>>346

転載 ↓

にちゃんねるの不正アクセスしてるキチガイ 何十年も人に嫌がらせ繰り返して危害加え続けてる。
犯罪者のキチガイがほんと許せない。
加害者のキチガイ嫌われてるのにしつこいんだよ。
人に迷惑かけて危害加えてお前みたいなクズ好きになる奴いない。
にちゃんねるの犯罪者がストレス。
犯罪者のキチガイから不正アクセスされてるのが嫌でしかたない
[匿名さん] 

0192 卵の名無しさん 2019/03/10 14:33:07
転載 ↓

ネットの掲示板の●ちゃんねるとか●ちゃんねるとか見て、人が信じられなくなりました。どうしたらいいですか?かなりヤバイです。
ちなみに病院には行ってます。でも薬とか飲むだけで全然ダメです。人がとにかく怖くなってしまいました(;_;)私はこれからどうやって生きていけばいいですか?アドバイス頂けると助かります!よろしくお願いします。
*
ttps://onayamifree..../viewthread/2711965/
なぜわざわざ●ちゃんねるみたいなとこ見るんですか。
あそこはもともと、何言ってもそこでなら許される、みたいな空気を持った無法地帯的なとこですよ。
わざわざ人間の暗部の集まった場所を見て人が信じられないとかなんとか言ったって、
そりゃ汚いものばっかり見てたら嫌な気分にもなりますよ。
まずは●ちゃんやら●ちゃんやらを一切見ないようにする、そういうとこの書き込みをまとめたサイトも見ないようにする。それだけでも違うと思いますよ。
ID:35ZuCEDA(20/29)
[匿名さん]