X

当て逃げ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001momo
垢版 |
2008/11/16(日) 15:21:25ID:???
当て逃げされました。
11月15日AM2:00 
現場は横浜市旭区の区役所付近です。
信号待ちしているところに後ろから追突され、
そのまま逃走されてしまいました。
相模ナンバー、7478の薄青の軽自動車です。
ひらがなの部分はわかりませんでした。
納車したてだったのに〜(涙...)
警察もあてにならないしなぁ〜。。。
情報を提供してくださった方にはお礼させて頂きます。
宜しくお願いします。
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/17(日) 04:13:15ID:SLmb1Y8U
                         ,.─-- x
                        /:::::::::::::/,,ヽ  ,●
                      ● i:::::::::::::::i ii`!l/
                         \l::::::::::::::l ト,゙ji   ))
             / _⌒ヽ⌒ヽ ((  |:::::::::::::| し/ 
            /  ` ゚` :.; "゚`ヽ   ヽ::::::::;;t_ノ デンデン
 ___       /     ,_!.!、   ヽ.    |::::|、
           / .    --- ,,  ヽ   ,|::::(|      
      l⌒l   /       Y    ヽ (つ:(/ 
      |  つ /         八    ヽ/ ,`''
  _   |  | (      __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /  
      |  | / "   ==ュ  r== j/  
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| 
  __ ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |  
          |    . ,イ   'ヽ    | 
  _       |ノ    ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│ 
         (     r ζ竺=ァ‐、  │ 
          │      `二´  丶  | 
    _    |              | 
         |               |
 _    __  \  ∵∴∴∴∴∴∴/
     / )   );     ∴∴∴∴/)`丶.
    ./; ヽ\/;)  /ー――''''' ー;;  、_;  )         
    //\,' ,  /           .,' ; /              >>134
  _      −′.     __   .|   ,'             _ ヽ○/
                        ,l ;/             _  |
                       ヽ__ \              ノ ゝ
                        \__)
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/17(日) 15:47:57ID:Zs0Xq88n
           ,..:--,,,,_____
         ,.::二....---ー-、\
          /      | ヽ  ホモなんていねぇんだよバカやろー
          /   _,..一、 へ 〉、
          l/ヽ ヽ,.--  V丶l
           i ,.-:; : "'     i .」
          l  ノ >、    ヽヽ
           i  i''__.:::..ヽ     )"''ヽ-''""
           ヽ  \''""ノヽ  /  /
           _\  ヒノノ :  / /
         ,.-'" i ヽ、"''" ノ ク /
      ,.-'''"    ヽ ヽ二-〈 / /
      /        ヽ
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/18(月) 18:53:07ID:iUB5/VoR
>>136
汚いIDだなぁ
やらないか?
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/19(火) 23:03:54ID:d2zZAUps
激臭汚穢褌

最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?

0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/22(金) 20:28:21ID:CFCSor8o
                 (,--、,p;!
                  'c_" ,人
                 r-`ー'__"'ー-、  
      vwv,,        .{ 、  /  ̄ ヽ!  
     ミ _ __v       .{ ト !,,j`yy -i、   おら!!
     ミ@V"ァi       { !   >-''''" ""'' 、   もっと尻穴締めろよ>>139 
   _,,,,ノ ヽ_,z'       ! ! "〈    〉i  !
 /'"  ヽ ム ")       ,!〈ヽ,,,,,! i    i  !
 i  r  ヽノ  イ    ャ,;-',, !、cク" } }    i  !
 i  ト、。 人_。_ト- 、 _,-ュ=、"`''>'" ノ }、\  i  !ヽ
 i ハ ( 十, 〈ー----f=!"rー'"`''"'/  ハ   ヽ ! ヽ
 ! ヽヽ, ) エ ハ     〉 (⌒''-、!__ /  !    ヽ \ヽ、_
 ヽ V ヽ,,,;;iii,  ヽ   ! )、_    `〈 ̄〉    ヽ  )___
  ヽ ヽ、 '';u'    \ |⌒''、>、_  "''ー-、.__  人人
  /W'ミ-' ノ~ヽ    ヽ " ̄ケ!!;r/""''''ー-、 、Y" Y'ヽ
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/02(火) 16:02:48ID:2ovBNN+N
>>141
よくやったとは言えないがwwwまあ元々悪いのは相手だしな
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/03(水) 20:02:46ID:127btQ/G
センズリぶっここうゼ!
野郎どもセンズリぶっここうゼ! 投稿者:ズリきち純平 (9月9日(日)17時53分56秒)

169*59*38…俺は三度のメシよりセンズリ好きな超淫乱すきもん野郎だ。
頭ん中はいつもチンポとセンズリの事でいっぱいだ。
チンポチンポセンズリセンズリ、野郎のセンズリ雄のセンズリチンポズリ、おぉ〜たまんねぇ。
オナニーじゃねぇんだ、センズリだセンズリ。センズリっつう響きがたまんねぇよ。
………俺はいつも鏡の前でマッパでソファーにのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
センズリぶっこいてる。リングで血管パキパキのチンポとケツ穴まで丸見え全開で
センズリぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でズリこくのが大好きだぜ。チンポチンポセンズリセンズリ。
何度も寸止めして耐えてるテメエのズリ姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ〜たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はセンズリ野郎だ、俺はチンポだ、
俺チンポになっちまった変態野郎だ。俺のセンズリみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
センズリぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのセンズリかっこいいぜ、おぉ〜カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のセンズリたまんねぇぜ、オ〜ラ俺のセンズリみんな見やがれ見やがれ、
俺のセンズリ見たかったんだろ、この変態野郎が!」

0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/03(水) 22:04:34ID:V0XBIE69
当て逃げされたー
向かいの車がはげしく怪しい。
目撃者がいないとやっぱり無理なんでしょうか?
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/03(水) 22:17:09ID:???
ちからずよくケツを掘って欲しい!
んギモヂイイッ!肛門ガバガバになるまで犯して!
こんな快感、ホモでないと味わえないぜオッスオッス!
大きくてぶっといチンポを、前後から突っ込まれるのが
好きな俺は、ホモワッショイ!ゲイワッショイ!
きンタマがカラになるまで、ザーメン出し尽くすぜワッショイ!
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/06(土) 01:59:44ID:YDyJ9Jqy
>>135
デンデンDBのAAはやめてくれませんかね(棒読み)
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/07(日) 03:12:58ID:bdL3AtAb
▼ド変態M
種汁便所
”玄関鍵あけてマッパ四つん這い目隠しで待ってる”
いくつかの掲示板に書き込んで、種馬野郎からの連絡を待つ。
程なく何人からかの種馬野郎からのメールが届く。
”目隠し状態で待つんで、何人でも好きなだけ種汁ぶち込んでくれ。”
メール返して、ケツ穴洗って、5メ仕込み、首輪はめて、目隠しして玄関でマッパ四つん這いでまつ。
程なく、玄関開く音がして、”ド淫乱な格好で待ってるじゃねぇか”
いきなりケツ穴に指突っ込まれて、ケツ穴具合確かめられる。
とろとろのケツ穴を、両手の指で広げられながらケツ穴の奥まで覗かれてる感覚。
手にしたラッシュ吸い込みながら、”種壷に種汁吐き出してやってください”とお願いする。
いきなり、首輪引き上げられて、喉マンの奥に雄竿がぶち込まれる。
喉奥開いて、雄竿をくわえこむ。舌で竿の裏スジシャブリながら、舌延ばして金玉袋まで舐め上げる
もちろん、歯は立てないで唇だけで竿の根元を締め上げる。
雄竿奉仕してる間に、またドアの開く音、自分は目隠しなんで誰だか判らない種馬野郎が増える。
種馬野郎同士”好きなだけ廻そうぜ”と言いながら、俺のケツ穴、乳首、喉マン攻め上げてくる。
喉マンから雄竿抜かれて、四つん這いから仰向けにされる。
頭の下にリュックみたいなものをおかれて、喉奥開いた状態で、喉マンとケツマンに生竿ぶち込まれる。
ケツマンと喉マン、スッゲぇ気持ちいい。乳首つまみ上げながら、上下から生竿つき込まれる。
喉奥にあたる亀頭の感触、ケツ奥にあたる亀頭の感触、種馬野郎共の”スッゲェ気持ち良い”の言葉が俺のM気を煽る。
ケツ穴締めて、喉奥締めて舌縮めながら亀頭から竿の根元まで舐め上げて竿に奉仕する。
”穴かえようぜ”の言葉で、種馬野郎共が入れ替わる。
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/10(水) 05:03:33ID:6h5zy6BS
私は GW中に 当て逃げされました ナンバーをすべて覚えていたので 110番通報しました 4時間後当て逃げ犯を 警察の人が調べ見つけてくれました
こういった当て逃げの場合すべてナンバーを覚えて置かないと警察は力になってくれません そして当て逃げ犯は じいさんでした
このじいさんは 私の家の近所の人でした 保険でバンパーを直させました
0151名無しさん@お腹パンパンだぜ
垢版 |
2009/06/10(水) 21:21:40ID:eQ1r0sPk
::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,!
:::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;!
:::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、
:::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ!
::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\    オラオラ チンポ!チンポ!
:::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\ 
::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>  セイヤ!セイヤ!
:::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
                          ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
                           |    '"  ;:  ゙|
.                           |      ;:   ! 
                            |       ;;! ,!
                          i'^ゝ    _゙__,,!、
                            F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
                       ,;-‐'′     ゙i i  i
                         /        ,!,!  ,!、
                     /        _,,ノノ   ; ヽ、
                      ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
                    i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                    i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/10(水) 21:26:09ID:YzMmAchf
岡山の変態糞親父5
◆発刊日
2002/5/11 16時
◆表題
山の中で
◆記事
いつもの浮浪者の爺さんと、その知り合いのおっさん達3人の5人で岡山市の北に有る
三野公園に出かけた。
爺さんの知り合いの3人はわしと爺さんが露出狂で変態だとは知らない、行く途中で
酒屋に寄ってから酒やつまみを買い込んだ。
公園の裏側の駐車場に車を停めてひたすら山道を30分ぐらい歩いてやっと公園に着いた。
山の上にある公園なので、滅多に人が来ないのでたまに爺さんとここのテラスでやりまくるが
最高の場所だ。
案の定テラスにはだれも居なかったので、わしも爺さんも七分と地下足袋になりテラスの
床にすわり紙コップに酒を注ぎ飲み始めた。
3人のおっさんもめいめいに座って酒やら焼酎やらをがぶがぶという程飲んでいる。
上がって来てから2時間も立つとわしと爺さんは魂胆があって余り酒を飲まなかったので、
酔っていなかったが残りの3人は割と酔っ払っていた。
最初に爺さんが酒に酔った振りをして七分とシャツを脱いで越中褌と地下足袋になり
ベンチに横になってからわざと緩めた褌からちんぽをわし達が見て居る前で引きずり出した。
『あ〜〜!ちんぽが立ってきてしょうがねえ〜〜や!せんずりでも掻くかなあ〜〜!』
言いながらオイルをつけぐちゃぐちゃとせんずりを掻き始めた。
わしが『爺さんよ!!気持ちえかろうが!わしのちんぽ、舐めてくれや』と言ってちんぽを
爺さんの口にあてがってやったらじゅぼじゅぼと舐めはじめた。

0153名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
2009/06/10(水) 21:37:33ID:XXnsUIof
当て逃げ犯ってほぼつかまんないの?
目撃者がいると違うらしいけど実際どうなの??
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/11(木) 01:09:33ID:tcLUY43A
ナンバーがすべてわかれば警察は 当て逃げ犯を調べ連絡します
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/11(木) 01:10:44ID:tcLUY43A
ナンバーがすべてわかれば警察は 当て逃げ犯を調べます ナンバーが証拠になるんです
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/11(木) 11:21:26ID:1WUBPZHZ
                           /⌒ヽ⌒ヽ
                          ./ ` ゚` :.; "゚`ヽ
                         /    ,_!.!、  ヽ
          アッー!          ( __ ---  , , )
                          _ - ー'、 ,ィ´ `i
                         ./ , /_/  ./   ./
    ./⌒ヽ⌒ヽ.              , ' l   /     /
   / ` ゚` :.; "゚`ヽ           ./  ,'   /    ./
   /    ,_!.!、  ヽ           〉、 /  <- 、  .,.イ
  ( __ ---  , , )__           /  Y|  /  >、ノ .|
   i ` ー ̄イ/  `i )       /   /ノ/   /    〉
   f   `ー ' {,i   ヘ.    _/__/_/  /       l
.    l  、/´ ̄ ` l     }、_, -'― , - ' ̄   ,く.         l
    l  ヘ.  , |  ノ | ヽ     `¨ l    ノ  i         l
     l  ',  ',  !__, -'`!    i ノ / ,. {   }      , イ
    (__,ト 、  |     |.     } '-/_/ノ!ノ  /  ― '  .〉
     ├‐'l  ヽ. L__, ィ´     '   /    .ノ     /

0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/11(木) 11:33:17ID:???
>>154-155
ナンバーがわかっても、車両の所有者と使用者しか
わからないからねぇ
事実上、当て逃げ犯人は調べようがないんだよ

今まで数々の事件で実行犯を特定できていないだろ?
犯行ビデオがあっても顔が不明だとダメなんだから
0158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/06/11(木) 16:56:43ID:YUQrRj7C
亀ズリ指導してください 投稿者:亀吉 (5月15日(金)20時52分33秒)

172-90-35、坊主頭に髭面、ガチムチ野郎です。
雄声のアニキ、親父さん、俺にズリこき指導してください。
亀頭、特にカリ首中心に手の使い方から教えてほしいっす。
雄臭い声でカウント号令かけられ、それに合わせて「ウッス」連呼でしごいたり、
固定した手マンコで腰ピストンさせられたりすると、たまんないっす。
寸止め地獄でたっぷり泣かしてください。
こちらから非通知で電話できる方、プロフと番号をメールで下さい
0160あれ
垢版 |
2009/06/30(火) 07:01:54ID:ULGfXh7P
やはりあれだね ドライブレコーダー

一瞬だからみるも覚えるもないドライブレコーダーだね

あて逃げ犯はかならず最後には・・・・。。。。 ↓
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/16(木) 08:18:15ID:So6bYBZZ
保守
0163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/16(木) 20:31:34ID:BFI3RcoS
昨夜、また7人に廻されてたっぷり掘られたぜ。
デカマラ兄貴は噂どおり、本当にデカくて雁がすげぇ張って、上ぞりて、
しかも2連リングしたギンギンマラで、ケツとろけそうになったぜ。
言葉責めも受けて、燃えまくり。失禁しそうになった。
あとの6人も、ガタイとマラに自信のあるタフなバリタチばかりで、
競うように俺のケツにマラぶちこんでガン掘り・種付けしてくれた。
俺がマラしゃぶってる奴や、周りで見て自分でしごいてる奴は、
ケツ欲しくて我慢できなくなって、掘ってる奴にオイ代われ!の連発だった。

それと、昨夜も、回復の早いタフな兄貴がいて、3発種付けられたぜ。
種付けた後も、すぐ萎えないビンマラで、しばらく俺のケツをかき回しながら、
キスしてくれる大好きな兄貴だ。
この兄貴が、3回目の種付け後、ケツに指突っ込んで付けられた種を
カキトルようにして指に出し、俺に舐めろと差し出した。
俺は、覚悟してたんで、舐めたぜ。
微妙な味だったけど、5メとラッシュで飛んでたから何でもありって感じだった。
そしたら、今度はその兄貴が俺のケツの中の種をすくって自分の口に入れたんで、
ちとびっくりした。その後、キスしてくれて、お互いの口の種を交換するように
ぐちょぐちょやった。なんかすげぇ興奮したし、嬉しかったぜ。
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/19(日) 14:04:02ID:cycxZ5Av
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  立 ホ    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   ホ え
  教 モ    L_ /                /        ヽ  モ  |
  大 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.l .H ,|'|     / ! .Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/   レ!/   / ,  レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/  '´ ̄`ト、|/. ィ'" ̄`'、 ヽト、N'/  __    ・  _,.、 ,ノ!
   l は  「  l.   ィ'tテヽ : : ィ'tテヽ  | | |  'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ  リ
        ヽ  |   ` ̄''" : :` ` ̄´   ノ! ! |   、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'  _ノ
-┐    ,√   !      r :. .: 、       リ l   !  `ー 'ノ  !、`ー '    7/
  レ'⌒ヽ/ !    |     `^.:.:^´   _人__人ノ_  i   . ,イ   'ヽ     //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   .:.:,._‐_‐_、:.:.. 「      L_ヽ ゚ ´...:^ー^:':... u ゚ ノ/
      /  / lト、 \:. 'ヾ'三'シ` ノ  キ    了\ r ζ竺=ァ‐、  //
ヂ .ン  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
イ ギ  .ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
イ モ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ッ .ッ   ./ /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/19(日) 17:51:30ID:G73GXHLc
>>157
それは前の話だよね?
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/19(日) 20:24:19ID:???
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   星野だがわしが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/`゚` :.; "゚ リ  ホッ、、、星野だがわしが・・・育てた・・・ 
  .しi   ,_!.!、 |
    |  ⊂⊃/
   ノ `ー―i´

/⌒ヽ⌒ヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  ・・野・・・は・・・わしが育・・・てた・・・ヴォ・・・
   'ミ/`゚` :.; "゚ リ   
  . i   ,_!.!、 |
    |  ⊂⊃/
   ノ `ー―i´

/⌒ヽ⌒ヽ
  / ` ゚` :.; "゚`ヽ
 /    ,_!.!、   ヽ  ダイヴォーだが星野はわしが育てたヴォー!
 ( __ ---  , ,  )

0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/24(金) 00:04:03ID:69P3E46w
自分でブロックに擦ったんだべ?
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/26(日) 22:13:48ID:MV+lWoPt
.       ,、r‐''''''''''''''''ー 、
      ,r'         `' 、
     /             ヽ
.    / ,             ヽ
   ,,'  ;    ,、、,_  ニニ  ,、」、
   l.  :;;;i    ´ .._`ー   ‐''"....|
   l:,;'"`'、,    . ,;ィェ、..   ,rェ;〈  
.   ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン  .., .:::'''"゙,   ああ^〜 
    l;゙、',.::l;;;i      r   ヽ.   l,  はよう糞まみれになろうぜ  
    l;;;;`‐;;;;;ヽ   . './'ー'''ー‐' ',  l;;;,, 
. ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ  ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:'
'.:.:.l ll ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"  ̄二´ `ノ;;;;;`-、   
:.:.:.| l.l  '';;;;;;;;;;;;;;'         ,イ l'''  l `
:.:.:.:| ','、  '''''''''   , ‐---,ェr'".l.|  |  |
:.:.:.:|  ゙、゙、       `''''''''"",ノ l l  .|  |
:.:.:.:.|  ヽヽ     `'---‐'" .//  !  |

0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/29(水) 00:10:59ID:Hmh2FeTV

\   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         ___________________________________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  そこの車!止まりなさい!
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警察■■||   \______________________________________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/29(水) 06:59:23ID:OCwqnCmU
掘られて吠えてウォー!オオー!
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。

0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/31(金) 02:52:22ID:gbuBpfkX
バイト
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/07/31(金) 02:53:16ID:gbuBpfkX
バイトの店長がお節介で作ったまかないが当たってお腹痛いです。

これって当て逃げですか?
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/01(土) 21:04:47ID:TQhweZXo
げいおんOP「ketudase! boys」

Babylon ガチでムチムチ Never Ending summer IMP
ドラフト指名まで待てない
申し訳ないが昼は non non non!
尻一杯 ロウ垂らす

ドキドキが止まんない フルスロットルなクルルァ
希望・欲望・大坊 首輪つけて調教
「ネタ」どっさり持ち寄り  タン塩ホッケぶち込み
女人禁制の屋上 顔隠した免許証
車間距離2cm 詰めたら来るよ
昨日より速く 一昨日より一週多く?

Babylon ガチでムチムチ Never Ending summer IMP
日々撮影だし ゴムなし
スカウトしても ギャラはnon non non!
目一杯Shouting ンアッー!
ガチで顔出し Never Ending summer IMP
アイスティータイムにはもってこい
肩重いでも 玉砕でeephus pitch!
しゃぶれだあ?お前がしゃぶれよこの野郎
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/02(日) 15:08:06ID:1eo+8uzn
          , '::::::::::::::::::ヽ
          /:::::::::::::::::::_F:::_  
          |_,----<__,ノ⌒) 
         Yヘ|  -≧y ,_!ソ   
   , -、,- 、   ー   y、ュヾ/     しゃぶれよ
   /`゚`ii´゚`ヽ   ゝ  T三ゝ/__   
  ( _ ⊂⊃,,_.)ヽ  `;'ー  ̄オ (::::::::::::丶
   |   |`丶/:\iHTERS ┌'' ̄丶::::|
    .し⌒J  丶::::|   16 i 、(\ i ̄!
          メリ     <_   (__ノ
           〈      i  ̄ ̄ 
          _ ■]■[l ■]
        、 `     i     ̄`\
     _/       |. .,,____   \
  /´     、.-‐''''  ̄     `\  丶
./:::>t--ー''''~             メ  丶
(:::::,ヽ                    \. ノ::ヽ
  ̄                       ヽ::::::::´ )
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/07(金) 01:25:36ID:???
                          /_⌒ヽ⌒ヽ
                          /` ゚` :.; "゚`ヽ
                         /   ,_!.!、  y一-、
                         ( __ ---  /:::i: ::::.ゝ、
           _,,...,,, __ .,,..._    / ⌒    !:::Y ミミミミ',‐-‐、、
         _ ,,-'.... ミ... ミ;;:::::ミ;:;:;';;;;'ヽ、_,,O‐‐‐‐‐‐-O、'!!..!;;ヽ;;;;;:!: :: ::" ゙ j
  x''゙゙"`:ミ゙"~;;;ミ';:;ヾソ-ー-ー-;ニ;;=,ミミ,'´, '´' ,, ' ; , ' ;, |  .:: : |ヽ;;;;;;___,,=;;´
  ヽx;、ミ;.:,、;;;:ミ;y '´    /;; ;;; ミ:;:;.i'、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| :::..:;!;.|::i!;/ノ,;.\,'i
     ̄  ̄  ̄      /ミミ彡'`i;;;,i _ ー 'ノ  !、`ー ' ::;::ミミミ彡j ::j::ヽ, :::::...:ヽ、
               /.,:::::,/  .|:::!......;;,イ   'ヽ ::;::;..;. ::| ::;::;. j:::::ミ::::i;ヽ、:,ミ彡,i
              ミミゝ;゙y    !:レ ゚ ´...:^ー^:':..:,;;,:.: ;.|!:!:,;;,:.:/;;!::;;;;!;;;; ヽ; __ノ,
            /:::::::;::/    l/:!丶 r ζ竺=ァ‐、;:::::|;|ニ二.;:::::::::::;; ;!.|it ニ =i
           y ゙"~; /   ;i|::::|;; '  `二´ '  、.;;j、.;;;i;;;;ミ;;;//;;;;.|;;'i,:. ̄:;!
          /"゙゙;x::/    i;;: :;!ヽ'';;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;,,;;λ     λ;;|::::.  'ヽ、
         .yミミミ /    ;i;;:,,..;:;! `' ┬;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      |;;;ミミ彡ミミ::'' 、
       ,,/;:;:; . .|    /ミ彡ミ!   ,!;;;;;;! ̄''─--‐'''          `'-_,'=,_::::;;;;; `ヽ、
       (ヾ;;;:  /  、´::::;;:;. ,/   `''´                    ''‐=''-,,...、;;;;...〕
  >>181 /○\`     `' ''' ´                          >>182 /○ヽ
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/07(金) 13:54:23ID:5TGbFb7k
                      ‐=≡ / _⌒ヽ⌒ヽ
                     ‐=≡ /  ` ゚` :.; "゚`ヽ
                    ‐=≡  /     ,_!.!、   ヽ
                  ‐=≡   / .    --- ,,  ヽ
               ‐=≡ _,, -−─‐,r'    (((●)))   \       コンニチハ!
            ‐=≡ ,r'"      ,_.__,__  .      ==ュヽ
         ‐=≡ /___  _,,,  ‐""~~"゙  ィ'≡;;;,  . 、_tッ、,゙ ' ,     日本ペイントのマスコットキャラクター
          ‐=≡ , ィ  ーj 'ーー  ,.ィ'(ツヽ  / ___ .   `ー 'ノ  ヽ
      ‐=≡ ,r' /   ノL ヽ.   ` ´  ヽィ゙(ツヽ  . ,イ    \   「エレファントKYN」ですヨロシク!
      ‐=≡ ノ ,イ    ∀       ノ  ヽ` ´    ゚ ´...:^ー  \   
    ‐=≡ // ,'   ..::'"⌒ヽ、    /ヽ━v・)ヽ    r ζ竺=\  \
  ‐=≡ / /  !:.         ゙、.     ,______、       `二.;  ヘ__, ノ
  ‐=≡ ( (   |:::..  -≧y ,_ i::   .`ヽ三三ヲ´  _、,_ `   '
  ‐=≡ ヽ、)  !::::...   y、ュヾ  !::::...    `"´ ゙、::..  3   ゙ 、
      ‐=≡ 人:::::::.. T三ゝ  .゙、::::::::.......___,,ゝ、:::..     ヽ
     ‐=≡ /::::...\::::::.... ̄     .ヾ ̄ ̄    /::::..ヽ、:::..    \          
    ‐=≡ ,'::::::::::::....ヽ、:::::....       ゙、    ノ::::::::::::::...\::::...    ヽ        
    ‐=≡ 〈:::::::::::::::::::::/`ヽ、:::::.....    〉   〈:::::::::::::::::::::...人:::::::::.....   〉       
    ‐=≡ `ー─一'"    `ー─一'゙     `ー−一'"   `ー──           

(C)日本ペイント

0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/07(金) 14:52:10ID:5TGbFb7k

・、 /::ハ,・ ))
            __                   ((  `|::::|トj
          ・、 /::ハ,・ ))                  ヽ::tノ
        ((  `|::::|トj                 , -、,- 、  |::|
           ヽ::tノ           ワー  / `゚`ii´゚`ヽbミ} ワー
      , -、,- 、  |::|               n、 ( __ ---, , )/ /
     ./ `゚`ii´゚`ヽbミ}  ワー          .| |/;::::::八 ;;;i/
   n、 ( __ ---, , )/ /              | ,,イ =ュ, ,==j
   | |/;::::::八 ;;;i/                `´ |、tッ、 ,tッァi
   | ,,イ =ュ, ,==j         ・、 /::ハ,・ ))   |  ´;、;、` |
   `´ |、tッ、 ,tッァi       ((  `|::::|トj      ( ζ=ァ゚ :|
      |  ´;、;、` |          ヽ::tノ      |   ̄  |
      ( ζ=ァ゚ :|      , -、,- 、  |::|    _  ヽ∵∴∴/、       >>185
      |   ̄  |    ./ `゚`ii´゚`ヽbミ}   / `、/, 'ーー-、 )    ‐=≡ ヽ○/   
    _  ヽ∵∴∴/、 n、 ( __ ---, , )/ /  'y'\_/     ,' ;/      ‐=≡ |    
  / `、/, 'ーー-、 ).| |/;::::::八 ;;;i/            ,l く     ‐=≡  ハ    
  'y'\_/     ,' ;/ | ,,イ =ュ, ,==j             'ー'、)
          ,l く `´ |、tッ、 ,tッァi
          'ー'、)   |  ´;、;、` |
                ( ζ=ァ゚ :|  ワー
                |   ̄  |
              _  ヽ∵∴∴/、
            / `、/, 'ーー-、 )
            'y'\_/     ,' ;/
                    ,l く
                    'ー'、)
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/08(土) 12:21:39ID:ifuWVYBv
○○屋で当て逃げしちゃった
バンパー凹ましたけど
見た目には分かりにくい感じ
周りに人はいなかったけど
よく見たら防犯カメラがあるんだよね

事故から今日4日め
ナンバーチェックされてれば分かると思うのだが
いまだに連絡ないって事は安全かな?
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/08(土) 19:22:34ID:Tq2+xAv3
>>187
| 当て逃げの罪で懲役893年に処す!
\________   ____
             ∨
           /_⌒ヽ⌒ヽ
           / `゚` :.; "゚` ヽ
          /  ,_!.!、   ヽ
          ( _ ⊂⊃  , , )
          /     \
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
      ┃     ヴォー聴人     .┃
      ┃                ┃
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/14(金) 06:24:11ID:XRqQ+WUY
「タロー、いいんだな」そう聞いてきた。
俺は黙って頷いた。
兄貴はゆっくりと腰を振り始めた。ズッシリと覆い被さるようになり、唇を合わせてきた。
兄貴の舌が絡みついてくる。兄貴の味、兄貴の味と思い、俺からも兄貴の舌に吸い付くようにむさぼった。
兄貴の腰の振りも段々と激しくなってきた。
息使いも荒くなってきた。「タロー、イクぞっ」と言うとバッとアナルからチンポを抜き顔の上で扱き始めた。
いよいよ兄貴がイク、兄貴に顔射される、そう思うとたまらなく嬉しかった。
「タローっ!」そう雄叫びをあげると俺の顔めがけて兄貴は何度もザーメンを放った。
ザーメンが俺の顔じゅうに飛び散った。
兄貴は放心状態。俺はビデオで見たようにザーメンが滴るチンポを咥えた。
兄貴は俺の口中でチンポをピクつかせた。
兄貴の本当の味、ザーメンを最後の一滴まで吸い尽した。
兄貴のチンポは衰えを知らない。
兄貴は無言のまま再びアナルにチンポを沈めてきた。
「タロー、複雑だけど、だけどたまんなく気持ちいいよ。」そう言いながらまた激しく掘り始めた。
「たまんねー、たまんねーよ」と繰り返し呟く。
兄貴が俺を感じてくれてる、そう思うと自然ときつく締め付けていたらしい。
「タロー、中に出すぞ、いいか?」
聞く必要なんかない、兄貴のザーメンが欲しかったのは俺の方なんだ。
俺は喜んでOKした。
兄貴がより激しく腰を振りだした。
兄貴くれよ、兄貴のザーメンたっぷり仕込んでくれ!そう叫びながらその時を待った。
兄貴は再び「タローっ!」と叫びながら奥深くにチンポ沈め、その時、ビュッビューと熱いザーメンを放ってくれた。
兄貴は繋がったまま優しく強く抱きしめてくれた。
それから後も兄貴のチンポが萎えるまで掘られ続けた。
最後に兄貴は俺のアナルからザーメン少し吸い出し、キスしながら流しこんできた。
それからしばらくして、俺も兄貴の家に転がりこみ、毎晩毎朝のようにザーメンを仕込まれている。
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/16(日) 11:29:18ID:qb5SGMZ/
ナンバーが判ってても一年以上検挙出来ない事例もあります!って自分等の不手際を言いながら逆ギレする東入間警察官www
こっちは轢き逃げされてんだょ!ちゃんと捜査しろ(怒)
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/19(水) 21:09:57ID:yR27XngL
カリ首モロ感、ズリ指導願います! 投稿者:ズリキチ青木  (5月24日(日)00時26分06秒)

牛久に住むハデブゲ野郎っす!
夜も遅いので、あまりでかい声は出せませんが、雄声のアニキ、親父さん、俺にズリこき指導してください!
亀頭、特にカリ首中心に手の使い方から教えてほしいっす。
雄臭い声でカウント号令かけられ、それに合わせて「ウッス」連呼でしごいたり、固定した手マンコで腰ピストンさせられたりすると、たまんないっす!
寸止め地獄でたっぷり泣かしてください。
こちらから非通知で電話できる方、プロフと番号をメールで下さい!

0193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/19(水) 22:03:25ID:8YtioNEY
イタズラでバイクをこかされてて隣の車に傷ついてました

やはり俺が修理するしかないのでしょうか?
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/19(水) 23:13:27ID:HJXUh1M/
無事にみたいなこと自体だけど〜
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/20(木) 12:31:11ID:Ogan2oR/
あげ
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/08/22(土) 19:17:40ID:ifzfl8fy
  ダイヴォー!
   ダイヴォー!
               /_⌒ヽ⌒ヽ
          _ /_⌒ヽ⌒ヽ゚` :.; "゚`ヽ  ダイヴォー!ダイヴォー!
        / /` ゚` :.; "゚`ヽ _!.!、  ヽ    ダイヴォー!ダイヴォー!
    ((  (  / ///,_!.!、///ヽ⊃  , , )
        \( __ ⊂⊃  , , )     ̄ .) 
        /|  。   。  ヽ. /  /
   クリクリ  ( ∩ノフ'7    |\.\ /| 
        \__,,ノ     .///  |
    /⌒\ |    ∩(ヽ///⌒\\
  mmo/\ \  (:: こ_(_///\omm)
  |  (   /\   __ *_________/ ̄ ̄ )  | シコシコ
  ヽ_)  ヽ i` ̄i(,,_//_,, )      (_丿
        \\ |  U  ::::|     //
  .      (__ノ|   .::::::|   ( __つ
              `ー---ー '
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/03(木) 20:43:08ID:dw8YFn/N
やはり当て逃げられたら首痛いとか言って人身にしなきゃ
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/03(木) 21:53:51ID:54H3qPxb
            /_⌒ヽ⌒ヽ
           / ` ゚` :.; "゚`ヽ
           /    ,_!.!、   ヽ
         /     --- ,,  ヽ  
        / |           ノ\
      /          ,,,,;;::'''''  ヽ  
     /  ,,,,;;:::::::::::::::       __    ヽ 
     |/ "   、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'    (;;lっ 
     |       `ー 'ノ  !、`ー '   _ ノ 
     | (;;o;;)   . ,イ   'ヽ       | 
     ヽ___ノ ゚ ´...:^ー^:':...  ゚    |  
       ヾ..                  | 
       ヾ     r ζ竺=ァ‐、      | 
        ヽ      `二´  丶"   / 
         \        __   /  
         /;;;,,\      ,-'' ;;;;;:;;;ヽノ   
        //,',';;  トー-―!, ',',;;::',',゙i     
        /,',',';;" /     \ ',',',;;,'i     
       i 、  /       ヽ ',;::'、|     
       |   〈         ヽ''  {     
       ト,   i          | 、 i     
       |',',;;  }          ! ',',;;i     
       |,','、 /          ヽ',',','|     
       !;;', /            !,',;,;'|     
       ゙i',';;;;i            |:::;;;i 
        !'' {             }'' !
      /  i,             } ヽ、
     彡、,,,-‐┘           └ュュュュ
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/03(木) 22:41:59ID:RWvTThs/
>>199
人身と物損ってどう変わってくるの?
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/03(木) 23:38:18ID:54H3qPxb
        /⌒ /⌒_丶
        / ゚` :.; "゚` . . 丶
       /  :!.!_,     丶        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /   ⊂⊃      丶     < 中に出さんといてな
      /    八        丶     \______
     (   / .丶\ __   ,, , )                ((    _,,,,,,,,,,,,,,,_
      !;;:::: 八 ::::::::::::: :::''''''''''''''',,                 ,,,-‐''"~     ~゙ヽ、,,----、.,,,,_   ))
     j=ュ   r=='''i     ''‐i;:::i              .,,r''~             ゙ヽ、   `ヽ、
      | tッ、,゙` "r tッ‐ァ       i        ((   /                 ゙i,     `ヽ、  ))
     !ーノ  !、 `ー '         |           ./                   i,       ゙i,
     | .イ   'ヽ ///        ,,ト‐''''''~~~'''''‐-=./                     i        ゙、
     |..: ::^ー^:':...  ゚    .ノ‐''"~´          i'                   .:.:::*:::..      ゙,
     |  ζ竺=ァ‐、   `/              i                   .:.::::/.:.:.:..       i
     |   二´     /               ノ                  .:::::::/:::.:.:.:.:.       i   ))
      i        i              /                .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:.:.:.       }
      .i        i'              /               .:.:.:.:.::::::; '  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..........:.:.::
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/04(金) 12:38:10ID:BKnzlOKc
>>201
漢字で解るだろ
ハングルじゃないんだから
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/06(日) 23:34:28ID:vBVCcviE
物損だと埼玉県警察は動かない、高速のはね石でも富山県警察は当たった石がないとの発言、やる気無し。
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/07(月) 01:23:59ID:t/84CWXD
男機関車
知念さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、知念さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「和丸くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で
一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか知念さんも繋がってました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。
「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
俺も連結しました。最後尾の兄貴のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。
また知念さんと一緒に行こうと思います。
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/22(火) 20:39:31ID:qXdEZv45
当て逃げではないが、西尾市の建設業者の従業員が割り込んできたオートバイに乗っている人を突き倒しそのまま逃げていった。
車両番号が確認されていたので警察に呼び出し出頭。
最後まで白を突き通し、警察では双方に問題があると和解に至る?!
なぜか無罪。 逃げたことはどうなのか? 器物破損はどうなる?

こんなことなら、どんどんバイクを突き飛ばしてやれ!!
な、西尾市の黒柳建設の従業員さん!!
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/22(火) 23:11:43ID:Kuoo7Y3C
被害者が示談で良いっと言えばそんなもんさ。
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/23(水) 18:25:49ID:BkFT4R9M
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/23(水) 20:49:50ID:oAHTui4k
>206 
警察がこんなところまで関与していいのか?
道交法ではい。 傷害罪・器物破損罪として届けるか否かを
当事者に確認して、その意思に沿うべきだ。

いかにも誘導している。 だからおかしいと思うが、
言われるとおり、和解したことが痛い。

西尾市の建設屋はラッキーと言うか、逃げたことも含め人道的に許されない。
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 20:27:42ID:3c37HS7a
みなさまの力を貸してください。よろしくお願いします。

先日、信号停止の車に当たってしまい(そんなに強くなかったと思います)警察から自宅に車に乗ってたか聞きたいので息子さんに連絡してもらいたいとの連絡がありました。
私は無免許ですので、うまく今回の件を逃れたいのですが、
なにかいい方法はありますか?
乗ってなかった。では済まされないですよね?
本当にテンパってしまってます。どうしたらいいでしょう?

正直に出頭ではなく、なにか逃れる方法はないでしょうか?

初めての投稿で申し訳ないのですが、真面目に返答を願います。

宜しくお願いします。
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 20:28:23ID:3c37HS7a
みなさまの力を貸してください。よろしくお願いします。

先日、信号停止の車に当たってしまい(そんなに強くなかったと思います)警察から自宅に車に乗ってたか聞きたいので息子さんに連絡してもらいたいとの連絡がありました。
私は無免許ですので、うまく今回の件を逃れたいのですが、
なにかいい方法はありますか?
乗ってなかった。では済まされないですよね?
本当にテンパってしまってます。どうしたらいいでしょう?

正直に出頭ではなく、なにか逃れる方法はないでしょうか?

初めての投稿で申し訳ないのですが、真面目に返答を願います。

宜しくお願いします。
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 22:02:13ID:???
代わりに親に出頭してもらうぐらいしかないな。
それか知り合いに金を払って出頭してもらうとか。
引き受けてくれるほど恩のある知り合いがいればだが。
いずれにしろ後でバレたら本人も身代わりも両方とも逮捕は覚悟しとけよ。
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 22:09:57ID:3c37HS7a
はい。

アドバイスありがとうございます。

この場合、身代わりは逮捕確実でしょうか?

さっきから色々考えてるのですが、頭が回転しません。

わざわざ返答してくださって、ありがとうございました。

それ以外に乗ってないと言い逃れはできないですかね。
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 22:17:15ID:???
実際に当たったという現実があるんだから誰かが運転してたのは確実だろ。
後は車が盗まれたとか言い張るしかないが、先に盗難届を出してない以上それは無理がある。
親の車みたいだから、結局のところおまえの親がまともな親なら素直に出頭して罰を受けろって事になるだろうな。
未成年なら刑事罰は保護観察で済む可能性もあるから素直に出頭しとけ。
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 22:29:17ID:???
         Ο ○                、 y':::::::::::::::::::::`:`'w、
             ο               _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
             v              _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
          / _⌒ヽ⌒ヽ          彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ
         /  ` ゚` :.; "゚`ヽ        彳j      `` `  ヾ::::::ミ
 __     /     ,_!.!、   ヽ         l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ   ____
     \.. / .    --- ,,  ヽ        }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj.  /   
      |i./       Y    ヽ       .{|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!  |
 さ .や |i.         八    ヽ.      ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ  | 立 新
 と .っ  |i     __//. ヽ ,, , ).      l  . ,イ   'ヽ     }チ'  |  っ ス
 し .た  |i ,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''!       '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、   |  た レ
 く  ね  |i"   ==ュ  r== j       .ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ <  よ が
 ん    |i   .、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|        丶  `二´  丶 /    |  !!
 !    |i|    `ー 'ノ  !、`ー ' |          丶、    ,. ' ヽ     |  
        |i|   . ,イ   'ヽ    |         ノ:r jヾ` ̄´   .:ア` …‐: |
       |i.   ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│     __,..'| /        /   :::: |
       |i     r ζ竺=ァ‐、   │.. __,,:'´   t/       /    | 
       li       `二´  丶  |_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i.             |/j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /               |  i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/24(木) 22:34:14ID:3c37HS7a
出頭の場合、刑罰はなんでしょう?
0219淫乱ポリス
垢版 |
2009/09/25(金) 00:22:26ID:bo5C0ZSR
現職K官とやらないか?

俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 02:12:12ID:MhjNZe/p
>>218
いちいちビビりすぎなんだよ。
ヤンキー気取りってマジ根性ねぇのな。
何で無免許で乗るんだ?あ?カッコイイとでも思ってんの?

追突なんてしてしまうお前の超未熟な運転で、
人様を撥ねちまったらどーするんだよ。クソが。
早く警察行ってこい。そしてもう二度と車乗るな。
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 03:10:45ID:???
>>218
素直に自首すれば罰金で済む可能性が高い。
警察におまえが犯人とばれてから出頭しても自首にはならないから注意しろよ。
出頭せずに逮捕された場合、無免許で逃げてるから交通刑務所行きの可能性もある。
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 15:53:19ID:kCTpALc9
身代わりって・・
一昔前の駐禁ならともかく、当て逃げじゃ無理だろ。
無免許は元からか?
それとも取り消しか?
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 18:28:34ID:6Y5Q6AVV
ドスンとぶつかって、バックして、「今行くからちょっと車移動する」
と言って一気に逃げましたが、ランプ等壊れて現場にあると思います

この場合、捕まりますか?
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 19:48:56ID:yHevAUBH
男回送機関車

知念さんと一緒に入ったサウナが普通のサウナだったんです。
みんな離れて普通に座ってるし、子供から老人までいろんな年代の人がいました。
俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、キョロキョロしてました。
何か偶然じゃなくて場所を間違えたっぽい。
見たら、知念さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「和丸くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の客がみんな怪訝そうな目でこっちを見てました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも知念さんの様子がおかしい。知念さんが立ち上がって
サウナ室の最上段に立っている。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、知念さんの「オッス!」の掛け声で
腰を振り出しました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか近くに座ってた人が逃げていきました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」機関車単機のような知念さんの咆哮。
「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に知念さんに腕を掴まれて、最上段に連れて行かれて
俺も連結しました。こんな場所なのに知念さんのケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。
束の間、サウナにいた客が僕たちの行為に驚いて思わず叫び声をあげてしまいました。
「阿!阿!」激しい腰の振りなのに盛り上がりもしない回送機関車。駆けつけた従業員に追い出されました。
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 19:54:25ID:???
>>223
ナンバーを見られてたら2〜3日以内、見られてなければ1ヶ月ぐらいで逮捕に来る。
その場で処理してれば無免許でも大したことにならずに済んだのに逃げたばっかりに拘束されるのは間違いない。
親にはもう相談したのかい?
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/25(金) 21:39:16ID:QB8bLc3C
         ●REC
                  / _⌒ヽ⌒ヽ
                  / ` ゚`:.; "゚` ヽ
                 /    ,_!.!、   ヽ.
       /⌒ /⌒_丶   /     ---    丶   
      / ゚` :.; "゚` . . 丶 /       Y      ヽ  
     /  :!.!_,     丶    __//. ヽ  ,, , )    
     /  ---        丶,;;:::::::::::   八.,    ''''''!   
    /    八        丶  ==ュ  r==  j  
    (   / .丶\ __   ,, , ), -─ 、 ,─‐- 、  |
     !;;:::: 八      :::''''''! {.::.........:}={:..  ...:...!=|
     j=ュ  r==     l ヽ::::::::.ノ \:::::::::ノ |     
     |tッ、,゙` "r tッ‐ァ     l  `ー"イ  'ヽー'   |
     !ーノ  !、`ー '      |´   ...:^ー^:':...  ゚ | 
     | .イ   'ヽ ///     1   r ζ竺=ァ‐、  |
     |..: ^ー^:':...  ゚     |    `二´     |
     | ζ竺=ァ‐、       |           \
     |   二´         |             \
     !         .     \        /   )
      ! ,,,,,,,,  -――-、_, -―- ____/   /
     /   /     、   r  ゙7     _ /|
     !  /       :c*::: /, .、  人   |
     ! /         l uU:: 彡"〃.   \ |
     ! /             U            ',  |
      '           。            : |
     |          \ /          | |
                 ',V          , |
       ヽ           |           /  | 
        \         |        /  |   
          > .            . <    |
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/26(土) 00:27:42ID:AtsU2VAU
とりあえず、警察には言いました。後日相手と会ってそれからだと言われました。

物損なら基本的には無免許の刑罰のみでしょうか?

これも相手次第でしょうか?

みなさんありがとう

0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/26(土) 00:31:48ID:AtsU2VAU
無免許は期限切れでした。

0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/26(土) 01:14:33ID:eKRc+l8M
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

第一章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/28(月) 17:57:12ID:RUvjUwLN
無免許運転で罰金刑と安全運転義務違反、当て逃げで
30点くらいじゃねーの?略式でおわるよ
ただ2年くらいは免許取れないと思われる
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/09/29(火) 17:20:54ID:uxS/wKM8
           /             ヽ
          /    __...,         ヽ
         i"   /  ノ       ,-、 ヽ
         }   /     `ー、   , /i⌒ヽ |
        {   i        \ ( 「 〉}| |
        ー\ | /  ,,        V / |
           | (  /         /ヽ |
           "`i "            ! |
            /              V
            ( , 、)ー          / ̄ >>233
             ーv__       / /      免許もってんのか〜
              レ '"      / /
              ( /      / /   /
               Y     ノ /   /
                ヽ   ノ /   /
>>233
         , ;- ' ""';,;,,     { ,;", , `' 9;、___,...;- 免許返さね〜からなぁ〜
       ,..;'"      ";、   `ー、;、..,  ハ |\ i      お前らもよく見ておけ〜〜
,. -ー--、_ ,;',-、        ;、     ー "._ノ ハ ./ ヽ
   、  , i6'ヶ    __   }     ,/ ハ只|〈  |
    )  iー レ"''''"""{   ア     '>  || | ヽ/
   ノ  〈    =、、`;,..>v"     / _,..--!、|<..._
   /   ヽ  , 、 j '      __/,---ー''⌒) );\__
  |     `、__<ー'"|    ,-ヘi"ii(     ,/-'"⌒
  |    , ;-i    |    〈 0/"ー`ー--ラ'"     /
  | ,.。/   |   |    `-ヽ   `ーフ"     /
  /"      |   |           |      /
 /        |   |           |     /
 〈       〈   ヽ          |     |
  |       |   \         |     |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況