836
637
いやいや、それはあなた達がジャニオタできっずを古くから応援してる層だからそう思うのよw
元々私も子供10代の頃から、外部でジャニなんて誰も話題にあげないし興味もないし良く知らなかったのよ私や周りは
スマキンキぐらいは知ってたけど興味なくジャニーズだとか知らないし学業や習い事で忙しいから
誰もがジャニを好きでもないし、芸術的な感じの観賞の方が好きだったから
でも結婚後暇で色々なモノをみるようになったできっずの曲を好きになったけど
きっずの曲は知るけどきっずジャニ自体に興味ない詳しくない
私と周りが世間の声だとすると
世間的にはきっずは剛の硝子の少年の歌声が1番にきたわ、そのとき光一も綺麗な人だけど隣のアイドルで家なき子やドラマって感じ
剛の金田一ブームで確かにクラスメイトとか大騒ぎで国民的だった
剛の方はジャニ知らん層でも有名になったわ、光一は空気で僕らの未来都市ときっずと言うグループなのねぐらい
きっずの歌番組をみる子も多い
2段は次の剛の20代ドラマではアイドル要素が強くなっていったので脱落、そこからは剛やきっずファンじゃないとついてけないし
たまに堂本兄弟をみて、あーきっず生存wという感想が私や興味ない友人層
剛光一ソロの成り立ちは、芸能好きの人には有名だけども世間はあまり知らない
で今や2人も過去の人でしかないし、剛はファンクで光一もポスターみて舞台?って
当時カラオケとかで愛のかたまりを10代男子が歌うなんてあるけど、剛の真似の子はいたけど光一は話題ではないw
現在も興味ない人が見たら剛は相変わらず歌うまいなぁおじさんだけど変わらないなで光一綺麗なおじさんだなって意識しかないからw