WACK総合スレッド Part387【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分の事務所のアイドルのライブに金払ってきた客を白けさせる発言を社長がするってやばいわ もうしんどいから他界できるならそれはそれで幸せかも 逆にSTUじゃなくてBiSHが新人優秀賞取ったらどうすんの
STUのオタクに叩かれそうだな 疫病神・渡辺と縁を切ったメンバーのコラボ相手
りなはむ >中田ヤスタカ、Yunomi 他多数
テンコ >坂本慎太郎、中原昌也、たま、川本真琴、ケラ他多数
コショージ>大森靖子、ピエール中野、灰野敬二他
プー、ウイカ、のんちゃん > NIGO、ファレル・ウィリアムズ、m-flo、登坂広臣他多数
ユケ > miifuu(nerveの作曲者)
ゆっふぃー >加茂啓太郎、西寺郷太、いしわたり淳治、増子直純、宮野弦士、ジェーン・スー、ゆるキャラ多数
みんな頑張ってる >>267
渡辺とか縁切ったからじゃなくてりなはむが有能だからだよ
渡辺を過大評価し過ぎや STUとか関東じゃろくに聞かないぞ
あんなの中四国の過疎アイドルだろ それぞれのメンバーが有能だから上手くいったんですね
BiSHもそう >>293
NIGOと大森靖子は渡辺の知り合いだしnerveの作曲者は松隈の友達じゃなかったっけ ワイはゆっふぃーをあんな形で追い出したプールイも渡辺も嫌いや ユイナのスピーチ
内容云々じゃなくてチック症状が出ちゃってるやん
精神崩壊してきてる 最優秀新人賞はハロプロの知らんやつでも
獲れるからありがたみない 昨日のプールイも酷かったな
わざと当て付けでライブ中に配信して文句言ってたんだろ
ホント無理だわこういう気持ち悪い人間 >>299
大森さんはもともとBiS好きだったけど女川かどっかで共演して
コショージにはまった 渡辺とは距離とってる
ゆっふぃーに曲も書いて応援してるからそういうこと
NIGOさんも旧BiSの大ファンで解散後にウィぽんとのんちゃんを引き取って
つばさ時代いろいろ苦労したからと言って大事にしたし
無断で勝手にBiSHをはじめたときには渡辺に相当怒ったらしい
miifuuさんもWACKとは切れてるでしょ 一度ガクンと売れ行き落ちないと八つ当たりも糞曲も治らんだろうな
でもドルヲタはメンバー使えばちょろいからな〜 1日3スレ消化する勢いとか凄いな
渡辺は良い悪い別にして話題作りは上手いなと思う ワンマン社長が暴走したときに口が出せるエイベックスさん優秀
一方クラウンさんは、、 渡辺は話題作りの摂食障害
何か言わないと不安で仕方ない ユイナよかったのになエンパで今面白みのないグループだよ
壊し屋の屁ーベックスが絡むとろくなことがない ユケもELLEGARDENの人がPしてるアイドルグループと頻繁に絡んで業界内の人脈構築中 昨日は色々起こったけどやっぱり一番解せないのは白塗りが高みの見物ってこと >>307
BiSの代表曲nerveの作者
miifuuさんにもたまには曲頼んでみたら ネルはちょっと前から「元気」を多用するようになったけど、これはファッションメンヘラの臭いがプンプンするな。
こういうやつは自殺しない。自殺はしないけど向上もしない。 一人一票でガチ投票すれば太ヲタが決める糞選挙にならずに済んだのに ネルムロは戦力外通告されて良かった
旧BiSに取り憑かれて同じ道を辿るしかできない今のBiSに魅力は感じないし、ネルムロには新しい何かを創造してほしい
それが新グループでもいいし、WACKクビからの新しい活動でも構わない >>316
そうそうエルレの高田さん、ユケと相性良さそう
なんか2つ目のアイドルグループも
オーディションしてるらしいし本気度高い
https://natalie.mu/music/news/296866 一番の問題は結局新メンバーが人気上位に食い込めなかったってことだな
完全に行き詰った >>326
再結成時のメンバーがイマイチだから
大量採用したのに
誰も跳ねなかったのは誤算だっただろうな >>290
ユイナとネルさえいなければエンパ一本と時々卵ちゃんに絞れるけど二人がいる限り見届ける もともとnerveの世界観で受けてた部分もあったのに
今は渡辺ー松隈ラインに偏りすぎだな bishがbishというジャンルを作りたいって言ってたけど
ブクガが既にブクガというジャンルになつてるな
なんだよあれww >>307
ウイね、あと多分新BiSじゃなかったか?もう忘れた いまさら旧BiSと同じとしても受けないし
渡辺も辛いところだな
手詰まり感はんぱない エンパの外しっぷりを見てるから新グループは不安しかない 新人を跳ねさせたいならリーグをやっちゃだめだよ
ゴマキのときみたいに凄い新人が入ってきたって演出しなくちゃ >>330
ミュージック・マガジンでガチで高評価されてて笑った
しかもテンコも 渡辺の台本てこうだろ
・年明けに合宿参加で一人だけ救出(アヤで確定)
・残りはトライアウトで拾ってくれるグループ(BiS以外)待ち
・どこにも拾ってもらわなかったメンバーと合宿合格者何人かで新グループ 悲壮感より嘘でも勢いがあるように演出した方がうまくいく アゲペの歌詞は渡辺のプールイへの失恋ソングだそうだけど
エモさ狙いも大概にしないと
そんなもの歌わされる方も聞かされる方も災難だな 最近のブクガってなにか変わったの?昔のままなら大して興味わかない 複数投票あるから実人気は分からないんじゃないの?パナコ列長いとか見た気がするが 最初のハナとネルみたいな売り出し方がよかった
あのままリーグなんていらなかった >>336
こめんなさい
これってどういう意味
全グループ渡辺がプロデューサーなのに
>・残りはトライアウトで拾ってくれるグループ(BiS以外)待ち 何も変わってないよ
相変わらず変な拍子の乗れない曲出してる >>344
クアトロでタオル買ってユイナに一票入れました >>343
結果がどうでもあのメンバーが戦力外ってのは決めてたみたいだし
今更どうでもいい感ある >>347
NHKのシブヤノオトで乃木坂とかも出てる回で
すごく丁寧に10分間も特集されて
認知が広がってる
BiSHがスタジオライブでダイブした感じに近い 100票単位で入れた奴いたらここで言いたいこと言ってくれぽいずん >>347
サクライケンタ柄みなら大森靖子のが至高 >>342
矢川さんはじめメンバーの歌唱力が大幅に上がって
歌ものとしてのエモさも出てきてる
毎回サクライケンタが
・最先端のAI研究者アーティストと組んでAIに作詞させたり
・京都大学/ATR研究所と組んで睡眠中の夢の解析データを曲に取り込んだり
・次回は鯨類のエコーロケーション音をテーマにしたりしそうで
すごく面白い
大ヒットはしないだろうけど動員は着実に上ってる 昔ライブ行ったときは曲に振り回されるだけのグループだったけど
今は変わったんかね
もう行く気にならんが ブクガは多分狙いなんだろうけどボーカルが個性弱い
サクライより断然松隈だわ >>354
BiSHは山田健人を起用したけど
ブクガはライブ演出をhuezと組んでて
映像やレーザーがすごく凝っていて
毎回飽きないよ BiSH最優秀新人賞ならDA PUMPの最優秀はなし
BiSH落ちたら最優秀レコ大はDA PUMP
エイベ枠の都合 なんか雰囲気だけの音楽ってその辺の映画とかの素材としてニーズありそうだよね
どこまで箱デカくできるかね 三月に向けて他界先探そうと思うが今年はまったアイドルとおすすめ曲教えて 孤独のグルメを見ていてレコ大見逃したわ
CHかえた アイナとチッチの歌割りが少ないPiB…不安しかねえ 戦力外は合宿参加で新ユニットか他ユニットに振り分け。どちらかというとどこにも持っていきにくい人が残った。 PiBだと割りとガチでアユニにかかってるな
リンリン足引っ張るなよ 最優秀新人賞はエイベ、ライジング、アップフロントの
ほぼ持ち回りやぞ
だから今年も予想は簡単やな
05年AAA(エイベックス)
06年絢香(研音)
07年℃-ute(アップフロント)
08年ジェロ(ぐあんばーる)※田辺エージェンシー系
09年BIGBANG(YGエンターテインメント)※エイベックスと提携
10年スマイレージ(アップフロント)
11年Fairies(ライジングプロ)
12年家入レオ(研音)
13年新里宏太(ライジングプロ)
14年西内まりや(ライジングプロ)
15年こぶしファクトリー(アップフロント)
16年iKON(YGエンターテインメント)※エイベックスと提携
17年つばきファクトリー(アップフロント)
18年
・STU48(キングレコード)
・辰巳ゆうと(ビクター)
・Chuning candy(ポニーキャニオン)
・BiSH(エイベックス) >>375
ハグミィの抜けたBiSHは認めないと思ってたが最近はもう別物と思えるようになってきた、両国とか武道館とか円形の大箱やるならいこうと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています