>>190続き
その事があった時期から数ヶ月後、

オーセキは杖ついていて巨体の五十路あたりだと

オーセキに酷いめに合わされたと伝える者が(他にはその酷い事から亡くなった方がいると報せてあり) 報せていました。病院板のナリスマシ自演男スレにもスクショ貼っていますが佐賀に入ったなどカラカイからかそんな投稿があり巨体で杖ついてある五十路だという投稿をスクショしてました。

2019年夏、近くのスーパーで買い物していたら
巨体風、杖ついた五十路辺りの黒衣類の男性が歩いていたので見ました。
..さまかね .. そんな風に思いって30分後、帰宅し佐賀県の医療スレを開くと

俺はオマエを見たぞ
という投稿がありました。

そして後に '' 俺はオマエが俺を見るのを見たぞ
という投稿が来ました。そのスーパーでの事を報せました。
サプリアカTwitterに侵入した疑いあるアカを開くと
そのスーパーで見た男と似た、涙流しているイラストのアイコンに変わっていた。

2019年秋、佐賀県の医療スレで

お前の家の前で死んでやる

といった投稿があり、警察に通報し警察が来ました
。後日、署に向かい警察はそのスレをスクショ。Twitterアカのスクショも写しました。Twitterでナリスマシされてませんか?と尋ねられました。I P調べ個人特定してほしいと伝えましたがこれだけでは調べられない。海外サーバー利用ならなかなか判らないと。もう匿名板に投稿してはならないと警察からも言われたした悪質な投稿者がいるため。
その後、私にナリスマシたネカマ投稿がありました。

その時期、>>187