WACK総合スレッド Part387【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ツイの勢いが凄いから俺のペリたんまで見つかってしまう 結局、アイナ次第のグループだよなあ...
アイナの歌割りが少ない曲じゃ微妙な反応しか得られない
アイナがメインパートほぼ全て歌って、なおかつ絶好調な時にだけ見つかるグループ 演歌が泣きながら歌っていると暗転
赤い照明が激しく点滅を初めうろたえる演歌の兄ちゃんの後ろからシコりながらせり上がってくるBiSH
速攻でつまみ出されるアツコ アイドルは表に出る前に必ず鼻の穴を確認して鼻くそついてないことを確認しよな WACKより凄いやつ出てるやん
片方はAVやんけw >>780
レコ大新人賞はエイベが押せばどんなマイナーグループでも必ずノミネートされるからBiSHの力じゃ... ノミネートまでは事務所が頑張ってくれたけど、、ってことか >>780
DA PUMPと演歌若手推しの政治に使われたんだよ ペリってヲタク系じゃないコスプレイヤーだよね
ネルも得意のコスプレで自己アピールすれば良かったのに >>803
ノミネート止まりか受賞できるかはエイベがどんだけ金積むかの差でしかないぞ >>813
最初から最優秀賞はとる気ないよ
事務所もレーベルも 良い悪いはともかく話題にはなった
フェス総なめより1回のレコ大 >>814
ニコ生でやってたZeppOsakaBaysideでやってるみたいで当日券出てるけど映像で見た感じ結構人いる 新ユニットはEmpireのライバル設定&ユイナが打倒Empireに狂う設定でヨロシク。 ピンクのキンブレを手に持ちホイッスルを吹きながらアンコールしてるwwwww >>816
もうレコ大は取っても罰ゲームでしかないからね
買収のイメージがつきすぎた なんか昨日のZeppの戦力外からずっとダウナーだな フェスで数万の大観衆の前で
たくさん歌えたから
幕張で見せた実力がついた面があるんですよ >>818
レコ大よりより
宣伝効果あるMステを優先させないのはエイベックスなんだぜw Mステはエイベでも無理だよ
色んな数字とか初回に出た時の反響とか、すごいシビアに見られるから キズナアイとTeddyLoidさんが共演してるって事はアイナさんもキズナアイと共演する可能性が微レ存 金だ金だっていうけど一般人からしたらどうでもいい話だし
やっぱり最優秀取るってすごいことだと思うけど >>833
そろそろ移籍を考えるべき時じゃないの
エイベの売り方は古すぎる
タイアップとかレコ大ゴリ推しで売れる時代じゃない
ライブで客を引っ張らなきゃいけないのに、タイアップのせいでぬるい曲ばっか wackなんてポッと出の弱小事務所なんだから新人賞とれただけでも御の字
大賞とれるとは最初から思ってない レコ大の放送中にアイナが歌うCMが
いすゞとAMAZONの両方が流れてるな >>837
いっつも思うのは短パンよりスーツの方が似合ってるよな渡辺 テレビ見てて
下手だと思ったとしても
わざわざツイッターに書き込むやつも
相当やばいな >>839
BiSHくらいまで来ちゃうとテレビ露出しないと開拓は無理
まったく露出しないと後は下降線 >>855
いや、高いCM枠を買ってるスポンサーに
二社も起用されてるのがすごいって話だよ
相当すごいことだよ 芸能人の不倫とか叩いてるような叩くこと自体に楽しみを見出してる糖質だから気にしない方がいいよ >>860
BiSHじゃなくアイナだけね…エイベックスが売りたい ツイーツする人は少ないけど
下手だと思った視聴者は多いんだろうけどね
でもBiSHは全力で唄わないと味が出ないから
現状はしょうがない >>864
大手の広告代理店のCRに新規があるんだよ
BiSHというかアイナは ふぁっきゅー!ふぁっきゅふぁっきゅ!ふぁ↑っきゅー! トレンドはいるくらいツイートされて
つぶやく人は少ないんだろうけど〜とはいかに? ■過去10年の『最優秀新人賞』受賞者
第59回(2017年):つばきファクトリー
第58回(2016年):iKON
第57回(2015年):こぶしファクトリー
第56回(2014年):西内まりや
第55回(2013年):新里宏太
第54回(2012年):家入レオ
第52回(2010年):スマイレージ
第53回(2011年):Fairies
第51回(2009年):BIGBANG
第50回(2008年):ジェロ
やばいメンツ
獲ってはいけない賞だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています