【祝!結成30周年】光GENJI 3年目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結成30周年の光GENJIを語るスレです。
仲良く使ってね >>318
ファンはとっくに知ってるし、
世間の人は興味ないから、
仲が悪いというレッテルを一度貼ったら
そう簡単に剥がさないよ。 >>320
いや、動画持ってるから言うけど6人バージョンだよ
全く一緒 >>320
魔女宅の舞台の時じゃないかね
山本が赤坂ソロ歌った時だよ >>321
だから晃はミュージカルでいなかったんだってば 赤坂って魔女の宅急便の舞台やってたんだな
クロネコの役か? 8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、
香取慎吾(40)がAbemaTVに生出演することが24日分かった。AbemaTV公式
ツイッターが発表した。
ツイッターでは緊急速報とし、「稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の3人が揃って3日間
ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する『#72時間ホンネテレビ』の放送が決定!」と
発表している。
放送日や番組内容などの続報ニュースは、同日午後2時からAbemaTV全チャンネルで
同時放送されるとしている。
3人は22日に共同のオフィシャルファンサイト「新しい地図」と、ファンクラブを創設。
SMAPの女性元チーフマネジャー、Iさん(60)が社長を務める会社
「CULEN(カレン)」が今後、3人の仕事の窓口となることも発表された。3人が
そろって生出演をするのは、ジャニーズ事務所退社後、初となる。
サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000510-sanspo-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170924-00000011-it_nlab-000-0-view.jpg
元光GENJIもゲストで呼ばれそう >>332
諸星も5時に夢中出るし、何かしらのコメント出しそう この三人はイメージ悪すぎるから一緒にしないで欲しいわ。 絡んだとしても諸星だけだと思うわ
他はトークうまくないし 元SMAPとの絡みなんて
お互いにメリットないわ
そんな需要もないし 観たい人は少なからずいるでしょ
ジャニーズ辞めるとジャニタレと一切共演できないから今の絡みを観たい人はたくさんいるよ
だが本当に観たいのは元光GENJIー中居、木村ではあるが 本当に見たいのは光GENJIの7人共演
あとチャゲアスくらい
他はどうでもいい
NMAPなんか知ったこっちゃない 光GENJIがアベマの特番に出る地獄絵図を想像してふるえたww
絶対見たくない 今日の5時に夢中は諸星スペシャル
コーナーがほとんど諸星絡み
代打は何度もやっているけど珍しい 諸星はMCうまいよなー
光GENJIの司会進行といえばきのっぴーさんだったけど、諸星のほうが断然うまいと思うわ ミッツさんも中尾さんも正直ちょっと苦手だから
今回の方がストレスなく見れた。 金曜代打より今日の方がのびのびやっていて面白かった
光GENJI特集だったな
曲を聴くと当時に戻るわ 結構金曜日より面白かった
サブちゃんの話が嘘ぽいけど 5時に夢中見た。勝ち組らしきファンが出ていてみじめになった。
メンバーのファンもいろいろだ。 樹生とかーくんのディナーショー行けることになった😃
楽しみ >>354
そんな普通にいるでしょ
現役時代に既に母親やってた人だっているんだからさ 今の現場行くと普通にいるよ
でもやっぱり一番多いのは本人と同世代周辺だけど
>>357
おめでとー
レポしてくれたらうれしい 大沢のブログ見たんだけど、ローラースケートってムラスポに売ってるんだね 諸星が光GENJI全盛期に茄子のプレゼントをもらった話を聞いて、ジャニオタってやばいんだと思った そりゃそうだ
昔はバレンタインチョコもおkだったし
やばい贈り物相当あった
今のジャニタレはプレゼント禁止だから、やばいヲタから守られてて安心だよ >>364
えっそうなの?
事務所は受け取らなくなったとして
追っかけが貢ぐのも禁止? >>365
あ、ごめん追っかけと接触できる子は今も貢がれてると思うわ
ナスなどの妙なものも受け取ってるかもしれない
遠方からの宅配とかの贈り物が禁止なだけで >>366
ありがとう
それがいいよね
何が仕込まれてるかわからないし
貢ぎたいなら会いに行けって感じか >>367
そもそもいま追っかけ自体かなり規制されてるけどね
Jrならいけるかも
興奮しすぎてヤラカシにならないよう気をつけて >>284視聴した感想は
相変わらず歌い方のクセ
スケート履くときにブーツ脱ぐとマイクスタンドに届かなくなる
再会の悦びの件がひねくれた構成で損してる
赤坂のパート音源使用
山本寛之くらいは来いよ ジャニーズの二人はしょうがないとして残りのメンバーでイベントやれそうなのに出来ないのはなんでだろ。
その中に合わないメンバーがいたりするのかな? >>370
4人分も金だせないんじゃないの?
テレビと違って 全員個人活動はしてるよね
2人までなら、山本寛之、大沢諸星、山本赤坂はイベやってるし
3人揃ったのは2011だから結構前か
やっぱり揃うときは7人で…みたいな思いがあるんじゃないの
今年の夏何かやろうとしたっぽいし
金ってなんだ?出演料か?
ライブ形式なんだったらあとでプラスになるんだから
諸星あたりの普段からでかいところでやってる人がいったん建て替えれば行けそうだけど >>370
なんでそう短絡的に合わないメンバーがいるんじゃ、とか下衆い週刊誌脳なの
解散するなら7人じゃなきゃ意味ないって思っていたんだよ
組むにしても7人じゃなきゃ意味ないって考えていて
ギリギリまでジャニーズの2人が加われるか調整していた可能性だってあるでしょう 佐藤アツヒロ情報メールが今日をもって終了。
スマホ(携帯?)で見られるジャニーズファンクラブサイトにログインして
アツヒロの情報を見られるサービス(無料)がスタート >>374
会員番号付のメールが来たねw
有料じゃないのがありがたいよ。
だからブラック事務所とも思えない。 退所者を応援しているけどジャニーズは所属タレントを守る良い事務所だよ
頑なな部分もあるけど外から見てるとアイドル事務所として
素晴らしいなあ羨ましいなあって思う
ブラック事務所だなんて恩知らずのどっかのヲタに毒されないでほしい 内海って最近仕事してんの?舞台も半年くらい前に出たくらいでうちの会社の窓際社員よりも働いてなさそうだけど きのっぴー、ローラースケート教室の先生をしてるって聞いたけど? >>377
今の所とくに予定ないみたいだけど
J-webは毎日更新されている
マメだね 内海くんの更新見てると表に積極的に出たいタイプじゃなければ事務所に残れれば安定して暮らせるんだなぁって安心する 事件18という2時間ドラマに大沢が出たけど出番少なくてびっくりw 大沢の癖のある歌い方なんとかならないのかね。昔もひどかったけど更に酷くなってる。諸星もそうだけど何故普通に歌えないのか。 諸星上手くないけど
一時期よりだいぶんマシにはなったんじゃないか
退社して少し経った時とかよりはいい感じ 歌下手なりに上手く聴かせる風にすると
あんな癖ある歌い方をするしかないんだと思う
光GENJIは歌が下手だったけど
坂本とか井ノ原のいる平家派が歌ったGraduationは上手いから聴いてみてほしい >>387
あれはアレンジで別の雰囲気になってるからなぁ
あっちも好きだけど光GENJIのテイストのが好き
まぁ比べる必要ないね これかな?当時はまさか生き残るのが平家派の方だとは思わなかったなw
デビューは遅かったけど下積み長くて苦労したぶん
彼らが報われて今歌ってくれてるのはありがたいね
https://youtu.be/GAdPHGp8LqQ 大沢のガラ十、出だしでこっちが恥ずかしくなって閉じたw 内海羨ましいよ
対して仕事できたわけでもなく、社内ニートできるんだし
俺は内海みたいになりたいわ >>389
懐かしいね、平家派。
太一のピアノも丁寧に歌ってくれてるのも嬉しい。
併せて剣の舞も観たけど、ワロたw >>387
自分がそうだからよく分かるわw
後、諸星大沢は脱アイドル的なコンプが歌に出てる
キーは低くても昔の歌い方で良いのにな 大沢なんか最初からずっとあんな感じだけど
一番歌うまくて一番運動神経良いってのがびっくりするよなw 元イーグルス2人が光GENJIとして再生され爆発的に売れて
諸星という絶対的エースがいて……
これをソロデビューでこけた中村繁之はどう見ていたのか訊いてみたい
諸星の位置に俺が居たはずなのに…と一度は思っただろう >>399
自分の実力と運のなさは感じても諸星の位置に……とは思えないんじゃないだろうか
そもそも自分に当て嵌めて考えるのはどちらかと言えば内海大沢の位置だろうし あー「光の位置に俺が、、、」って思った人は多かったろな
最初に候補に上がった2人とか忍者の超も最近語ってたしリーダーやトニセンも思うとこあったろな
GENJIでも中居は後悔してたし田代は光構想で外されたし
色んな人の運命が交差してる 今となっては光ゲンジに入ってなくて良かったと
山口がテレビで言っちゃうくらいの存在だけどな
中居と長野は命拾いしたw
この2人が入ってたら続いていた可能性もあるけど >>402
山口では踊り踊れないだろ?バック何年もやってるのにあの程度 踊れなかったらメリーに「あの子踊れないじゃない」と言われちゃう ツイッター漁ってたら10代とかの後追いファンすごいいるんだねびっくりした
リアルタイムを経験させてあげたかった私は45歳 現場行くと若いのチラホラいるよ
あとつべとかあげてんのは若い後追いがVHSをまとめて買い取ってあげてたり
そもそも動画のコピーのコピーとかだったり
古いのはそんな熱狂的じゃないからねw 20代だけどYouTubeを見てハマった
YouTube批判するオバ様方いらっしゃるけど、個人的にさ光GENJIを知るツールとして必要悪だと思うわ 光Gに限らずだけど、違法動画で新しい沼にハマる人多いんだよね地味に
自分も当時放送地域外とか、ビデオなかったとか録画失敗とかで見れなかった過去映像をたくさん見つけて
いい時代になったもんだと思っちゃったよ
ホントはダメだけどね 一応メンバーが認める発言したことあったからまあいいんじゃないかw
「最近の子は動画で過去の僕らを見てくれて
それで今ファンになってくれたりする
いい時代になったよね」by山本
自分も見てるとも言ってたw
あの時代にテレビ出てた人はあまりその辺気にしない気がする
消してんのもテレビ局とかレコード会社だよね 最近の映像は権利とかいろいろわかるけど20年以上前の映像なんてどうせテレビ局でも眠ってるし
目をつぶってくれるかいっそのこと販売してくれりゃいいのに SMAP解散騒動のときに過去のSMAP映像をYouTubeでみて光GENJIに再びハマった私のような存在もいるし 元は古参がアップするんだけど
持ってない後追いが自分同様にどこかからのコピーだと疑って
それにマイナスつけたり通報して消されちゃうんだよ 大昔エンコードしてアップロードした動画が全く別の人に挙げられてたりするしな 自分で動画上げる時はかっさわれるの覚悟であげてるなー
おばちゃんだからコピーガードとかつけれないしみんなが楽しんでくれればいいや
上げるのがダメなのはわかってるごめんなさい どうせコピーするなら綺麗にしてほしいよな
その辺苦言を呈してた元ネタさんがいたけどwコピーされんのはいいけどなんであんなに画像悪いのってw
画面をコピーするやり方しか知らなくて劣化しまくった画像しかなくなっていくのもなんだかな >>417
オリジナルで上げてる人もめちゃ古いビデオテープだったりデジタルにダビングしてからの人が多いと思うからどうしてもひとつ落ちるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています