【BREAKING THE ROAD】GANG PARADE【発売中】Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもオリコンの数字を本当に信用していいのか?
結構適当な事してる気がする 信じるも信じないもマスコミがそれを指標として以上そこで結果ださないと ニコ生で最近よく映る人(ブリッツだと冒頭とコントMC) >>543
へー
http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/16985
>これはヨウタ颶風(ハリケーン)ことマネージャーの辻山さんが作詞作曲ですが、
>もともとアルバム用のコンペの時からあった曲だそうですね。
>ココ「コンペの段階で渡辺さんから〈辻山がおもしろいの作ったんだよ〜〉って教えてもらってて、
>内輪で“とろいくらうに食べたい”ブームがあったんですよ。 関係者絶賛してるけど人気ねーだろこの曲
つべ見りゃ一目瞭然 つべ見てみたら曲が人気ないんじゃなくてギャンパレが人気ないんだってことが一目瞭然だった件 オタの数と知名度もあるしこればっかりはしょうがなくね ──3月3日でBiSへのレンタルトレードが終了する(カミヤ)サキちゃんは、プー・ルイの卒業を訊いて自分はどうしていくべきか悩んでいましたよ。
プー・ルイ : ぶっちゃけ今は私につられているだけだと思うんです。よくも悪くも、それしか見えなくなるタイプじゃないですか、サキちゃんって。
BiSしか見えていない中で、ギャンパレに戻れって急に言われて戸惑っているところに、私が卒業することが決まった。
理由も理由で、プー・ルイの価値観が変わって頑張れなくなったっていうのが大きな理由だから、
もしかしたら私もギャンパレで頑張れないかもしれない… ってなっていると思うんですよ。
だけどサキちゃんは私と違って努力家だから。しかもギャンパレはサキちゃんの作ったグループなんだから、
サキちゃんに合うように変えればいいじゃんって。それぐらいわがままにやったほうがいい。 >しかもギャンパレはサキちゃんの作ったグループなんだから、 サキちゃんに合うように変えればいいじゃんって。
もう今のギャンパレもサキちゃんがいたころと変わっちゃってるんだよな
戻ってしばらくやってみて今のプールイみたいな心境になるんじゃないだろうか >>562
ライブとか楽しい曲だとは思うけど本人たちが言ってるよりもこういうネタ曲はありふれてるよな >>570
それを言ったらBiSもプーが作ったグループなのにね >>570
BiSにトレードして1年も経ってないのにね
wackも各グループも今急成長してるから目まぐるしく状況が変わってる もうだめだアヤと顔中べとべとになるぐらいキスしたい BiSは初期メンじゃないけどカミヤがやりたいようにやってたらトレード解消が告げられたでござる ギャンパレはサキちゃん含めた7人でアルバムを出す日が来るのだろうか
毎回アルバムを出すタイミングがズレてる気がする BiSが3/3にフリーイベやるらしいがサキちゃんとアヤのトレードっていつまでなの?
3/3で解除だと認識してたんだが >>567
つべこべ言わず現実を見なよ。ギャンパレはもう全然伸びてないよ。 >>559
マラソンの時のニコ生のコメントでもあったけど、ほんとホームレスみたいなビジュアルだよなw 3/3がプーサキのいるBiSで3/4がプーアヤのBiSなのでは? 遊び人を増やすためじゃないの?
遊び人って呼称より、ニコニコで言ってた不審者のほうが好きだけど あんまりコールには文句つけたくはないけどBTRにMIXは曲調とリズム的に合わないと思うんだよなぁ マイナビblitzはステージ、カメラ、照明に金かけすぎ
Zeppならともかく、あの箱の規模であそこまで作ったの見たことない 何で良くしてもらってるのにイチャモン付けるんだよ・・・w アルバムとかカップリングにppgの現体制のやつ入れてほしかった
サキが戻ってからでも良いけど そして「なんかひとりだけやけに口が悪い奴がいるな」ってなる これからもギャンパレが勢い出てきたころにスクラップ&スクラップで行くよ >>615
お前キモイな
隔離スレから出てくんなよ 楽曲レベルが確変した
FOULあたりから1年かけて確実にいい流れになった
サキちゃんがいても居なくてもこの楽曲群が魅力的
イミナイウタ GANGPARADE ビヨマン ブレキン
攻めのギャンパレ 素敵 ぶっちゃけプラニメ時代から全楽曲好きだわ
特にPOPは脳が溶けるから新規が多い今でもどんどんライブでやって欲しい そうかPOPの頃は全く売れる気がしてなかった
今、PV見てもまったく良さがわからん
ギャンパレでのレパートリーにもいまだに違和感感じるし・・・
>>620の言ってる通り「FOUL」が分岐点だったような気がする
それとBiSHのスケールアップに伴いwackが注目されたことが大きい
ルックスも楽曲もやっとスタイルが確立してきて一人前になれた感じ 方向性が変わって来ただけでp2m、ppg、unitとかの初期から松隈は手を抜いてないし曲のレベルは相当高いぞ
ハッピーラッキーいうのも他の地下アイドルだったらアンセムになってるレベル ビヨマンが全て変えた
あれ以前は正直地下感すごかった いぬころもちだってルックス微妙だったのに残りの面子で可愛い系の歌を歌ってたら売れるわけない
それまでサキちゃんに任せてたのを渡辺が本格的に売る気になって介入してから変わった FOULから渡辺がしっかり関わってくれるようになったのとBiSHがデカくなって入り口が広くなったのが大きいね
ビヨマンは名曲 そういう意味でいうとなんだかんだでSiS組は重要なポジションなんだよな
マイカもだけど 各グループ同じような楽曲になってきてる気がする
以前はもっと差別化出来てたのに ハイスタオマージュとかギャンパレがやることかと思うけどね
wackDD引っ張るためにはしょうがないのかね 売れ筋作ろうとしたら曲調が似てくるのはしょうがない
それにサウンドプロデューサーが同じなら同じような楽器音やアレンジになるのは当たり前 エンパイアの新曲といい最近ちょっとあからさまかなって 26,216/26,216 DISH
25,038/25,038 GANG PARADE
18,050/18,050 aimer
オリコンの結果だが、aimer抜いて皿に肉薄とはなかなか売れたね。
リリイベラッシュで積んだとは言え、この枚数ならBiSHでも違和感無いな。 枚数だけ売れたってなればいいんだけどね
箱が同じくらいになるツバキにトリプルスコア付けられてるのがな ハロプロはCD売り上げがすべてみたいなとこあるからな 配信は違うだろうけどAimerてCDそんなに売れてないのか どすればオファーって来るの?
渡辺”ジュンジュン”淳之介? @JxSxK
残念ですが、メジャーデビューは決めるものではなくメジャーデビューが来るものなんです CD積むなんてアイドルぐらいだろ
安室も引退表明するまでシングルさほど売れてなかったし 売れた枚数の割りにYouTubeの再生回数とか寂しいのよね
遊び人とwackDD以外の認知度をもっと上げていきたいね 動員どうにか増やしたいなZepp DiverCityは埋めたい カミヤサキ、トレード終了前ラスト・インタヴュー「かかってよかった呪いって感じです」
果たしてカミヤはこの10ヶ月間、何を思い活動してきたのか。
BiSのカミヤサキとして最後のインタヴュー。
https://ototoy.jp/feature/2018022707 >>645
Tパレさんはアルバムが売れたのでBiSHの横アリみたいな大きなライブをやりたいと社長自ら言っていたのでお金結構出してくれそうな雰囲気! >>642
そもそも今CDは特典会で売らないと売れない時代 >>648
今の時代、CDってのは特典会参加の記念品。部屋のインテリアとして飾るのが主用途。
他に音楽を聞くことにも使えるんだけど、CDプレイヤーという機械を別途買わないといけないから、若い人には負担が大きい。 やっぱ今のギャンパレに青い坊主は違和感ありまくりだわ CDまともに売れるのは日本ぐらいになりそうな勢いなんやで Tパレ祭の時、嶺脇社長が何やらギャンパレにご褒美イベントを考えてるって言ってなかった? >>650
特に地方民にとってCDショップの意味がなくなってきたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています