えぇ、みなさんこんばんは。
えぇ、10月の16日20時ということでですね、渡辺淳之介から、えぇ、お知らせを、えぇ、お知らせさしていただければと思います。
えぇ、WACK代表の、えぇ、渡辺淳之介です、今日はよろしくお願いします。
えぇ、本日はですね、みなさんに、えぇ、ご報告しなくてはいけない、えぇ、ことが、えぇ、ございます。
えぇ、本日ここで発表さしていただくのはですね、えぇ、CARRY LOOSE・・・解散させていただきます。
というのもですね、えぇ、メンバーとも、えぇ、話し合いを、えぇ、続けてきましたが。
えぇ、今回はですね、本当に、えぇ、渡辺の、えぇ、判断として、えぇぇぇ、解散を、えぇ、選択させてもらいました。
えぇぇ、このままでは、えぇ、メジャーはおろか、えぇ、このままの活動をつづけることが、えぇ、僕の判断で、ぇぇぇ、続けられないというふうに判断しました。
えぇ、なので、えぇ、CARRY LOOSEは、10月の31日をもって、えぇ、終了さしていただきます。
そして、えぇ、このCARRY OF MAJORも、えぇ、発表が終わったと同時に、えぇ、このニコ生の中継も、えぇ、終了とさしていただければと思っております。
えぇ、この度はですね、えぇぇ、CARRY LOOSEのちょっと、もう、あのぉ、悲しいお知らせを、えぇ、持ってきてしまいまして、えぇ、本当に、えぇ、申し訳なく思っておりますが。
えぇ、4人の、えぇ、今後につきましては、えぇ、改めて、えぇ、話し合いを続けている状況になりますので、そちらのお知らせは、えぇ、改めてさしていただければと思っております。
この度は、(帽子を脱ぎ坊主頭を見せながら微笑)すいませんでした。
という訳で、えぇ、最後に、えぇ、メンバーからも、えぇ、一言ずつ、えぇ、お話をさしてもらえればと思いますので、えぇ、僕と交代さしてもらいます。