【二つの】魚と車【引力】241
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近畿G本スレ
●臭うレスに触らない
●ヲチ、他タレ話は該当スレで
●個 人 及 び 近 畿 安 置 お 断 り(最重要)
前スレ
【二つの】魚と車【引力】240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1538828948/ >>655
第三者から見れば冷静に分析できるけど
自分の事となるとたとえ少数だと分かっていても凹むよね
一般人でもそうなっちゃうから
芸能人なんてほんとメンタル強くないとやってられない
今の若手ジャニがメンタルやられてるのはエゴサが一要因だと思ってるわ
セクゾの子はエゴサする事で有名だったみたいだし 異端ばかり声がでかいのはわかってるでしょ
よっぽど無能じゃない限り 早朝から雑談に文春のランキング貼るとかアンリーって恥知らず 昨日KinKiと滝翼のDVD観ててなんか泣けた
兼ヲタだから色々複雑だけどカウコンも楽しみになったし、結局今年もHDD容量空けに忙しい
なんだかんだヲタ活出来るの幸せだなぁ 歴代ジャニーズの最下位でどうでもいいグループだから
正直最後に共演してほしいと思えるほどタキツバに思い入れや感情が全くない 500円プレゼント中!
期間限定でpring(プリン)っていうアプリで500円貰えます。
みずほ、三井住友、りそな、その他地銀の口座持ってれば登録できます。
(後で口座を登録することもできます)
よろしければ
↓の招待コード入れれば500円ゲット
haQt93
チャージ手数料無料なので銀行からの現金化もスムーズにできます そういや先週誕生日だったからバースデーカード届いた
二人ともまだTopaz Loveの頃の容姿だったよ 花田優一も離婚!「テレビで紹介された家がウチじゃない」元妻の衝撃とは
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181212-07668200-asajo
元貴乃花親方の長男・花田優一が離婚 「全てが中途半端な印象」とバッシングも
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181213-21859558-sirabee
吉川美代子氏、離婚報道の花田優一をバッサリ「靴職人なんて言っちゃいけない。修業中と言うべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000093-sph-ent
フリーアナウンサーの吉川美代子氏(64)が13日放送のTBS系「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!」に生出演。
離婚した大相撲・元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で
靴職人の花田優一(23)について「靴職人なんて言っちゃいけない」と断じた。
番組では「デイリー新潮」が伝えた花田優一の離婚報道を特集。
スタジオでは、花田が高校卒業後に3年間、イタリアのフィレンツェで修業し帰国後、
都内の工房で靴職人として完全オーダーメイドで靴を製作していることについて出演者が議論した。
その中で吉川氏は、知人に「東京で本当に有名で売れっ子の靴職人」がいることを明かした上で、
その人が「英国の靴の学校へ行って、卒業した後、欧州で靴の工房に弟子入りしようと思ったけど、
学校を出てすぐ私達のところで働こうなんて甘いって言われたそうで」と明かした。
その上で「その人物は40代半ばで『やっと私は靴職人ですと言えるようになった。3年で靴職人なんて
まだ修業の身だ』と(言っていた)。だから靴職人なんて言っちゃいけない。修業中ですと言うべきだと」と花田をばっさり斬った。
さらに花田の靴を写真で見た知人の靴職人が「その方の意見で写真を見て、
『こういう靴は英国の靴の学校の1年生はみんなこの程度、作ってます』とおっしゃっていました」と紹介。
「10年20年はまだ修業中で
堂々と人に職人って言えるのは、20代ではありえない」と指摘していた。
さらに吉川氏は花田とテレビ番組で共演したことを明かし
「タレント業を楽しんでいるのかな」という印象を持ったことを話していた。 センスプ()頑張った馬鹿がいた結果こんなことが載ってるって流れてきた
光一に嫌い票を投じた40人のうち大多数が剛を好きに投票
相方を口汚く罵る近親憎悪ゆえかと分析される
(20・女)が嫌いな理由をコメント >>668
更年期障害を抉らせた基地外アンリー共が叩きたくて仕方ないんでしょ
スルーでいいよ スクショまわってるけど
こいつら普段は近畿担名乗ってるんだろうよ
文春に口汚いって言われるって何書いたんだか知らんけど 光一汚物、人間より犬が大事
元婚約者 婦人警察官アヤを殺す岡本隆史 V6坂本 亀梨 坂上がレイプで
結婚して妊娠中なのに >>667
剛の病気ネタで剛に入れるのを遠慮した人が多いからって
光一に勝手に入れないでよ
光一の方が好感度が上がったんだから アニバーサリーにソロ活動優先でアニバーサリー以外にきっず活動優先の剛と
アニバーサリーにきっず活動優先でアニバーサリー以外にソロ活動優先の光一
好感度0%の剛と好感度100%の光一
光一を嫌いになるならせめて剛が汚名返上して光一が何か落ち度のある事をしてからでいい
去年の今年だとまだ剛の方がイメージ悪いから どっちのアンリーもなぜわざわざココで暴れるの?
かまってちゃんなの?自己主張が激しいね 今日は本当は東京ドームの予定の日か・・・
昨日は剛は自分のバンドメンバーと忘年会か
予定が空いたから気を使ってくれたのかな? >>676
君みたいなのが反応してあげちゃうからだよ
なんで完全スルーができないの? >>678
なんでそうなるのかなw
とばっちりもいいとこなんだがww >>679
わざわざツッコミを入れてる時点で同罪
スルーというのは本当に触れないこと
ここで二人の叩きをやる時点で相当頭のおかしい基地外なんだよ
正論を言っても聞く耳なんて持たないしそもそもその程度の常識があるならここで二人を叩いたりしない
何を言っても無駄なんだから触れないのが一番
何度も注意されても聞き分けられない幼児以下の脳みそなんだから
これだけネットで逮捕者が出てるニュースがあるのに未だにネットが匿名だと思ってるぐらいだから相当の時代錯誤の馬鹿だよ 今田耕司 靴職人・花田優一の芸能活動にTVで苦言「何タレントしてんねん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000057-dal-ent
タレントの今田耕司(52)が15日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、
元貴乃花親方の長男で靴職人、タレントの花田優一(23)に苦言を呈した。
花田は今田が司会を務める日本テレビ系「アナザースカイ」に
2017年3月と18年8月の2回、出演。
また、父の元貴乃花親方は今年10月、テレビ番組で「テレビに出てる場合じゃないだろ」と
花田のタレント活動に苦言を呈し、「全くいい気はしない」と不快感を表明。
「20年、30年修行しないと」と、靴職人としての本分を諭している。
今田は「しごくまっとうな。職人の道を選んだんですから」、「俺も断然お父さん派やわ〜」と、
元貴乃花親方の言い分を支持。
「『アナザースカイ』で2回もやったんやから。頼むで!頼むで!こっちは応援…フィレンツェ行って師匠も来てやな、
これから靴作る言うて、頑張ってほしいな思ってたら、何タレントしてんねん。びっくりしたわ」と、
番組で靴職人・花田優一を応援した立場から苦言を呈した。 スルースキル皆無の短気ババアによる我慢できない言い訳はいいから笑 どんちゃんの呟き愛しみが過ぎる
もうKinKiのメンバーでいいよね ゲストの面白さで好評だった企画を
「企画が面白いからシリーズ化する」とか言うブンブブーンスタッフってアホだと思うわ
同じことを別のゲスト(例えば坂とか)とやっても面白いわけないだろ
だったらここ数か月で一番好評だったジェジュン回の
辛い物シリーズでもやってろよw あれ一番好評だったの?初めて聞いた
とりたてて記憶に残る程のおもしろさでもなかったけど数字が良かったの? タレ回普通に面白かったけど
辛いものは剛が食べられないのにシリーズ化って何だろう ゲストがおもしろいからとかそんなのスタッフだってわかってるだろ
そこにマジ切れするの引くんだけど・・
なんで辛いものシリーズになるわけ?
まだお取り寄せ企画のほうがどんなゲストでもそこそこになる企画だわ 楽しかったらなんでもいいじゃん
なんにでも噛みつく人って人生楽しいのかな? 辛いものってだけのくくりでのシリーズ化は限度があると思うけど
オレコレ(というタイトルになった)はお取り寄せでも専門家おすすめでもゲスト持ち込みでも
なんにでも使えるシリーズになると思うから
その中で辛いものをフィーチャーする回があっても、それはそれでいいのでは
オレコレはふたりが高リアクションになる企画なので、スタッフはシリーズ化したいんだろう オレコレがテンション高くなるんじゃなくて、直太朗だったから盛り上がった
ゲスト次第だよ 第二弾は光一が寝不足でテンションがおかしかったのもあるよ タレ全く面白くないんだけど
直太朗頼みななのがなんだかな 【遭遇情報】
12/17 千葉県 香取市
木村拓哉 TOKIO 長瀬智也 国分太一
鉄腕DASHの0円食堂のロケで『恋する豚研究所』にいたそうです。
ワロタ ジャニタレ番組はヲタ向け企画以外どこもゲスト次第なとこあるよ
オレコレの形はロケハンや天候、出演店等準備のバランスが良いのかも知れないし……
この際番組打ち切りにならなきゃ何でもいいw 二人とも温室育ちで屋外ロケに放り出されたのは辛かったろうと思うので
年齢の事も考えて室内ロケに徐々にシフトしつつあるのかも
でもだったら音楽番組で別によくない?
ミュージシャンや歌手だと、ゲストへの金がすごい掛かるのかな?
森山直太朗やももくろ乃木坂も歌手だけど
本業の歌を歌わせると余計に金がかかるとか?
よくわからんな… KinKi初の冠番組オールロケだったんだが…
その後番組が変わってスタジオになったけど
不評だったのかまたロケ番組になったよね >>704
音楽番組はお金めっちゃくちゃかかるよ
ゲストのミュージシャンだけでなくバックミュージシャンまで呼ばなきゃいけないから
このご時世にそんな馬鹿みたいに予算を使う番組なんかやるわけない 言い方が悪かった
元気な少年時代はノーカンで
20代からの肌年齢を気にする世代になってからの
(他Gと比べて)温室環境を与えられていたなというイメージ
音楽番組はやっぱ金かかるんだねー
じゃあオレコレ路線が一番予算かからない形でいいのか 古参が偉いとは言わないが知らない時期のことを見てきたように言う人が目について
どこからその情報を聞きかじったのかと思うことが多すぎる
ロケなら毎週やってたし音楽番組にお金がかかるのは考えれば分かるはず 景気回復が戦後2番目の長さだと発表されているのに何で番組にお金がかかるとか気にしなきゃいけないの? 重箱の隅つつくねえ
KinKiが温室育ちというのは他Gにも言われてたろうが
長瀬もその主旨の事言ってたし
そもそもそこを論点にしたいわけじゃないわ 剛は20代ならしんどいやってたよ
>>712
鴇に比べたら温室育ちだねw 温室だねぇ
一番キツかったのが都庁撮影とか言ってる時点でwまぁこれは精神だろうけど
肉体的にキツかったのはなんなんだろうね 光一はドラマ撮って、ピカイチでクソ忙しい中番組企画のために気象予報士の勉強とかしてた頃かね
剛は学校行ってドラマ撮って東京のレギュラー番組収録に加えて、関西にも行って3本撮りとか
ftrともレギュラー番組だけでも滅茶苦茶抱えてたのに、LOVE×2でギターやって雑誌の取材に販促物のレコーディングにMV撮影に、あの頃はコンも2部〜3部構成当たり前だったし
考えただけでゾッとする働きぶり >>715
春夏冬にコンあったしね
二人組だからバラでも絶対にメインで動かなきゃならないし
他Gにはわからない大変さがあるとは思う >>711
今はテレビ離れが進んでるから
ドラマだって昔みたいな視聴率出ないじゃない
テレビ番組に予算をかけるのが時代遅れ 人間・失格でブレイクしたからか表舞台のキンキの扱いが悪いたびに
人間・失格のイジメシーンみたいなことが裏で行われているんじゃないかと
事務所のタレやスタッフとかを疑ってしまう カウコンに光一が登場したら来年以降ジャニーズは安泰 紅白でさえキンキが出ないと毎年荒れているのに
キンキが最多出演のカウコンに光一だけでも
出て来なかったら大変なことになる SNSでファンが騒つく以外何もない
大変なことになるとか大袈裟 大変なことになるとか草
なるわけないじゃん
妄想と現実の区別がついてないのね可哀想に 正直今のキンキにそこまでの人気も力ももうないよ
ファンだけどそこら辺はちゃんと認識してるわ
そこまで人気も力も一般からの需要もあれば昔みたいに今もたくさん冠番組があるだろうね
でも今はブンブブーンだけ
これが現実 さすがに光一も出なかったら引くけど
一人で出ると許さないとかいう気持ち悪いのがここにもいる方にさらに引く >>726
上に書いてるような大変なことになる程の影響力があるのなら短期でも冠番組がもっとあるでしょって話でしょ
ちゃんと読みなよ >>727
一人で出たら許さないというのが気持ち悪いのは同意だけど、光一が出なかったら引くというのもなかなか気持ち悪い思考だよwww
そこら辺を客観的に見れない辺り病気
精神科行ってきな 過疎ってるのにこんなにすぐに反応があるなんて心当たりがあるんだな
釣り堀か >>728
テレビ出演権はジュリが握ってるんだから、やらせてくれるわけないじゃん
プラトニックの地上波放送すら許さないのに
ツイ見ても頻繁に要望出てるのに ジャニーさんって今どんな感じなのかな
2人のラジオ聞いてると殆どの権力取り上げられてる状態? 前も突発よりDESTINYとCLASSICが好きやったけど
今回も会いたいよりSNOW TEARSとGive me your loveがいいな >>725
でもジャニーズの中だとキンキはまだトップでしょ
キンキにとって偉大な存在だったSMAPは解散したし
後輩は育ってないし先輩はふざけてるし
ここら辺でキンキが頑張らないとジャニーズがやばい お客が来るくらいには
というか何しに来てるんだろう ほどほどってとこじゃない?
今人気あるG、推してるGみたいに売り上げ良いわけでもないし、言葉悪いかもだけど人気ないGほど売り上げ悪いわけでもない。一定数の固定ファンがついてるってイメージかな、3種でこの売り上げなら 二宮和也と半同棲状態の伊藤綾子に発覚した新たな「匂わせ」疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00014108-jprime-ent
半同棲どころじゃない!嵐・二宮和也、伊藤綾子と“まもなく結婚”の予兆
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181219-17313507-asajo
まもなく交際発覚!? キンプリ平野、平祐奈とのお揃い指輪疑惑でファンが絶句!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181218-95961473-asajo
NEWS小山慶一郎が「news every.」キャスター降板 飲酒問題で6月から出演自粛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00010002-spht-ent
日本テレビは19日、夕方の報道番組「news every.」(月〜金曜・後3時50分)の
メーンキャスターを務めている「NEWS」の小山慶一郎(34)の降板を発表した。
この日の放送で同局の藤井貴彦(47)アナウンサーが、本人のメッセージとして
「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛け致しまして、心からおわび申し上げます。
番組スタッフ、事務所スタッフと話し合い、番組を離れることとなりました。『news every.』の
8年間で培った経験をこれからの人生にいかしていきたいと思います」と読み上げた。
続けて藤井アナは、「小山さんは番組開始当初からのメンバーで、
アイドルではなく一人の若者として番組を支えてくれました。
私、個人的には感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
その一方でこうしたことで時間を使うことへのご批判もあろうかと思います。
みなさまの大切なお時間を頂きまして申し訳ありませんでした」と視聴者へ頭を下げた。
小山は6月7日発売の週刊誌で未成年との飲酒を報じられ、
同日の番組で謝罪しレギュラー出演するテレビやラジオなどの出演を自粛。
同26日に所属のジャニーズ事務所が処分の解除を発表するとテレビ収録など
一部の仕事を再開したものの、「news every.」については出演自粛を続けていた。 KinKiはもっと世間に知ってもらえばまだ人気あがると思う
だって20周年の露出が多かった時期にファンが増えてるから
バラエティが1個なのがなあ
せめてもう一本深夜でいいからほしい
TOKIOとか曲が売れてなくても一般の認知が高しTVまだまだ強い キンキから嵐、嵐からタッキーに乗り換えたTOKIO 身体張らず時間かけず愛想笑い不要で低予算かつそこそこの視聴率狙い
……深夜枠でも厳しいか
いっそネット配信で1時間グダグダしてくれたら嬉し過ぎて五体投地する 2人揃ったどんなもんヤにカメラ入れてネットで配信すればよくない?
そうすれば2人の負担は変わらず番組は1つ増やせる >>735
先輩はふざけてるしで笑ってしまった
いや先輩G担は笑えないだろうけど KinKi担(の新規)は出入りが激しいんだよなあ
二人を好きになって追うんだけど
ファン同士の対立見て引いて離れる人かなり多い
だから増えても減る
いつもトントン そういう理由だけじゃないでしょ
グループ活動の間隔が空くし、活動そのものが短期間だから
熱が上がってもすぐに次の活動がなかなかなくて
その間に熱も冷めちゃうんだと思うよ
ヲタクのせいだけにするのはおかしいわ >>751
今年だけでも新規増えたのも見たけど、ファンのいざこざで辞めてったのも沢山みたよ >>752
活動がないからでしょ
ヲタのいざこざなんてどうでもいいぐらい現場があれば定着する人もいるだろうけど
楽しい事何もなくて婆ヲタの争い見てたら嫌にもなる 予約めっちゃ早くしたのに発送が遅すぎて新曲届くのが明日になってる
密林頑張って仕事してくれ
聴きたい、聴きたい、聴けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています