【二つの】魚と車【引力】241
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近畿G本スレ
●臭うレスに触らない
●ヲチ、他タレ話は該当スレで
●個 人 及 び 近 畿 安 置 お 断 り(最重要)
前スレ
【二つの】魚と車【引力】240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1538828948/ 11/11夜 小喜利
▼やめピュア渋滞
(*●△●)「光:〇〇3.5、剛と俺1.5で行くから。剛1.5行って」テンゴテンゴうるさいなって。本番であっちに走りたいとか許されへん感じやねん、ライブじゃなくてショーをやりたい、俺はライブやりたい。
むこうはカッチカチのことやりたい、なくせに本番0に行く!!!
11/11夜 小喜利
▼光一さんのミスに対して
西:ステージ上でつっこんだりいじったりしたらどうなるんですか?
剛:機嫌によるねんけど、機嫌いいときは「いじられてる」になる、
お客さんが笑うやん、機嫌悪いときは「俺笑われてるやん」て機嫌悪くなる。
ずっと様子伺いながら(チラチラ左見るw)
11/11夜 小喜利
打ち合わせの沈黙時、肩肘を立てて手をほっぺたにつけて思案してるかと思ったら突然「(*=∀=)でもさぁ!」と言いながら椅子の背もたれにもたれてから手を打って発言する光一さん。
(*●△●)一回後ろにもたれてからのパンッ👏でもさぁ…?!俺にこれはないなぁこれはないぞぉ?って 11/11夜 小喜利
▼光一さんはどんな人か聞かれて
(*●△●)単純やし、頑固やし、自分の脳みそにないことは想像しないし、「これはこうや」と思ったら「こう」しかないし……打ち合わせ長いねん。ずーっと同じこと言うてる。「つまるところは?」って聞きたいねんけどずっと言うてるから。
11/11夜 小喜利
▼打ち合わせ中の光一さん
(*●△●)スタッフさんに言われて「剛:こうかな?」って意見を出したら「光:そうか、俺はこうこうこう思う」って言われてそれ言われちゃうとなんも言えへんかなって黙ってたら「光:で剛はどう思う?」って。お前の方が耳悪いぞ!もっかい言いますけど?!
11/11夜 小喜利
光一くんに「SHOCKで頭がパンパンだから」と頼まれてコンの演出をしたときに
(*●△●)左右非対称にしたんやけど彼は左右対称にしたい人やから。
次の年は「光:俺がやる」と。めちゃめちゃ都合いい。頭いっぱいなとき俺やって。またきれいに対象になって。そういうのが好きみたいね。 これが剛から見た光一なら光一から見た剛がどんな風かまったく違うはずだけど
片方からしか聞こえてこないから100年戦争は終わらない いやいやヲタは勝手に戦争する必要ない
二人がその時に出している答えを受け取れば良いだけじゃね オタが本人を代理に仕立てて勝手に扮装起こしてるだけだからねぇ
仮に光一が剛の事を言いだしても現状変わらんでしょ >>62
>>なんでお前ステージでそれ言うの?また揉めるで?」って。でも「(*=∀=)それ言った俺男気ある」。案の定揉めたり。
これSMAPを解散に追い込んだ「俺たち中立」発言の事だよね
剛からすればかなり恨めしい気持ちがあるんじゃないの >>68
扮装なら楽しいな
>>69
剛アンリースレへドゾー >>70
扮装マチガエターwww紛争やがな恥ずかしいwww
SMAPが解散に追い込まれたのは実質事務所に下手な牙剥いちゃった飯島氏のせいじゃないのカナー 当時の週刊誌見たら派閥なんて無いと言い切るメリー氏に対して記者が光一の中立発言で追い込んで怒ったメリー氏が飯島さんを呼びつけたんだよ 自分は週刊誌を鵜呑みにするバカですって自己紹介乙
だったら光一が剛の愛人説を否定なんてのもあったな
飯島と近畿に何の関係があるんだよ
地図担? スマオタや地図オタなら
光一の中立発言にはむしろ好意的だよ
「光一のせいでもめ事が起こった」にしたいのは誰だか分かるでしょ 今は剛アンリーよりSNSで公式に凸っちゃう光一アンリーの方がアレな奴が多いけどな
まあ、二人共も好きな自分からしたらどっちもどっち
アンリーの時点で頭がおかしい
素直にオンリーになって自分の推しのことだけ追ってる方が精神衛生上のことを思えば幸せなのにね
アンリーはBBAしかいないし更年期を拗らせてるからそんな世間一般の当たり前のことすら分からないんだろ
更年期拗らせてたBBAにはスルースキルなんて皆無だろうしね アンリーって統失的な病気だからな
そんな病人に合わせて二人が発言を絞ることはないと思うし、本人達には自分の考えを自由に発信してもらえれば充分 すんごい些細な事なんだけど
昨日ようつべにアップされた水溜りボンドの動画がブンブブーンのタレ&餃子回に使ってたスタジオで撮ってて、ちょっとテンション上がった
安いなー自分 >>80
アンリーは統失失調症だよな
統失失調症の症状がアンリーの言動のまんまで笑う
はよ病院行けよって思うわ かつて、週刊文春の名物編集長として名を馳せた花田紀凱氏も、日テレと「イッテQ!」に激おこです。
【花田紀凱の週刊誌ウオッチング】
〈694〉いかにテレビがいいかげんか 「週刊文春」の「イッテQ!」スクープ
https://www.sankei.com/life/news/181111/lif1811110008-n1.html
https://www.sankei.com/life/news/181111/lif1811110008-n2.html
『週刊文春』(11月15日号)のスクープを読むと、テレビ番組というものが、いかにいいかげんに作られているかがよくわかる。
「『イッテQ!』は宮川大輔『祭り企画』をデッチ上げた」
日曜ゴールデンに放送、20%超の視聴率を連発するなど、日本テレビの看板番組として定着している
「世界の果てまでイッテQ!」、5月20日に放送した「橋祭りinラオス」が全くの「デッチ上げ」だったというのだ。
「橋祭り」とはビエンチャンで行われ、4つの回転する玉をよけながら全長25メートルの橋を自転車で渡るもの。
ところが『文春』が取材すると−−。
〈「ビエンチャンでも他の地方でも聞いたことはない」(駐日ラオス大使館)〉
〈「何十年もこの地域に住んでいるけど、一度も見たことがない」(「祭り」を目撃したランドリー店主)〉
〈「ビエンチャンにあんな祭りはない。日本の番組が作ったものです」(在ラオス日本大使館)〉
〈「こうした自転車競技はラオスには存在しません。今回の(『橋祭り』)は日本のテレビが
自分達で作ったのではないですか」(ラオス情報文化観光省観光部ブンラップ副部長)〉
要するに4月8日、メコン川の河川敷で開かれたコーヒーフェスティバルに便乗して「橋祭り」なるものを「デッチ上げ」たらしい。
日本テレビ広報部は〈「メコン川流域などでかねてから行われている催し」〉と強弁しているが、これは通るまい。
これで、番組のモットーが、「ウソとヤラセの完全排除」というのだから心底、あきれた。(以下略) >>1
キンキ興味ない。
死んだ秀樹ファンの介護状態になってる野口五郎 *五郎ブログを成仏できない秀樹ヲタがコメント欄にウロウロ
マヌケ剛の介護をする光一
似てるww
キンキ興味ない。 >>62 >>63 >>64
Jrの子が来てたんだ
その子に向かって言いたかったのかもね キンプリ紅白出場決定したね
キンキも紅白出て欲しいけど事務所的には邪魔者扱いなのかな >>83
じゃあ自分は昨日セクゾの昔の番組見てたんだけど
マリウスが川柳で「きゅんきゅ」(胸がきゅんきゅん)という単語を使って
菊池が「キンキキッズうまく言えない人みたい」と突っ込んで
キュンキュキュッズ♪と嬉しそうに言うショタマリウスに萌えた 売れてた時はキンキだけでは紅白には出せないと言われて
売れなくなったら売れなくなったから出せないみたいに都合良くすり替わってそうで怖いね 売れなくなったキンキより更に売れていないTOKIOやV6や関ジャニや
セクゾンはキンキより多く出してたのに ミリオン連発していたキンキは50万枚以上売れても落ち目扱い >>89
ソロ活動が主ではあるけどキンキのCDも22万枚売って十分活躍してるじゃん
クレンジングの売上はカネボウやコーセー抜いて1位になったそうだし一般人気も高い
SONGSの視聴率もよかったしNHKは出てほしいでしょ ライブはねぇしたぶんカウコンも出てこないだろうし紅白も出ないでしょ…… >>95
ジュリーに「剛の耳の調子がよくないので出せません」って言って断られたら
NHKが呼びたくても呼べないでしょ キンキを拾わないでお先真っ暗なアーティストを拾うけど
ブレイクも何も起きないのがマヌケって感じ 紅白はどうだか知らんけど
新曲も出すし、民放の年末の歌番組に出る大義名分はできたから
そういうのには出るじゃろ〜
タモステSPみたいに大きな会場のライブ形式だとどうかわからんけど
ベスアやFNSはVTRで事前収録でもやらせてくれるじゃろ〜 またスタジオ内に音遮断隔離ステージ作ってもらうのか 正直今の面子のカウコンに光一だけ出たら他Gの若いファンからは老害扱いされるだけだと思うよ
昔のマッチみたいなものよ
他Gのファンからしたら舞台しかしてないアラフォーのアイドルなんて邪魔でしょ
KinKiで出るならまだしも単品じゃ白けるだけ V6ももう出てないんだっけ?
それだとJフレから光一のみだと確かに一人だけオッサンやな >>103
マッチとは全然違うし途中から参加してきた若いタレントファンの方が図々しい感じだよ
光一の誕生日を祝うためにカウコンが始まったようなものだし
光一がいなくてカウコンが続くのは怖いよ ジャニーズカウントダウンの歴史
1995-1996 SMAP&KinKi Kids
1996-1997 SMAP&KinKi Kids *テレビ中継あり、V6 *テレビ中継無し
1997-1998 SMAP&KinKi Kids
1998-1999 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
1999-2000 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2000-2001 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2001-2002 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2002-2003 J-FRIENDS(司会KinKi Kids)
2003-2004 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2004-2005 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2005-2006 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2006-2007 KinKi Kids他(司会TOKIO)
2007-2008 KinKi Kids他(司会嵐)
2008-2009 KinKi Kids他(司会嵐)
2009-2010 KinKi Kids他(司会嵐)
2010-2011 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2011-2012 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2012-2013 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2013-2014 KinKi Kids他(司会KinKi Kids)
2014-2015 KinKi Kids他(司会KinKi Kids) *テレビ中継無し
2015-2016 KinKi Kids他(司会嵐)
2016-2017 KinKi Kids他(司会TOKIO)
2017-2018 KinKi Kids他(司会国分太一&井ノ原快彦)
カウコンが始まった原点から考えたら後輩の方が邪魔 >>107
図々しいと感じるかどうかは主観だから置いておいて今の人気は嵐関ジャニキスマイキンプリなのは現実だよ
その人気層はみんな若い子をちゃんと取り込んでる
そりゃそちらが主になるでしょ
冷静になって キンキファンからしたら後輩がマッチみたいなものかな
キンキより目立とうとするところがマッチと同じ カウコンの主役はずっとキンキなのに急に知らない人が主役のように
現れたら嫌悪感が出て来る >>109
本当に人気なら別のカウコンをやればいいじゃん
人気ないからキンキのカウコンに参加してそのまま居座ってるんじゃないの? カウコン最多出演がキンキなんだからキンキがマッチみたいに
うざがられる事はないでしょ 必死にそう思い込んでるのはKinKi(光一)婆だけなのでした 紅白視聴者がジャニーズうぜー嵐うぜーとなるように
カウコン視聴者的には最初からずっといるキンキより最初に
いなかった嵐とかの方がウザい 嵐とかこんなに図々しくなるとは思わないで最初は好意的に受け入れてたのに
想定外の事を起こす嵐は怖いよ ファンクラブの人数も売上も今じゃ嵐が圧倒的だし仕方ない
芸能の世界はファンの人数が多いのが正義だよ
感情的には納得いかないけどこればかりは仕方ないとは思うよ つか、そもそもそんなにカウコンって必要?
KinKi Kids単独のカウコンならまだ分かるけど
光一ももう良い年だよ
いい加減ファンじゃなくて好きな女に祝ってもらいたいでしょ
この機会にプライベートで誕生日を楽しめば良いと思うわ >>118
あなたの大好きな嵐もアラフォーだよね
キャリアの割にたいして年の変わらない30代のジャニってごろごろいる
それより紅白の司会の途中で泣きそうになるのは勘弁ね
しかし剛の難聴で活動減らす言質取られたようなものだな
小喜利はそろそろやめるべきだの
検索するだけで昔からのオタなら昔からの光一貶しが酷くなってる テレビで見られるんだからカウコン出て欲しいよ
なぜだか出て欲しくない人がいるみたいだけど キンキに可愛がられた嵐がキンキをハブにするなんて
恩を仇で返されたみたいで不愉快 キンキヲタだが、さすがにもうジャニーズの中心で居られる人気はないだろ
最初から居るからって席を譲らないのは老害というのだよ >>113
マッチコンの時のレポで
KinKiがかなりの幅取った時
それに苦言を呈してる他G担はけっこう見たよ
ちょっとKinKi多くない?まだ歌うの?みたいなやつ >>124
マッチコンって武道館にジャニ勢ぞろいしたやつ? >>123
人気があるとかないとかじゃなくカウコンはキンキだから中心なわけで
人気があるものが中心ににれる場所じゃないよ ジャニーズの中心が人気者とは限らないでしょ
TOKIOを見てみなよw それを判断するのは事務所
事務所がメリットがないと思えば切るでしょ
ビジネスなんだから 自分もジャニーズの中心に不人気がいるのは邪魔で嫌なんだけど
キンキならずっと人気あるからジャニーズの中心ポジが許されると思う キンキが老害なら嵐はもちろん平成も老害の域に達したし
キンキが老害扱いされるのは早いんじゃないかな? 実際東京ドームに来てるヲタの熱量はやっぱり若いヲタクの方が圧倒的
キンキが出た16‐17のカウコンでアリーナの良席に入ったけど
キンキが出てきて歌ってもキンキ担は元々静かだし
客席は他の演者の行動に気を取られてる人が多くてザワザワしてるし
キンキ自体をあまり見てる人が少なくてちょっと悲しくなっちゃったよw
そのあとサプライズで修二と彰が出てきたら怒号のような歓声が上がってた
そういう様子をキンキ自身も見てたと思うので、カウコンの世代交代はすっかり済んでるよ >悲しくなっちゃったよw
悲しいのに笑うって病気かアンチだよね? >>132
若い子にも人気があるかどうかじゃないかな
やっぱりジャニのメインターゲット層の10代〜20代に人気が高いGは強いよね TOKIOやV6とかと違ってキンキはまだ凄い人気でしょ
キンキより人気ない後輩もかなりいるし
例え人気無くてもTOKIOやV6みたいに人気あると勘違いしてれば
いい仕事が来るのに
人気あって人気ないと勘違いされてるのはキンキぐらいのイメージ >>134
楽しくて笑ってるんじゃないからね
皮肉だなって思うとそういう表現を使うこともあるんだよ
キンキが今までカウコンで中心だったのは、司会をやってたことが大きいと思う
あともちろん、コンサートのステージがキンキコンのものだったことね
そういうことがなくなったら、中心から外れるのも仕方ないことだと思うよ やっぱりゴールデンタイムに冠番組が欲しいなぁ
それだけでかなり印象が違うと思う ネガティブな感情でキンキを語るのはキンキアンチ以外考えられない
ヲタがネガティブな感情で応援されたらキンキが元気出ないし
キンキの活躍の邪魔していることになるからヲタじゃないでしょ 片やほぼ舞台(舞台なんて舞台が好きな人は以外観ないのが現実)
片やほぼバンド(こっちもコアな音楽ファン以外フェスとかに参加しないのが現実)
どちらも本人が好きなことをしているから純粋に応援してるけど、どちらのソロもメインターゲット層の新規ファン獲得は厳しいよね
二人は好きなことをやれれば良いと思ってるだろうから余計なお世話なんだろうけどw 他担がどう思おうがどうでもいいんだけど
お祭りみたいなもんだし数がいればそれなりに華やぐ
なんでそんなに気にしなきゃいけないのさ
別に中心になってやって欲しいわけじゃない ジャニのメインターゲット層が全員いつまでも10代20代な訳ないだろタレントは歳食うのに
じゃあマッチや少年隊や元SMAPは未だに若者ターゲットなのかよ?
嵐みたいな遅咲きは他に事例がないので論外 >>143
それらは隠居タレでしょ
キンキもとっくにそうなりつつあるし嵐だって今はまだなんとか延命してるけど実際は歳食ったジャニだからそう長くは保たないよ 新規を獲得しなきゃどんどん人は減っていくし人が減ればコンサートも開催出来なくなる
やっぱり自分は二人のコンサートがずっと見たいよ 全盛期以降薔薇太まで殆ど新規なんか付いてなくてもドームやって来たよ
右肩下がりの暗黒期を乗り越えたヲタは今更離脱なんかしないので大丈夫 どこでもそうだけど他G下げするオタの神経疑う
アンチアンリーと同じ思考回路やん?
他Gだって頑張ってるんだしさ
と半ば事務所担が言ってみる 自担が一番だと思うのは自由だけど、他タレを下げてしか自担を上げることしかできないならもう純粋なファンとしては終わってるよ。落としてる自覚がなくても結果落としてたらね
せめてテレビで見たいからカウコンに出て欲しいというのが自分の本音だけど、カウコンがKinKiありき、KinKiのものとは思わない
初期の形がどうであれ、月日が経てば形は変わっていくものでしょ。初期からどんどん形が変わっていって今のカウコンがあるのでは?
それにカウコンはKinKiのものではない、ジャニーズ事務所のものだよ。単独カウコンと同じように考えたらダメだよ 事務所の気持になったらわかるはず
今後の事を考えるなら若いアイドルを育てていかないとK-POPアイドル
とかに仕事を奪われちゃうからね 何か良く判らんけど、何故突然事務所の気持ちにならなければならないのか?
普通にうちらはヲタとして販促物とか買ったりTV見たり、番協行ったりそういうことすりゃ良いんじゃないの
内情なんかいくら考えたって判るもんでもないんだし 「カウコンはKinKi中心だったのに嵐や若手に譲るなんてひどい!」という嘆きに対して
「事務所の気持ちになれば分かる」って言ってるんじゃないの?
次世代の若者がケーポやLDHに取られないように
ジャニの若手も育成しなきゃいけないんだよって事でしょ >>151
そこら辺の理解出来ない辺りやっぱりファンは頭の固いBBAが多いんだなって痛感するわ
時代の流れについていけない化石 後輩要らねと言っている先輩より
先輩要らねと言っている後輩の方が図々しいから嫌い
先輩要らねと言って出しゃばった後輩が今の世の中をダメにしてると思ってるから 仮に世の中=事務所だとして、先輩G要らないと言ってる後輩Gなんていたっけ?
オタ同士のマウンティングをG本体に挿げ替えてないかい? >>154
後輩にそんな権限あるわけないじゃん
馬鹿じゃないの?
大人なんだからもう少し頭で理性的に考えてから書き込んだら?
全部事務所の意向に決まってるじゃない
後輩のことを図々しいとか出しゃばってるとか筋違いもいいとこ >>156
誰も言ってないよ
更年期障害で一般的でまともな思考が出来ないんだよ
可哀想に 明日くらいに紅白の出場歌手出るらしいね
キンプリは内定してるらしいが。 ずっと消えてた先輩が急に出て来て目立ってて「あの人誰?邪魔なんだけど」とかは分かるけど
キンキみたいにずっと活躍している先輩をヲタに邪魔者扱いさせる後輩はヤバい
そこは年功序列だと思う 後輩増え過ぎてオッサン組はちょろっとしか映らなくなったからな
後輩ヲタにとっても後輩ちょろっとしか映らないじゃんて感じかもしれんけど
事務所担じゃないから若手増え過ぎた今のカウコンは退屈だから出ないなら見なくて済むしそれはそれでいい、寂しいけどね
でもV6が出るなら光一は一人でも出るように言われるんじゃないかな
マイク持ってお祭り騒ぎのカウコンだし演奏の必要ないからTOKIO4人も出るかも 先輩が出ると後輩はペコペコするじゃん
楽しそうな自担が見たいのに嫌だよね
でもJフレメンバーはそんな偉そうな感じじゃ無いけどな
残念だけどせめて光一だけでも出て欲しいし出ると思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています