WACK総合転載禁止スレ 1586
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コピペ連投、実況、一般人への粘着アスペ禁止
カエデおじ出禁
通報等に過剰反応するのは荒らし本人なのでスルー推奨
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1621827932/
WACK総合転載禁止スレ 1585
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1621880635/
一般人粘着荒らしがコピペを貼る場合がありますが以下テンプレではありません
↓↓↓ WACKみたいな外様にもチャンス到来
エイベックスはアーティスト、タレント、アニメ、ゲームなどのコンテンツを手掛けているが、エンターテインメント市場の環境変化を受け
「音楽ストリーミングサービスや映像配信サービス等といったデジタルサービスを通じたお客様への価値提供の機会が拡大していく」と予想。
こうした流れに対応するべく、他社のサービスも活用しながらヒット創出を目指しており、
様々なデジタルサービスを展開しているサイバーエージェントとも、音楽配信サービスのAWAを共同で展開。
さらに、ABEMAにエイベックスのタレントが出演、共同でのゲームイベント「RAGE」も開催するなど、両社には既に幅広い分野で協業・取引関係がある。
さらに両社は、AWAの事業展開を合弁会社で強力に推進することを目的とし、
2014年11月に、エイベックスがサイバーエージェントに対し自己株式200万株をを割り当てる資本業務提携契約を締結。
その結果、サイバーエージェントはエイベックスの発行済み株式の約4.4%を保有している。
今回、エイベックスのタレント、アーティストやその楽曲、アニメ作品など、
より多くのコンテンツをABEMAなどのプラットフォーム上に展開していくほか、
デジタル分野における人的リソース、ノウハウ、ネットワークなども活用し、
両社間で新たなヒットコンテンツを創出するため、追加の自己株式処分を決定した。
なお、サイバーエージェントからの役員などの派遣は予定していないという。
エイベックスは調達した資金を、
グローバルアーティストの発掘・獲得・育成・プロモーション費用や、
大型アニメーション・ゲームの開発・プロモーション費用に充当する予定
エイベックスの筆頭株主がサイバーエージェントに
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1327497.html >>107
ABEMAに今後どんどんエンパ呼ばれそうだね! avex組の将来にまた新しい道が拓けたんか
今良いのavex組だけやのに更にドンとかとんでもねぇな Mayu Empireのコンビニ飯をABEMAでやって欲しいね! >>113
mu-moは数稼げるような仕組みじゃないぞ 何回かやれば1000枚は稼げるんじゃねメンバー多いほうが稼げるか >>111
リリイベやってねえしランチェキはイベントじゃねえよハゲ 大人の事情でドワンゴと疎遠になっても仕方ないよね JJ 豆柴スレ盛大に過疎ってるからコピペもできなくなったね >>124
は?チッタでリリイベやるしランチェキは積みじゃん 行って無視出して無視不愉快書くなクレジットに連らねるな苦しんで逝け >>130
豆柴スレから適当なレス抽出してコピペしてやろうか? スタダとかZOCとかTikTokでバズった曲あるけど
WACKって10グループ以上で曲作ってきて1曲もないよね
しょっぼいな ちなみにTikTokで世界で一番バズった曲はレペゼン地球のチバニャンが作曲した曲なんだよ 今はバズっても一発屋にすらなれないってホルモンが言ってた 完全に売れにかかったな
しかしおとといのライブ動画もう上げるってすげぇな in caseライブかっこいいねわかる
去年この曲で勝負できてたらな
せっかくメディア露出増えてたタイミングでのLETTERSで一気に失速した感ある そんな事よりガイシに音漏れ聞きに行って実況してた山舞の話しよーぜ 【都知事「いまがこらえどころ」】
東京都は27日、「モニタリング会議」を開催。会議後に小池知事は記者団の取材に応じ、31日までの期限となっている「緊急事態宣言」の延長を政府に要請したことについて「いま、こらえどころだと思う」。 いつもの事だが音源よりライブのバンド編成だとさらに良くなるね 2ヶ月ぶりくらいにここに来たけど、前よりさらにつまんなくなってね? 2ヶ月前はカエデおじ全盛期か
お前カエデおじだろ?お前の時代はもう終わったんだよ BiSH良いなやっぱりしばらく旧曲封印して責めていけばいいのに >>183
分かる
スパークとかbeutifulさとか星の瞬くのイントロ聴くと、またこれかよ〜って思っちゃう 当時はコロナ禍をテーマにした曲をほとんどの有名アーティストが出してたわけで
その競争過多の枠でBiSHが勝つのは難しかったんだと思う
勝って紅白まで行けたのは星野源だし 定番曲を聴きたくて足を運ぶ新しめのお客が少なくなったら本当に終わりだからなぁ ASPのMV BiSのタッチミー抜くの時間の問題だよ そりゃそうだろう
勢いがまったく違う
渡辺直轄のグループなんだぞ
BiSH以来6年ぶりだ 曲がいいよね
ここまでハイペースで再生されるのも納得 インタビュー記事読めば、レーベル挟んでないからASPは渡辺、松隈が好き勝手に出来る感じだな BiSHが売れたのは渡辺直轄を離れてエイべに行って渡辺が弄れなくなってからなのを考えると若干不安 エイべのBiSHチームにもう1グループ任せるのが正解な気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています