>>230
ユイガジャクソン
(涙を流しながら)悔しい…。もうちょっとできることがあったと思う…。
(シンデレラタイムだったので)渡辺さんのTweetで脱退を知って、全然意味がわからなくて…。
自分の中で納得できなくて渡辺さんと2人で話しました…。
渡辺さんが何に対して怒っているのか、自分は渡辺さんの口から聞けていなかったので、それを聞いたので納得はできました。
もともと旧BiSが解散した日にBiSをみつけて、BiSに入りたいと思って受けました…。 旧BiSからいたプー・ルイさんもいなくなっちゃったけど、どうしても自分もBiSでやりたかった。
BiSの好きなところは、周りの人がやっていないことをやったり、反対されたり批判されたりしてもずっとそれを貫いていていたこと。
今回の合宿は普通にしていたら絶対にできないことだし、デスソースもマラソンも楽しかった。マラソンは1位になりたかったけど、折り返し地点で三ツ矢サイダーを飲んで吐いちゃって、走れなくて…。
自分からもっと自分のことをわかってもらえるようにならないと伝わらないし、いろんなことができなくなってしまうので、がんばりたい。
渡辺さんが2人で話したときに、「ここで諦めて腐らないで、また来て」って言ってくれました(涙)。
渡辺さんが絶対に私じゃなきゃいやだ、私がいいって言ってもらえるようにがんばります。