究極的には、ナンバー外して車体ナンバー見えなくしても捕まるよ?w
エンジン番号で捕まった俺がソースww
個人情報がクソポリスにバレるのであんまり言いたくないけどw

マジで究極的にムカついたよ!!!www
たかだか、忠勤で張り込みの私服警官用意して、周りにポリス張り込こませてオイラを捕まえたというwww
アホかwww 忠勤だけでどんだポリス必死で暇なんだよwww
アイツら、「これから警察署に来てもらう」とかぬかしやがって、いやいやww
ここで青切符書いて終わりでいいだろ?って言ったら、エンジン番号で分ってるから、何回か停めてますよね?みたいに言われて、
仕事帰りで疲れててムチャクチャ頭きたから、「フザケンナ!」「任意だろ?」今日が初めてだ!」「証拠あるのか?」オレは疲れてんだから帰る!」って言っても、最初は4〜5人の警察に囲まれてたけど、
その後応援を寄こして、パトカーで更に動員してきてwww8人くらいかな?真っ赤なサイレンをアホみたいにワザと目立つように煌々にキラメかせやがってww
こっちとしては「ハァ?オメーら暇すぎだし、頭おかしいのか?」と思ったしだいw
これだけポリスに囲まれたら逃げられないでしょ?w もう諦めて警察署に行くしかないよww
マジでポリスは暇だよw本当の凶悪な犯罪者は捕まえないで、真面目な仕事してる小市民をイジメる893みたいなもんだゼ!!!
一気に5回分の切符切られて、免停で、罰金5万www クソポリスフザケンナ!!! 宇宙の法則として、絶対にアイツらに大きな罰が当たると思う!!!

俺を捕まえたクソポリスども、氏ね!シネ!シネマー♪多分、自分が下さなくても不幸が奴らに訪れてる事でしょう……m(__)m