【WACK】BiTE A SHOCK Part.1 【BiSH】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
脱松隈の象徴であると同時にメンバーも作曲家も不在で良いと言う個人的な当てつけでもある
BiSHも産んだのは自分だけで他の誰にも理解出来ないイデオロギー的な幼稚な感性が働いてこんな事になってるんだろう
凡その先は見えたけど バイショが松隈曲やってるって何回言っても脱松隈の象徴って言いたくて仕方がないおじさんがいるスレ バカっぽいのはWACKらしさなので何ともならないよ 熱狂的な清掃員てすが、クオリティの低い大型新グループ笑には興味なくなりました。一応元BiSHのプロジェクトなので元BiSHソロ追っかけつつバイショの活動をたまに見てますがどんどん落ちぶれていくなあと感じています どこがパンクなんだとしばらく言われ続けてたBiSHのように
どこがBiSHなんだと言われ続けてるバイショは正当後継として相応しいよね 渡辺がBiSHが売れた理由とか分析できてないんだからしょうがないよね
おつかれさま 再現性がないということは実力より運の要素が大きかったということ >>705
というか再現かんたんなら なおのこと売れんだろ
実力(キリッ)みたいなもんも大量生産型の美人レベルじゃ売れるわけないから >>695
過去のグループと違って松隈との協議なしに始めてるのに脱以外の何なの?
逆にそれで楽曲だけは頼るから余計みっともないのも分からんの
馬鹿なの >>706
難易度の問題が主であり渡辺は成功要因を分析できていて
状況に恵まれるあるいは時間をかければ再現ができるということ? >>707
楽曲で頼ってるなら松隈を脱してないのでは 脱松隈がキラーワードだと思って気に入って使ってるんだから言わせてあげてよ オールナイトフジコでさおりがでれなかったという事は現時点で17才以下ということか >>709
再現ってのがよくわからんから
とりあえず売れてる歌手で「これは誰誰を再現して売れた歌手です」ってのを挙げてみて >>716
>>703に対して私が>>705を書いたんだけど
「売れる」という文脈に対して「再現性」と書いた
だからそれは売れた要因であったり手法であったり分析をもとに原因を特定してアプローチする訳で
「誰々を再現する」って認識とはもともと別だよ >>719
再現性がないってのはあなたの意見ですよね?実際地下から売れたBiSHがいるから再現性がないのではなく売れた結果からそれに基づくデータはとれますよね?運で売れたって言いたいだけなのに勘違いすんなみたいなスタンスやめてもらえます口が臭いですよあなた >>720
データの有無は争点じゃないよ
売れた理由を分析して特定できてないって話がそもそもの起点な訳で >>721
だから分析してデータ取れるでしょって話なんですが? >>721
あなたはそもそも「売れる」に関して「再現性が無い」と言い切り「運」で売れたと言い切ってる時点で間違い、運でオーケストラという曲が生まれ、さらにオーケストラ新規が生まれって全てに「人間」が絡み決して「運」でほないと言うこと 一発屋が多数存在する時点でプロが分析した法則も当てにならんよな >>710
個人と制作物は別と考えてるの分からないの 渡辺の自己矛盾指摘されてピきっちゃったんだなしょうもな >>722
データが存在することと分析し原因特定できることとは大きな隔絶があるよ >>723
>>705
もう一度落ち着いてこれ読んでみて
「実力”より”運の要素が大きかった」と書いてるように比率の問題として捉えてるでしょ
関わった人の功績や実力ついて「運だけだ」って全否定なんてしてないけど
なんか君は勝手に自分の頭の中で思い込んで勝手に怒って怖い人だね >>728
あなたこそちゃんと読んでくださいね誰がデータが存在なんて言ってますか?分析をした後にデータ化できるという「一連の流れ」の話しね?
>>729
もう一度よく読ませる前に自分が再現性という間違った言葉選びをした事に関して取り消し行為を行いましょう >>730
なんか噛み合わないなと思ってたんだけど
俺はデータを→分析すると思ってたんだけど
君は解析して分析して→データ化するのね
実業を扱ってるぽくないけどどんな仕事してる人なの?
言葉選びの適切さについてはその説明じゃ私は理解できなかったから一旦無視するね バイショの良い話題で盛り上がった事が1度も無いバイショスレ >>731
どこにデータを分析なんてここに書いてますか?→>>703
そしてキミのレスは>>703に宛てたと自分で言ってるね→>>719
データを分析なんて言葉は>>703以前には1言も話の流れで出てないよ?
職業云々以前に読解力をつけることから始めましょうね >>734
>>720
>>722
自分でデータの話持ち出しはじめて自分でキレるの怖っ、、
調べたらわかると思うけどデータ→分析の流れが仕事では多いよ
だから分析→データって思考が珍しくてさ
なんの仕事してる人なの? >>735
君さぁまず自分の間違い認めてから次の話にいこーよ汚いよ >>735
→>>734これのどこらへんがキレてると思うの? 人(赤の他人)に職種を訪ねる時ってそれなりの信頼関係が構築された後の話しだと思うんだけど読解力理解力が乏しく自分のスタンスでしか物事を考えられないこういうヤツ>>735には絶対に言いたくないね >>736
改めてどの点が間違いか明示してもらっていい
誤りだと思ったらちゃんと謝るから >>739
>>734←これ読んで理解できないようだったらキミと話すことはもうないよ 自分でデータどうこう言い出して自分でキレるのどういうこと? 今気付いたけど公式BiSHと同スタイル
面倒だから同じでいいか!という訳もないのでこういうところでも迷走してるのがよくわかる たまたまBiSHが売れただけ
WACKのやり方にはうんざりしてる人が多いからもう無理だろ 今年出来たグループ新規の客がマジで付いてないから既存のグループでやれるところまでやって撤退するかもね
社員も離職率高いし長く続く様には思えない グループはどんどん減ってくだろうしDTビルの固定費無駄すぎんか BiSHはアイナチッチモモコハシヤスメリンリンアユニと松隈曲が噛み合ったから売れたんだよ
男女混合の第2作ったって売れる訳ない ここまでお膳立てしてもらって駄目だったんだからもう無理でしょ ここに冷やかしにくるアンチも少ない
炎上しない話題にもならない無風で可哀想 まあ都内も都内でひどいな
地上波の人気番組で何週も使ってグループ作って
すぐメンバー辞めまくってほぼ瓦解って
なかなか聞いたことない 渡辺って価値観変わってるよね。
何がしたいのかさっぱり分からんw 歩合給だから貰ってるでしょ
明細書がしっかり細かいとこまで書かれてるらしいよ 歩合給だからもらってるでしょって歩合だからこそ粗利が出てなければもらえないのでは。明細に細かい事が書かれているのはまともな企業であれば当然。らしいよって何情報よ 他のwackスレは連投荒らしがいたのに
ここは無風なんですね GENIC(ジェニック)は、日本の7人組男女混合ダンス&ボーカルグループ
テレ東の録画見返してたら男女混合グループいたからなんとなく報告 lol-エルオーエル- は、日本の音楽グループ・ダンスユニットで、男女5人組パフォーマンスグループ
テレ東の録画見返してたら男女混合グループいたからなんとなく報告
二組目
流行ってんの? 渡辺にとって悪名を広める事が売れるきっかけとこの期に及んで思ってるのは一種の心理的な病気なのかな
何だかんだ衰えた今でもマスとの繋がりのある地上波と言う限られた手段を既に売れていたBiSH以外で無駄にした時点でPとしての限界は示された様なもの
国内のライトから目を背けられたからって海外に向かう辺りも浅はか過ぎる
BGのPRで散々醜態晒してから大した期間も経っていないのに マナコがもう核心を突いてるもんな
渡辺の本質は「見世物小屋」のオーナー
それが時代に合わなくなったら何もできない 悪ノリとエログロが通用した時代の終電に良くも悪くも乗り込めちゃったのがBiSHだった
初期の悪ノリとエログロを封印したままなら、あのまま電車を走らせててもやっていけた
バイショにはもう次の電車が来ないホームで始発を待たされているような寂寥感がある かわいそうだけど、
6人全員から才能も魅力も感じないんだよね。 BiTE A SHOCKさんはもう
バイトや職探ししたほうがいい とりあえず色とりどりな衣装で華やかさがあるように見せてる感がすごい 大方の予想通りBiSHが解散してWACKボロボロやな
豆柴も都内も脱退者だらけ
そのうちここも誰か抜けるだろうな
そもそもWACKで売れたのはBiSHだけだし当然といえば当然の結果か 大方の予想も何もBiSH解散前からボロボロのところのボロボロさが目立つようになっただけで
状況は大して変わってないよ 出落ちで4年やりゃ十分だよ
都内は完全な黒歴史だけど 事務所に売れてるグループがないとメンバーのモチベーションも下がるわな
未来がないから脱退者が続出する 未来がないから未菜が脱退し
未菜がいないから脱退者が続出する このままじゃダメだね
プロモーションのために24時間共同生活でもさせようよ 共同生活からのドロドロ恋愛激で生セックス配信でもしてくれりゃ話題性あるよね もともとヤリマンっぽいはなのが1番こういう時はちゃんとしてそうなのがリアル チケットやたら小分け抽選販売してるけど何なの
これで明日?の一般販売余裕で買えたら笑うわ これだと俺が買うみたいに読めるな
行く気は一切ないんだごめんな カノープスが小ヒットしてるけどあの路線で行かれると推す気失せるんだよな
そもそもバラードは聞きたくない ロック路線じゃないと埋もれると思うし 小ヒットっどれくらいでそうやって認定してんの?有線とかではペイシェントとかのが流れてたの2、3回聴いた程度、そのカノーなんとかはまだどこでも聴いたことすらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています