WACK総合スレッド Part381【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>379
やばさを残すなら
新グループ名はKILLER BISだな >>376
そんなんなったらゴジ以外は1位になるの回避したいと思うだろうなw キカはギャンパレのサキがいると元気だから
ギャンパレ移行もありえるね アヤユアミキキカペリマイカココユユの神聖ギャングパレード希望 >>379
もうアヤキカ月の抜いてバッチン入れてWACK的ミニモニ。作ろう
新生リトルプリンセス ユカユーキマユユイナドリコネルミューの新エンパイア ゴ、ドリ、ドクパン、ハシヤスメそしてももらんどのBiS マラソンでユイナが足速くて
メンバーびっくりしてたけど
見た目で判断しすぎだろw オーケストラ新規だが
MVにかわいい女優使ってなければ新規にならなかったかも
というかあの女優がBiSHだと思ってクリックしちゃったからな そうだよなー
ブスのサムネイルなんて絶対クリックしないもんな ネルとパンとペリとユイナとミューでビジュアルも安心 アヤネルの顔とパンゴジのおっぱいを映しながらハナの歌を流せば完璧 裸MV見てるけど
プールイとのんちゃんともう1人いるけど
誰なんあれ今何してんの プールイの動画でもサムネにモザイクが入ってる奴は再生数が多い >>408
ユケさんですよ
渡辺と2ch問題でもめて大喧嘩して脱退、
その後ナーブの作曲者miifuuさんとバンドをやったり
横アリの解散ライブに一曲だけDREAM BiS(笑)で出たりしてたけど結婚引退
今は「キミノマワリ」というアイドルのプロデューサー兼子育てしてます ベビメタが2015年6月に幕張メッセ 国際展示場1 - 3ホールやって、翌年9月にドーム2daysやってる
そのペースならBiSHは2020年の3月にドームだな
さて、どうなるか・・・ アゲペの1stと2ndの再生数の差はサムネの影響も絶対あるよな アイナ・ジ・エンド氏!
>>414
2018年12月26日(水)より全国にて順次放映されているPrime Videoの新CM、
「年末年始を、プライムに。」篇。CM内ではKiroroの名曲「冬のうた」を
“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのアイナ・ジ・エンド氏がカバーしています。
ピュアな詞曲のイメージを、印象的なハスキー・ヴォイスで一味違ったバラードに
仕上げました。
社会へ一歩踏み出したある若者(松大航也)をそっと見守りながら、その日常を描いた
新CMをお楽しみください。
■楽曲:Kiroro「冬のうた」
■歌唱:アイナ・ジ・エンド(BiSH) 幕張のstereo futureの映像は
野音のオーケストラ以上の感動ある
今後のビッシュのステップアップに貢献しそう >>411
キミノマワリでユケも混じってnerveやったらしいよね
ちょっと見てみたかった >>420
この生バンド演奏うまいけど
松隈バンドではなよね?多分
調べてないけど ユケPとしては
キミノマワリ。では
メンバーに無理をさせない方針らしい
自分はアイドル時代、渡辺にひどい目にあわされたもんな(笑) >>422
松隈さん&スクランブル関係じゃないですよ うまいから松隈バンドではないってどういうことやねんw >>422
超腕利きですよ!来年ツアーも一緒に回ってほしい!!
西村 奈央 @nyaoyan1008 2018.12.22
BiSH "THE NUDE"
バンドマスター/key
参加させていただきました!
Gt.奈良悠樹
Gt.サトウカツシロ
Key.西村奈央
Ba.櫻井陸来
Dr.大場俊
小寺里奈ストリングス
メンバーちゃんたち一人一人の人間力のすさまじさ。
最高のライブに関われて感謝!
#BiSH幕張 アイナ・ジ・エンド
「素敵な方々に救われました。
ありがとうございました😆🍀 」
西村 奈央
「アイナ氏ー!ありがとうでした!!!
センターステージでのみんなを見て、最高な気分で演奏できたよー!」
アイナ・ジ・エンド
「ありがとうございました(;_;)とても嬉しかったです。
またごゆっくりお話しできる機会があればいろんなこと教えてください!😋
ゲネもあったみたいで、ゆっくり休めますように。ありがとうございました!!🍎」
西村 奈央
「なんと優しき!!
無事にそのあとのゲネもできました♪ありがとー!!!
むしろ今度BiSHのこと色々教えてねー!」 >>423
インタビューでエモいで全てを片付けてはいけないみたいなこと言ってて笑ったわ アイナソロで高校生以下のアコギを見せつけた松隈さんをいじめるなよ ???「animaiのソロうますぎだろ!これ松隈じゃなくて誰だよ?」 スクランブルズじゃないほうが良いって風潮はよくないよ? スクランブルズは曲作り、トラックメイクに長けてる人が多いんじゃないか
ライブ演奏はそっちが得意な人たちに任せたほうが良いよ
西村奈央さんはレコーディングもたくさんやってるけど演奏メインだから スクランブルズはよくしらんが松隈の演奏はひどい
ガチで下手 トラック上ではギター相当うまいよ
(松隈さんじゃないと思うけど)
ベースボースベアの小出さんが感心してた
こういうトラックは下手な人が弾いて
アレンジが悪いとぐしゃっとするからだめだと
(Don't Stopに関して) 西村さんは
アイナのソロでのインストアライブでも
ピアノ弾いてたから
その頃からの付き合いだな エスパー伊東は営業メインで年収1000万オーバーだぞ
それをタンス預金してて知り合いに集られて更に持ってかれてトラブルになった事まで有名 KMだって
演出家やミュージシャンとの付き合いはいろいろあるんだろうから
ちゃんと予算つけて任せれば良い仕事すると思う
ただ、ヤイエルの山田健人を映像演出に起用したのは
渡辺かもしれん 山田健人はアユニのソロMVも監督を頼んでたし
BiSHを相当気に入ってるらしいから
今後もライブ演出は頼んで欲しい
(高いだろうけど) まずギャンパレのリミックスを
ヤイエルに頼んでみたら? BiSHに関しては衣装もそろそろその道の専門家に頼んだ方がいい
外林は他の3グループに専念すればいい ちなみに山田さんはまだ25〜6歳で結構アイドル好き
WIKIより
2015年5月、ライブ活動を本格化させたバンドyahyelにVJとして加入。
yahyelとして2016年、2017年にFUJI ROCK FESTIVALに出場。
2016年、「自分自身のキャリアにとっても大きな作品」と語るロックバンド
Suchmosのヒット曲「STAY TUNE」のミュージックビデオを手掛ける。
2017年、宇多田ヒカルから指名を受けて、彼女の復帰作「Fantome」の収録曲「忘却 featuring KOHH」の
ミュージックビデオを手掛けた。
2017年3月、優れた映像作家100人を選出して紹介する名鑑『映像作家100人』に掲載される。
また、アイドルグループPassCodeのメンバーである南菜生の女優デビュー作となる短編映像
「さいはてれび#004 冬の長い線」の脚本・監督を務める。 bis1位以外は現役及びwackほかグループからも参加可のオーディション合宿だろ。現役sis組カミヤ、ドリコあたり苦労と苦悩をする感じで。 cmしてるのはamazon様だから金もかからないしな
あくまで起用されただけで >>449
BiSHが一番ビジュアル悪いし衣装じゃ変わらんよ ビジュアルが一番悪いグループが一番売れている不思議?? >>466
いやいや、金かからないんじゃなくて
結構良いギャラをもらえるよ
WACKと折半だから本人にも結構入る
その上、全国の地上波で名前がクレジットされる 武道館とか無理に大きなところでやらずに中小規模で回収していくスタイルの方が良いって
プロインタビュアーさんが言ってたで 大きい箱って1年先まで埋まってんでしょ?
大変そうね 2020年までは今からは大きな会場取れないよ
あと、ZEPPはスケジュール取れなくて困ると
吉田豪にもふくちゃん(でんぱ&虹コンのP)が言ってた
実際に@JAMの橋元恵一さん(ZEPPの人でもある)に
もふくちゃんが虹コンでスケジュールあけてよと直訴してたけど、
今各社とZEPPツアーの企画案件をたくさんあって
これからだともう不可能だって断ってた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています