悪いウルフと呼ばれても WILD&TOKIO【62】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ノフフフ∋
(´/θ`)<TOKIO本スレです。甘口もよし、ファンだからこその辛口もよし。
ノVノハ
(^ー^)<sageでマターリいきましょう。age好きの狐はスルーで。
.ノハヽ
(゚ ⊇ ゚)<ライブ、イベント関係の話はライブスレでお願いします。
!!!!!!!!!
(●з●)<(・∀・)ディンドン♪、ビー(゚∀゚)アンビシャース♪「だけ」したい人は
該当スレが消滅したので我慢してください。
、 ,
(゚ ▽ ゚)<★前スレ★
悪いウルフと呼ばれても WILD&TOKIO【61】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1498382394/
ワッチョイ付き避難所(ラウンジ)
悪いウルフと呼ばれても WILD&TOKIO【61】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1494334196/
ノフフフ∋ ノVノハ .ノハヽ !!!!!!!!! 、 ,
\(´/θ`) 人(^ー^)人(゚ ⊇ ゚)人(●з●)人(゚ ▽ ゚)/<過去ログ倉庫
http://www63.tok2.com/home2/live5ahead/index.html >>522
ならあんたの贔屓が歌って出したら?
100枚売れるかどうか疑問だわ
パトロンとやらが100枚買占めて終わりじゃないの? 自分がある麺を否定する=その麺を肯定している自分の贔屓をも否定している
ということになるわけだが やたら一般人気、一般人気っていう人いるけど、紫に一般人気が
あってもなくてもCDの売り上げに影響はないと思うけど
ほとんど歌ってないんだから、紫目当てで鴇のCDを買う一般人
なんていないよ
毎回毎回、鴇ヲタの自分でさえ手に取るのを躊躇するくそダサい
ジャケットがどうにかなれば、売り上げもちょっとだけ上がると思う 最近の曲はいい曲なんだけど、なんかインパクトが弱い
と、今新幹線の中で思った
アンビはやっぱ名曲だなー 一時期酷かったけどその時より酷くなったねココ
アンチスレより酷い
ツイも結構荒れてるし
みんな一時ネットから離れた方がいいんじゃない >>529
わたしもかなり好きだよ。
筒美さんとなかにしさんなんでしょ。
そりゃゴールデンエキスパートだもんさ。
そしてボーカルでYTさんが入れば売れるよ。 >>523
手紙とリリックを比べて自作曲のほうが売れるって意見良く見るけど
その2曲に関して言えばタイアップの映画とドラマ自体の認知度とか話題性の差が大きかったと思う
バンドなんだから提供曲には頼らないって意固地になるのはもったいない気がする >>529
アンビは言う程売れてませんよ
宙船の半分以下
2003年に関して言えば、桜庭裕一郎の「お前じゃないと あかんねん」の方が枚数は売れている >>532
ドラマって末っ子ドラマじゃん
鴇が首位に初めてなったのも末っ子ソロの桜庭が入ってたから >>528
一般人気あったら大昔から何作もドラマやってるのだから
世間一般取り込んだヒット作の一つぐらいあるだろうに デビュー曲を除いた最大のヒットの宙船も末っ子ドラマ主題歌だったし
末っ子ドラマがヒットすれば売れるんじゃないの?
3連投失礼いたしました >>523
それたまたまとしか言いようがないな
それ以降は手紙と大差ない売り上げだらけに下降の一途だよ
言うほどリリック売れてるわけでも浸透してるわけでもないし
このスレなぜかリリック推しが定期的に出現するけど
そもそも長瀬作だろうが外部作品だろうが売れないものは売れない
だからって萎えることばかり口にする紫もどうかと思うけど >>531
そのambitiousの倍以上売れてる『宙船』は『長瀬のソロボーカルのみ』が謳い文句だったんだよ
宙船と並んで売れたCDも桜庭裕一郎のひとりぼっちのハブラシが両A面
ひとりぼっちは後輩君達も一番愛唱してくれてる曲だよ
そして何より鴇の全Singleでヲタ投票1位がリリックだと言う事実も忘れては困る >>538
あなたみたいな卑怯な単発より100倍も好感持てるよ 新企画の会議してたのが汐留じゃなくて生田の社食
単に撮影許可とかメニューの都合だとは思うけど、ちょっと気になった >>539
それわぁ〜天下の中島さんだからね。
彼が中島さんになることはないのだが。
まったく打たれない理由なんさね。
メンバーは内心どう思ってやってたのかな?
断っとくけど、Nさんの外見が格好良いってみんな言ってることにはそうだね、そうかもねーって同調してるよ。 >>541
ほんとー。ちょっとびっくり。
家の近隣だしさー撮影来ていたのかーって思った。 メリー氏の側近、SMAP解散の黒幕K氏が“失踪”! 「ジャニーズと決別?」と大騒動に
ジャニーズ・エンタテイメントの重役で、メリー喜多川副社長の“側近”といわれる
音楽プロデューサー・K氏が、一部関係者の間で「失踪した」と大騒ぎになっているという。
K氏は、SMAP解散騒動の“黒幕”と呼ばれ、ジャニーズ事務所のスキャンダルでは
何度も名前が浮上してきた人物だが、「ついにジャニーズと決別したようだ」とささやかれている。
「K氏は、同じ携帯番号を10年以上使っていたのですが、電話すると『現在使われておりません』と突然、
アナウンスされるようになったんです。ジャニーズ関係者ですら、彼と連絡がつかなくなってしまったことから、
マスコミ関係者が『姿を消したのでは』とざわつきだしました」
K氏は大手レコード会社の役員や、アーティスト事務所の代表を務めているものの、
あまり公には姿を見せない、いわば業界の“黒子的”存在だった。
「しかし、先のSMAP分裂・解散騒動では、“メリー氏の側近かつ騒動の黒幕”として名前が取り沙汰され、
一部週刊誌のインタビューにも登場。視聴者から『パワハラ』『公開処刑』とバッシングされた
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での“公開生謝罪”は、K氏が仕掛けたものだといわれています」
そんなK氏だが、ここ最近になって「ジャニーズサイドと、距離を置き始めたのでは?」とする声が、
業界内で聞こえるようになった。
「本来K氏が手がけていた業務を、近頃はメリー氏自らが行うようになっているんです。以前までには
考えられないことなので、『ついにメリーさんとKさんは“破局”したのか』なんて軽口を叩く業界関係者もいますよ」
ジャニーズは、これまでタブー視してきたウェブに進出するなど、徐々にジャニー喜多川社長とメリー氏体制から、
娘の藤島ジュリー景子副社長体制へと、切り替えつつあるとされる。
ジャニーズの人事をめぐっては、つい先日も、
ファンクラブの運営に携わっていたベテラン女性スタッフの退社説が流れたばかり。
K氏の“失踪”も、彼女の動きと重なる部分があるのだろうか。 >>541
あの黒づくめのバラバラの衣装って
多分こないだのDASHでイッテQの収録時だよね
生田だったんだね リリックやら宙船やら何年前の話してるんだよって感じだな そんなに長瀬が1人だと売れると思ってて他が邪魔なら脱退して1人でやればいいかも
要望だしてみれば? 今もほぼソロみたいなものな鴇のバンドがずっとこんな状態なわけなんだが
まあソロで売れたらそれはそれでアンリーだらけってことにはなるけどまあいいんじゃない >>546
ああアレか、納得
誰か日テレでドラマ!?早撮り!?とか思っちゃったw
ライブとかリリースとか、当人たちの意思やペースがあるならそれでいいけど
水面下の動きはヲタには届かないから、その期間も何かしら「バンド鴇」の姿を見聞きしたいんだよな
ラジオやインタで単独語りが多いせいか、何か変な誤解が生じやすくなってる気がする Nさんのラジオって面白いよね。
一人称が可愛いしウケることを言ってるわけじゃないのに、それで?それで?って気がつくと聞き入っちゃう。
別に好きでなくてもNさんの物言いに引き込まれるね。
繰り返すけど特別に好きではないので数回しか聞いたことないけど。
好きな方ごめんね。
Nは格好良いよ!とメンバーに居ないところで言われてるのも分かる気がするー。 >>549
ここまでずっと単発
ひとりがやってるのは明々白々 考えてみたら、この所のファンの内紛の原因てみんな松岡の心ない無神経な一言じゃん
曰く・会報でレコーディングについて聞かれても「覚えてない」以下質問に関係ない自分の舞台の自慢を滔々と
曰く・嵐ヲタに媚びを売って「嵐は良いね、TOKIOはFC無いからね。」
鴇FC通して他麺に自分の舞台のチケットを買って貰ってるのにも関わらずの恩知らずぶり
曰く・新聞にて「やってはいけないのは周年だからって無理にliveをやる事
それぞれのメーターが上がるのを待って自然にGOが出たらで良い」
他麺は何かしら会報で音楽について熱く語ってるのに松岡だけは何もない
松岡のメーターが上がるのを待ってたら一生liveなんか出来ないよ
ファンや麺は松岡がその気になるのをずっと待ってなきゃいけない訳?
ここまで待望してるファンの気持ちを逆撫でする発言が出来る人を私は知らない
悔しくてならない
今までも松岡が消極的だからliveが出来なかったのかとさえ思う
liveやらなきゃ売れるものも売れないんだよ
10周年で鴇人気も上がり盛り上がったのにliveやらないから離れていった人を私は沢山知ってる
以上長々と連投ごめん >ここまで待望してるファンの気持ち
実際コンスタントに運営に伝えてる人はどのくらいいるのか
壺やツイで文句言ってただ待ってるだけの人が大半じゃないの >>553
疑心暗鬼になって犯人探しをしたくなるのも分かるが、事実と推測を混同してないか
誤解を受けかねない表現で掲載されたり逆にされなかったりしたこと
そしてそれが内紛の発端になってしまったことは事実だけど
紫にやる気がないとかはこちらの邪推に過ぎない
残念ながら「そう(も)読めてしまう」けれど、
「そう言った」「そう思ってる」証拠にはならないよ >>554
いまだに個人グッズがあった頃の話をするような人がいるスレだから時が止まって感じるけどさ
前のライブから3年過ぎたんだよ?長いよ3年って
事務所に直接メールしたりしなくてもさすがに分かるでしょ
それに本人達が動くべき、本当にライブやりたいと思ってるならね
スケジュールが合えば〜って悲しいよ
ヲタのためにスケジュール調整しようとは思ってくれないのかね
後輩だってレギュラー抱えながら曲出したりツアーやってるのに 麺が会場押さえたりするわけじゃないし、準備するわけじゃない
やりたいって言っても麺の意見じゃ簡単にはできない
紫は個人的に自ヲタには良くしている方だよ 裏山
毎日生あって週末紺ってのも相当のスケ組まないと他の仕事に穴開けるしな
日本一画面に出てる麺もいるグループだよ
大変なんだよ5人のスケ合わせるのバラバラで多忙
稼げるところで使うのは経営的に当然 なら茂子もソロでやってる事だし
他麺もソロでやらせてあげるべき
ソロと言うと嫌がらせみたいに難色を示すGヲタこそ問題
現実問題として5人のスケ合わせるのが大変なら
ソロも容認してあげるべきだよ
このままではヲタは減るばかり
例えば末っ子の映画の動員にも影響する
何が何でも5人じゃなければ!って考えは捨てるべき
スケ無理な麺も居れば、どちらかと言うとLIVEに乗り気ではない麺もいるんだから >>558
紫が良くしてるのは個人的にごく極く少数のヲタにだけじゃん
他のメンバーのファンはライブ出来なくて大迷惑してるんだよ
問題の本質を誤魔化してないか?
あの事務所の事だからメンバー皆の意見が一致してライブやりたいと言えば、
会場はちゃんと押さえてくれるよ
メンバーの意見が一致しないのが問題なんだよ
音楽やりたいのに出来ないメンバー
ライブ行きたいのに何年も待たされてるファン
気の毒だと思わない?
