【GANG 2】GANG PARADE【5/29発売】Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
魔物とギャンパレいいな
元プラニメの2人が揃うの胸熱 スマホ買ってあげたいけど一万以上のプレゼントは駄目なんだよ… スマホのモニターになってくれとギャラ払って依頼すれば
原稿料の代わりにスマホ提供するってことでw そもそも電子機器はプレゼント禁止にした方がいいよね
盗撮機や盗聴器仕掛け放題だし 加工じゃなくて落としてインカメに白いモヤが出るようになったって前言ってた お金がないんだろうなぁ
スタートの印象は大事だから綺麗な画像で上げて
興味が薄い人にも興味を持って欲しいな ギャンパレがMステに出るにはあと何が必要?
CDセールス?ライブ動員数?レコード会社のプロモーション?
メジャーレーベルへの移籍?CM出演とかTV主題歌とかの話題性? インディーズレーベルでもMステ出てるから人が結構いるから必須ではないね その笑顔をステージ上やインタビュー等で見れる日が早くこいって思ってます 今年中に実現しないとパイセンたちのアイドルとしては高齢化という問題もあるんだよな 別に1年でどうこうはならんでしょフレッシュさは無くなるかもしれんが 年齢に関してはいまだにでんぱが第一線で活躍してることで希望を持ててるアイドルは多いだろうなぁ アイドルでZEPP埋めてたら成功してる部類だよ
バンドやアイドル歌手など星の数ほど存在してるけどそこにたどり着けるのはほんの一握り ゼップクラスを安定して埋められるようになればそこからアリーナって割りとトントン拍子で行けるとこが多いけど、そこまで行くのが大変なのよな。
BiSHが良い例。というかBiSHはアイドル界って言うくくりの中でも事務所の規模とか考えたらトップレベルで大成してる。
アリーナからドームが更に大変だけどね。 Zeppの次は中野あたりのホールだろ
なんでいきなりアリーナやねん オルスタはちょっとって層もいるから座席ありもやってみるべきではあると思う もし座席指定だったら、P2Mどうなるんだろうか?
多少は横移動できるのかな? TDCホールみたいなスタンディングとシーティング両方できるとこならいいけどね 現実的なところだとゼップの次は野音でしょ。季節的にすぐはやらないかもしれないけど。ゼップ→野音→アリーナ(武道館、代々木、メッセetc…)の流れがどこのアーティストも定石だと思う。
P2Mは大阪野音のエキシビションみたいになるんじゃない?オールスタンディングにしろ全席指定にしろ好き嫌いがあるのはしょうがない。それぞれターゲット層が違うし。
あとBTRは軽いサークルくらいは出来て欲しいけど、アウトロの振り付けでイメージさせてる割りに煽りはしないのが根が真面目なギャンパレらしいというか。笑 その前にゼップを埋めるのを頑張らないと
次も平日だし 2階の指定席を解放してくれると嬉しいんだが無理かな ohanaっていつ誰がどういう意味で使いだしたんだ? 月ノ・ウサギかと思ってたけど動画見ると月・ノウサギって感じのアクセントなんだね >>539
ありがとう
意味的には仲間をもっとパーッとさせた感じなのね 知らんかったけど、母親海外赴任ということはココ100kmの時は海外からの電話だったのか…?そりゃ泣けるわな。 ココちゃん家のジャングルジムにみんな遊びにいこうぜ エンパはエイベックスがゴリゴリに推しまくればすぐにでも出れるんじゃない? 一歩前進すると後方から二歩進んでくるのがいてほんとメンタル大変だなぁ とりあえずはメジャー契約って目標があるんだし他を見ない方がええね ユアとかユユとかヤママチとかが落ち込んでたのは
エンパの特別扱いにだったのかと疑ってしまう いまだメジャーレーベルのなにがいいかわからない・・ 薄給でこきつかって反映される前に売れなくなってポイなイメージ 流通面だけでいえばTパレットは下手なメジャーよりも流通力がある
あとは資金力をバックにした宣伝力、人脈によるコネ枠の確保力、
トラブル発生時の闇の力による問題解決力とかかな >>554
メジャーは2つ目が相当大きいね。大手であればあるほど。
特に事務所が小さいところは尚更ね。
同じメジャーでもBiSってギャンパレと活動の規模感そんなに変わらん気がするけど。 金かけたら掛けた分だけノルマ増えるんだぞ
そのノルマを払いきれるのかい?オタの財布で 地方でライブあまりいけない人間にはテレビやラジオにいっぱい出てくれた方がうれしい ライブ無い日はそれもいいよな、ツイキャスとかショールームとか そうそう、webラジオとかね。
社長がアーティスト志向だから嫌いなんかなぁ。
メディア露出が少ない分動画OKで補ってるんだろうけども。 メンバー増えたんだから出られるメンバーだけで配信でアピールしてほしいわ 当分はドクのニコ生特番がいつになるのかを楽しみにするしかないか… 当然あの格好で出演でしょ
ガングロ女子高生ならココが似合いそうだけどドクがやってるから笑いになるんだろう 常にツイキャスやショールームやりってるとこは売れないイメージあるわ でもももクロは昔から今でも空き時間とか使って無料配信やってるんだよ。 まぁメンバー主導じゃなくてマネージャー主導だけど。 showroomとかやっても既にいるオタクしか見ないから集客につながらない
ギャンパレを知らない人が見るきっかけになるものじゃないと意味ないよ 新メン入ったし年齢大丈夫な月ノで24時間マラソン配信希望 そういえば新メン入ったのにマラソンないな
どこでぶっこんでくるか ココでやったばかりだし、新メン走らせたら新メンのアピールにはならないし
やるなら普通のニコ生でいいよ
デスソ程度の
ドクのニコ生がソロリリース直前くらいだろうし、ツアーの最終のZepp前後にやってほしいなぁ まあ遅かれ早かれ月ノもバッチンも走ることになるだろうな 20時前にテレビ見に行く体で途中で中断、翌朝5時再開のパターンで WWSチャンネルの他の動画見たら、再生回数一桁の人とかいてびっくりする まずこのチャンネルを知ってるやつが少ないやろ
いうて再生数は元乃木メン1人に負けてる リリイベ行ったこと無いんだけど特典の券て枯れます? >>539
ツイート見てもOHANAの意味がわからんのだけど、誰か解説してください。 >>586
一日の労働時間は8時間まで
車で並走ももちろんダメ
路上を走るという仕事は危険が伴うのでアウトかもな >>592
車で並走って書いたけど、走っている時間以外を
車に乗って並走しているのも労働時間にカウントされる(からダメ)って意味ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています