つづき
博様の"食"king。上着は脱がないけど腕まくり有り。ミドルエプロンが黒に
今回は丸ごとトマトのあえパスタ
解説をしながらトマトをおろし金ですりおろしたり、包丁で切っていく博様
青木さん「何でも知ってるんですね博様さん…すごいよぉ」 大橋アナ「そういう本を読まれるのが大好きなんですってw」
(^▽^・)「そういう本いっぱい家にありますw本棚にそういう本ばっかりあります」
パスタ完成。青木さん「はー嬉しい…博様さんにお料理作ってもらうなんて、もう仕事じゃなきゃ絶対無理ですからね!w」
お店の看板ペットを紹介していくミニVTR。(^▽^・)「今日の看板ペットはこんなネコちゃんです、どうぞっ」←どうぞのタイミングで両手をカメラに向かって差し出してて可愛い
他の猫に自分のエサを横取りされちゃう看板猫を見たワイプの博様(^▽^・)「あはは、怒んないんだなぁ」
ジャパネットの後に看板ペットを紹介していくミニVTRその2
(^▽^・)「さあ続いては今週お送りしている新企画。行けば会える癒しの看板ペット大集合。本日登場する看板ペットはもんじゃ焼き屋さんで大人気の可愛い二匹の猫ちゃんです。どうぞ」
この文を読み上げるのに必死で、アップなのにカンペに目線がチラチラ行ってるお顔を鑑賞できますw
でも最後の「どうぞ」で微笑んで小首をかしげながら片手を差し出す様がとてもロイヤル
VTR中はワイプで頻繁にカワイイカワイイ言ってました
発見!長野万博
今回はポストカード専門店
いろんな仕掛けのあるカードや品ぞろえが8000種類もあるということもあってインパクト属性になりました
クッキングコーナー中は尺の都合で一口しか食べてなかった青木さんですが、ジャパネットの間に完食していたとのこと。本当に美味しかったようです