリのスタッド・ド・フランスの公演分。
ロサンゼルスのローズボウル・スタジアムは、1984年のロサンゼルス五輪のサッカー決勝戦が開催された場所で、収容人数は10万人を超える。
シカゴのソルジャー・フィールドは、1994年のW杯開幕戦がおこなわれた所で、6万人の収容が可能。またニュージャージーのメットライフ・スタジアムは、2026年のW杯決勝戦が行われる予定の場所で、収容人数は8万人だという。
さらにパリのスタッド・ド・フランスは、フランススポーツの象徴として、1998年のW杯、2003年の世界陸上選手権大会が開催された所だ。2024年には夏季五輪が開催される予定で、8万人の収容が可能。
またロンドンのウェンブリー・スタジアムといえば、映画「ボヘミアン・ラプソディー」の名シーンとなる、「クイーン」の「ライヴエイド」でも有名な所で、9万人を収容できる。
「防弾少年団」のこの爆発的な人気によって、ロンドンでは追加公演が決まった。当初、6月1日だけの予定だったが、翌2日に追加公演の開催を決定。追加分は今月8日に予約販売される予定になっている。
「防弾少年団」は、「LOVE YOURSELF SPEAK YOURSELF」というタイトルでスタジアムツアーを開催。
名実ともに世界トップクラスのボーイズグループとなった「防弾少年団」は、今回のスタジアムツアーでもまた新たな新記録が生まれるのか、注目されている。 >>100
ストリーミング再生回数を操作して全米チャートの順位を上げる方法が問題視される
http://fnmnl.tv/2018/09/24/59940
この記事によれば今年初めてK-Popのアルバムで
全米チャート1位を獲得したBTSのファンたちの行動が掲載されている。
記事によればあるBTSのアメリカのファングループはSpotifyの有料会員アカウントを1000個作成、
Twitterやslackなどを用いて、アメリカ国内や国外のファンに配布。
大量に再生させ続けることで、ストリーミング再生回数を伸ばしたというのだ。
もちろん国外のファンが普通に再生をしてもアメリカ国内の再生回数にはカウントをされないが、
VPNと呼ばれるネットワークを使用して、自身の居場所を偽りアメリカ国内からアクセスしたという手法をとっていた。 視聴者の気持ちを考えないから視聴率が落ちたように
ファンの気持ちを考えないからジャニーズは落ちた 女のカスみたいなファンの言う事なんて聞かなくていいよ
どうせヒマつぶし対象でしかないし TOKIO、V6、NEWS、関ジャニ、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、
A.B.C-Z、ジャニーズWEST
この辺のGは大差ないから同じ扱いで十分 Jオイル・・・・・遺伝子組み換え てんこ盛り
ガン増加 精子減少(奇形児増加)
こんなのを CMでばらまき洗脳・・・ 反日チョンだらけのジャニタレ ●1996年シングルランキング
*1 1996/11/18 876,110枚 SHAKE(SMAP)
*2 1996/07/15 814,220枚 青いイナズマ(SMAP)
*3 1996/02/21 701,860枚 ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)
最下位 1996/11/25 106,940枚 Everybody Can Do!(TOKIO)
●1997年シングルランキング
*1 1997/07/21 1,791,514枚 硝子の少年(KinKi Kids)
*2 1997/11/12 1,644,334枚 愛されるより愛したい(KinKi Kids)
*3 1997/05/14 *,731,890枚 セロリ(SMAP)
最下位 1997/05/28 *95,110枚 Julia(TOKIO)
マッチが3位の時に最下位だったTOKIOって醜いね 平成で一番CDが売れたB’z=紅白出場0回
平成で一番アルバムが売れた宇多田ヒカル=紅白出場1回
平成で一番シングルが売れたSMAP=紅白出場23回で解散してTOKIOに抜かれる CDTVオリジナル平成ランキング
*1 世界に一つだけの花(SMAP)
30 硝子の少年(KinKi Kids)
43 愛されるより愛したい(KinKi Kids)
44 夜空ノムコウ(SMAP)
50 青春アミーゴ(修二と彰)
平成のジャニーズを支えた3G(SMAP、KinKi Kids、修二と彰) ジャニーズが落ちぶれた理由は
平成、カンジャニ、嵐のゴリ押しのせいだろ
こいつらのせいで世間からジャニーズは質が低いと思われてるぞ(元非ジャニオタの声)
自分も、こいつらみたいな奴しかジャニーズにいないと思ってたから長い間ジャニーズは食わず嫌いだった。
偶然他グループの人のテレビをみてジャニーズへのイメージが変わって、ヲタになった(平成患者二荒らし以外。こいつらは何がいいのか未だにさっぱりわからない。)
ゴリ押しをやめてほかのグループ出すようにすればあっという間に解決するよ たのきんトリオで幕を開け光GENJIで一旦幕を閉じ、KinKi Kidsで再び幕が開いてSMAPで幕を閉じたジャニーズ ASKA逮捕でジャニも何かの動きあったのかな??
光ゲンジ ASKA逮捕は関係ないでしょ
解散後10年以上の赤坂逮捕も関係ないけど
稲垣逮捕と草g逮捕は関係ある 草なぎ逮捕で勢力がSMAPから嵐に移った感じになってSMAPは解散に追い込まれて解散したけど
平成を振り返った時に平成の顔・平成の主役になるグループはやっぱり嵐よりSMAPだったなと思う 3本指で OKサインで 666を アピールする チョン基地外 解散に追い込まれてとかさすがスマオタ被害妄想がこじれてるなw メリー→飯島を「SMAP連れて出て行け」と恫喝した
飯島→本当にSMAP連れて出て行こうとしてこじれさせた
木村・中居→ジャニーズ辞めたくないから飯島について行かない
香取→飯島についていきたい
稲垣・草なぎ→香取が辞めるならついていく
色々こじれてSMAP解散になったんでしょ
誰もSMAP解散に追い込んでない
きっかけがメリーの恫喝でで飯島+SMAP全員の考えが一致しなかったことが原因 飯島を信頼していたメリーと飯島の関係をこじらせたのが嵐 ジャニーズ事務所のなんじゃコリャキャスティングは
「ゴリ押し」ではなく「すり替え」で成立している
永遠のニシパ 滝沢秀明 → 松本潤
白い巨塔 滝沢秀明 → 岡田准一
舞台・WILD 橋本良亮 → 中島ゆうと
砂の器 橋本良亮 → 中島健人
SUITS 橋本良亮 → 中島ゆうと
トレース 山下智久 → 錦戸亮
犬神家の一族 山下智久 → 加藤シゲ
ゼロ 一獲千金ゲーム 橋本良亮・A.B.C-Z → 加藤シゲ
コードブルー3 橋本良亮 → 有岡
貴族探偵 田口淳之介 → 相葉
遠山の金さん 香取慎吾 → 松岡
舞台・あんちゃん 山下智久 → 北山(酷すぎる!!)
舞台・ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 塚田僚一・戸塚祥太 →
生田斗真・(菅田将暉)
カインとアベル 橋本良亮 → 山田涼介
映画・彼らが本気で編むときは、 戸塚祥太 → 生田斗真
ウロボロス 戸塚祥太・河合郁人 → 生田斗真・(小栗)
地獄先生ぬ〜べ〜 戸塚祥太 → 丸山
映画・ちょんまげぷりん 山下智久 → 錦戸亮
ハチミツとクローバー 戸塚祥太 → 生田斗真
制作側は本当は誰にやらせたかったのかってとこから追及しなきゃダメだ
そうじゃなきゃ、しめしめずっとこのやり方でOKってなるんだから >>122
何度ここに書き込めば分かる?
木村に紅白の司会のオファーが来たのを調子に乗ったメリー蹴ってV6の井ノ原にした
それを飯島がメリーに派閥と抗議
「逆らうのか〜」とメリーが勝手に飯島をクビにする
このことに対して4人は抵抗
でも木村はメリージュリーに付きスマップ解散!(5人で抵抗してくれていれば解散はなかった)
その後娘がゴリゴリ押しでデビュー(裏切り報酬?と思われても仕方ないくらいのデビュー)
まぁ嫌われ一家になったけど・・・
どうして無能なメリージュリー親子がジャニーズ事務所の社長!ジャニーさんより前に出て
勝手したのが未だに意味不明??
疫病神だねメリージュリー親子
この親子ジャニーズにいる? 落ちぶれてる・・・
親子が引っ掻き回すけど
歌って踊って司会やってお笑いやって面白い
ドラマやって映画!体張るし天然キャラを作るし・・・
頭悪ければジャニーズはできないってのがジャニーさんのジャニーブランドだよ
TVが汚い笑い人ばっかになったらどうするんだよ
ジャニーズはTVの必需品
どっちかと言うと殆ど歌って踊るのみのEXILEの方がアイドルに近い
ちなみにジャニーズもこの頃まぁまぁ歌唱力があるよね >>124
司会の仕事経験が何もない木村にNHKが司会のオファーするわけないでしょ
NHKは前から、あさイチで人気だった有働・井ノ原コンビで司会をやらせたかったんだよ
誰も望んでいない嵐5年連続司会をやらせてそれを妨害してたのがジュリー
嵐のSMAP超え()のためなら、自社タレの仕事も邪魔するのがジュリー >>127
すでに解散していて平成では嵐に勝ってトップということは
SMAPの活動は無駄にならなかったね 平成アイドルのトップに輝いたんだから
SMAPは下手に復活しない方がいいね 嵐の活動は無駄だったね
無駄すぎていろんな人に迷惑もかけた ジャニーズの闇は ホントか? ------を YOUー TUBEで 検索
変体プレイ 本当に 順番に お尻を 掘られてた? タッキー社長の旗の下でオス版モーニング娘。化しそうな予感も有る
逆にメリージュリーとベタベタなジャニタレはタイタニック号とともに沈むよ ズバリ言うけど高齢ブサイクばかりゴリ推すからでは? 韓国のオーディション番組
プロデュース101日本進出
みんな事務所に所属していない練習生らしいけど
既にジャニーズ超えてない?
https://www.youtube.com/watch?v=nUrMhJ2lE0A ジャニーズがこれだけレベルが低いのに
何で他の事務所は、ジャニーズの牙城を崩すべくアイドルプロデュースのチャレンジすらしなかったんだろう https://railway.chi-zu.net/83911.html
日本海新幹線
新大阪―札幌・・・・4時間47分 札幌―京都・・・・・4時間35分 東京―秋田・・・・・2時間39分
新大阪―新函館北斗・4時間06分 札幌―米原・・・・・4時間14分 東京―酒田・・・・・2時間13分
新大阪―新青森・・・3時間31分 札幌―金沢・・・・・3時間29分
新大阪―秋田・・・・3時間02分 札幌―新潟・・・・・2時間28分
新大阪―新潟・・・・2時間19分 札幌―秋田・・・・・1時間45分
札幌―木古内360km/h
木古内―奥津軽今別260km/h
奥津軽今別―新青森360km/h
新青森―糸魚川400km/h
糸魚川―新大阪275km/h
◆E10系、W10系、H10系新幹線
JR東日本、JR西日本、JR北海道共同開発
ダイレクトリンクモーターシステム
車体傾斜装置搭載(2度)
最高速度:400km/h
起動加速度:4.0km/h/s
◆E11系、W11系新幹線
ダイレクトリンクモーターシステム
最高速度:275km/h
起動加速度:4.0km/h/s
8 >>141
してたよ
でもその頃はジャニの力が今より強かっただけの話
今なんか他事務所が頑張ってるからアイドル戦国時代だよ タキーズになってからは高齢ブサイクのゴリ押しでまたおかしな方向へ行ってるね ジャニーズのメンバーってほとんど関東ローカル
SMAP
中居 神奈川
木村 東京
稲垣 東京
草g 埼玉
香取 神奈川
嵐
相葉 千葉
松本 東京
二宮 東京
大野 東京
櫻井 東京
sixtones
高地 神奈川
京本 東京
田中 千葉
松村 静岡
ジェシー 東京
森本 東京 ほぼ通勤電車で集合できる範囲のメンバー
SnowMan
岩本 埼玉
深澤 東京
ラウール 東京
渡辺 東京
向井 大阪
阿部 千葉
目黒 東京
宮館 東京
佐久間 東京 全国各地から集まったメンバー
JO1
豆原 岡山
川尻 福岡
川西 兵庫
大平 京都
鶴房 兵庫
白岩 東京
佐藤 愛知
木全 愛知
河野 奈良
金城 大阪
與那城 沖縄 >>151
それめっちゃ思う
かなり逸材を取り逃がしてると思う >>151
だいたい15歳くらいまでの子しか入所させないからね
東京か大阪に通える地域に住んでないと続かない
家が金持ってたら地方から家庭ごと上京したりできるけど ジャニーズのメンバーことごとく東京通勤通学エリアだな 嵐とかスノストみたいなエグイ売り方をするジャニーズが現れたから ジャニー喜多川が、あちこちから集められている少年らにセクハラをし、お気に入りらしい子を出し、他の事務所のタレントとか俳優や歌手を潰して、自社の商品の子らをゴリ押しして売り捌き、自分の懐を温めると言う汚い事をして来たから!
近藤真彦に貢いでいた中森明菜を精神障害者にしたのが良い例 https://web.archive.org/web/20200309150811/https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20200306X417/ 創価学会=クローン人間=軍事目的=軍事兵器=ヒトモドキ=迫害行為(C級戦犯)=世界の警察のアメリカ合衆国様が《歴代史上最も卑劣な迫害行為》を制裁するため空爆をする→戦争になる。
!日本人抹殺計画は背乗り(ついのり)目的の戸籍ロンダリング!
!軍事目的のクローン人間の分際で戸籍を盗もうとする!
!韓国創価学会が最新科学技術で軍事目的でクローン人間を製造している!
!迫害行為(BMI電磁波兵器)をするクローン人間の製造を中止せよ!
↓日本は狂っている
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1582846813/
↓在日韓国人はクローン人間である!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1584148239/
憎き韓国と在日韓国人を許さない!!! >>157
歌もだけど見た目もイマイチなメンバーが多いよね
これで若者がK−POPに流れない方がおかしい V6やKinkiが派閥の問題で中々紅白出れなかったことは関係あるのかな >>162
嵐はデビュー曲は90万以上売れたから再ブレイクしたグループ扱いでいいのかな 嵐はデビュー当時にちゃんとブレイクしなかったから
10周年に仕切り直した感じ >>164
SMAP解散からジャニーズの凋落が始まったと言われるけど
実際にはもうそこから始まってるね
NHKに寄せられた大量の抗議電話を無視してミリオン連発してたキンキを出さずに
売れないTOKIOばかり出し続け視聴者に「ジャニーズの闇」を見せつけた
そして視聴者の要望を無視しても何も問題はない
と勘違いしたメリージュリーの暴走がここから始まった >>167
デビュー当時全く売れなかったSMAPでさえデビューした年から紅白に出てたのに
ミリオン連発したキンキが紅白に出られないのはおかしい
紅白出場は売れたご褒美なのにそのご褒美を売れたキンキが貰えなくて
売れないTOKIOがずっと貰ってたのもおかしいし
それが原因でキンキヲタが荒れてジャニーズが荒れたと言っても過言でないから
事務所はその辺の責任を取ってもらわないと そうそう売れたご褒美なのよ
だからちゃんと売れたグループを出すべきだし
昨年みたいにデビュー前なのに主役みたいにしてジュニアを出したり
未発表曲紅白初披露とかやったらダメ
嵐の司会もふるさとごり押しもホントにうざかった
そんなことをしてもジャニーズの権力と芸能界の闇を感じてしまうから
みんな感動しないし事務所のアンチが増えるだけ 紅白初披露曲が翌年ミリオン達成したりSMAPみたいに遅く売れて天下取ったりした過去の成功を意識して真似するところがあるけど
基本は紅白はヒット曲を歌ったりアイドルは10代で天下取らせようとするのを意識して欲しいね >>171
未発表曲の紅白初披露は禁止されてたんだよ
フェアじゃないからね
やったのは昨年の嵐だけ
しかも別枠で5分近くも時間取って
どうしても嵐に世間に浸透した曲がほしい
シングルミリオンがほしいジュリーが無理やりやらせたんだろう
そんなやり方しても全然世間に浸透しない
嵐はそれとは別で5分以上時間取るんだから
あの5分をキンキに与えてあげればよかったのに
キンキはあれだけ売れてたのに一度だけ出場した紅白では3分も時間を取っていない
功労者を大事にできない事務所は滅びる >>169
自分は男でジャニーズにそんなに思い入れがなかったから
そういう経緯があったのは知らなかった
とにかく日本のアイドル界の発展の為にジャニーズとAKBは滅んでほしい
アイドルに対して興味がない俺でも、歌唱力、楽曲、ルックスほぼすべてがk-popに負けてることはすぐわかる でいつ世界で成功するの?日本のアイドルに圧力かけて競争させなかったせいで韓国に抜かれた k-popなんか全然流行ってないわ
まだジャニーズの方が支持されてる
k-popはDAMの期間限定無料のおうちカラオケ選抜200曲に1曲も入ってない
ジャニからはSMAP・嵐・キンプリ・スト・スノが1曲ずつ
KinKiが2曲
ジュリーはいつまでもKinKiに嫌がらせするのをやめて紅白に出したれや
タレントに対する露骨な意地悪・嫌がらせ・ダブルスタンダードなんかやってるから
この事務所は凋落が止まらない
そんなものは視聴者は見たくないんだよ
“おうちカラオケ”はじめよう!DAMのカラオケ動画200曲無料公開
https://www.barks.jp/news/?id=1000182239 カラオケwKポみたいにアメリカでスタジアムライブしてみろ アイドル扱いされてた頃のDA PUMP(4人時代)がジャニーズと深く関わってるMステやうたばんに初期しか出てなかったように >>175
K−POPグループが日本のドームツアー興行を成功させている時点で
ジャニーズは落ち目だよ
ようはジャニーズレベルじゃ満足できない層が、そっちに流れてるんだろ? jo1がkconに出るらしいジャニーズは少子高齢化の日本限定でこのまま落ちぶれて行くのかな 手越
『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、
キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。 NEWSはちゃんと
本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
加藤
『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
手越
『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの
パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』
加藤
『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』
手越
『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』
TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売)
手越メンバー、嵐だけでなくキンキキッズも馬鹿にしまくってた
手越「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
文春が公開してる本編では、嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
堂本剛を誇張する物まねで歌った後に、
堂本光一パートでは、マイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ
手越の得意技らしい剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、光一のパートを歌う時に
マイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか、手越のお仲間内では有名 東京という街が、既得権益を守るだけで
新しいことに何も挑戦しないという空気があるのも一因
映画とかも同じ、セーラー服と機関銃とか、大したヒット作でもないのに
何回焼き増ししてんだ
AKBも世界ではまったく通用してないのに
変わろうとせず、似たような曲ばかり量産 >>24
田原俊彦とは和解すべき。
現代ジャニーズは彼がいなかったら無かった 見ろよドブスファンども
現実見ろよブスブスドブス
ジャニーズも人間 これが現実
これ見てみ!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=FpGOnDWROic >>1
他の事務所のタレント、男優、男性歌手らを潰して、出れなくして、
日本の芸能界をワンマン化したから 嵐の酷いゴリ押しについてはもう議論不要と思うが、
それ以降のデビュー組も明らかに力がないのに数だけ増やした
ヒロム爺も認めていたが数で胡麻化しているグループばかり
コロナがなくてもスノストなんかほぼ空気
今沢山いるJr達に至ってはゴリ押ししてもほぼ通用しない
年齢が高い割に大した事できないし一束いくらみたいなのしかいない
ただ人数だけ増やした晩年の爺は完全に耄碌していた >>186
確かに今の時代、アイドルは国内だけじゃないから
ゴリ押しは通用しないだろうね
つーか現時点でも通用してない 普通にK-POPから学べばいいのに
全然変わろうとしないもんな
女性アイドルのAKBも同じ
レベルが低すぎる
日本の芸能事務所って世界で戦う気ないんだろうな 映画でも韓国映画『パラサイト 半地下の家族』にアカデミー賞作品賞を先越される始末
日本のエンタメは韓国に負けてて情けない 永劫ゴイムのクローン人間は過激派国際生物テロリスト!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/war/1592590541/
オウム真理教が故意に梅毒ウイルスやエイズウイルスや狂犬病を蚊や強姦や川に放尿することや噛みちぎることで世界中に広めています。
在日韓国人一世の永劫ゴイムのクローン人間のキメラなため知的障害者で世界征服すると厨二病なことを戦争兵器を使用して言っています。
またヨシケイ香川を背乗りして食材にヒ素混入しています。
知念侑李は麻原彰晃の娘で三女でオウム真理教がジャニーズ事務所を背乗りしています。
知念侑李は森本を食べました。
知念侑李は松本麗華です。
知念侑李は知念ファンの国方ゆかりを背乗りしました。
栗山志乃舞は長女の松本知子で知念侑李にももクロが近づいたから殺したいそうです。 K-POPの北米進出と同じことを日本が出来る訳がない
まず音楽事務所にタレントになりたいと志望してくる若者の人数からして違う
ジャニやAKBは多くて年間10万人弱ぐらいかせいぜい数万人に対して韓国は余裕で数百万ぐらいいる
そんな奴らが北米に受ける音楽性やファッションをとことん勉強し同時に語学、整形も予算が組んであり徹底的にアイドルとして教育される
この時点で相当の人数がカットされ数万倍という倍率を潜り抜けた人だけが北米デビューする
そして一度売れたからといって次も売れるだろうという視点はなく簡単にトップが入れ替わるほどに競争が激しい ジャニーズが落ちぶれたというより
東京のコネ中心の芸能界が日本国内ですら通用しなくなった感じ 全米ビルボードにランクインするグループってジャニーズにいたっけ? 流石にk-popのビルボード入りは小細工込みだろうけど
ジャニーズとは比較にならないビジュアル&曲、歌唱力、ダンス youtubeができて
事務所の圧力が聞か効かなくなり
実力のある歌、グループが評価され始めたから いまだに嵐以外のYouTubeやサブスクやツイッターなんかは禁止しているからね
YouTubeはストスノも、サブスクはキンキ剛ソロもやってるけど
嵐の楽曲のものすごい宣伝ごり押しぶりとは比べ物にならない
アマプラも嵐と岡田以外のドラマや映画は禁止
あと5ヶ月で終了するグループの売込みや宣伝に一番金かけているんだから衰退するのは当たり前 V6はエイベがMV公開してるよ
特典映像が確か4本、期間限定だけどコンサートが二本、共にフルで公開
ディーバかなんかで松岡のドラマや特捜9の見逃し配信もある
嵐は閉店セールだから稼げるうちに稼がないと >>193
嵐がその見本だもんな
権力者の私情を最優先にしているのがダダ漏れ 浜辺美波(19) 10歳で東宝シンデレラ
無名C級タレント 40〜50人でキモブサと握手(笑)
今さら旬が過ぎた 秋元グループに来るって
頭悪いよな >>198
そのyoutubeですらコメント管理、こう評価ボタン非表示で
本当に新しい世界でチャレンジしたのかしたくないのかようわからん >>201
今時AKBに加入って
男がアイドル目指してジャニーズに入るようなもんだな なんでジャニタレ出演したドラマは再放送で欠番になるの? BTS世界150か国でyoutube急上昇入りだって
凄すぎ。 事務所が売りたいタレは売れなくて
売れたタレにはご褒美がない ちょっと韓国のアイドルをパクればいいものを
それすらせず、なんも変わろうとしなかったからな 東京の芸能事務所は関係者同士のコネと馴れ合いだけで
実力とは無縁の世界 せめて歯の矯正はジュニアから徹底させるべきだよね
あと成人メンバーは筋トレと体重管理も徹底させるべき
毎週体重と体脂肪率測って規定オーバーしたらメディアに出さないとか とにかくチビが多すぎる
芸人でもないのに175cm以下で何やるのさ
成長期に1cmでも大きくなるように大量の栄養と睡眠をとらせろ
それでも伸びが悪ければホルモン治療させろ
20歳までに175cm超えなかったジュニアは足切りしろ SMAPとキンキが出てきたので光GENJIがオワコンになり
そのSMAPとキンキが後輩に世代交代したらジャニーズがオワコンに
つまりSMAPとキンキが最強グループだったと証明された @他事務所のライバルグループを政治的手法で徹底的に潰して業界の競争原理を無くした
A同じ事務所内でも派閥争いを繰り広げ、お気に入りのグループは厚遇され、
結果を出しても気に入らないグループは冷遇した結果、同じ事務所内でも健全な競争原理が働かなくなった
Bスカウト能力が無い。守備範囲が都市部に集中している。そして希望者の応募だのみ。
事務所側が日本全国を駆け回って逸材を見つけるべきだが、その行動力と素材の将来性を見抜く審美眼がない
Cプロデュースのセンスが悪い。ダサいグループ名、ダサい衣装、ダサい楽曲。老人のセンスをそのまま採用。
ジャニーズのダサさはすべての日本国民が薄々感づいてたが、KPOPの台頭で誤魔化せない時代になった
Dメンバーにアイドルとしての実力が無い。歌唱力、ダンス、演技力などのパフォーマンスは学芸会レベル。
歯の矯正も中途半端で肉体改造もせずガリガリかポチャのどっちか。プロフェッショナルとしての自覚がない
Eメンバーの素行が悪すぎる。スキャンダルばっかり起こしてそのたびに事務所がもみ消す。
その悪評がSNS時代になって隠しきれなくなり全国民的に知れ渡るようになった
Fファンの質が悪い。ダサいグループ名、ダサい衣装、ダサい楽曲、下手な歌、下手なダンス、下手な演技。
それらを擁護して甘やかし続けてきた。ジャニーズ側に「この程度でいいんだ」と認識させたのはファンの責任
G背が低く筋肉もなく歌もダンスもダサいので男が憧れる要素が弱い。なので本物の逸材がジャニーズに応募してこない。
>@の事情も相まってジャニーズ以外で男性アイドルになるという選択肢がなく、
本物の逸材(=高身長ナチュラル美形)は「若手イケメン俳優」の枠に流れ続ける
Hいつまでもオジサングループを持ち上げ続けた結果、世代交代に失敗。
Iぶっちゃけ「チビとブサイクばっかり」なのが最大の欠点。
背が高くて頭身と顔が良ければ、歌やダンスが微妙でも今よりマシな状況だったはず 冗長なので短くまとめてみた
【ジャニーズが落ちぶれた理由】
@他事務所のライバルグループを政治的手法で徹底的に潰して業界の競争原理を無くした
A同じ事務所内でも派閥争いを繰り広げ、ジャニーズ内部でも健全な競争原理が働かなくなった
Bスカウト能力が無い。都市部の応募だのみで事務所側に全国を駆け回る行動力と素材の将来性を見抜く審美眼がない
Cプロデュースのセンスが悪い。グループ名、衣装、楽曲、振り付け、すべて老人のセンスでダサい
Dメンバーにアイドルとしての実力が無い。歌唱力、ダンス、演技力などのパフォーマンスが学芸会レベル
Eメンバーの素行が悪い。SNS時代になり悪評が揉み消しきれなくなった
Fファンの質が悪い。ダサくて下手なパフォーマンスを擁護し甘やかし続けて「この程度でいい」という認識にさせた
G男が憧れる要素が弱いので本物の逸材がジャニーズに応募してこない。本物は「若手イケメン俳優」の枠に流れる
Hいつまでもオジサングループを持ち上げ続けた結果、世代交代に失敗
Iぶっちゃけ「チビとブサイクばっかり」なのが最大の理由 嵐が急に売れて嵐中心のジャニーズみたいになったのが
ジャニーズにとって良くなかったから
今後はいくら売れてもそれは辞めた方がいい デビューから10年経って誰にも注目されていない嵐が急に嵐のように
他が吹っ飛ぶくらいに売れて注目された事がジャニーズが落ちぶれた一番の理由だと思う ジャニーズというか嵐が売れてから急に芸能人の価値が下がって芸能界が落ちぶれてきている >>224
ジャニーさんが死ぬ前から落ち目だったよ 不倫発覚の近藤真彦は芸能界引退へ ジャニーズの後ろ盾・人望・居場所…すべてナシ
まさに身から出たさび。ジャニーズ事務所の“長男”として
演艪ェ世の春を謳演フしてきた近藤瑞^彦(56)が瑞竭フ絶命の危機bノひんしている=B
「文緒t砲」で報じらb黷ス25歳年下bフ女社長との5粕N間に及ぶ不倫�、のツケを
「芸能界引退」という大きな代償で支払わなければならない可能性が浮上している。
近藤は“無期限芸能活動自粛”という重い処分に決まったものの、すでに芸能界の関心は復帰を巡る算段に移っている。
しかし、「いつ、誰が近藤の後見人となって復帰を後押しするのか。現状、事務所内を見回してみても
適当な人物は見当たらない。そもそも近藤を可愛がり、増長させたのはメリー喜多川ジャニーズ名誉会長だった。
しかし、いまは事務所の権限は長女の藤島ジュリー景子社長(54)や元タレントの滝沢秀明副社長(38)らに
完全移譲されメリーさんは何の権限も持っていない。このまま行けば、自ら引退を口にせざるを得ない状況です。
近藤本人もそのあたりは敏感になっているようです」
そもそも近藤を巡っては大した仕事もしていないのに厚遇されているとして
ジャニーズに所属する他のタレントからもクレームが上がっていた。
「さらに厄介だったのが今回のスキャンダルで近藤の年収が3000万円超えであることが露見してしまったこと。
タッキー副社長はこの不満を抑えるのに四苦八苦しています」
ちなみに近藤の仕事は、ラジオ「COME ON! ROCKIN‘ROAD」(FM COCOLO)と
「近藤真彦くるくるマッチ箱!」(文化放送)、CM「フジ・コーポレーション」の3本のみ。
「近藤はジャニーズの音楽権を管理する関連会社の株を持っていてかなりの高配当があるんです。
メリーさんやいまは亡きジャニー喜多川氏の配慮だったそうです。
いずれにせよ滝沢体制になってからジャニタレやスタッフへのギャラは平均しては1〜3割近く減っている。
また近藤は後輩の育成などの類いは一切していないため、若手からの人望はゼロに近い」
近藤にとって今年は記念すべき芸能生活40周年だったはず。不倫の代償は、本当に高くつきそうだ。 嵐のせいでSMAPが天下に復活出来なくて解散したところからがジャニーズ低迷の始まり >>229
ちょっと違う
ミリオン連発して売上事務所トップだったキンキを紅白に出さないで
全然売れないTOKIOを紅白に連続出場させた時から崩壊は始まっていた キンキが売れて紅白確定と思ってたところに
事務所がV6も薦めてきて
紅白側がV6はNGと言ったから事務所側が
キンキもNGという判断になったんだよね
その判断が間違ってた V6を出したかったのはJフレが決まってたから
当時はキンキとV6を同時に紅白に出すのがベストと
いう考えがあったんだろうけど
後から考えるとV6がNGだからキンキもNGになるのがおかしかった キンキはV6とセットで売れたわけではないから
V6とセットで紅白に出る必要もなかったけど
V6が20周年に紅白初出場した時にキンキはセットじゃなかったから
キンキは可哀想だと思った >>231
紅白側がNGと言ったのはTOKIO
しかしメリージュリーとしては一番出したいのはTOKIOだったから、報復として当時ジャニで一番人気のキンキを出さないという手に出る
「今後TOKIOを落選させるなんて言ったらこうなるからね!」っていう脅しを実行したわけ >>234
そこはTOKIOも紅白落選させないで一番人気のキンキも紅白に出せば良かったんじゃない? 紅白側がNGのTOKIOが落選しないで紅白側がOKのキンキが出場しないのは変だから
TOKIOよりV6の方が関係あると思う >>235
当時は1事務所3枠までという暗黙の了解をNHKは守ってたんだよ
だから増枠しろとNHKに迫ったけど拒否されたから報復として紅白はSMAPとTOKIOで固定した
でも本当はそれも口実で単にキンキの勢いを落としたくて出さなかっただけかもな
メリーもジュリーも「ライバルグループがいるから自分の推しが売れない」って考える人たちだから
事務所内の自由競争を完全否定してるのに事務所が発展するわけがない 紅白コンプレックスのきんきおたの妄想陰謀論でFA? 叩かれるの承知でわざわざこんなスレまで監視してるの?
どっかの雑魚担 タレはいまのうちにいつでも逃げ出せるよう準備をしておけよ >>238
売れてないのに紅白に何度も出場している方がキンキコンプレックスを持った方がいい ジュリー景子のせい
代替わりが予定されてた時期から問題が見え隠れして懸念されてたが
それが現実になったら余計酷くなってきた分かりやすい SMAP好きだったけど歌もダンスもレベル低すぎたよ
あの当時はそれが個性だと思って許容してたけど、それってただの母性であってエンターテイメントとしては最下層だったと思う ヲタの恨み買いまくりなことばかりやってるからだよ
少しは視聴者やヲタの意見を聞きなさい
いつまでも殿様商売ができると思ってるからダメなんだよ 関ジャニ∞はカキタレの話しか出てこないから気持ち悪くてイメージ悪くなったわ
横山は水卜ちゃんと結婚していればイメージよかったのに
そろそろみんな結婚を認めてあげなよ 少年隊のような歌と踊りの本格派の後継者が居なかったからだな。
戦犯はSMAPだと思う。
ジャニーズがバラエティーアイドルで売れる要素を作ったから。
嵐も同じ理由。 >>247
>少年隊のような歌と踊りの本格派の後継者が居なかったからだな。
いたよ、忍者が。
歌も踊りもアクロバットも上手かった。
ただ、それだけだった。
少年隊自身も口パクの光ゲンジに人気で負けた。 ジャニーズのyoutube動画見たら
評価ボタン表示させない、コメントさせない、こんな動画ばかりなんだけど
あれ何なの? >>250
中傷防止の為のだろう
企業の動画ではよくあること >>251
ワールドクラスのk-popアイドルMV動画は
評価ボタンも表示されてるし、批判的なコメントも自由に書き込めるよ もう男のアイドルとか流行らねーよ
たいして歌もうまくないのに >>217
昔太り過ぎで退所になったメンバーいたね
気を付けないといけないのがWEST桐山
デビュー前にキツく言われたようね 一番最初にJpopをぶち壊したのはakbでオリコン年間シングルランキングが完全に機能不全。そこに現れたのがビルボードチャート。2015年くらいからビルボードが注目されるようになってきてるなかでジャニーズは全然インターネット進出しないしその間にSMAPも解散。2019年にようやくJpopのトップに君臨してた嵐がサブスク解禁するようになったけど時既にお寿司って感じでBTSとかが最強になったイメージ。ジャニはなんでいつまでもCDで曲を売っていたんだろうか 一番最初にJpopをぶち壊したのはakbでオリコン年間シングルランキングが完全に機能不全。そこに現れたのがビルボードチャート。2015年くらいからビルボードが注目されるようになってきてるなかでジャニーズは全然インターネット進出しないしその間にSMAPも解散。2019年にようやくJpopのトップに君臨してた嵐がサブスク解禁するようになったけど時既にお寿司って感じでBTSとかが最強になったイメージ。ジャニはなんでいつまでもCDで曲を売っていたんだろうか スター性のないタレしか集まらなくなった
本当に美形で才能のあるタレはこんなところは目指さない
規制ばかり多くて依怙贔屓やりたい放題のママゴト経営事務所だもん ジャニーズ事務所にはk-popに負けないよう変化してもらいたかったけど
なにも変えようとしなかった
正直残念 ネット戦略が遅れたのと、嵐のコンサートでずにのっちゃったからだろうね。
ちゃんと1人1名義でコンサート行けるように改善しなかった。ほかのFCも
女子供相手の先に入金させて抽選だのなめたことばかりやってファンの足元
みた商売やってるから少子化子持ち世帯の貧乏化とともに倒れた。
金出せるのはおばさんユーザーなのに、そんな商売やってたらおばさんたちも
そのうち離れてく。 AkBもジャニーズもそろそろ滅びそうだけど
他事務所さん早く参入してこいよ
日本の事務所がな〜んもチャレンジしないから
k−popにやられまくり 嵐が突然ブレイクして最高峰と言っても過言でなかったSMAPとキンキの
2トップが崩壊されたことがジャニーズ崩壊の始まり >>265
ジュリーが須磨と近畿の成功が喜べず
嫉妬しまくって潰そうとしたことがすべての元凶 ELLEの通常版は店舗によっては売り切れてるのに山下表紙版が・・・・ SMAPとキンキの成功より嵐の成功を潰した方が正解だった 単に、嵐は皇室の子ども贔屓するような形にして国民から顰蹙を買っただけ まあ嵐も見た目や歌唱力は日本以外では通じないレべルだったよな >>177
DA PUMPは4人頃時代にMステもうたばんも出た
B級アイドルにも関わらず自分たちの冠番組まで持ってたし、CMも毎日出てた >>141
スタダのDISH//、超特急やボイメンとかいるけどジャニーズの後追いだもんねぇ...
EBiDAN・ボイメン研究生とかジャニーズJr.のパクリだし
80年代でも秋元康が、おにゃん子の後に男アイドルに挑戦しようとして息っ子クラブや幕末塾とかデビューさせたけどダメだった
90年代はライジングのDAPUMPやw-inds.がいたが、バラエティーでは使えないし、顔も一般受けする感じじゃなかったしな ジャニーズとKPOPの動画比べたら差がありすぎて…
完全に環境、事務所、ブレーンの意識差が凄い。ジャニーズは国内のみをターゲットにやっていくつもりだろうけど、今の時代それも厳しい。隣りで格段上の映像見せられて、まだ昭和期と変わらない歌やってるもんなー
大したことない動画も出し惜しみして少ししか流さないし、方向性が時代と真逆。 時代時代言うけど、時代なんてものは若者文化でしかなくて、そう言う人たちを相手にするのが間違ってるって分かってんだろ? >>272
息っ子クラブや幕末塾とかデビュー そんなのあったんだw 検索してみよう
>>273
日本でボーイズグループをプロデュースするスカイハイさんも似たようなことを言ってた。
日本は日本とか言ってる場合じゃないって
なんかアイドルに限らず、日本のエンタメ業界は、ドラマも映画も実力じゃなく
コネや人脈で商売しようという生ぬるい感覚の人が多いと思う ジャニオタだったけど去年のFNSにKpop勢出てるの初めて見て完全に今Kpop沼
技術はもちろんだけど、何より彼らはファンへのメッセージ力や発信力、自己プロデュース力すごいと思う
元ジャニオタとしてはジャニが落ちていくの寂しい気もするけどやってること見てると仕方ないなって >>276
ジャニーズはすべてジュリーの許可を得ないと動けないし
嵐よりも目立つことは許されないから
落ちぶれていくのは仕方ない コネや人脈をフル活用しないと、行政やそういう兼ね合いができないから
平等主義みたいな考え方を良しとする東北のジャニファンと、関西みたいな金金してるジャニファンが一緒に居て仲良くなるわけないでしょ だから、間に入ったような存在=韓国人に好意を持つけど
結局は、ジャニですよ ほとんどの日本人は別にジャニーズに特別なこだわりはないでしょう
他事務所でもいいから自由に競争して日本のアイドルも韓国のアイドルのように世界で通用する
本格的なアイドルを作ってもらいたいだけ ジャニーズってアジアから認知されてるグループってあるのかな? ジャニーズのyoutube動画のコメントは日本語ばかりだから
よほどのマニア層でないとジャニーズは知られてないと思う ジュリー景子がバカ過ぎるから
もうこれに尽きる
さっさとKinKiを紅白に何年間か出して
事務所のイメージアップに努めた方がいい
ジャニーズ事務所は実績のある優等生より
売れないグループや下半身スキャンダルグループばかり紅白に出す糞事務所のイメージのまま ダブスタと露骨な依怙贔屓ばかりやる組織は土台が腐って崩壊する テレビマンのプライドなきジャニーズ忖度も
日本のアイドル、ドラマのレベル低下の一因 紅白ジャニーズばかりだな
どういう基準で選んでるんだろう? >>290
7組から5組に減ったよ
出場するグループはジュリー景子が決めてる >>282
無いよ
世界のアイドルのレベルこれだからジャニーズは相手にされてない
'Motley Crew'
https://www.youtube.com/watch?v=T-ajHVsMcKk
ENHYPEN
https://youtu.be/wlaLb3oyjWQ?t=149
2:30〜センターで踊る金髪の子が唯一の日本人で15才の天才
向こうでは日本人嫌われるけど実力があるから認められてすげー可愛がられてるし大切にされてる 因みに世界に出るには世界で通用するビジュとスタイル180cm前後
腰の位置が高くてモデル並に長い手足、首、小顔は必須
その外見で、歌唱スキル、ダンススキル、ラップは出来て当たり前のオールラウンダー
ジャニーズには一人もいない >>293
ストスノお遊戯なのは解ってたけどなにわまでお遊戯だったとは思わんかった ジャニにかぎらないよ
俺は消費モデル、売上、ファンの囲い、ファンの数、ファンの支持でおよそ90年代モデルだったお笑い、音楽、ジャニーズなどなどは
普通にアニメ、あるいはSNSと大金を使うKPOPやSKEなどのモデルに惨敗したも同然だろう
無論KPOPの人気偽装は凄くてあれ日本の売上は韓国のファンが8割型なんで実態の日本人の消費は少ない偽装コンテンツだよ
ただKPOPが偽装であっても、ジャニのバケの皮はもっとひどいから勝負できないってことなんだよね
また日本のアーティストじゃなく、ジャニの音楽、演技、ダンス、全部ゴミ雑魚でだせー中年で
若いこを集める×育成する機関やスタッフないのね
だからコネはあっても勝負できない 全盛期が10代の歴代ジャニーズ
たのきんトリオ
シブがき隊
植草・東山(少年隊)
光GENJI
香取慎吾(SMAP)
KinKi Kids
滝沢秀明
山下智久(修二と彰)
亀梨和也(修二と彰)
ジャニーズの全盛期と言ったら10代のイメージ
これがだんだん変わっていくにつれて落ちぶれた 押されてもなかなか売れなかったSMAPや嵐が
派閥を作って売ったら天下を取ってしまったことが
ジャニーズが落ちぶれる一番のきっかけのように思う >>297
SMAPは夢モリに押し込んでもらったけど
体張ったコントやって自力で人気が出たんだよ
その頃KinKiがドラマでブレイクして相乗効果でどちらも大ブレイク
それなのに羊母娘が自分オキニのTOKIOを紅白から落選させないために絶対にKinKiを紅白に出さなかった
毎年大量の抗議電話がNHKに行っても無視
20周年で渋々1度出したきり
それでも事務所は潰れず大きくなっていったのでさらにやりたい放題するようになった
お客様やお客様予備軍である視聴者を徹底してバカにしてるんだから衰退して当たり前
今も何も反省していないし
ジュリーの辞書に反省という言葉はないからこれからも衰退する グループ作りすぎた
ジャニーズjr.のグループを中学生から固定で良い人材が流出 >>1
Jは圧力で日本の男ドル界隈のエンタメ潰して今は完全にKPOPに抜かれて自滅してる
BTSは世界中で有名だけど日本の男ドルは一つも知られてない >>296
そういう規模の話してるんじゃない今やグローバルアイドルが主流の時代
日本の男ドルは世界じゃそれ全部無名 年末年始もどうにか数字取れたのはカウントダウンだけだな
他のジャニ番組はみんな死んでる 歴代ジャニーズの「レジェンド」といえば?(2021年10月31日)
1位 平野紫耀(King & Prince) 972票
2位 堂本光一(KinKi Kids) 609票
3位 東山紀之(少年隊) 237票
4位 手越祐也(元NEWS) 204票
5位 木村拓哉(元SMAP) 135票
6位 中居正広(元SMAP) 113票
7位 郷ひろみ 111票
8位 永瀬廉(King & Prince) 81票
9位 松本潤(嵐) 61票
10位 近藤真彦(元たのきんトリオ) 44票
10位 田原俊彦(元たのきんトリオ) 44票
12位 大野智(嵐) 40票
13位 滝沢秀明(元タッキー&翼) 36票
14位 長瀬智也(元TOKIO) 33票
15位 錦織一清(少年隊) 31票
16位 あおい輝彦(元ジャニーズ) 27票
17位 ジェシー(SixTONES) 25票
18位 本木雅弘(元シブがき隊) 24票
19位 堂本剛(KinKi Kids) 23票
20位 諸星和己(元光GENJI) 21票
21位 山田涼介(Hey! Say! JUMP) 20票
22位 中島健人(Sexy Zone) 19票
23位 城島茂(TOKIO) 17票
24位 山下智久(元NEWS) 15票
24位 櫻井翔(嵐) 15票
26位 岡田准一(V6) 12票
27位 増田貴久(NEWS) 11票
27位 重岡大毅(ジャニーズWEST) 11票
29位 亀梨和也(KAT-TUN) 10票
30位 相葉雅紀(嵐) 8票
30位 ラウール(Snow Man) 8票 ジュリー景子が嵐とTOKIOをジャニーズの顔にすることに拘りすぎて世代交代が遅れた >>292
悔しいけど日本のアイドルは時代遅れでスキルがまったく追いついてないのが現状
逆に80年90年代の日本のシティーポップが懐古でうけてて草 事務所のイメージが悪すぎるから
ビジネスよりも感情優先の化石事務所
ジャニーズ事務所=北朝鮮事務所 >>1
ジャニーズ 闇
これで検索すると色々出て来るし察し… DV岩本なんかを雑誌の表紙にしたり
映画の主演させたりするのはやめろや
あんなブサイク暴力男でも長く居座ればジャニの顔になれるとか思われると
そんなレベルのタレントしか来なくなる 売り方がもね…
全部が悪い意味で古い
嵐もおっさんにしか見えんし少しはケーポ見習ってスキンケアしてほしい 【宇野正美】
日本にいて、同じような顔してる。
例えば韓国人、黙ってたら分からへん。
キムタクが韓国人だと知ってるの?
彼らは、芸能界で活躍するしかない。
自分の国籍は、一切言わない。
://youtu.be/uNY1znLE89E?t=434
【岡本一兵衛】
例えば、芸能界だったら、ほとんどが日本人ではない。
実力が評価されて、上に上がっていく世界ではない。
そもそも芸能界に日本人はいない、親の世代からそう。
親父に聞いたら、映画スターで、売れてるやつで、
日本人なんて一人もいねーよ、と、昔からずーと。
戦後は、戦前のことは、分からないです。
あ、一人だけいるわ、小林旭だけ北だって(笑)。
えー、あと南なのかよ、みたいな、どっちもダメ。
日本のなんですよ、邦画、テレビも全然いないんです。
実力が評価されて上がっていく世界ではない。
一兵衛さんは日本人なんですかって?
僕、だって成功してない、インディーズじゃないですか。
Vシネマも在日ばかりですよ、主役やってる人たち。
私は親父の七光りですから、人間関係でよくしてもらえた。
親父は在日にペコペコして、そういう世界ですよ。
楽しくもないのに監督に媚びて、飽きられたら捨てられる。
私は芸能界なんか全然戻る気ない、ろくな奴いない。
人間のなりそこないばかり、日本人が上がるのは難しい。
上がるのは在日だけ、エグザイルなんてみんなそうじゃん。
://youtu.be/BPa47BZw2zg?t=623
【秋元康】 日本の歌謡をマスゲームにした在日勢力
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1600575647/l50 社長が無能のデブスだから
だから自分におべっか使ってくれる無能タレや
下半身不祥事タレが大好きで
「アテクシがアテクシのオキニをスターにしてあげるわ!」
とばかりにそういうタレを無茶なゴリ押しする あゆなんか、勝手に、283回、勝手にファック契約された!
あゆ、承諾してないのに!!
でも、いいもん。堂本光一君と未来に結婚決めたから ダンスも歌もださすぎて昭和かよってセンス
社長他上役が無能すぎて育成もろくに出来ないし今後はジャニーがショタコンホモレイプしてた事実も暴かれて本格的に終わる、存在価値0の害悪でしかないし
ジャニーズ事務所と秋元が消滅してやっと日本のエンタメは再始動するだろうね 独裁者がビジネスより感情優先の経営してるもん
タレもスタッフもこき使ってジュリー景子だけに金が集中しブクブク肥太る
ここは北朝鮮か中国共産党かロシアか?
まあ長持ちはしないよね >>225
あれだけ作為を感じさせるやり方したらそっぽ向かれるわな 夜に駆ける - YouTube
www.youtube.com/watch?v=by4SYYWlhEs
Official髭男dism - Pretender[Official Video] - YouTube
www.youtube.com/watch?v=TQ8WlA2GXbk
曲の質やカッコ良さで純粋に他アーティストに負けてる
そりゃ若い人はジャニよりこっち聴くよなっていう感じ 世代が違うSMAPと嵐のファンが潰しあい
お互いのファンがテレビを見ないから視聴率とれない
期待されてたKAT-TUNが自滅
どつよ、安田など体調不良者続出
山口メンバーのせいで事務所大恥NHK激怒
高齢デビューグループはすぐに下降路線へ 嵐最後じゃね?グループ名は耳に入るがなまえまで知らない。
あと信者さんの質の悪さ。日本半分移動してコンサートとか行くやん。 撒き散らす気か?。 まぁスマホのせいやろなYouTubeやらSNSやらジャニより楽しいやろ。
まぁ統一教会の信者よりマシやろ。
ジャニ信者さん潰れないように献金してあげて下さい。信+者=儲 だからね。 ジャニーズは10代の時から売れるべき
20代から売れるジャニーズが増えてから落ちぶれ感が酷い デビューしたばかりのなにわ男子やスノストに30代に近いメンバーがいるから驚く 1970年代初頭まで歌番組お笑い番組ドラマやバラエティーほか
なんでも自社のタレントでまかなえてしまう
帝国とまで呼ばれたナベプロは
日テレ月曜日8時歌番組の裏にテレ朝で“スター誕生”を模した
オーディション番組を開始 その対抗策として
『スター誕生!』の合格者をナベプロ以外のプロダクションに
優先的に配分することで芸能勢力地図が大きく変わった
有望新人発掘もうまくいかなくなり有能スタッフも相次ぎ去っていった
平成令和の時代ジャニーズ事務所はテレビ新聞を意のままに
コントロールしているけれど
60年にわたる少年に対する異常変態行為が
日常化していたことが明るみに出て
ジャニーズに入りたいという若者がほかの事務所に流れるようになり
タレントの質も量も枯れてくると滅亡も間違いなしでしょう
祇園精舎(ぎおんしょうじゃ)の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
沙羅双樹(さらそうじゅ)の花の色、
盛者(じょうしゃ)必衰のことわりをあらわす。
おごれる“ジャニーズ”久しからず、
ただ春の世の夢のごとし。
“男性アイドル帝国”も遂には滅びぬ、
偏(ひとえ)に風の前の塵に同じ 性加害問題からジャニーズ興味持って調べるようになってMVとか見るようになったおっさんだが
似たようなグループ作りすぎだと思う
ニュース、平成ジャンプ、キスマイ、セクシーゾーン、ジャニーズWEST、このへんの特徴が全くわからない
もちろん個人で活躍してる人はたくさんいるんだが
MVを見てグループとしての特徴とか「ここがいいな」って引っかかる要素がほとんどない気がする 逆に最近のグループは割と差別化に成功してるように見える
スノーマン=エレクトロ、ダンス重視、KPOPっぽい
ストーンズ=ロック系、歌重視、和風っぽい要素あり
なにわ男子=関西弁、小っちゃくてかわいい系 老害禁忌とかジャニーに犯されてた奴らを切れないから 稚児趣味は世界では受けん
ポンコツを応援して一位にしてあげる三流ドラマで売ってたから
元々ガラパゴス限定コンテンツだった
黒船が来たら滅びる運命 人間は 多分 加害者側になった時 加害者側としての痛みを感じるように 出来てただろう それをしないと 人類が危険になる
日本 その痛み止めなのか 麻痺させる事が多い 麻酔をかけたりもある そして麻痺していくとか
人を傷つける事に痛みを感じなくなったり
殆どが日本国民は人殺しの一員である現実 人殺しの最新者にとっては 日本国民が人殺しの一員である現実を隠蔽 認識されたくないかもしれない
ジャニー氏の「あれ」まわりのタレント マスコミ関係者 加害者側でなく被害者 インフルエンサーが活動してる
ジャニー氏の「あれ」と似たような局面に出会った場合 隠匿 隠蔽 加害者側の者は また 隠蔽 隠匿側として 被害者側ですと 繰り返すのかもしれない
けいべつはしていない アイドルの高齢化が一番じゃね
40代のオッサンアイドルに中高生がわ〜キャー言ってるのは異様 おっしゃるとおりと思います
異様というか、不気味というか
頭後退したしわしわのオサンのどこがいいんやねん
完全に読み違え取るわ ジャニり続ける性欲がエターナルなところだと思います 名前抹消確定
女性ホルモン投薬疑惑はなかなかショッキング
これもし本当なら乳がんリスクあるからね 女性ホルモンの件、しれっと言っているが、これ
虐待もだけど、もはや暴行ですから 未成年児童に医師ではない者がお注射は傷害罪ですね
ここは日本でフィリピンではありませんから
ジャニタレは大量発生型カストラートプロジェクト
の量産機ではありませんしね
それでニッキとかのハゲが治ったら既に皆やってるよ もうね、はっきりと言いましょう
ジャニーズ(スマイルアップ)は「悪」です
社会的害悪ですと やはりイノッチの本性に気がついた御仁がおられたか
世間様はよくみておられる 義務教育内の未成年児童は親の保護下にあります
そんな小児少年に性行為や搾取、虐待はたとえ
どんな理由があろうとも許されるべきではない
それを大の大人が何十年にも渡って行い、それを
知る立場にあった周りの大人も助けなかったのは
異常としかいえない >>19
老人しか見てないNHKの視聴率が基準って…