0938 伊藤綾子です!もうすぐ二宮君と結婚するので「二宮綾子でーす!」って暴露しまくってるよ。 2018/08/03

0283 安住アナとsexしたから「安住アナも私の方がまともと言ってくれました!ねっ!」 2018/08/03

「安住アナからも私の方がまともと言ってください」と言ったのは私です。伊藤綾子とは業界繋がりよ!

ネプチューンのホリケンともsexしたから、私の味方をしてもらってるよー。

もちろん、ネプチューンのホリケンと一緒に伊藤綾子さんは「二宮綾子」と暴露してるのも私達だよ!ねっ!  「夏祭り、楽しみですねー」

伊藤綾子、嵐の二宮、ネプチューン、など多くの芸能人や芸人を、ムカつく女への嫌がらせ取材で使えるんで、ある女性に嫌がらせをする取材目的で呼びました

そこで、違法盗聴、違法取材をしたよ。だって私もsexした男に逃げられかけてるんで! 「監督にも」

ネプチューンのホリケンともsexしたので協賛してもらえたの!嵐の二宮も協賛してもらえたの!ねっ!

伊藤綾子が「私は二宮君から『あやちゃん』と呼んでもらってて、私は二宮綾子ってたくさんの芸能人に自慢しまくるの。今年か来年、二宮君と結婚発表しまーす。」ってたくさんの芸能人に暴露しまくってた

「ふーん」「そう」と私は言いまくってまーす。私の口癖は「ふーん、そう」「ねっ!」だよ!ねっ!

パンチ佐藤はなかなか気づいてもらえなくて「パンチ佐藤」を連呼してたし。

893と繋がってる「松永」に頼んだよ!ねっ!