0173 「お前、医者やろうが」「また同じことやりよったんか」と言われちゃったアハハ 2018/04/20

「ヒデキ、私のブラジャーかわいいでしょ?」と言ってsexしましたー。

だってヒデキとsexしたことは調査会社に録音音声を提出したの

でもヒデキが私との結婚を渋るから頭にきて、調査会社で浮気調査とヒデキのPCやメール内容も見ました

調査会社ってサイトの閲覧履歴まで調べてくれて。それでヒデキが別の女のSNS見てることを知った

「今日の夜、俺と会ったこと誰かに話した?」と言われて私が「ううん」と答えたことも浮気調査会社に録音した音声を渡しました

で、私が調査会社に「ヒデキの浮気調査をしてください」と依頼したとき

浮気調査員から「あなたとヒデキがsexしている証拠が欲しい。録音や映像を見せて」と言われたので

「ヒデキ、私のブラジャーかわいいでしょ?」
「ヒデキ、私の体の方が魅力的でしょ?殴られたとこ大丈夫?」と言ってsexした映像を見せてきました

私はこんな感じでヒデキとsexした動画を隠し撮りして「私はヒデキとsexしたの」アピールしてます

「ごめんね、サツに言う」って言ってやった。
私が調査会社にお金払って嫌がらせしてやったけど、これからも被害者ヅラしてやりまーす

普段は警察のこと「ポリ」「サツ」というけど、警察の前では
「お巡りさん、私たちは被害者なんですー」と被害者ヅラしてやりまーす