WACK総合スレッド Part387【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>326
再結成時のメンバーがイマイチだから
大量採用したのに
誰も跳ねなかったのは誤算だっただろうな >>290
ユイナとネルさえいなければエンパ一本と時々卵ちゃんに絞れるけど二人がいる限り見届ける もともとnerveの世界観で受けてた部分もあったのに
今は渡辺ー松隈ラインに偏りすぎだな bishがbishというジャンルを作りたいって言ってたけど
ブクガが既にブクガというジャンルになつてるな
なんだよあれww >>307
ウイね、あと多分新BiSじゃなかったか?もう忘れた いまさら旧BiSと同じとしても受けないし
渡辺も辛いところだな
手詰まり感はんぱない エンパの外しっぷりを見てるから新グループは不安しかない 新人を跳ねさせたいならリーグをやっちゃだめだよ
ゴマキのときみたいに凄い新人が入ってきたって演出しなくちゃ >>330
ミュージック・マガジンでガチで高評価されてて笑った
しかもテンコも 渡辺の台本てこうだろ
・年明けに合宿参加で一人だけ救出(アヤで確定)
・残りはトライアウトで拾ってくれるグループ(BiS以外)待ち
・どこにも拾ってもらわなかったメンバーと合宿合格者何人かで新グループ 悲壮感より嘘でも勢いがあるように演出した方がうまくいく アゲペの歌詞は渡辺のプールイへの失恋ソングだそうだけど
エモさ狙いも大概にしないと
そんなもの歌わされる方も聞かされる方も災難だな 最近のブクガってなにか変わったの?昔のままなら大して興味わかない 複数投票あるから実人気は分からないんじゃないの?パナコ列長いとか見た気がするが 最初のハナとネルみたいな売り出し方がよかった
あのままリーグなんていらなかった >>336
こめんなさい
これってどういう意味
全グループ渡辺がプロデューサーなのに
>・残りはトライアウトで拾ってくれるグループ(BiS以外)待ち 何も変わってないよ
相変わらず変な拍子の乗れない曲出してる >>344
クアトロでタオル買ってユイナに一票入れました >>343
結果がどうでもあのメンバーが戦力外ってのは決めてたみたいだし
今更どうでもいい感ある >>347
NHKのシブヤノオトで乃木坂とかも出てる回で
すごく丁寧に10分間も特集されて
認知が広がってる
BiSHがスタジオライブでダイブした感じに近い 100票単位で入れた奴いたらここで言いたいこと言ってくれぽいずん >>347
サクライケンタ柄みなら大森靖子のが至高 >>342
矢川さんはじめメンバーの歌唱力が大幅に上がって
歌ものとしてのエモさも出てきてる
毎回サクライケンタが
・最先端のAI研究者アーティストと組んでAIに作詞させたり
・京都大学/ATR研究所と組んで睡眠中の夢の解析データを曲に取り込んだり
・次回は鯨類のエコーロケーション音をテーマにしたりしそうで
すごく面白い
大ヒットはしないだろうけど動員は着実に上ってる 昔ライブ行ったときは曲に振り回されるだけのグループだったけど
今は変わったんかね
もう行く気にならんが ブクガは多分狙いなんだろうけどボーカルが個性弱い
サクライより断然松隈だわ >>354
BiSHは山田健人を起用したけど
ブクガはライブ演出をhuezと組んでて
映像やレーザーがすごく凝っていて
毎回飽きないよ BiSH最優秀新人賞ならDA PUMPの最優秀はなし
BiSH落ちたら最優秀レコ大はDA PUMP
エイベ枠の都合 なんか雰囲気だけの音楽ってその辺の映画とかの素材としてニーズありそうだよね
どこまで箱デカくできるかね 三月に向けて他界先探そうと思うが今年はまったアイドルとおすすめ曲教えて 孤独のグルメを見ていてレコ大見逃したわ
CHかえた アイナとチッチの歌割りが少ないPiB…不安しかねえ 戦力外は合宿参加で新ユニットか他ユニットに振り分け。どちらかというとどこにも持っていきにくい人が残った。 PiBだと割りとガチでアユニにかかってるな
リンリン足引っ張るなよ 最優秀新人賞はエイベ、ライジング、アップフロントの
ほぼ持ち回りやぞ
だから今年も予想は簡単やな
05年AAA(エイベックス)
06年絢香(研音)
07年℃-ute(アップフロント)
08年ジェロ(ぐあんばーる)※田辺エージェンシー系
09年BIGBANG(YGエンターテインメント)※エイベックスと提携
10年スマイレージ(アップフロント)
11年Fairies(ライジングプロ)
12年家入レオ(研音)
13年新里宏太(ライジングプロ)
14年西内まりや(ライジングプロ)
15年こぶしファクトリー(アップフロント)
16年iKON(YGエンターテインメント)※エイベックスと提携
17年つばきファクトリー(アップフロント)
18年
・STU48(キングレコード)
・辰巳ゆうと(ビクター)
・Chuning candy(ポニーキャニオン)
・BiSH(エイベックス) >>375
ハグミィの抜けたBiSHは認めないと思ってたが最近はもう別物と思えるようになってきた、両国とか武道館とか円形の大箱やるならいこうと思ってる >>349
メンバーがしゃないよ決めてたのは下位4人と2位になった人だよ
あいつの考えてる事すげーよく分かる >>382
あいみょんより上の一発目にブクガ!
まじか
アマゾンの2019年 注目アーティストをご紹介
Amazon.co.jpが2019年更なる活躍が期待されるアーティストをご紹介。 >>382
チェルミコのレイチェルってサキちゃんに似てるな >>386
大賞と最優秀新人賞が同じレーベルってありえる?
大賞ダパンプなら新人賞は秋元に持ってかれそう >>392
今までのイメージでブクガをみてたら
ライブ行ったらびっくりするよ
特に着席ワンマンがおすすめ さすがに大賞がダパンプじゃないとか俺でもブーイングするレベル
つまりは・・・ 最近つべで違法配信多いからやってるかなと思って検索したら
普通にあったわ >>391
見やすいかどうかはあれだけど幕張とかSSAとかはちょっと、あと着席で見たい >>366
ゼアゼアのライブかっこいいよ、フロアも住み分けできてて良い雰囲気 ハグミィいた頃の現場知ってて着席希望って
年かな? >>386
STUに決まってんじゃん
2ndシングル30万枚以上売ってるからな >>392
アマゾンで一押しがブクガって
これポニーキャニオンの来年の一推しがブクガってこと?
確かに今年ポニキャニのアイドルがいっぱい解散したけど >>366
神激楽しいぞ かわいいメガネっ娘もいるぞ >>402
当時は完全在宅だった、ハグミィ卒業の2マンBLITZもチケット買ったけど体調悪くて行けなかった
歳もあるしもやしなのよ >>408
他は無理だし別にいいけど今のBiSHは着席で見たい ボーイアンドメンもちょっとわかるようになった
すべてがwackのおかげ しかしレコ大でBiSHは
渡辺のツイートじゃないが笑うしかないな ニコ生みてるけど延々とあいつは良くてあいつは駄目流れてて草
研究員やべーな 【アイドル終焉時代】全く人気の落ちないPerfume・でんぱ組.inc・BABYMETAL・BiSHの強さの秘密を真剣に議論するスレ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1546147581/ >>412
それって札幌の
BOYS & GIRLSでは?? レコ大の一番辛いところは懐メロを延々聴かされるところ でもBiSH的には遅めの時間のほうが
視聴者数多そう 見てる方としてはなかなかの異物感が最高に気持ちいいw
あのステージに立っとる方はキツいだろうけどwww みんないい感じだから新曲がよかった。pibはキツイツイッターでパンクバンド?歌唱力?って叩かれるのが目に見えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています