■ジャニーズ板雑談スレッド99■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
引き続きマターリ雑談しましょう。仲良く使ってね 
他メン他グループ他芸能人sage、ヲタ決めつけ禁止 
荒らし・客・スレチは徹底スルー。相手する奴も荒らしです
■ジャニーズ板雑談スレッド98■
 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/jan/1487985193/ >>267
そんなことここで訊かれても
自担の舞台正直飽きたって雑談スレで言う人はいないんじゃないかな 雑談スレだからこそってのはあるんじゃないの
ファンじゃないがもし自担なら毎年同じ舞台って見る方としては嫌だなあ
でも毎年絶対露出の場があるとも言えるのか >>265
ある程度年齢重ねたジャニだと彼女いないとか結婚しないとかいう主張はしてないんじゃないかな
週刊誌に撮られてもいちいち否定してないし
ジャニというよりAKBみたいな売り方だったんだと思う 好きな舞台だと再演してほしいと思うことはあるけどいろんな作品でいろんな役やっていろんな役者と共演するのが楽しみだから自担が毎年同じ作品やってたら嫌だな 彼女いてもいいし寧ろいないとおかしいと思ってるけど
25歳年下とかは嫌だな…
離れてても10歳以内にしてほしい 童貞じゃないなんて!って処女厨みたいなジャニヲタは見たことないw
バレないようにしてくれー 剛のソロ活動は色々やってんだなって思うけど光一くんはいつもSHOCKやってるように見えるもんな >>265
恋愛を公言して失敗した例として名前を出されてるけど
恋愛を隠して失敗した例なんだから正反対だろうと
それでもその2つが同じだって言うならそうなんだろうね 好むと好まざるとに関わらず最近は腐売りって言うジャンルが確立した感があるから恋愛結婚話が致命的になる層は一定数いると思う 光一とタッキーどちらの担でもないがどちらも好きだよ
shockはミュージカル主軸だけど
歌舞伎のほうが演目がごった煮のような自由感あるかな
どちらが好きかは人によるね そういやいつからここ2ネム使わなくなったん?
新参増えたから? J友までは知ってる。あらちは一応知ってるけど、その2ネムが誰か一致しない
あとAKBの話だけど、元々彼女らは恋愛禁止!で売ってるんじゃなかったっけ
だから写真撮られたりしたら即クビだったのが、中心メンバーが撮られるようになってから
gdgdになってる気がする。クビになった子たちはちょっと可哀想 そういえば自治スレとか初心者質問スレとか見なくなったな >>282
あけびが恋愛禁止を公約に謳ってるのはみんな知ってて引き合いに出してるんだよ
ジャニは禁止してないのにヲタの間で恰も不文律かのようになってるのはあのせいだよねと 10年近く前は普通に2ネーム使ってたけど今は使ってるとこ他スレでもあんま見ないね
当時は片仮名は半角で句読点付けなきゃダメっていうローカルルールもあったなー懐かしいw あけびも最初はなかったとううか
秋元も指原スキャンダルの後、実際にはないとかなんとか言ってた
結局は人気得るために自分らが決めたみたいなもの
ジャニも似たとこあるんじゃないの?
なんかジャニは恋愛禁止じゃない違うとすごく否定したい人頑張ってるけどさ
本人たち(全員じゃないけど)が彼女いますとか語らないオープンにしないのはそこでしょ? SHOCKってストーリー変わらないんだ知らなかった
毎年同じの観て飽きないんだなぁ (飽きるし痛そうだし見てて辛いし体に負担掛かってそうだし
他の舞台も見たいと思ってるけど大っぴらには言えない…) 知らないし調べるのめんどくさい、そこまでしてわざわざ2ネム使う必要性を感じない人が増えたからなのかね
>>283
あったね…
でも仮に今の状況で立てたとしても誰も書き込まないか荒らされて終わるかな
只でさえこの板過疎ってるから書き込むとしたら基地外くらいだろうし
何だか悲しいなあ
>>285
懐かしいねー
半角が推奨されてたのはなるべく容量を軽減して鯖に負担を掛けさせないためだとか聞いたことがある
今は鯖が強化されてるから全角でも大丈夫とか 不文律でも公約でもどっちでもいいけどさ
タレも恋愛は自由にしなよと購買層が思えるようになるといいな
ジャニをホストの色恋営業に例える人がたまにいるけど
30すぎたこの板のタレにまで適用するのは気持ち悪い 衣食住切り詰めないで社交も貯金もちゃんとした上で
贔屓も応援して楽しんでる人なら熱愛にも寛容だと思う
少ない給料をやりくりして贔屓に貢いでる感覚になるとダメじゃないかな >>286
恋愛も結婚も禁止じゃないと思いたいんじゃなくて
ジャニで実際に言った人がいたんだよ SHOCKは光一がライフワークって言ってるし好きなのも伝わるんだけど、たまには違うミュージカルもやってみて欲しいなとは思う >>292
事務所が禁止にしてるとか誰が言ったとか関係なく
ジャニの中には人気とか気にして恋愛はオープンにしてない人がいるってことじゃないの? 2ネム使えとは思わないけど共通スレでは剛じゃなくどつよとお願いしたい
番長は森田でもいいけど SHOCKや歌舞伎はJrの育成の役割がかなり大きいと思う
SHOCKは数年前から毎回4人くらいオーディションでJr選抜してるし、実際そこでダンスや歌を鍛えられて、その後活躍してるJrもいる
滝沢もずっと気に入ってるJrユニに見せ場作ったりしてるしね 自担のソロ舞台が内容毎回同じでJr.育成の場だったら嫌だなあ
でもそういう人材が必要なのもわかる でも一度SHOCKは見てみたいと思うよ
昔プレゾンは毎年色々内容変えてたよね
今はJrもすごく多いから、Jrたちだけの舞台もいっぱいあるけど
ジャニオタ以外には周知されてないだろうし、
そういう先輩の舞台やドラマCMバラエティに出たほうが未来はあるのかも 見たことない人が一度見て見たいってのはわかるけど座長のファンも毎年見てんのかな SHOCKや滝沢歌舞伎で育ったのってデビュー組だと誰に当たる?
山Pはよく滝沢の名前出しててKAT-TUNは光一バックで結成されたユニらしいけど
それぞれやっぱり歌舞伎やショックで鍛えられたの? >>282
元々初期は恋愛禁止でもなんでもなかったのよ
でもあるメンバーの彼氏との2ショプリクラ(しかも加入前の)が流出したときに
キチガイヲタが男本人特定して殺害予告まで出る騒ぎになったから
運営がそのメンバーをクビにしてその騒ぎを終わりにさせた
それで「恋愛禁止」っていうイメージを付けてしまった SHOCKって有名なJr.の子達が出てるイメージ無い 今年のSHOCKにジュニア(まともなっていう意味か全くなしかは忘れた)つかなくて事務所にキレに行って文くんとやらがついたと聞いたけど いいJr.は他の舞台に取られちゃうんだよね
座長が「なら外部から取ったっていいんだぞ!」
ってキレたっていうね 0180 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/03 08:30:23
ももちゃん@shosha__girl
https://twitter.com/shosha__girl?lang=ja
史上最高に良い合コンだった〜
男性陣がV6のイノッチ、生田斗真、松田龍平でした。お店も男性陣も豪華で本当にビックリした。笑 SHOCKはある意味伝芸
勧進帳とか棒縛とか死神とかと同じ
ただ変えるって数年前言ってたけど >>307
またかの関とは言われてもだからといって勧進帳しかやらない役者はいなくね? SHOCKは光一が毎年どこかしら(使われてる曲や演出)を変更して
ストーリーに陰影や深みをつけていくことをやっているので
毎年同じと言われても、光一がそれをよしとしてやっているからずっとこのままだと思う
世界の有名ミュージカルを日本版としてやることはあっても(レミゼラブルなど)
日本のオリジナルミュージカルは数が少ないので、そこを目指しているという
光一の自負があるので、2000回まではずっと同じ調子でやっていくと思う あと光一は雑誌のインタで「(SHOCK)は後輩の育成の場ではない。
そういうつもりで(Jrに)出演されるのは困る。ある程度歌もダンスもできる子じゃないと
SHOCKの舞台は無理」と言ってる。
輝くチャンスを与えてもらえる場というよりは、自分を輝かす素養がある子じゃないとダメということかと。
実際ジュニアのコーナーとかはないし、ストーリーの中に溶け込むしかない。 何年か前に新作するって言ってなかった?
ショックの記録もいいけどショックと新作と年に二回は出来ないもの? マイナーチェンジはあるもののファンの間でもなんとなくマンネリの空気は漂ってて
でも記録やエンターテイメント性、Jr.育成の場(座長は違うと言っているが)としては素晴らしく欠かせないものになっちゃってて変革も難しいって感じなのかな? 昔演目変えようとしたらヲタから猛反発(チケット取れなくて見れてない人がたくさんいるからとか)
結果SHOCK継続になったんでしょ
その経緯からヲタも今更別のやれとは言えないんじゃない?
しかも記録にも縛られてる 実力主義ならJr.じゃなくて外部の人呼べばいいのにって思っちゃうんだけどそこは事務所から言われてるのかね
でも続いてるのは凄いわ わかった
芝居だという思い込みを捨てサーカスだと思えばいいんだ 長時間歌番組の録画とか編集って皆どうしてる?
とりあえず自担グループはブルレイに落としておくけど
他のグループや歌手とか後々見返したくなることあるから結局HDDから消せない
もう一杯になっちゃって益々編集意欲が… NHKの夕方番組でSHOCK特集組んでたの観たけど
チケットは完売していますの文言がちょっとむなしかった
どのGも舞台や紺のチケットをヲタが買い占めてるのって
今後の動員増は見込めないんじゃない?って不安になる
空席つくりたくないって気持ちはわかるんだけどね
公演がヲタ向きにどんどん閉じてしまっていくようでなぁ
そういう意味では音楽フェスに出演するのはいいことだと思う フェスで40分よりワンマン2時間がいい
ヲタ以外なんか知るかー サーカスはジャンルが違うんじゃない?
ラスベガスのショーとかミュージカルレビューとか
上でミュージカルの代表としてレミズの名前挙げてる人がいたけど
そういうポップオペラと言われるものよりもっと前からある
古式ゆかしい伝統的なブロードウェイミュージカルに近いと思うな 衝撃はもうそういうジャニ舞台なレベル超えてるからなあ… いくらJr.育成用を兼ねた舞台とはいっても場所が帝国劇場なんだから実力がない人は舞台に立たないで欲しいとは思う
以前観に行ったが外部の人との差は感じたよ ジャニワとかはオタからも文句出るくらい酷いけど、SHOCKのJrは光一がオーディションしてるだけあって、かなりちゃんとしてると思うよ(ジャニ比だけど)
ただ、SHOCKに参加してしまうとメインのJrの仕事から全部外れるし、歌ダンスに特化するとその後も舞台班としての立ち位置になる
だから歌舞伎もSHOCKも長く出てる実力あるJrは舞台特化してデビューできてない
ふぉゆや屋良あたりがまさにそれ ここがJr担の中でもかなりジレンマになってるんだと思う
歌ダンスができすぎると舞台から離れられない、すると結果テレビ露出がなく、知名度も上がらず、デビューから遠ざかってしまう
SHOCKで1年だけ選ばれてそこからまたメインに戻ったJrもいるから、事務所のさじ加減もあるんだろうけど
歌舞伎も同じ感じ 話逸れるけど屋良がデビューできたとしてもソロってこと??
ふぉ〜ゆ〜はあの位置だから良いんであってデビューしたらえびみたいな惨状になりそう 連投&長文ごめん
今年どっちも観劇したから色々思うところあってw
>>323
歌舞伎はもっと出るJrが多い
中学生くらいの子達も出る
メインは滝沢イチオシのユニが請け負ってて、本当にエビの後継みたいな感じ
昔はエビやキスマイJUMPあたりが出てた
舞台というよりショーに近い >>326
屋良、今はもうJrじゃないけど以前はMAってユニ組んでたから目指すとしたらそっちじゃない?
デビューが全てではないのはわかるけど、それなら舞台班としての確固としたポジションを事務所が作るべきだと思う
CDデビュー以外の別部門というか…
今は何か宙ぶらりんな感じ 例えばジャニーズエンタテインメントミュージックとジャニーズエンタテインメントステージ
みたいな?
ヒロムの先行きとか高齢化社会とかCD売れない時代とかyoutuberの隆盛とか
どこから手を付けていいか分からないね CDデビュー組とは別の演技や舞台特化な部門があっても良いよね
確か斗真とか風間くんって便宜上まだjrって位置付けだよね?
そういうのもなんか勿体無いなーって思ってしまう >>330
いつの話だよw
とうにJr枠取れてるわ >>318
それね
関ジャニが特に最近は家族や男ファンを増やすのに躍起になってる
やっぱり結婚とかも視野に入れてるんかなと思うし
後輩達もそういうのに縛られないスタイルが出来た方が
続けていきやすいんじゃないかな
>>330
Webとかで個人ページがある人たちはジュニアじゃないよ Jr.卒業でステージ班所属みたいなデビュー以外に明確なステップがあればいいんだけどね のれん分けのように子会社化してそれぞれの特性生かした仕事振り分ければいいのに
上層部が全てにおいて強権振りかざしたいのかな >>317
外付け増設
増設増えすぎて今日本体を買い増ししてきたばかり。 >>317
自GはBDと普通のディスクの2回ダビング
気になるアーティストなどは普通のディスク
一昨年レコあぼん経験したからサクサク焼いて消すようにした
自分のレコは録画が溜まると一瞬画面が消えるから怖くて溜めれないw TOKIO城島と熱愛報道のグラドル 過去に「年上の人をヨシヨシするのが好き」と言及
TOKIOのリーダー・城島茂(46)が、グラビアアイドルと熱愛していることが
ウェブニュースサイト「NEWSポストセブン」に報じられた。
城島のお相手とされるのは菊池梨沙(21)。
日大芸術学部の文芸学科で学ぶ現役女子大生で、4月にファーストDVD
「Catch me」を出したばかりの新人グラドルだ。
体のサイズは身長157・5、B79・W56・H80センチで、
スレンダーながらもEカップのメリハリボディー。
5月に行われたDVD発売記念イベントでは「お尻(の肉)が軟らかいんです。
下の水着が食い込んで、動いてるとすぐにはさまっちゃう」と過激発言で、
集まった報道陣をドキッとさせた。
また、好きな男性のタイプとして「年上」を挙げ、
「年上の人を赤ちゃんにしたい。
ヨシヨシするのが好きです。
甘えさせたい。
『ヨチヨチヨチヨチ〜』」と
今回の報道がうなずけるようなコメントを残していた。 >>332
躍起になってるか分からんが、「波が来てる」感の演出がすごいなと思うわ
叩かれそうな言い方をするけど、鴇の敷いたレールの美味しいところは辿りつつ
反面教師にもしてる感じ(周りがね)…商売だからそういうもんなんだけどね
関ジャニの盛り上がりの一方、鴇は現場がなさすぎてヲタが荒れてる 関ジャニ担は試されるの好きそうだからいいんじゃね? 関ジャニは昔から捨て駒的ポジションだから(前レコ社に丸投げだったし)
いろいろ試させて失敗したとしても
「まぁ関ジャニだしな」
って事務所が思ってそうだ
そんな事務所に反抗してJスト傘下とはいえ自主レーベル立ち上げたし 事務所に反抗www
頭大丈夫?元スマ婆みたいなこと言うなよ >>318>>332
たまにそういう意見見かけるけど、じゃFC入っててチケほしい人ははずれて
一般にばらまいていいのかって思うわ。自分は嫌だなー
あと一応規定で一般発売もしてるよね。数枚ではあるだろうけど たまに事務所に対して何か言われると現れる>>343みたいな奴ってなんなん?
関係者?
昨日もいて同じ様なこと書いてるし常に見張ってんのね >>345
常にいるよ
ちょっとでも事務所と嵐に触れると飛んでくるw 結局Jスト傘下だし反抗ではないわな
今までのレコ社のやり方とJストのやり方が違うから、わかりやすく分けただけだと思う >>346
事務所を悪く言う=嵐を悪く言ってる
それは全部スマ担と脳内変換しちゃう病気の人いるよねw 反抗で自主レーベル作らせてくれるなら超優しい事務所だとしか思わないが 自主レーベル立ち上げたら事務所に反抗した事になるのか
それで何事もなく仕事与えてくれる事務所優しすぎるねw >>346>>348
なるほど
常に見張ってんのか
>>349
確かに反抗ではないなw テイチクから何人かスタッフ呼んでるし
何かにこだわりたいメンバーが結構いるからだと思うよ
→自主レーベル 見張ってるだの監視だの、今の流れは嵐全然関係ないのに突然何だ 関ジャニは常に色んな仕事入れて貰えてるし、冠番組も無くなっては
すぐに新しい番組始まるし、反抗どころか十分事務所に気に入られてると思うけどね 事務所は気に入ってるみたいな基準では仕事入れてない気がするんだけど
売れそうか売れそうでないか、意欲があるかってとこ見てるんじゃないか 意欲がないタレなんていないだろうし
意欲が評価される、売れそうだと思ってもらえるのが
気に入られてるって事じゃないの >>356
いやなんか気に入られる=贔屓されてるみたいな論調で言う人いるからさ >>355
錦戸主演ドラマが全部一桁なの知ってた?
売れる見込みないと思うんだけどまたドラマやるよ >>358
知らないよそんなの
関ジャニのこと限定で書いたんじゃないし >>346
やっぱり自演スマ婆だったw
http://hissi.org/read.php/jan/20170604/SXZoTEZ5ZXEw.html
嵐アンチスレ150 [無断転載禁止]©2ch.net
32 :ななしじゃにー[sage]:2017/06/04(日) 08:59:57.63 ID:IvhLFyeq0
>>31
心理学に反して「忘れないで!忘れないで!」とやればやるほど対象の記憶から薄れていくっていうねw
昨日、親がまたしやがれ!見てたからちらっと見たら先週とゲストが違うだけであとは何も変わりなかった
相変わらず、ノブコブ吉村がコーナー回して女性ゲストsageからの内輪でワチャワチャ→ゲスト立てる事なく嵐全員正解w
相葉のコーナー?が超つまらなくて撤収
何なの。後輩から番組構成、企画、スタッフ掻っ払って始めた結果がコレでこの出来で放送してるってあり得ない
嵐に枠与えるなんて電波の無駄遣いだよ、無駄遣い コイツくっせーと思ったら大抵スマ婆だな
発想が陰謀論まみれだからすぐ分かる
隠してるつもりなのかな それと嵐アンチな
陰謀論、メリジュリガー!嵐ガー!は99%スマ婆 雑談スレ見に来て同じIDで書き込みして何か悪いのか 関ジャニはクロニクルといい関ジャムといい良質な冠番組持ってて羨ましい
ジャニーズ興味無い邦楽ファンも関ジャムは毎週見てるって人をけっこう見かける TOKIOはDASH特化型、武威は個人活動多め、近畿はヲタ向け特化型で今昔のスマみたいな大衆人気バラエティ枠は関ジャニなんじゃなかろうか >>363
アンチの自覚があるのならアンチスレのノリを共通スレにまで持ち込まないくらいの分別は持って欲しい
スマ婆連呼してるのにも同じ事を言いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています