X

【修復理】スイカと内脂肪:お腹の痛理スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001牛乳でもお腹や頭が痛くなりますよね?
垢版 |
2018/07/11(水) 01:16:09.96ID:EkHEq+g1
お腹が痛くなるのは、内脂肪が落ちるときに
牛乳を飲んだりすると、頭が痛くなる、これは頭の修復の通理

悪食の痛理は、逆がありますが、療食の痛理は  あまり知られていません。

…が、あります。【syu~fukuとは、自HOLLYという細胞回復のこととして幼年向けに言ったりもおもしろいですね】

頭の修復に、なぜ痛みや吐き気などが起こるのか。
これは修復時に起こる血管痛などの修復苦理のせいであり、修復を終えれば痛みや吐き気などは無くなります。

正常血管として、そこに血液の修復時ドクン(ズキン!ビキン!なども)痛というものが消えるからです。

痛みや苦や違和感などには必ず理がありますので、なにか痛い…おかしいな?と思う点箇所があれば、

なにかありますから、自分で色々と考えてみてください。理由無き痛みや苦感覚などなんて、ありません。から

その中でも、摂り物の痛みや苦感などというものに集点をおいて、簡単に痛理駄文を書いてみました。

頭の修復痛のほかにも、脳の修復時に発生するものとして、脱力症状、急なゼーゼー息(はぁはぁも同じ)、

手足や全身の震え、目のぼやぼや、グラグラ感、急激な眠気と数日の寝っぱなし、そのほかの自覚症状(et)、

のどが渇けば、寝床のとなりに、ペットボトル群やお茶群を配備しておいて、健康爽快に回復するまで寝る。

痛理は、よほどの激痛や吐き気、苦痛などがあれば救急車を呼び、適切な処置をしてもらうのが基本です。

なので、不安かな?と思えば、少しの痛みや上記のもので不安と思ったら病院へ行きましょうの行動理は、
絶対におすすめですが、

自修復の治理も、上記に挙げた以外にもあるので、医者いらずでも回復しむしろ痛み前よりも健康になった!
と思ったら、痛理の良い方だとおもってもよいとも思います。(でも、↑これでも不安と思うのなら、やはり
これも、病院へと行って、診てもらうこともおすすめしておきます。(そんなスレ 簡医考.それがしの理者より]
0002卵の名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:47:39.40ID:alx/QWqJ
びっくりするほどマナーの悪い連中は、ほとんど庭すらないような家に住んでるな。敷地がとにかく狭い。何故こんな住環境で、猟犬や牧羊犬を飼おうと思ったんだろうか。

家の前の道路=庭、庭の延長線上にある電柱、側溝、土地建物外構、全て犬のトイレ。近隣住人に吠え掛かるのも放置。公園や河原はドッグラン。

こんな飼い方をしていて、愛犬家だの、犬も飼えない人には理解できないだの、恥ずかしくないんだろうか。
0003卵の名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 21:53:07.47ID:+pCyLDf9
  /_________ヽ
   ||  //||      ||
   ||//  ||    /||
   ||/    ||  //||
   ||     ||//  ||
   ||     ||彡⌒ ミ|| 札幌ひばりが丘病院を
   ||     ||(´・ω・)||  麻薬取締法違反で書類送検
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

0004卵の名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 12:04:09.92ID:co72L/r8
知り合いから教えてもらった自宅で稼げる方法
興味がある人はどうぞ
みんながんばろうねぇ『羽山のサユレイザ』で

POE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況