紫は「今は匂いを出してる」なんて悠長な事を言ってるけど
今匂いを出しても来年の会場押さえには間に合わないんだよ >>557
同意
メンバーの気持ちに個人差があるから五人の意見が一致しないんだよね
音楽中心に考えてるのは末っ子と長老くらいで他は個人仕事優先だからね
中堅はそれでも音楽への熱意は並々ならぬものがあるよね
昔は末っ子は春ドラマ主演しながらツアー回ってたんだから
スケジュールの問題は言い訳にすぎない >>561
長老が音楽中心に考えてるとは全く感じませんけど
あんなネタに過ぎない茂子とかがやりたい音楽活動とかいうわけw >>558
毎日に拘りあるようどけも毎日でなくても定期的に個人仕事入れてる麺もいますしね
それこそDASHでAD任せな取れ高でOAするほど
なぜか特定麺のみが忙しいと粘着されがちだけどね
そして>>418>>431も見ぬふりしてスルーという ぶっちゃけ紫は鴇ライブやるとヲタがそちらにお金を使ってしまい
自分の舞台に来て貰えないからストップかけてるんじゃないの?
それでも自分の舞台は400席、12公演でさえ埋まらないけどね >>562
まぁ長老は他にやる事が無くて暇を持て余してが現状だよね
だから文句ばかり言ってる 紫はファンがどんなにライブを熱望しているのか理解出来てないっぽい
他の麺はラジオしてるしファンの声がダイレクトに届いてると思うけど
紫はラジオとかしていないしね
「今は匂いを出してる」って発言はライブをずっと待ってるファンには
なかなか残酷な言葉だよね
匂わせなんかしてないでハッキリしろって言いたくなる
紫本人がライブを熱望していないからこんなことサラッと言えるんだよ そりゃ松岡は明らかに自分のファンが極端に少ないんだもの
TOKIOライブなんかやりたくないだろ
自分の舞台なら自分のファンだけだと思えるしね
実は他麺ファンがほとんどなんだけどw >>567
全文同意
松岡って自分の事しか考えられない人なんだよ
それは今までの言動からも分かる
ヲタがどんなに待とうとお構いなし
考えるのは自分の損得だけ
ライブやらない方が自分の得になると考えただけ
その分自分の舞台に来て貰えるしね
現状は貴方が無い事にしたいTOKIOFCを通してチケット買った他メンバーヲタが舞台の客のほとんどなんだよ 鴇ヲタってみんな平和で仲良しだと思ってた
残念、悲しい 結婚したらショックで死ねる!男性有名人ランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/5035/ranking/51087/
4位 長瀬智也 263票
37位 松岡昌宏 44票(選択肢にあるジャニタレの中で最下位) ライブを望んでるフリして、紫を叩きたいだけだよね
そんなにも気に入らない紫が目に入るライブなんて死んでも見たくないだろうから
もし開催が決まっても買い控えてくれて、本当に行きたい人にチケが回るよ 皆がどれだけライブを渇望しているか、紫にも紫ヲタにも解らないだろうね
幸いにというか、後ろの方のドラムは視界に入らないので無問題
>>558
ジャニの場合、ヲタと個人的に交流を持つ事は御法度なんだよ
紫はタブーを冒してる
ヲタ自らペラってるなんて世話ないです事 >>99
同意
紫がその気になるのを待ってたら永遠にLIVEは出来ないよね >>573
紫って絶望的に人気無い癖に、何故あんな偉そうな物言いしか出来ないの?
連投しちゃった、テヘペロ
あまりに腹が立ったものでごめん >>555
>>573
同意
紫の発言自体はモニョるところもあるけど紫がライブやりたくないと思っているかどうかなんて実際は解らないよ
それに紫ヲタって一口に言うけど自分みたいにライブ望んでるヲタもいるんだよ 長瀬の人気だってそんな威張れるもんでもないような
TOKIOの中では一番だけど、ジャニーズのデビュー組の中じゃ下から数えた方が早いんじゃないの? >>573
このランキングでは長瀬はジャニで2位
http://www.videor.co.jp/talent/man/index.htm
ビデオリサーチ調査
長瀬智也より順位の上のジャニは相葉と岡田のみ
その前の調査では全男性有名人で20位だった
ナ行で不利であるにも関わらずだ >>581
自己レス
訂正
長瀬より順位が上のジャニは相葉と岡田と大野のみ
その3人はア行だから多少有利に働く
不利なあいうえお順で中頃でランクインしてる長瀬は本当の人気 レス伸びてたけどやはり>>563への具体的な弁明と反省なしか >>578
>>573に同意の訳ね
長瀬は光一に続いてジャニで2位だよね
なかなか人気あるじゃん
長瀬にはまだ熱狂的なヲタがいくらでもいるんだよ
ライブやらなきゃそのヲタも減る 末っ子主体の鴇なことに否定はしないが
そんな末っ子のほぼソロ活動同然な鴇の音楽活動が20数年前不発ってことは
アンリーばかりを引き寄せるタイプってことだ >>587
宙船もひとりぼっちのハブラシも大ヒットしてるよ
20数年不発って嘘ばかり また昔話w何年前の回顧を何回するんだよ
しかもそればっか >>589
あんたが20年なんて昔の話をしたんだよ 鴇はあれだ
松岡が歌番組で下品にけたたましく、柄悪く横柄に出しゃばって大分イメージ悪くしてる
不細工な年寄りもいるし、あれじゃ恥ずかしくてCD買えないよ >>585
ごめんなさい間違えました
同意は>>573ではなく>>574でした ★次スレは不要
★アンチ発言をしたい人は別にアンチスレを立ててください ageてる奴分かりやすいわ
スレ荒らすんじゃねーわ 叩き厨は自分たちが荒らしやアンチだなんて自覚ないよ
それどころか我こそがヲタの鑑とでも思ってる
ワッチョイでおのずと分かるのだし、まともな側がラウンジに移動する方が得策 >>573
あら光一くんはやはり人気あるわね
長瀬くんも根強い人気ね
2人でディオ組んだら売れるだろうに
勿体無いわ
ケンタッキーもデビューする事だし事務所も光一長瀬を組ませて欲しいわ
ダメでしょうね、ケチだから
松岡くんはジャニタレ中最下位なの?
相変わらず人気ないわね
ダメね〜〜 相葉の嵐はもちろん光一のキンキも岡田のv6もそれなりにCD売れてるのに
同じくタレントランキング入ってる長瀬だけCDさっぱりなのは何故… 金を出すオタクが付いてるか付いてないかだろ
城島だって一般人人気ならTOKIOで1位2位を争うくらい人気なのに
グッズ売れないからな >>599
KinKiは夫婦、V6は一家、嵐は同級生
TOKIOは関係性が見えない
あえて言うなら村?長老もいるし
女ヲタがお金を出したいと思うロマンがない アンチスレになった時からじゃない?
>>601
武威が一家なら鴇は兄弟でしょ
自分達でも長男とか末っ子って言ってるし 腐女子じゃないけど近畿が恋人的な雰囲気で女子人気獲得してるのはわかる
嵐も草食っぽい男の子達がいつまでも仲良しみたいな雰囲気が女子の夢でしょう
V6の父母と子供っていう役割がはっきりしたキャラクター性が受けるのもわかる
そういう話でいうとうちはさっぱりした男兄弟だから女子に受けるウィットな関係性はない
だからマイナーで金出す女子に受けないのはしょうがない
でもここの人らはそんな鵇が好きなんじゃないの?
そして女子受け無い分変な反発もなく一般人気は抜群 鴇って何でも受け入れてくれそうなイメージだけどそういうのに否定的だよね
かっこ悪いからやりたくないみたいな
他Gはファンサービスとしてやってくれるのに
良くも悪くも昭和気質っていうか
若さが足りない おっさんキャラ、モテなさげなキャラで売ってるけど、
ほんとーは若々しくってか、まだ内なる少年でピッチピチギャルにもモッテモテなのにね!
みんなはTOKIOのそんな子供っぽいところがたまらなくいいんでしょー?
40過ぎのパンピーならもうおっさんどころじゃないよ。
腐り始めて異臭撒き散らしてますから〜。 >>599
嵐や武威は相葉や岡田だけの力じゃないのよ〜
武威は岡田より剛健の方がヲタ人気あるし〜
嵐も相葉より他メンの方がヲタ人気はある
TOKIOは8割以上が長瀬ヲタだって聞いたし
長瀬ソロの桜庭裕一郎や長瀬のソロボーカルのみの宙船は売れてるのー
光一と長瀬のディオ早く見たいわ〜 女子ウケしないなら音楽ファン受けを狙いたいとこなんだけどな
先にバラエティで一般知名度を上げて、音楽はそれから〜くらいのつもりだったのかもしれないが
いつしかバラエティスキルばかりが強化されすぎ、肝心の音楽がネタ化され、
まともな認知も評価もされにくい状況になってしまった
バラはともかく、せめてCMで楽器を持たせてもらえないもんかね 読み返したら語弊がありそうなので補足
ネタ化ってネタ曲歌ってるの意味じゃなくて
「時々バンドマン」と茶化されたり、歌番組出たら「農家の副業」と書かれたり
鴇がバンドであること自体が世間の面白ネタにされてるって意味、念為 >>612
ちゃんと分かるよ大丈夫
ここまでライブがなくてバラエティの比重が大きくなると「音楽は副業」が笑いのネタじゃなく単なる事実になるのは必然だわな
いつだったかツイで「環八はにぎやかし担当だったけど真面目に音楽やって音楽面で評価されるようになった、鴇は真面目にやってたのが笑われるようになってしまった」てつぶやきを見て成程て思った >>588
20数年の間でそれだけのくせ無駄に勘違いして勝ち誇ってて虚しくならないの >>606
おえーーっ
金に物言わせてるだけの素人童貞の恋愛不適合者のおっさんなだけだろう >>613
環八は鴇の轍を踏まないようになのか、いいタイミングで音楽面強化ターンに入ったよね
曲提供も大物ばかりからでなくて玄人好みも混ぜてさ
鴇のほうはというと、まるで彼らを引き立てるかのごとく音楽活動が減ってる
力をつけてきたらしい後輩と切磋琢磨すらできないって悲しいよ お詫び
3月12日、3月14日に当サイトに掲載した、 ジャニーズ事務所に関する記事
「メリー氏の側近、SMAP解散の黒幕K氏が“失踪”! 『ジャニーズと決別?』と大騒動に」
「メリー氏の片腕K氏、失踪のウラ側―― SMAP解散をめぐる『極秘行動』との関連は?」の中で、
メリー氏の側近とされるK氏が姿を消した、
ひいてはジャニーズ事務所関係者との連絡を断っている節があるとの、
関係者の証言を掲載しましたが、その後の調査により、
K氏は現在もジャニーズ関連会社で日常業務を行っている事実が判明しました。
また、当記事のタイトルも不適切なものでした。
ご迷惑をおかけしましたK氏にお詫び申し上げます。
株式会社サイゾー
サイゾーウーマン編集部
子会社社長の自殺騒動が落ち着いてからサイゾーの小杉()失踪記事にクレーム入れた事務所ワロタ
所属タレントのサゲ記事はスルーなくせに幹部である小杉()失踪記事には謝罪要求 武威やら環八やらどさくさ紛れのアピール凄いな
鴇界隈が付け入る隙与えることばかりしてるせいではあるが
目が滑って全く入ってこないけど鴇ヲタもどきが居着いてるスレだし
もはやどうぞお好きにって感じ >>617
長瀬は関ジャニに曲提供してるよ
関ジャニ良いと思うけど
麺主演のドラマがヒットして主題歌もヒットしたってのが無いから
世間は関ジャニが売れてる事はあまり知らないよ
TOKIOは
長瀬主演のマイボスが大ヒットして宙船が売れて
同じく長瀬主演のムコ殿がヒットして長瀬ソロの桜庭裕一郎が売れた
それで充分なんだよ
歌手は一度ヒットすればそれで一生食べて行けると言われている
昔の事ってケチつけるけど、TOKIOの全盛期は昔だから、今は余生みたいなもの
だからあまり派手に音楽活動もやらせて貰えない
患者には今が全盛期 >>619
アピールとか言い出しちゃう意識がだめなんじゃない?他の売り方が良いのは事実じゃん
鴇を想ってる人のかきこみなのにひねくれすぎ >>617
環八ってバンドやってるけどバンドイメージ無いわ、何故か 楽器を弾いて当たり前(全曲)→鴇
楽器も弾けるよ(数曲)→環八
前者はバンドだけど後者はイベント的なやつじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています