100パー信じてはないけど、情報が週刊誌しかないから…作り話ならしんどくない。
痛々しい報道でファンを一々辛くさせないで欲しい。
今回あったことは、達也さんが幸せに生きるための契機のようなものなんだと思っています。

今までも仕事も忙しく毎日充実はしていたのでしょうが、体壊すほどお酒飲んで、女性を求め現実逃避しなければならなかった心情は幸せとは言い難いですよね。
これからは一人の男として心と言動が一致するように生きられるチャンスを手にしたと思って欲しいです。
しばし(一般の人も上から下までいますが)視聴者に近い生活をしてみるのはとても為になる経験だと思うんです。
どれほど過酷で不安定な世界に身を置いて生きていたのか、客観的になれる機会でもあると思います。
すべては器用な達也さんの血と骨になり、将来的に復帰するとき身になる経験だと思うんです。
誰もがタヒにたくなる出来事を経て、(タヒんでしまう人も沢山いますが)時間が経ってタヒななかったら過去を振り返ってあの時タヒななくて良かったと思うんじゃないでしょうか…
だからお身内や達也さんを好きな人のためにも生きて!