【二つの】魚と車【引力】240
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近畿G本スレ
●臭うレスに触らない
●ヲチ、他タレ話は該当スレで
●個 人 及 び 近 畿 安 置 お 断 り(最重要)
前スレ
【二つの】魚と車【引力】239
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1526840772/ >>161
出ていけ
テレビの歌番組はどうするんだろう
今まてのクオリティーを求めるなら調整した円盤以外は無理ということ? 出て欲しいけどな
前ほど上手じゃないにしてもTopaz Loveとか十分音取れてたし良かったのに曲選んでもダメなんだろうか >>162-163
光一歌ウマに同意しないお前の方が出ていけば?
歌ヘタって言われてるのを聞いた事あるのは剛の方なのにw 剛は昔よりクセが強く出過ぎて下手になったし
光一は昔より良くなったけど、ピーク時より落ちてる
で今、少し剛のが上手いくらい
でもそれもジャニヲタから見ればって程度のレベル 音楽番組でのKinKiはFNSでの薄荷キャンディーが至高
異論は認める
>>166
光一も確かに拘りあるけど、理由がwww
洋楽好き=音楽に拘りある、とは古臭い考えですな 剛歌えてるじゃん。100%でなくても50%ってことはないよ。バラードが歌えないっていうのはまたスタッフの伝言の齟齬なんじゃないかな。直接話してるとは思えない 光一の拘りは観客に不調を感じさせないこと
剛だって愛犬を亡くした時も音を亡くしている今もバラエティでは明るく振る舞っている
痛みなら薬でごまかせる
でも作曲家さんの作った曲をその通りに歌うなんて技は半音下がって聞こえたりする今は簡単にはできなくて
感じさせるなと言われても気づかれてしまうのにどうしろと >>169
50は言い過ぎにしても70には届いてないかなって感じ
まぁその辺は主観によって違うだろうけど
少なくとも本人は提供曲を歌う上で満足いってないんだろうね >>171
何でいつも光一のせいにする訳?
ドームでは歌えないと言ったのは剛でしょ
ていうか会場と関係なく昔のようには歌えないのが事実
光一の拘り?剛は半音ずれてても二人で歌いたいって言ったの?
いつまで人のせいにする訳?
アンリーとやらならここに来るな >>173
ごめん
無意識に光一のせいにしてたアンリーと言われても仕方ない
光一は悪くないと思ってるよ嘘じゃない
光一は精一杯理解しようとしてくれたと思ってる
その結果、今これ以上耳に負担をかけるのは酷だと判断したのかもしれない
モヤモヤしながら色んなことを考えてしまってついアンリーみたいなこと書き込んでしまいました 別に光一のせいでいいよ
そうだすっかり忘れてたけど不調感じさせないのが光一の拘りだし(音痴≠不調)
それなら今後二人でコンサートやることはもうないかもしれないね
光一は不調感じさせない(音痴≠不調)ソロでステージ頑張って、立てない場所は無いけど出来ないことがある剛もソロで出来ることをやっていけばいい
出来ない事を求められてそれを不調認定される場所は全く現実的じゃないし 鬱陶しい安置アンリーさんどもにはソロワークチケ落選祭の呪いをかけようと思いますです アンリーじゃないけど光一の言う「常に新しいものを」がどうしてもわからない
前にやった事でも今のふたりがやればそれは「新しいもの」じゃないの
一度に全てを変えなくても現状維持しながら少しずつ変わっていく選択肢は無かったのか
これはファン故の甘さだろうか
2人に会いたい 歌にこだわるからこじれる
歌番組の堂本兄弟がロケバラエティのブンブブーンになったみたいに
二人でコントとか漫才でもいいからステージやってほすい
二人でいればそれがKinKiになる、って剛は言ったし
やれと言われればあの人はやるでしょう、漫才をw
でも光一が妙なプライドを持ちすぎてる
ファンは歌じゃなくてもいいんだよ、ドームじゃなくていいから歌わなくていいから
かっこいいKinKiじゃなく面白いKinKiでいいから見せてよ 光一をディスってしまったけど
光一(というかKinKi二人)は漫才の才能あると思ってるよ
二人ともトーク面白いんだから、そっち方面に活路を見出すくらいできそうなのに 露出がなければファンは離れるってことを二人ともあまり意識してないんだと思う
あと、ファンが離れるってことに対してそんなに危機感持ってない
やきもきしてるのはこっちがわだけだよ 歌が本業ですから
でも歌う時間を短くして別の要素も入れるとか新しい形態でやれる余地はあると思うけどね 歌は不可欠だと思う
けどその上で顔見せてくれるだけでいいのになあ以前はフィルムコンとかしてたのに
京セラはNEWSでガッカリしたけど東京ドームの方は穴埋めキスマイみたいね ドームまた発表あったんだね。日程見るとNEWSは日程スライド、キスマイがキンキNEWSがあけたとこに入った?
ドームなしはずっと前に決まってたのかと思ったけどやっぱりギリギリまで協議してくれたのかな
それなら嬉しいな。前、決まってたのに嘘ついてるみたいな言い分みたから 5月には決まってた云々ってやつか
あれなんやねんw
ってかNEWSのファンがKinKiにからませてくんのやだw >>184
あれはカウコンドームの事だよ
それは早い段階でキンキはないと落ちてたみたい 剛音程云々以外の音圧とかはもう大丈夫なのかな?
大丈夫なら今までのキンキ曲を剛パートはファンク調で光一パートはロック調に
アレンジし直してとかは音楽的には無茶苦茶な事なのかな?
薔薇太のギターとダンスの対みたいで面白そうだけど カウコンドームはギリギリまでキンキだったと思うよ
当初
12/8,9京セラ1/6,7東ドNEWS
12/15,16東ド12/31,1/1京セラキンキ
が
12/31,1/1京セラ1/6,7東ドNEWS
12/8,9京セラ12/15,16東ドキスマイ
かな。これだと変更前変更後もNEWSが12月京セラ1月東ド。うまく変えたもんだね >>187
ごめんねどこが面白いのか解らない
片方ファンクで片方ロックで二人パートどうするの?一番難しいのはそこだよ >>189
キンキなら異質な音楽同士もひとつにできちゃうかなーなんて
音楽ど素人が思いついた事ただ書いちゃっただけだから
ごめん。 歌以外の要素
マジック
ダンス
シルク・ド・ソレイユ擬き
元々長いトーク
今年は休みとか言ってないでもうドームは卒業すれば… >>179
キンキの小喜利的な感じをやってもいいかもね
嵐もなんかよく分からない実験だか勉強会みたいなイベントにヲタや子供集めてやってたけどあれはドームだったかな
音楽やらなきゃコンサートじゃなくなっちゃうと言うなら、そもそもコンサートではなく歌も歌うイベントをやればいい
集客は問題ないんだしまあ言われなくても考えてるだろうけど >>192
嵐もそうだけど
ジャニじゃないけどダウンタウンも(正確には松ちゃん+ゲスト浜ちゃんその他)
武道館で公開ラジオ収録やったりしてるし
もちろん音楽が一番なんだけど
ファンの一番の望みって「二人に会いたい」なんだから
なんかやってほしいなあって思う >>188
これ上手くハマったと思ったけど最初の日程NEWSひとつきも公演離れてておかしいね
12/31,1/1京セラ1/6,7東ドNEWS
12/8,9京セラ12/15,16東ドキンキ
でNEWSは日程変更なしキンキ⇔キスマイて考えたほうが日程は自然?
おたおめなし信じられない訳だけどそれ以上のコン無しがきたからありえそう
まーこんなことグズグズ言ってもしょうがないよねー
>>190
こっちも読み返したらきつくなってたのごめん
二人パートは考えないことにしたらそのファンクとロックで歌うの見たくなったw コンサートでなくてもいいからとにかく2人に会いたい!って思ってる
この気持ちが伝わってほしいな… キンキキッズの音楽が気に入って好きになった身としては歌わない二人は別に見なくても良い >>179
歌にこだわるからこじれるってそれは仕方ない。
ジャニーズで歌手なんだし歌を歌わなくて漫才とかコントでいいっていうのはちょっとおかしい。 いいじゃん、別にジャニーズだって役者ばっかりやってるのやバラエティメインのもいるし
またふたりで歌が再開できるようになるまで別のことしてりゃ 漫才って
ヲタだから面白くなくても笑ってくれるんだよ これを言っちゃあ呆れられるけど、ただ呆然と突っ立ってくれてるだけでもいいんだよ
そこにいてくれればいいの
ヲタなんてそんなもん
まあちょっとくらいは喋った方がいいけど ファッションショーとか良くない?
MCを混ぜつつ歴代のステージ衣装を着てランウェイを歩く的な キンキとして戻って来れるまで光一ソロで埋めていれば良かったのに
他Gに渡したらキンキは戻って来れないかもよ >>205
目の前で立ってるだけで喜ぶよ
色んなファンとのふれあいがあるのにね >>208
キンキよりは埋まりそう
剛がいないなら見たい人が多いだろうし >>210
ヲタの過剰ageって逆に惨めな気分になるし、なんか恥ずかしい >>208
アンチの過剰sageって逆に惨めな気分になるし、なんか恥ずかしい >>210
光一にはKinKiやオンリーファンよりアンリーの人数が多いのか…
背後から撃たれる光一も可哀想に >>206
ファッションショーいいね
その発想は無かったわ
あと揉めるかもしれないけど千原ジュニアさん達と世の中を光一と剛で振り分ける特番やって欲しい 手越
『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、
キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。
NEWSはちゃんと本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
加藤
『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
手越
『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの
パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』
加藤
『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』
手越
『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』
TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売)
手越メンバー、嵐だけでなくキンキキッズも馬鹿にしまくってた
手越「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
文春が公開してる本編では嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
堂本剛を誇張する物まねで歌った後に
堂本光一パートではマイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ
手越の得意技らしい剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと光一のパートを歌う時にマイクを逆さまに持って
聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか手越のお仲間内では有名 >>212
なに自分のこと言ってんのwウケるwww KinKiファンがそれ言えるほどでもないじゃん
ドラマやバラエティで活躍してるわけでもないんだし
コアなヲタ層はKinKiのが多いだろうけど、一般的には… 40なんて祝われて嬉しいのかな?
その歳までアイドルやれたって意味では嬉しいのか 早く売れて一番長く続いてるのがKinKi Kids
特にキンキを1人で長く支えてきたと言って過言でない光一は解散してもファンは辞められない 本人が祝われて嬉しいかどうかはおいといて、
祝わせてやる場を提供するのがアイドルなんじゃない?
ましてやほぼそこしか直接接する機会がないんだから尚更 久し振りの2人ドヤだからドームの話とかあったりするかな…と思ったら相変わらずうんこの話だった >>228
本当に?
殺伐とした雰囲気全然ないじゃんw 何言ってんの
歌でいいよ
というか歌をやるのに別に拘っていいよ
ただ以前のものなんてこれっぽっちも求めてませんけど?ってことが言いたい
もちろんこれからも 客の意見がコンに反映されたことはこれまで無いからこの先も無いと思うけど
現実的に考えると野外しかない
本人たちがやりたい事やれる事をやればいい ナイツテイルお疲れ様ーツイ見るの忘れると毎度千秋楽忘れがち
再演あればまた見たいな
それに光一のが終わりってことは小喜利始まるけどこれは外れたしホント暇だわ いつも通りにやる光一派の意見ともう一つどういう意見に割れてるのか教えてくれないのがモヤモヤする
お笑いならお笑い、歌込みのイベントならイベントとかハッキリ言ってくれたらいいのに
普通にアコースティック編成オケコンvs通常コンで割れてそうだけど 光一はナイツ終わって何やるの?
一人でキンキスタッフと話し合って小喜利終わった剛が合流する頃にはまたスタッフを通して直接話さずに拗れて
結局何も無くなりそう
方向性が違うってこういう事 ここはアンチスレになったみたいだから次からスレタイ変えてね 武威関連スレで普通にV6とか三宅とか書くと怒られるのに
このスレはスレタイが魚車なのにみんな2ネム使わない
なのに武威の☆の話になると律儀に☆表記なのが笑う それはともかく二人がどんな意見を出し合ったのか分からないけど
直に話し合いは十中八九してないね
TOKIOもV6も解散危機か何かに陥ったとき
メンバー全員でとことんまで話し合って和解、妥協したと(トキカケか何かで)言ってたし
嵐はライブごとにホテルで大野の部屋に5人集まって反省会するとか言ってたし
若手ジャニもそれぞれコミュニケーション取れてる
それをわざわざメディアで言うのは
仲良しビジネスだと揶揄する人もいるけど、集まって面と向かって話すのって本当に大事
KinKiくらいじゃない?メンバー間で一切の接触がないのって 連投申し訳ないけど
そういうKinKiの関係を熟年夫婦だとする風潮も気持ち悪い
「何も言わなくても通じてる」と思い込んで何も向き合わずにすれ違って
結局離婚する熟年夫婦がどれほど多いと思ってるんだ 夫婦呼び気持ち悪いけど、倦怠期のおじさん2人組なんて言われたらもっと気持ち悪い 本当にここって完全に剛よりだね
ID:gU+vz7Z50みたいな剛アンリーが何書いてもまかり通るんだ
光一が何もかも決めてると思うなら剛は格下の存在だと認めてる訳だし
スタッフとの話し合いもまともに出来ない人間ってことだ
そう思ってるなら40のおっさん並みの能力もないってことだけど
コンやっても中止にしても光一がーって言い続けるオタは
何で解散しろって言わないのか不思議
気持ち悪い夫婦ネタの相手が欲しいなら他の人を探しなよ
こう書くと光一アンリーって言われるだろうけど別にいいや
剛をバカにしてるのってそいつらだから 自分も光一よりのヲタだけど光一がーとか言ってる人の中には
光一を叩くことで剛の現状から気持ち的に現実逃避してる人もいるのかなと思ってる
その為に叩かれる光一は気の毒だとは思うけど そんなもんアンリーアンチスレでぶちまけて来いよ鬱陶しい
2人纏めて馬鹿にしてるくせに 圧倒的にオタがキチガイすぎて可哀想だなっていつも思ってる コメント出せって噛みついてコメント出したらそれにも文句言うし
どないやねん >>239
考え方もやり方も全然違うって普通は方向性の違いで解散なんだけどな
そんな2人がやるからキンキは特別(キリッ
とか30過ぎても青春物語やり続けた代償はデカイ >>242
スルーと受け入れを勘違いしてる馬鹿っているよね
お前のことなんだけど >>235
話が上手な井上芳雄となら上手くいくのに
光一と剛が上手くいかないと悪いのは光一か剛かみたいになるけど
どう考えてもソロだと上手くいく光一ではないのは確実 >>238
何で頑なに顔を合わせて打ち合わせをしないんだろ一緒にやった方が時間も短縮出来て効率がいいのに キンキのデビュー日と20周年にソロ活動と入院
剛と長く打ち合わせしても結局話がまとまらない by剛ソロスタッフ
剛とは芝居がやりにくい by過去のドラマ共演者数々
この3つだけでもきっず障害の元凶が剛だけと分かる
光一ソロではこういう欠乏が見つからない 今回も直接話してないというソースは?
今までそうだったからじゃなくて中止を決めた話し合いのことでソースはあるの?
つまりLFもSMGOもどちらも嘘だということなら知りたいんだが 剛だけでも周りがやりにくそうなのに
2人揃った時に光一が剛に合せるともっとやりにくくなりそう >>254
剛が筋道立てて話すのが出来ないのって
金田一前からだっけ? >>257
うん
もっと昔の幼少期から
剛(小学1年生)
短所
・姿勢が良くない
・人の話をよく聞かない
・整理整頓が苦手
・学校生活や家庭生活に関心が無く、自分たちの生活と社会とのつながりに気付くのが苦手
・筋道を立てて考え問題を解決するのが苦手 剛(小学1年生)
短所
・姿勢が良くない
・人の話をよく聞かない
・整理整頓が苦手
・学校生活や家庭生活に関心が無く、自分たちの生活と社会とのつながりに気付くのが苦手
・筋道を立てて考え問題を解決するのが苦手
長所
・挨拶や返事をはっきりとする
・自分の考えをしっかり話す
・計算や測定が得意
・のびのびと楽しく歌う
・運動やゲームを楽しく行う
短所も長所も昔から成長してなくて変わってないよね
剛ヲタは短所を棚に上げて長所しか見てない事が多いけど >自分の考えをしっかり話すが筋道を立てて考え問題を解決するのが苦手
つまりしっかりしてそうに見えて中身が空っぽって事だよね
しっかり話した剛を絶賛する剛ヲタもアホって事w 堂本光一・・・目立ちたがらないが、存在感のある優等生。
先生に逆らわないし手がかからないありがたいお子さん。
周囲に気を使う、勉強も運動も何でも出来ちゃう、人に意地悪は言わないしない
堂本剛・・・生意気な面があって、先生に逆らったり掴みづらい性格。
人前で歌うのを恥ずかしがる子
歌が上手いと思わないけど歌手でしょ、不思議。
コントをやると面白い
しっかり話すが筋道を立てて考えられないところが
掴みづらい性格に繋がるという事だね
先生とか光一とか筋道立てて考えられる人とはぶつかってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています