X

北斗の拳(病院・医者板) Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001卵の名無しさん
垢版 |
2017/09/09(土) 13:51:10.67ID:DBWM16GJ
(1)「長時間連続勤務」という名の秘孔を突いた。おまえはもう死んでいる!
     ↓
 「何を、こしゃくな。この俺様が、24時間連続勤務に耐えられない
 はずがあるものか。俺様は不滅だ。・・・ひでぶ!」

(2)だってさ、ポリクリ時代に特別講師のモヒカンから「汚物は消毒だ〜」という
 分かりやすいフレーズで清潔と不潔の違いを教わった医者、多いだろ?
 あの講義を受けてからでないとオペ室に入れなかっただろ?
 師匠を尊敬するのは当然のこと。

(3)医学的に最も功績のあるのは、カルタヘナ症候群とか言う稀な疾病を
 ある世代の医者の脳内にあまねく刷り込んだ聖帝さまだろう。

(4)ほぉ… 足が悪いのか どれ おれが治してやろう
0510100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 05:49:04.08ID:y3JYmUC7
●「武御大×原さんの対談」読んだ。t
あー、やっぱりウイグルのあの「兜から飛び出る大量の鞭」とかは「原さんの仕業」かw
そうだよなw武御大はこんな「理に適わない事」は書かないもんなw
https://twitter.com/Cyborg_H2G/status/1064155401120174081
ほう、リジェネシスは漫画原作の方は予定変更で長期連載も視野か。叱咤した甲斐があったかなw

●アニメ第19話、ワロタw
「ヒムカ=飛燕」じゃないのかよ(爆)www
●今時「ユダヤの世界征服ネタ」「過去の焼き直し」てww
「駆け出しの新人漫画家」でも「もうちょっとマシなストーリー組む」よww
「飛燕散々引っ張った意味」も「わざわざオリキャラ緋鶴出した意味」も「何故インドネシアなのか」も、
全く「意味不明」だわ(爆)ww
●ホント、「あっさ〜いストーリー展開」だな(呆)w「俺の案の方がよっぽどいい」じゃねえかw
何で「プロ」が「素人より下」なんだよ(呆)ww

●シメオンは、あの「アニメ第15話での放射状の蛇みたいな光の技」を伏線に生かして、
漫画版では「ヤマタノオロチ」的な絶対的ポジションにしてもいいかも知れない。
「シメオン=ヤマタノオロチ」とすると、それを倒すのは「スサノオ=拳志郎」。
●日本神話で生まれた「三貴神」は、アマテラス・ツクヨミ・スサノオ。
アマテラスは「天照大神(天帝)」だから「エリカ」の事。
ツクヨミは「月読」だから「月氏のヤサカ」。
スサノオは「拳志郎」。
●すると「ヒムカ」は何に当たるのか?音の響きから考えれば、「ヒムカ=ヒルコ=飛燕」としてもいいかも知れない。
「ヒルコ」とは「イザナギとイザナミの間に産まれた最初の子」の事だ。
ヒルコ(蛭子)は『葦の舟に入れられ、オノゴロ島から流されてしまう』。これなんか「まんま飛燕」w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0511100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 05:53:02.56ID:y3JYmUC7
ヒルコは「日る子(太陽の子)」であり、尊い「日の御子」であるが故に流されたとする異種流離譚。
海の彼方から流れ着いた子は神であり、いずれ福をもたらすという蛭子の福神伝承。
飛燕は上海から舟で流されて、シメオンに拾われ、天斗の蘇生術を施された、と。
こうすれば全て上手く繋がるんだよww
●これなら日本神話との関係から、俺が当初から言ってる様に「邪馬台国」も扱える様になる。
インドネシアのジャワ島は「ジャバダイ」とも呼ばれて「邪馬台国=ジャワ島説」も実際あるし、
インドネシアには日本神話に似た神話もある。「約束の地」=「日本」という事にすればいい。
アニメでは「何故舞台がインドネシアなのか」、理由が全く伝わって来なかったからな。
●シメオンは「約束の地」を「ノハール・ナハ」と言ったけど、「ナハ」はヘブライ語で「安息」「安住」という意味。
「沖縄の那覇(なは)」もヘブライ語から来ているという人もいる。
日向国(宮崎県)の「日向(ひゅうが)」は「ひむか」とも呼ばれる。
●この様に、凄く良い設定。漫画版では是非こうしようぜ!
これなら「アニメの酷い焼き直し」も回避出来るし、「蒼天から北斗」にも繋がる様になる。
伏線として見事に回収出来るし、ピタッとはまって「物語の構成」的にも良くなる。
折角ユダの奥義が「血粧嘴」で、レイの使う技が「飛燕流舞」なんだから、使わなきゃ勿体無いよ。
●コールについては「あれだけの圧倒的な能力」が「クスリによるもの」(?)とかいうのは「訳の分からん謎展開」だった。
「慈母星」もそうだが、「天衝舞」「光る手」「天帝」「溶解能力と凍結能力」「元斗によく似た紋章」とこれだけ「元斗に繋がるヒント」を
散りばめておきながら、「『ファ』ン・デ『ル』・『コ』ールとファルコをわざわざ結びつけない」とかも「全く意味不明なミスリード」。
これで「天帝を2000年守護する元斗皇拳」も出て来なかったら、ホント「北斗の設定完全無視」だよ。
0512100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 05:56:47.81ID:y3JYmUC7
●アニメ、「飛燕の影に苦しんだヤサカ」も「報われないまま死んじゃった」(爆)w
「エリカ・ヤサカ・緋鶴」w、「飛燕に因縁のある3人」が「揃った意味ねえ」ーー(呆)w
●まあ、アニメは「宗武も出ない」しw、「北斗サーガ正史とは何の関係も無い」しなw
●あ〜あ、「いい設定」だったのに「全て台無し」だよ。おかげで「蒼天から北斗にも繋がらなくなった」(呆)
折角、ユダの奥義が「血粧嘴」で、レイの使う技が「飛燕流舞」だったのによ(ついでに言えばサウザーのも「極星十字拳」だし) 。
彪白鳳が使った技は「伝衝裂波」だし、拳志郎も「(極十字聖拳の)拳の姿は優雅な鶴の象形」と言ってる。
「血化粧」なんかモロそうだしな。復活した飛燕は「真空」を極めて南斗飛燕拳を創始し、
それは従来の南斗系の技に影響を与えて、オウガイも「極星十字拳」を編み出した。
飛燕拳からは水鳥拳と紅鶴拳が生まれ、やがて六星拳の二角を任された。
北斗一家はシン・ユリア・ジュウザとはご近所、サウザー・シュウ・リゾは少し離れてるが面識はある。
しかしレイ・ユダ・アミバとは更に遠くて存在すら知らない。これは拳の発生状況にも起因するんだろう。
●こうすれば上手く繋がったのに「全てオジャン」だよ(呆)wアニメスタッフw、使えねーー(呆)ww
●「リジェネシス」って、はっきり言って「アニメも漫画も」「やらない方が良かった」んじゃないかww

●BSの「アナザーストーリーズ 北斗の拳」観たけど、
原さん・堀江さんら「過去の栄光忘れられない人達」観てると哀しくなってくるよ。
名作は巷で話題にしてなくても、もう時代に刻まれてるんだよ。
●やっぱ「北斗神話は『北斗の拳』1本」だな。
●前日譚や後日譚が時系列等の制約受けるのは当たり前だろう(呆)
ただ好きなの描きたいだけなら、北斗と関係無い別の作品でやれよ(呆) それなら俺も興味無いからほっとくよ。
その程度の構成能力も無いなら初めからやるなや。
●リジェネシス作画の辻秀樹君にもツイートで叱咤してたけど、ブロックされちゃったよw
ケツの穴小っせーw駄目だこりゃww
0513100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 06:02:18.77ID:y3JYmUC7
●486愛蔵版名無しさん (ワッチョイ ea96-OjyX)2018/11/21(水) 00:10:00.42ID:9gZoICOW0
心優しい俺は、8話の内容を貼っといてやるよ。
鉄心と対峙する拳心から語られたのは、かつて味わったこの世界のあり方への大きな絶望から生まれた、
新たな世界の切望、『再創生』への道であった。
「堕ちたな、拳心……」鉄心から闘気が放たれる。 「七星点心!」

完全に「ラオウの焼き直し」(爆)www「どこまで芸が無い」んだよ(呆)www
●もう「その展開飽きた」よww「マンネリもいいとこ」だなww「何の深みも無え」わw、「リジェネシス」ww
●しっかし、原作サイドの「伏線回収能力と物語構成能力の無さ」が「これほど」とはなー
●「ユダヤの世界征服」w「トンガリ帽子の秘密結社」w「ヒムカはラオウの焼き直し」www
こんなの「有難がって観てる」のw「異常犯罪者のはいコテさんくらい」だろwww
●「リジェネシス第2巻」読んだけど、「創天龍人(ドラゴニアン)」の記述無くなってたわ(爆)ww
「その特異な神秘性からルーアハという呼吸法を編み出し自らの気を自在にコントロールした」
「天斗を統べるホレブの王の手は既に回っているわ!」に変わってたw
うん、まだこの方がいいよw指摘した甲斐あったわww
「自演キチガイのはいコテさん」はやけに「創天龍人(ドラゴニアン)」が「お気に入り」だったけどな(爆)ww(アホやw)www
「庇う」なら「最後まで庇え」よw、「節操無しの風見鶏」さんwww

ゼノン1月号読んだよ♪
●また「先月号の分掲載」かよ(呆)新規は正味15ページ程じゃねえか(呆)
●表紙はシメオン。漫画にも出て来るんだな。アニメと似た様な展開になんのか?(呆)
●だからー(呆)、「自分達の方から進んでインドネシア来てるんだから、災難受けても自業自得になっちゃう」でしょ(呆)
何ゴチャゴチャやってんだ(呆)そういう事も作者は何も考えてないよな(呆)
0514100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 06:07:35.31ID:y3JYmUC7
●ヤサカの「黒いアザ」についてマンディは「黒死斑。毒に犯されている証拠。はっきりとアザが出たら普通なら死んでいる」
と説明しているが、拳心にも同じアザあったから「天斗の血が入っている」という意味なんだろうな。
●バロムンは「天斗死突琉変異」があるので、「秘孔が効かない」「秘孔では倒せない」。どうやら「秘孔変位」みたいなものらしい。
アニメでの「操気術」に続いて、またも「孫家拳からの転用・使い回し」かよ(呆)「芸が無え」な、全く(呆)
●ヤサカ、「相雷焦熱拳」「相雷炎獄蹴」。コールの技に続いて、またも「シュレンの五車炎情拳の焼き直し」(呆)
「雷」なのか「炎」なのか、一体どっちなんだ?ハッキリしねえな(呆)これも仕組み説明出来るのかよ(呆)
まあ俺は元々「西斗は火星」の構想で、当たってるからいいけど。
●アララ、3匹逃げ出した(呆)
折角3匹いるんだから、せめて「ジェットストリームアタック並みの3者連続攻撃」でもやって「少しは追い詰めろ」よ(呆)
個性も魅力も歯応えも無い敵ばっかりだな、この漫画。全然ワクワクしねえわ(呆)
●ヤサカも「雷暴神脚」かよ(呆)「使い回しや焼き直しばっかり」じゃねーか(呆)
●バロムンの「肘より先」に当たったんじゃねーのかよ。何で「肘より下」から消滅してんだよ(呆)
「コールへのとどめの秘孔のいい加減さ」みたいに、「細部の設定描写がいい加減だから」読んでて白けるんだよ(呆)
●「BBQ味」w、「拳王」が「パンチキング」w、「心霊台」が「ハートゴーストデスク」だってよww
「BBQ味」も「ザコたちの挽歌」も「重版出来」らしいww
これらの方が「リジェネシスより罪が無くて」、よっぽど面白いわww

●あと、何か「異常犯罪者のはいコテ」が騒いでるけど、
前もって断ってある様に、俺のは「予想」じゃなくて「俺だったらこうする」だからなw
原作サイドの「伏線回収能力と物語構成能力の致命的な欠如」まで俺が責任持てるかよww
0515100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 06:17:13.13ID:y3JYmUC7
●「ヒムカはラオウの焼き直し」とかw、もう「見立ての『遥か下』行き過ぎ」てw、「誰も先読めない」わwww
もう「その展開飽きた」よww
これで「極十字聖拳の、南斗へ繋がる道も閉ざされちゃった」(呆)wヒデーーww
ホント、「何ちゅううっす〜いストーリー」や(呆)w「もう北斗はいい」よw「お腹いっぱい」(呆)w「南斗出して」くれ、南斗ww
●原さんは自分で「物語作る能力無い」って認めてるのに、「何でリジェネシスの原作やってる」んだ?
やっぱ「北斗は武御大あっての北斗」だよ。
●347マロン名無しさん2018/11/24(土) 02:32:19.52ID:???
漫画がどれくらいの連載になるのか不明だけど
どうせなら劉宗武がジュウケイに北斗琉拳を教えるとか
南斗や元斗の登場とかその辺のエピソードを知りたい
あとは蒼天から北斗の拳につながる家系関係かな
現時点ですら不明のことが多すぎる

この人みたいに、「北斗マニアが読みたいの」は「リジェネシスのうっす〜い展開の焼き直しストーリー」じゃなくて、
「蒼天から北斗にどう繋がるかの部分」なんだよ。
だから「大半の北斗マニア」は「イチゴ味を支持」して「蒼天シリーズは見向きもしない」。
そうしたファン心理を原作サイドは全く理解していないよなww

アニメ第20話の感想♪
●OPw、また「肉食動物の北大路さん(※原さんマンセーのはいコテの迷推理w)」の所で吹いたww
誰がどう見ても「鉄心」なのにww
●もう「ラオウの焼き直し」はカイオウや宗武で散々やったじゃねーかよ(呆)w
「北斗も義兄も、もういい」よ(呆)「お腹いっぱい」だよw
●「裏切り者」「ナハシュの血を汚した雑種め」と言ってるな。
恐らく「ヒムカは、ヒムカの母親が一族以外の男と関係を持って産まれた子」という事がこの頃判明したんだろう。
●「ヒムカと拳志郎」は「ラオウとケン」ぐらい年が離れてるんだな。
北斗修行したのは「14年間ぐらい」か?でも「ヒムカ、全然大きくならねー」じゃねーかよ。
拳志郎は赤ん坊から羅門くらいになってるのに、ヒムカは見た目全然変わんねーw一体「何歳」だよw
0516100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 06:21:36.36ID:y3JYmUC7
●「記憶無くしてんのを埋めたい」「鉄心に認められたい」が「北斗神拳学ぶ動機」か。ちょっと動機弱過ぎじゃね?
そもそもが「北斗神拳教える以外に、養子にする意味」あんのか?
●「リュウケンが七星点心見たのはこの時」としたいんだろうが、
七星点心、天斗にあっさり破られて殺されてんじゃねーかよ(呆)
ラオウでさえリュウケンの心臓病が無かったら死んでた究極奥義なのに(呆)
もう力関係メチャクチャ(呆)。シメオンも呆気無かったし。
●鉄心ここで死んだら、拳志郎死後に「誰がリュウケンとコウリュウに教える」んだよ(呆)
「北斗に繋がらねー」じゃねーか。もうメチャクチャ(呆)
●「ヒムカに選ばれた英雄の世」ってww何じゃそりゃww
周りとの関係切りまくった『漫画版飛燕』にも思ったが、
ヒムカはシメオン助けて、利用して再創生目指せばいいじゃねーかよ(呆)
金儲けしてくれるジェネシス幹部まで殺しちまって(呆)今更1人で何が出来んだ?
そんな悠長にやってたら戦争終わっちまうよ(呆)「勢いだけ」だな、このアニメ。
●「国家の暗殺拳として、役人と共に動く北斗神拳」って設定か。
●ヒムカは「世に平和をもたらす北斗神拳」と思ってたのか。
しかし少年ヒムカを鉄心はあっさり行かしてるけど、拳封じなくていいんかい(呆)
●「焼き直しの拳心」なんかどうでもいいからよ。コウリュウ出してくれよ、コウリュウ(呆)
「北斗の設定」完全無視(呆)もうメチャクチャ(呆)
●リジェネシスはこの展開だと、「北斗劉家拳と西斗月拳の其々のエピソード」が
「ヒムカの生い立ち」に流用されるパターンだろうな。
「ヨーロッパの天斗聖陰拳に対決を申し込みに来た鉄心が「ヒムカの母」と懇ろになって、そんで産まれた子がヒムカ。
それでヒムカが10代になった頃に「その事」がバレ、「ヒムカ親子」はナハシュの民に「裏切り者」として追い詰められ、
あらかじめ「ヒムカの母」から事情を聞いていた鉄心はヨーロッパに再訪し、崖下でヒムカを助けた、と。
0517100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 06:28:00.36ID:y3JYmUC7
続きはまた今度書くよん♪(^ー^)
0518100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 08:58:48.74ID:y3JYmUC7
●イギリスの半導体設計大手アームホールディングスがファーウェイとの取引を中止する様従業員に通知した。
アームの設計にはアメリカ独自の技術が含まれている為、当局の規制の対象になるとの判断からだ。
●イギリスのボーダフォンも5Gに対応する端末の内ファーウェイ製については予約販売を見合わせると発表。
日本の携帯大手3社も揃ってファーウェイ発売を見合わせると発表。
パナソニックも、アメリカの禁輸措置の対象商品についてファーウェイとの取引を中止すると発表した。
アメリカ国外で生産された製品でも、米国製の部品や技術が一定以上使用されていれば禁輸措置に抵触する。
●アメリカは更に「中国製ドローン」についても規制のターゲットとしていく方針。
国土安全保障省がアメリカ企業に対し、「中国製ドローンを使用した場合に飛行データ等が漏洩するリスクがある」として警告を出した。
ドローンの世界最大手である、中国の「DJI」を念頭に置いたものだ。
中国の成長産業には大打撃。DJIは民生用ドローン市場の7割を占め、中国政府も支援してきた。
●アメリカのハイテク企業は中国出身の労働者を雇う場合には事前に許可が必要。
彼等が技術を母国に持ち帰った場合「技術の輸出」と見做されるからだ。
数週間で取れた許可も今は半年から8か月かかる事も珍しくない。
ハイテク分野は外国人労働者に頼っていて、その大半が中国人だ。
●周近平は「レアアースの産地を視察」して、アメリカを牽制。
レアアースはスマホ等幅広いハイテク製品に不可欠で、中国は世界最大の産出国。
アメリカは去年1億6千万ドル分ものレアアースを輸入しており、その殆どが中国から。
中国は2010年に尖閣問題で揉めた日本に対し、レアアースの輸出を2か月間停止した事がある。
●うわー、ホント、アメリカと中国はもう完全に「戦争」だよな。
0519100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:08:02.15ID:y3JYmUC7
続きだよん♪(^0^)/

●一体全体、「鉄心は何人の女に子供産ませてんだ」よ(呆)
「一途でなけりゃ何も響かねえ」よ(呆)それと、また「腹違いの兄弟パターン」かよ(呆)「もう飽きた」よ。
●俺、「拳志郎って嫌い」なんだよね。
拳志郎って、必死の相手を「余裕見せる為に」「おちょくる」だろ(呆) あれが「大嫌い」なんだよ。
秘孔変位を必死に身につけた霊王に対して、「ほんとにほんとにご苦労さん」とかさ(呆)
こんな奴のどこがいいのかサッパリ分からんわ(蔑)
●ケンは「哀しみを背負ってる」から「無口」なんだよ。
拳志郎や鉄心は「キャラ盛り込み過ぎてブレまくり」じゃねーか(呆)
●まあ「漫画版のクソみたいな拳志郎」に比べたら、「アニメの拳志郎」は「必要以上に喋らず、控え目」。
それによって「挑発」や「朋友への想い」も生きてきて、好感持てるけどな。
多分アニメの監督も拳志郎の性格に関しては俺と似た様な想いなんだろう。

●パチスロで、戦国時代の北斗神拳伝承者の名が「霞龍斎」と決まったらしい(呆)
北斗ファンサイト「北斗の庭園」の管理人さんの推理の「楠木正虎説」の方がよっぽど良かったのに。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%A0%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%99%8E
ホントに無能な原作サイドは「一体何の権利があって北斗サーガの可能性を次々潰して」んだ?
●原さんは戦国時代に精通してる筈じゃなかったのかよ(呆)
プロより素人が考えた奴の方がよっぽど面白えじゃねえか(呆)
●あ〜あ、「楠木正虎」にしてれば、「楠木正成ー空海ー武士の妙見(北斗)信仰」も一本の線で繋がったし、
実際正虎は「信長や秀吉のお側にも仕えてた」のに。原作サイドの無能のせいで「全てオジャン」だよ(怒)
0520100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:13:07.53ID:y3JYmUC7
●アニメ第21話観たんで、一応感想。
●また「死兆星パターン」かよ(呆)「もう飽きた」よ。
エリカの死兆星は多分拳志郎が引き受けるんだろうな。
●しっかし、拳志郎、そんなに簡単に死ぬのかよ(呆)話も「過去の焼き直しばっかり」だし、深みがまるでねえな、リジェネシス。
●「宿命」ねえ。宿命っちゅうか、「あざとい御都合主義」っちゅうか(呆)
●鉄心は「無能」だよな。「拳心を黙って行かす」なんて「北斗の掟への裏切り」だろ(呆)
●何のカタルシスも無えわ(呆)
●「目や気の色が左右で違う」のは、つまり鉄心の血入って、左が天斗、右が北斗って事だろ。
●俺の案でも「鉄心は魏瑞鷹戦より後に右腕を無くした」だが、予想通り「鉄心の右腕奪ったのは少年ヒムカ」だったなw
しかし、自分で的中させといて言うのも何だが、「このエピソード要る?」。
鉄心は右腕奪われた上に、命まで断たれたんかい(呆)ボロボロやん(呆)
●「オリキャラ緋鶴の存在」って「一体何の意味があった」んだ?
●この時代に脳神経とか調べられるのか?
●涙もろい河馬&田。電流走る表現も古典的w
●羅門は結局鉄心の死ぬとこは見てないんだろ?
でもよく勾玉持って逃げ切れたな。羅門はどうやってインドネシアへ行ったんだ?(呆)
●「俺の望みはお前の野望を食い止める事」って、ホント、「敵はショッカー」ですか(呆)こっちがこっ恥ずかしくなるよ。
●拳志郎がいくら殴っても、ルーアッハ吸い取ってノーダメージか(呆)何ともはや。
●次回、「受け継ぐ生き様」。
0521100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:17:29.66ID:y3JYmUC7
●アニメリジェネシスは「史実ですらない」よ。
「アニメの設定、4年後という事は1941年。1937年より前にもう原爆完成なの?」
「アメリカでもロシアでもドイツでも矛盾の出る、エリカの父親の謎の核実験場」
「マンハッタン計画だとしたら、職員全員殺されてるやん(・ω・)」
とか、もうメチャクチャ。別に「パラレルワールド」ならパラレルワールドでもいいけど、
史実と絡めた「蒼天の拳」が「全くの無意味になっちゃった」よ(呆)w
もう「どうぞ架空の話として好きにやって下さい。北斗サーガ正史ですらないなら何の興味もございません」
としか言い様無いわ。
●輪廻転生のオカルト好きの原さんがベースだから、話も「過去の焼き直し」ばっかり(呆)。もう飽きたよ。
●アニメももうすぐ完走なんだろうが、こんなもの「北斗神話の前日譚でも何でもない」。
もうこれ以上伝説を汚さんで欲しいわ。
●北斗マニアが見たいのは「蒼天から北斗にどう繋がるのかの部分」であって、
「過去の焼き直しの二番煎じストーリー」じゃないんだよ。
北斗第2部でさえ認めない傾向の強い北斗マニアも、ほとんどが「蒼天シリーズを見捨ててる」。
そういう向きはみんな「イチゴ味に流れてる」よ。「見捨てられて当然」だわ、「こんな紛い物」。
●【悲報】
「北斗史上最強の男・霞拳志郎、10代後半で修行投げ出したケツワレ君にボロ負け&新血愁突かれる】

ヒデーwww俺も拳志郎は嫌いだが、ここまで酷くは書かないぞ(爆)ww
アニメスタッフは何か主人公に恨みでもあんのかww
●因みに漫画版は「ハルトをコウリュウにすればいい」んだよw
「シラットの達人である父親に手加減出来る程の素質の持ち主」だし、拳志郎もヤサカも見込んでるしなw
拳志郎がインドネシアで鍛えて、いい頃合いで龍虎(リュウケンとコウリュウ=羅門とハルト)に奥義伝授すればいいよw
0522100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:21:50.81ID:y3JYmUC7
アニメ第22話「受け継ぐ生き様」の感想〜♪
●「広く浅く」の拳心君に、「決め台詞」を鼻で笑われる正統伝承者w
●「身勝手」って・・・そりゃ「戦争中だから」ね(呆)
「抹殺し尽くした」って・・・まあ僕らの歴史ではスターリンもヒトラーもムッソリーニもみんな生きてるけどね。
「パラレルワールド」でどうぞ「好きにやって下さい」(呆)
●「リジェネシスするのだー」。拳心君、タイトルコール。
●台詞の掛け合いが、まんま(雁屋哲・池上遼一の)「男組」のパクリやん(呆)w(ヒデーw)ww
●「泥棒の拳」(カイオウの北斗琉拳の焼き直しの「孫家拳の操気術」の、更に焼き直し)って便利♪
緋鶴と羅門からルーアッハ吸収して「お手軽パワーア〜ップ」♪
●「脳に負担かかると死ぬ」設定のエリカ。この「パラレルワールド」ではこの時代でも脳科学が進んでるみたい(呆)
●ノハール・ナハへ向かうエリカと拳心。 ああw、「あの設定生きてる」んだww
「ノハール・ナハの玉座に勾玉持って座ったら記憶が引き出される」ってw何、「その馬鹿らしい設定」w
●「それが女の生き様」って・・・女なら「一緒にいたい」だろ。「玉玲が男前」なだけだよ。
●心霊台の激痛にのたうち回る「最強の男」。
やっぱ心霊台の場面は焼き直しでもグッと来るなwさすが武御大考案の設定だわ♪
●クールに出て来た拳志郎。白髪にはならなかったかw
でも、レイは目的果たしたらすぐ肉体の崩壊始まったけどなー
●しっかし、「3日+数日」で「1週間以内」か。拳志郎、「そんなあっさり死ぬ」のかよ(呆)
●あ!子英が告った!wでも、聞いてない緋鶴w子英、無念w
●「入り込む余地無い」。不倫を考える緋鶴。
「景気づけにパーッと行こうぜ!」。一週間以内に拳志郎が死ぬのに明るい緋鶴。
●「ノハール・ナハはさいき北道と南道の分岐点」?「どこ」だよ一体w
●玉玲「私の体で癒す事しか出来ない」。うん、同じ場面でも漫画版よりはいいねw
やっぱ「心霊台ぐらいのダメージの後」でないと「台詞が生きて来ない」よなwこの使い方は漫画版よりいいよw
●次回、「ひとりの少女 エリカ・アレント」。「リン姉妹のお祖母ちゃん」が手榴弾で爆死とかやめてね(・ω・)
0523100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:26:01.67ID:y3JYmUC7
●「今日の展開だと限りなく羅門とエリカは結ばれる感じかな?一生守るって。
男児に恵まれなかったとあるが女児はいたかもしれない」という北斗ファンがいたんだけど、
面白い見方だね。「リュウケンは男児に恵まれなかっただけで女児はいた」ってのは新しい。
でも、駄目だってwエリカは「ルイ姉妹のお祖母ちゃん」になる予定なんだからw
●ああ、でも、よく考えたら「アニメのエリカは大きくなれないんだから結婚出来ない」じゃんww
「やっぱ駄目」だわ、「このアニメ」(爆)wwどの道北斗に繋がらないwww
●「100せんし」とか言うのが蒼天北斗スレに俺のアイデア貼ってくれてるけどw、
今読み返しても「よく練り込まれていて、我ながら見事」だよなwww
北斗・蒼天の読み込みが足りず、原作の設定完全無視のアニメスタッフとは偉い違いだわww
まあ原さん案がベースなんだろうが、そもそも原さんは「一番読んだ本は自作品」ってゼノン巻末に書いてるんだから、
こうしなきゃ矛盾出る事位普通気付くでしょw
これで「極十字聖拳の、南斗へ通じる道」も何もかも閉ざされちゃったよ(呆)あ〜あ、勿体無えー
●原さんは自分で「物語作るの苦手」って認めてんのに何で原作やってるの?(呆)
「北斗の庭園」の管理人さんのアイデアを潰した時にも感じたけど、
「一体何の権利があって、北斗サーガの可能性を次々潰して」んだ?(呆)
ホント、原作サイドの無能さには呆れるわ。これなら「リジェネシス」は漫画もアニメも「やらない方が良かった」よ。
●まあ同じく「読み込みの足りないニワカ」の「はいコテ(自宅警備員の自演キチガイ君)」には「レベル的にお似合い」だなw
お前は「焼き直しのアニメ」で満足してりゃいいじゃん(爆)www
0524100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:30:24.16ID:y3JYmUC7
さて!w、じゃあここで「はいコテ1人が有難がるリジェネシス」wのアニメ最終2話が如何に酷い出来だったかを再録してみようw

第23話「ひとりの少女 エリカ・アレント」の感想〜♪
●ああw、「ノハール・ナハの玉座」って「本当にあった」んだww「座ったら映像映し出される」ってどんな仕組みだよww
あんな堂々と建ってるのによく「盗掘」とかされなかったなww「一体どこにある」んだwww
●「大事な、人類の遺産」を手榴弾で破壊しちゃ駄目だろww
●また「こめかみの秘孔」かよ(呆)「言いなりになる秘孔」って(呆)
前にも書いたけど、「こめかみ」は「同じ位置」で「違う効果10個ぐらいある」だろ(呆)
●ワロタwホントに「記憶の設計図映し出されてる」wwしかも「紙に自動印刷」て(爆)www
一体全体「どういう仕組み」なんだよwこの「超古代文明」の方が「原爆よりよっぽど凄え」じゃねえか(爆)ww
●エリカ、「次々秘孔突かれまくり」やんwww「オモチャの人形のスイッチ」じゃないんだから(爆)www
何ちゅう「雑な話作り」や(呆)www
●おいおいw、「無想転生」を「意識的に」使ってるよ(呆) 「意識的に使える」ならもうそれは「体得」だろ(呆)
「ケンより前は体得した者いなかった」っていう「北斗の設定完全無視」ですか(呆)w呆れるわww
●「よく記憶が無くなる作品」だなあ(呆)玉玲、ソフィー、拳心、エリカ(呆)「芸が無い」なあ。記憶喪失は「リン1人で十分」だよ(呆)
●エリカは「天帝」なのか、「天帝じゃない」のか、「一体どっち」なんだよ(呆)
「天帝を2000年守護してた元斗皇拳が影も形も無い」とか、またまた「北斗の設定完全無視」(呆)
「いい加減な作品」だな、「リジェネシス」(呆)
●羅門は「この年で伝承者」?「修行途中」なのに?「教える者いない」のに?「シャムラにすら敵わない腕前」なのに?(呆)
もう「ムチャクチャ」(呆)「そんな未熟で不完全なものが北斗4兄弟に伝えられた」のかよ(蔑)
●エリカのは「初期化の秘孔」か?それでも言葉は話せるんだな。
記憶無くしても、「戻る場合」と「戻らない場合」あんのか。はー、「都合いい無理くりの設定」だな(呆)
●「革命に揺れるドイツ」という事は、殺られたのは「ドイツ皇帝」か?
0525100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:34:29.58ID:y3JYmUC7
●原作は漫画版もアニメ版も「チープ過ぎて見てらんない」よw「ラオウ・カイオウ・宗武」の次だから、拳心は「四番煎じ」か?w
●「サウザーもかなり若かったよ そもそも奥義がすくねーけどな」という北斗ファンがいたんだけど、
サウザーはあの年でオウガイ倒せる天才だろw羅門は「雑魚のシャムラにすら負ける」んだぞw
●「上がってたな。蒼龍天羅でヒムカの闇で包む謎の技に対抗。ヒムカ死す。拳志郎も死す。
その他は曖昧なまま終わった」という北斗ファンがいたんだけど、え?蒼龍天羅、出るの?
出すなよw、「あんな訳の分からん、恥ずかしい技」www
●「原さんは、周りにやらせてもらえなかったケンの死を、多少ストーリーが重なるのを覚悟しながら拳志郎の最期で
実現した」とはいコテさんは言うけどw、
原さんの私怨を晴らす為の「視聴者(読者)不在のオナニーストーリー」だったのかよ(呆)ww
つき合わされる方はたまったもんじゃねえな(呆)ww
「7年の歳月」要してw、今「原さんのオナニー」見せられてんのかw「リジェネシス」って「最低な作品」だなww
●北斗マニアはみんながみんな、「はいコテ」みたいな「原さんマンセー」ばかりじゃないってのにww
こんなのに「北斗の前日譚」名乗られるなんて溜まったもんじゃないよww
●原さんはゼノンの巻末で「一番読んだ本は自作品」って書いてたけど、7年の構想期間要して絞り出したのが、
「トンガリ帽子のユダヤ秘密結社による世界征服ネタ」「四番煎じの焼き直しストーリー」かよ(呆)w
少年ジャンプが原作付きにした理由がよく分かるわ(爆)ww
●あ〜あ、リジェネシスは「ゆでたまご先生」に描いて欲しかったよw
「キン肉マンの続編」今やってるけど、それこそ読者が「こういうのが読みたかった」っていうのを
ちゃんと描いてくれてるんだって。 ファンの気持ちよく分かってるよ、ゆでたまご氏は。
それに比べて・・・原さんは「自身の作品の焼き直しでマスターベーション」だからなあ(蔑)北斗ファンは不幸だよ。
0526100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:39:17.45ID:y3JYmUC7
●北斗マニアが読みたいのは「蒼天から北斗にどう繋がるかの部分」であって、
「四番煎じの焼き直しストーリー」じゃないんだよ。
何で「自作品」を「一番読んでる」のに、ファンの気持ち分からないかなあ。
●劉家拳も出ないし、「北斗サーガ正史」とは「何の関係も無い」なww「おちょくりながら観る」くらいで丁度いいわww

最終24話「霞拳志郎と云う漢」の感想〜♪
●無想転生、また破られたのか?ラオウ戦での究極奥義なのに「重みをさっぱり無くされた」な(呆)
●はいコテによると、「無想転生は、羅門が見てなかったから知らなかっただけで、体得者はケンより以前にいた」らしい。
「見てなかったから今の無しね」とか、「北斗の歴史や台詞」って「その程度の軽いもの」なのかよ(呆)
「はるかに崇高で重い北斗の掟」も「破られまくり」だし、「メチャクチャ罪深い」よな、この「リジェネシス」って(蔑)
●「黒洞天殺」(呆)「黒い繭」(呆)もう「拳法でも何でもない」わ(呆)只の「魔法」やん(呆&蔑)
仕組み説明出来るのかよ(呆)
●「蒼龍天羅」、「技変わっとる」やんw(呆)「空飛ぶ」んじゃなかったのかよ(呆)ww
「朋友への想い」が「黒洞天殺を破った」。「仕組みが全く分からん」な(呆)取り敢えず「最強」なんだろう(遠い目)
●ジェネシスの原爆破壊の描写が「たったこれだけ」(呆)呆気なー。
だからー、「大事なとこ描かれなさ過ぎ」なんだよ(呆)
「溜めも無い」上に、詰め込んで、急ぎ過ぎて、「カタルシスがまるで無え」よ(呆)
●ここで「ズラ拭きのギャグ」かよ(爆)ww不覚にも笑ってしまったww
興奮でズラが取れたwwwハゲチャビンに「1本生えてた」www「奇跡」やwww「波平」www
「育てていこうな」(爆)wwwwこのアニメで初めて笑ったwww
●「この一撃」(呆)「まんまラオウVSケンシロウの焼き直し」やん(呆&蔑)
もう「この展開、マンネリで見飽きた」よ(呆)北斗はもうお腹一杯。南斗出してくれよ、南斗。
●「子供の無邪気なじゃれ合いの突き」が、何故か「命を賭けた突き」にされてる(呆)
意味分からん。何でこの子(拳心)はいつも悲愴なの?
●拳心、改心、ハクビシン。だからもう「見飽きた」よ、そのパターン。
0527100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:43:41.17ID:y3JYmUC7
●「貴方は俺の最愛の兄」(呆)「拳心兄さん」(呆)
もう「焼き直しへの拒絶反応」で「サブイボ出て来た」よ(呆&蔑)
●せめて死ぬ間際に「シメオンやあの女の人の事思い出してやれ」よ(呆)一体「北斗のどこ見て作って」んだよ(呆)
●ああ。。「自動印刷された紙」が燃えちゃった。。さようなら、「原爆より遥かに凄い超古代文明」。。
●青幇入りした田と河馬w上海では「青幇VSジェネシス」の全面戦争かw
「波平の大事な一本」が取れたwww毛への執着wwwww
いや、1本ならむしろ「スキンヘッドの方がいい」だろ(爆)wwwww
●「エリカはインドネシアで、羅門は日本」か。「エリカは俺が守る」んじゃなかったのか(遠い目)
●もう「緋鶴が性転換してコウリュウになる様にしろ」よwww
ああ、でも「教える者いねえ」や(爆)wwwやっぱ「駄目だわ、このアニメ」www
●「エリカの死兆星消えた描写」も、「玉玲のお腹の子がその後どうなるのか」も「描かれず終い」かよ(呆)
何じゃそりゃ(呆)「消化不良の尻切れトンボもいいとこ」だな(呆)視聴者にモヤモヤだけを残すよ。
●これライターつかず最後の一服出来なかったら悲惨だったなwまあ「神の計らい」だねw
この後拳志郎はレイみたいに孤独に爆死すんのか。悲惨な最期だな。
●まあ、実際の世界は拳志郎も拳心も全く関係無しに「戦争やってる」けどね。
世界から見たら「こいつら何やってんだ」くらいなもんだろ。
●結局、「拳心は鉄心の実の息子」とか「何故あの時鉄心は岸壁近くにいたのか」の描写も「省略」かよ(呆)
「大事なとこ描かれなさ過ぎ」だろ(呆)「エリカの死兆星も拳志郎が背負っていった」とか、「もっと丁寧に描け」よ(呆)
●まあ何度も言ってる様に、「アニメの拳志郎の性格描写は良かった」よ。
必死に秘孔変位を体得した霊王を「ほんとにほんとにご苦労さん」とかおちょくる、漫画版のクソみたいな主人公より遥かに良かった。
「こんなもんかもな」の台詞も秀逸だし、タバコというアイテムの使い方も良かったよ。
●しっかし、田と河馬のギャグにこれだけ時間かけるなら、その尺の分だけでも使って大事な箇所描いてやれよww
もう問題多過ぎて素直に感動出来ねえわwww
0528100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:48:30.64ID:y3JYmUC7
●「そういや、拳心のヤツなんで2度目の対決じゃ『奪う』の技を使わなかったんだろ?」という北斗ファンがいたんだけどw、
だよなw「あれ」使えば「拳志郎なんかイチコロの筈」なのにwww多分「作りながら設定忘れた」んだろう(爆)www
「北斗の設定も完全無視」だしw、「只の御都合主義アニメ」なんだよ(呆)www
俺達「ホクティスト」はもう殆ど「蒼天シリーズを見離してる」よ(呆)www

改めて読んでもヒデーなwこんなもの「有難がって観てるの」、「ニワカのはいコテさんぐらい」だろww
「北斗の読み込みの足りないニワカ同士」、「お似合い」だよwww

ゼノン2月号読んだよん♪(^ー^)
●「リジェネシス」は「北斗蒼天の正統続編」を謳っちゃってるからなあ。
●まあ痣からしてヤサカには天斗の血が入ってるんだろう。 話の本筋的には蛇足だけど。
●「相雷焦熱拳」の原理は「摩擦熱」か?
●「ホレブ族」だから断末魔も「ホレビ」w
●「死破骨」の秘孔は「免疫細胞を大幅に活性化する」。
そういや俺も「免疫細胞」についてアイデア詳しく書いたっけw
●何!「エリカが慈母星」だと?「天帝」じゃなくて「そっちの方(ユリアの先祖)」に行くのか?
確かに「ユリアのヒーリング能力と同じ」だが、南斗は既に日本で108派に派生してる筈だろ。
「ケン・レイ(飛燕の子孫)・ユリアの関係性」もおかしくなっちゃうよ。
それにこっちとしては「原さんの計算」として、「エリカは拳志郎の養女となった縁で、孫に『リン』と名付ける。
『リンの中国名』として考えられる『琳、玲』(『鈴』は中国名では殆ど使われない)は『光琳の琳、玉玲の玲』である。
多分エリカは、引き離されて他家に引き取られていく孫娘に、潘兄妹の様に逞しく生き抜いて欲しいという願いを
込めて『リン』と名付けたんだろう。因みに、ルイは『瑞』。『王へん』で天帝を表現」という事にしたいのに、
「せっかくのいい設定」が台無しになっちゃうよ。「エリカ=ユリアの先祖」路線は回避して欲しいな。
●何だよ、結局「緋鶴」か(呆)原さん、緋鶴よっぽど好きなんだな。
でも緋鶴の登場って「アニメで何か意味あった」っけ?
●結局漫画は「アニメの後追い」か?(呆)今からクダラネーわ。
0529100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 21:56:15.62ID:y3JYmUC7
●因みに「ボー様の額の十字傷」も極十字聖拳が関係してる。
●「イチゴ味」は「ハンター×ハンターの富樫義博先生も絶賛」してるらしいなww

●リジェネシスの新展開を受けて「裏設定集 8編」に修正加えたよん♪(^ー^)
新重要キャラが出て来るなら、北斗サーガに矛盾出ない様にその都度更新していくのは当たり前だからなw
「その場に留まっていつまでも成長しない」のは「自宅警備員のはいコテさんだけ」で十分だよ(爆)ww
●アニメの最終回に俺は「可能性を見た」よw
「シメオンは光、ヒムカは闇」という事で、拳心は「北斗劉家拳+冥斗鬼影拳→北斗琉拳創始」という事にすればいいんだよw
●とにかく俺がリジェネシスの原作サイドに言いたいのは「北斗・蒼天を何度も繰り返し読み込め」と言う事。
出来れば疑問点や矛盾点を1つ1つ書き出しながら。そうすれば読み返す度に新たな発見があるよ。

●ゼノン3月号、まだパラパラと流し読みした程度だけど、結局「アニメと殆ど同じ展開になる」のかよ(呆)
「アニメで登場に全く意味の無かった緋鶴」を今更出してもしょうがねえだろ(呆) やっぱ原さんじゃ駄目だわ(呆)
●元々俺が「裏設定集始めた動機」も、「蒼天の拳」が「余りにも駄作」なんで、
「他の多くの北斗ファン同様、こんなものは『北斗の前日譚』として認めない。
でも、せめて矛盾点や疑問点だけでもこの俺が何とかしよう」との思いで始めた事だからね。
●俺は「蒼天の拳」は、読破までに3回投げ出した。
1回目は「章烈山の改心の下りの余りのくだらなさ」に呆れて、
2回目は「飛燕ーギーズのメチャクチャさとその後の感動の押しつけ」に呆れて、
3回目は「天授の儀に至るまでの、余りに御都合主義過ぎる展開」に辟易して。
何とか読破出来た理由は「北斗ファンとしての使命感のみ」だよ。
俺ももう他の多くの北斗ファン同様、「北斗サーガは『北斗の拳』1本のみ」というスタンスで行こうかなw
●しっかし、南斗聖拳に繋がらねえなら、一体「北斗サーガ」にとって「極十字聖拳って何だったんだ」ろうな(呆)
「ポッと出来て、ポッと消えた拳法」「南斗系の技なのに、『北斗の亜流』」(呆) 何じゃそりゃ(呆)
飛燕もレイに繋がらねえのか?(呆)意味ねーーー
0530100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:00:47.91ID:y3JYmUC7
●あーあ、「極十字聖拳から南斗聖拳に繋がる良い設定」だったのに、「全てドブ行き」だよ(呆)
拳心も漫画原作で出すなら、役回りは「北斗劉家拳と冥斗鬼影拳を合わせて北斗琉拳を創始」しかないが、
恐らく漫画はアニメと「殆ど同じ展開になる」んだろうな(呆)クッダラネ〜〜〜
●この程度の「伏線の回収」や「物語の構成」も出来ねえなら、初めから「前日譚」なんてやるなや。
「前日譚・後日譚」が「時系列的な制約」を受けるのは「当たり前」の事だろうが(呆)
「ただ好きに書きたいだけ」なら「北斗と関係ない所でやれ」よ(呆)それなら俺も文句は言わねえよ。「興味もねえ」から。

ゼノン3月号、一応ちゃんと読んだよ。以下、感想。
●今回も、「先月分の再録10ページ」で、本編は「1か月でたった15ページ」か(呆)
どこまで「北斗ファンのサイフにたかる」んだよ(呆)
●いや、だから、「エリカが天斗の一族」な事は「みんなもう分かってる」よ(呆)
「いつまで引っ張る」んだよ(呆)じれったいな全く、読んでてイライラするわ(呆)
「天斗の一族」という事「前提」で、「それ確かめる為に、自分からここに来た」んじゃなかったのかよ(呆)
遅々としてストーリー進まねえじゃねえか(呆)
●どのキャラクターにも「魅力が無い」。
ホント、冗談抜きで俺は「蒼天シリーズで感動した事は1度も無い」からなー
武御大の「北斗」は感動しまくりだったけど。
北斗ファンの友人にも「『蒼天』も面白いから読め」とは口が裂けても言えないもんなー
つまらな過ぎて、俺の「信用問題」になっちゃう。まだ「ザコ達の挽歌」や「BBQ味」の方が、罪が無くて薦め易いよ。
●イチゴ味は「連載6年、9巻で累計200万部」かw凄いなw「売れ過ぎじゃない所」がまたつつましくていいよなw
●リジェネシスコミックスの宣伝文句「北斗サーガは終わらない」って、「終わっとる」がな(呆)
「北斗・蒼天の正統なる続編」って謳い文句もやめて欲しいわ。
0531100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:05:24.65ID:y3JYmUC7
●来月号、「また慶次」かよ(呆)
「リジェネシス」の拳心は「四番煎じの焼き直し」だったが、もうこの「ゼノンという会社自体」が「焼き直し」なんだろうな(呆)
過去の栄光にしがみつき、過去の遺産で食ってる。武御大は違うけど。
今更「映画シティーハンター」て(呆)「世間のどこで流行ってる」んだよ(呆)
テレビでの宣伝番組見たけど、街頭インタビューが「無理矢理過ぎて」「こっちが恥ずかしくなった」わ(呆)
●ありゃりゃ、エリカ、「飛燕!生きてるの!?」だって(呆)
「蒼天の矛盾解消する為に色々考えた」けど「原さんに台詞で小馬鹿にされちゃった」よ(呆)もうこっちも「見限り時」かもな。
●「あの手」はまた「変装」の事だろ。
●しっかし、リジェネシス1巻でのオランダ軍の描き方は酷かったからなー
「オランダ人が読んだら気を悪くすんじゃねえか」ってぐらいの、取材も何もしてない酷い描き方(呆)
●「カロル・ゴールマン」「黄玄栄」のモデルは其々「カルロス・ゴーン」「松田優作」。
この程度の事、読者はみんな気付いてるのに、
「ニワカのはいコテだけ」はw「言われるまで気付かない」んだよなあ(爆)www(ヒデーw)wwwww
●「あの3匹」に「ジェネシス軍神隊」って名前ついたのか。「何の魅力も意味も無い雑魚」だったな(呆)
●「緋鶴ごときにやられる天斗聖陰拳」ってのもどうなのよ(呆)
コールもそうだったが、何か「天斗聖陰拳の価値」が「どんどん貶められていく」なー(呆)
「自身で考えた拳法」なんだから「キャラも拳法ももっと大事に扱え」よな(呆)
●「北斗の拳」のアルバムか。無理に曲作らされる歌手達もたまったもんじゃねえな(呆)w
0532100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:08:54.59ID:y3JYmUC7
●まあ、「自演キチガイでニワカのはいコテ」に言っても何も始まらんがw、
別に俺は「個人的な思い」で「飛燕を生き返らせてくれ」と言ってる訳じゃないんだよw
●何度も書いてるけど、
「飛燕が死んだまま」だと極十字聖拳は、ポツンと突然変異で生まれてすぐ無くなったという代物で終わってしまうからだよ。
どうせなら「極十字聖拳」と「南斗聖拳」を結びつけた方がいいし、物語にもダイナミズムが生まれる。
折角、ユダの奥義が「血粧嘴」で、レイの使う技が「飛燕流舞」なんだから(ついでに言えばサウザーのも「極星十字拳」だし)。
彪白鳳が使った技は「伝衝裂波」だし、拳志郎も「(極十字聖拳の)拳の姿は優雅な鶴の象形」と言ってる。
「血化粧」なんかモロそうだしなw
復活した飛燕は「真空」を極めて「南斗飛燕拳」(南斗の鳥括りにも対応)を創始し、
それは従来の南斗系の技に影響を与えて、オウガイも「極星十字拳」を編み出したという事にすればいい。
飛燕拳からは水鳥拳と紅鶴拳が生まれ、やがて六聖拳の二角を任された、と。
「北斗一家はシン・ユリア・ジュウザとはご近所、サウザー・シュウ・リゾは少し離れてるが面識はある。
しかしレイ・ユダ・アミバとは更に遠くて存在すら知らない。これは拳の発生状況にも起因するんだろう」とすれば、
まるで「あらかじめ計算してたかの様に」上手く「蒼天と北斗が繋がる」んだよ。
●「飛燕の息子」が「レイの父親」、「息子と同い年位の男の子」が「ユダの父親」。
飛燕は、師の瑞鷹が「彪白鳳と流飛燕の2人の弟子」を持ったのと同じく2人の弟子を持つ。
そして、この2人の兄弟弟子に日本で南斗聖拳の手解きをしたのが「アミバの祖父」。
●「瀕死の飛燕はオランダの軍艦に拾われ、その場でシメオンに蘇生術を受け、復活した」
「南斗の技にカマイタチ系が増えたのは飛燕以降で、南斗は元々『シンの南斗孤鷲拳』系の技だった。
皆が飛燕に影響を受ける中、頑なに伝統を守っていたのがシンの流派」
こうすれば、全て上手く繋がるんだよw
0533100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:13:47.13ID:y3JYmUC7
●俺の案を無理に曲げてもw「後で困るのは原作サイドだけ」だから「俺は別にどっちでもいい」んだよ(爆)wwww
何なら、あの「ラオウとトキの育ての親になった拳法家夫婦」を「70代の飛燕夫婦」としてもいいしねw
息子ら弟子達は既に独立して其々南斗の一派を構え、飛燕夫婦は隠居生活に入っていた、と。
「飛燕夫婦が最後日本でどうなったかは謎」だし、「あの拳法家夫婦も謎」。 なら両者を繋げれば丁度いいw
「ジグソーパズルの最後の一片」がはまったわww
●まあ、原さんは「緋鶴が好き」なんだろうwもうそれでいいじゃないかww
●ところで、「緋鶴の登場」って、「アニメで何か意味あった」っけ?(爆)www
●元々「俺が認めてるの」は、武御大の「北斗の拳」だけだしなw
原さんがその方向で行くなら「蒼天は駄作のまま」って思うだけの話だからww

●「真北斗の拳5部作」改めて観たがw、「アニメリジェネシスの拳心」は完全に「ジュガイのコピー」だよなww
●しっかし、「蒼龍天羅」って、結局「どういう仕組みの技」なんだろうな?
「集団催眠」の様な状態で幻覚を見ているだけで、最後も「ケンVSトキの時と同じく闘気で地面が陥没した」だけなのか?
拳志郎は「我等の闘いに闘気の結界など不要」と言ってるのに、最後ヤサカが「結界が消えた」と言ってるのも謎だし。
「運命の道士が舞わせた桜の花びら」や「突きを止める女人像の腕」は、もう「霊魂の仕業による超常現象」と解釈すればいいのか?
丹田から「女人像の腕」が飛び出したのも結局「只の闘気」なのか?もう拳法というより「只の魔術合戦」で、一気に白けたんだが。
●「太炎とヤサカはよっぽど目がいいんだろう」で片付けたいが、何故拳志郎が涙を流している事が後ろから分かるのか?
何故、黒王や狼が涙を流せるのか?
「各国から集められた狂悪な囚人部隊」とは「どういう意味」なのか?
あと、よく分からんが、「バロムン・パヌマーン・ガルージャ」も「天斗一族」なのか?一体「どこの国の人間」なのか?
何か分からん事だらけだよなw
0534100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:20:07.43ID:y3JYmUC7
ゼノン4月号読んだよん♪(^ー^)
●「正統後継作」と来たよw勝手に名乗らないで欲しいわw
こんなもん、北斗ファンは誰も「北斗の前日譚」とは認めてねえよ(ニワカのはいコテ以外w)ww
●「あの手」はやっぱり「変装」じゃねえかww
俺がそう書いたらあの「はいコテの馬鹿」は思いっきり否定してたけど(呆)w、
「原さんマンセー」のくせに「この程度の事も見抜けない」のかよ(呆)www
「とんだモグリ」だな、あの「はいコテのオッサン」は(呆)www
●「カロル・ゴールマンと黄玄栄のモデルがカルロス・ゴーンと松田優作」な事ぐらいw
読んだ読者は誰しもが気付くのにw、「はいコテさん1人」が「言われるまで気付いてない」んだよな(呆)www
ホント、「アイツだけ」は「ニワカもいいとこ」だよwww
●シメオンは「純血の天斗」。シメオンが連れてた子供は、「ファルコのお父さん」と「ファルコの叔父さん」。
●シメオン「一度手合わせした余が言うのだ。間違いない。北斗など恐るるに足らん」。
黄玄栄「へっ、やっと素顔の堂々としたのが出て来たか・・・そ、その顔は!?」
また例によって勿体振った「ミスリード」だなww
原さんに言っとくけど、シメオンは「ファルコの祖父」で「ヤサカの親戚」って事にしないと「物語に矛盾出る」ぞ。
●ハルトが河馬超の鼻を葉っぱでくすぐり、親子を救ったが、こんな回りくどい作戦、上手く行く筈無いだろ(呆)w
ギャグにしてもくだらないよな(呆)wあんな「葉っぱの塊」が何にもないとこで移動してたら思いっきり怪しまれるわ(呆)w
●田学芳の死に様に笑いを堪える紅華会の組員達w田楽伝が鉄ヅラを被るとどよめく組員達w
田楽伝はフサフサの剛毛なのに鉄ヅラを敢えて被ったw猛スピードの車に腰追突されても何ともない田楽伝(呆)w
●こんなくだらない「田楽伝の鉄ヅラ継承秘話」とかもどうでもいいからw
こんなとこ、「そこまでページ割いて」引き伸ばすとこじゃねえだろ(呆)もっと他の重要な事色々描いてくれよ(呆)
話が遅々として進まねえじゃねえか(呆)間延びもいいとこだな(呆)
今月号も、先月号の写し10ページで、新しいのが20ページかよ(呆)
●でも、子供まで殺そうとするとか、楽伝、結構非道だなw
あ。楽伝が変装見抜いた。意外に鋭いwというかバレバレw
0535100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:27:46.59ID:y3JYmUC7
●「重版続々」「大量重版」ってホントかよww眉唾だなあwww
●ヤサカとマンディはいずれ結婚するよw最初いがみ合いしてるのは「お約束」♪
●昔も「紅華会幹部達のインドネシア視察があった」事にしようぜw
今、田楽伝や黄玄栄らが来てるのも「その縁」という事にして。
章烈山はコールの天斗医療術を受けてあの大きさになった。
蒼天9巻の、「P10の看護婦」や「P47の軍将校」も一緒に天斗医療術を受けた。
付き添いの太炎はシメオンと馬が合い、「幻夢百奇脚」を教えて、それが後にファルコの「片足の邪法拳」になり、
代わりに太炎はシメオンから天斗(元斗)の基礎を教えられた、という事にしようぜw
太炎に襲われたあの銀行のボンボンは「あち、あちち」と熱がってたからなww
「蒼天2巻P33で紅華会の組員がクリス(インドネシアの剣)を使ってたのもこの為」という事にしようw
因みに、蒼天7巻P144の「爆龍陽炎突」は「幻夢百奇脚」の間違い。

●因みに、何度も書いてる様に俺のは「予想」じゃなくて「俺だったらこうする」なw
俺のスタンスは一貫して「北斗サーガに矛盾が出ない様にする為の最低限の裏設定」であり、「原さんへの提言」だから。
アニメの焼き直しが余りにも酷かったんで漫画では避けたい。
丁度「北斗琉拳創始者」の枠が空いてるから、拳心はそちらで使おう。
●まあ俺らホクティストは「北斗琉拳創始者の心配までして」「北斗の知識を総動員して」「全体像で推理してる」んだよ。
「1つだけの事柄を、大した根拠も無い当てずっぽうで」のはいコテさんとは基本的に「楽しみ方のレベルが違う」んだよなw
仮に当たったとしてもそんなのは俺らホクティストは評価しないのよw
●しっかしw、ホント、自演バレバレなんだよなww
「原さんマンセーのはいコテが長文反論考えてる時は」w「絶対、キチガイ連投が減る」(爆)ww
まあ「情緒不安定なはいコテ」の「発作が収まる」からw、スレ民にとってはありがたいけどww
0536100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:35:37.25ID:y3JYmUC7
「北斗サーガの系譜」はこうだよん♪(^ー^)b
●@エリカは「ルイ2姉妹の祖母」。
A太炎ー梨花と拳志郎ー玉玲は「ヒョウ2兄弟の祖父母」。
宗武ー文麗と拳志郎ー玉玲は「カイオウ4兄妹の祖父母」。
南斗飛燕拳創始者・飛燕は「レイ2兄妹の祖父」。
北斗琉拳創始者・拳心は「ジュウケイの父」。
Bシメオンは「ファルコの祖父」。
コールは「ソリアの祖父」。
西斗月拳ヤサカーマンディは「ショウキの祖父母」。
東斗瑪拳伝承者は「赤鯱の父(シャチとレイナの祖父)」。
Cそして、「ハルトはコウリュウ」w
●また「4:1」「4:1」の「両手」wつまり「真理に近付いた」と言う事だw
●ギーズーハン、霊王ージャギ、彪白鳳ーユダ、魏瑞鷹ー黒夜叉、泰峰ーキムも其々関係づけたいがw、
これは流石に無理があり過ぎだろうw
●ジュウケイの父が拳心なら、宗武の孫のカイオウにあれほど辛く当たったのも説明出来るかも知れない。
ジュウケイは自分の息子は殺しちゃってるからね。カイオウにも複雑な思いがあるんだろう。
拳心はジュウケイに余程厳しく仕込んだものと思われる。
●スゲーw見る見る一本の線で繋がっていく(爆)wwまた「石の中の像」発掘しちゃったよ♪www
●拳心は「ジュウケイの父」で「宗武の兄弟弟子」で「冥斗鬼影拳の使い手」。
北斗劉家拳と冥斗鬼影拳を融合して、羅聖殿で魔界の北斗琉拳を創始する。
宗武をドイツ軍に誘ったのは拳心。
エリカが予知した「ヤサカを殺すナチス」も拳心。
モスクワでエリカの義父と義兄を殺した「ナチの暗殺者」も拳心。
片手を失った宗武も、多分彼に殺されるんだろう。この設定しかあり得ないよw
●これなら「ラオウの四番煎じ」「寒イボが出る程の焼き直しストーリー」も回避出来る!w原さん、英断を!w
●しっかしw「ヤサカの痣」の件だが、「アニメでの拳心とヤサカが同じ痣という事」は
「ヤサカにも天斗(元斗)の血が流れているという事」なんだろうがw、
それならそれであのマンディの「あれは黒死斑。毒に侵されている証拠よ。
しかもあんなにはっきりと。普通なら死んでいるわ」という台詞は「一体どういう意味」だったんだろうな(呆)w
0537卵の名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 22:39:21.85ID:dch43zA2
たつの市の循環器系クリニックは最高やね。
0538100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:39:46.76ID:y3JYmUC7
「ファン・デル・コール」や「慈母星」もそうだが、この漫画は何か「意味の無いミスリードが多過ぎる」んだよ(呆)
元斗が絡むなら「ファルコとファン・デル・コールをわざわざ結びつけない意味」の方が分からんし、
どれも「説明のつかない只の矛盾で終わってる」から「始末が悪い」んだわ(呆)w
まあ、所詮「原さんの作品」だからなww
●ならいっその事、「ヤサカとマンディの夫婦がショウキの祖父母になる」という事にしようぜ♪
シメオンやファルコが「冷静沈着な氷の男」なら、ヤサカやショウキは「熱い炎の男」。
ショウキは「ファルコの盟友」で「天帝の将軍」だが、「元斗皇拳とは名乗っていない」w
何故かショウキだけ「『元斗の村』とは別の村の長」になってた事もこれで合点が行くしなw
あの壁を砕いた技は「西斗月拳の『雷と炎の拳』」だったんだろうw
「自身にも天斗(元斗)の血が流れている」と知ったヤサカはやがてシメオンの盟友になり、
天帝エリカを引き続き守護するとすればいい。
そして孫のショウキは「運命の糸」の如くケンシロウ夫婦を助ける事になる、とw
スゲーwまた「1本の線で繋がった」wwホント自分が怖いわ(^ー^)(爆)ww
●裏設定集やってて楽しいのは、こういう「前後がはまる瞬間」なんだよなw「最高のジグソーパズル」だよww
何で今まで誰も腰据えてやらなかったのか不思議なくらいだww
●「ホクティストの醍醐味」は何と言っても「後付けに対するこじつけ」だからねw
皆も一度徹底的にやってみたらいいよww美味しいとこは俺がもう殆ど全部獲っちゃったけど(爆)wwww
●原さんが採用するしないは、別に俺はもうどっちでもいいんだよw
飛燕が南斗と繋がらなくても、「後で困るのは原作サイドだけ」だしw、
天帝が元斗と繋がらなくても、「北斗の設定完全無視」で済む話だからw
元々俺が認めてるのは「北斗の拳」だけだしw、「蒼天はやはり駄作だった」と再確認するだけの事だよwww
●これからは「北斗を終わらせた男」って呼んでくれ!\(^0^)/
0539卵の名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 22:40:50.97ID:dch43zA2
ピーターパン逆説が日本にあると、いう、
フックは実は神の名で戦う影響の貴族艦隊で、
ピーターパンは堕天使として虫妖精と友達、
最後はお互いコンプレックスを解消、差別なくなるらしいよ、
パンはハートクリニックで、統失の実兄は目の敵?
サンポーニャではないとパンはいう。
0542100戦士
垢版 |
2019/05/23(木) 22:54:05.68ID:y3JYmUC7
続きはまた今度書くよん♪(^0^)/
0543卵の名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 22:54:49.83ID:dch43zA2
>>542
氏ね
0544100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:24:44.57ID:LBtNvhtd
続きだよん♪(^0^)/

●因みに、潘兄妹と張太炎は「母違いの兄妹」で、「シュケン系北斗宗家」なw
「リュウガ3兄妹」と同じパターンでw、しかも、「蒼天でユリアに相当するのは玉玲」だしw、「ジュウザも太炎も遊び人」という奇跡(爆)ww
●「宗武の父の劉宗建」と「拳志郎の母の劉月英」は「実の兄妹」で、どちらも劉玄信の子。
●青幇御大の魏教父は「魏瑞鷹の兄」。魏というだけあってこの兄弟は「白馬寺と同じ洛陽」の出なんだろう。
魏教父に潘兄妹の保護を、拳志郎に潘兄妹の守護を、其々依頼したのは「白馬寺」。
●因みに、「黄西飛」は「黄金栄の息子」で、紅華会御大代理の「黄玄栄」は「黄金栄の孫」な。
黄金栄は実在の人物で「青幇の元御大」。「蒋介石や魏教父らが弟子」だ。
俺も「紅華会三番頭の黄西飛は敵方の黄金栄の息子という事にした方がいい」と提案したが、
原さんはこれは気に入った様だ(よう分からん人や)w
黄金栄
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E6%A0%84
●天斗一族(元斗宗家)は後に拳志郎の招きでインドネシアから上海に移り住む。
上海では結構羽振りが良かったが核戦争で一時落ちぶれていた。
● 「ファルコの母」は「養子の連れ子」ジャコウを抱えており、「ファルコの父」と結婚後ファルコを高齢出産した。
「ファルコの叔父」は日本の関東地方で暮らす様になり、
やがて甥ファルコの手によってリンを、「出生の秘密を隠したまま」預けられる事になる。
「叔父」の住む村の村長である長老ウコクも、実は「叔父」と共に移住して来た「元斗宗家関係者」。
こうすれば長老ウコクが北斗神拳について詳しかったのも説明出来る。
●飛燕も「シメオンに命を救われて『ヒムカ』の名を与えられた」とすれば、あの「日本神話との比較」が使えるよ。
0545100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:29:42.83ID:LBtNvhtd
●これまでの推理によると「水鳥拳と紅鶴拳は異例の入れ替えで南斗六聖拳の二角になる」予定だが、
その時入れ替えで「レイの父親」と「ユダの父親」に座を譲ったのは其々、
「アミバの父の流派」と「カーネルの父の流派(南斗無音拳)」という事にすればよりドラマチックになるw
「アミバの父」は「レイの父」や「ユダの父」と一緒に「アミバの祖父」から南斗聖拳を学んでいて、
新流派を興し銃狩りでも活躍した彼らとの天分の差を認めて座を譲った。
「カーネルの父」も米軍担当としての多忙さから辞退を申し出ていた。
アミバはこの事でレイ一家を恨んでいて、ジャギが襲う手引きを裏でしたのも「アミバの復讐」という事にすればいい。

「お浚い&更新」だよん♪(^ー^)
まず、「以前からの分のお浚い」。
●天斗からは「三斗宗家(北斗宗家・南斗宗家・元斗宗家)」が生まれた。
●天斗(元斗)は「ルーアハ=ガンマ線(リジェネシス1巻P132)」で遺伝子を壊して操作する方法だが、
中々今のゲノム編集ほどピンポイントには遺伝子を変えられない。
だが少なくとも「ミオスタチン」を作る遺伝子を切る事は出来る様だ。
これは「筋肉生成を抑制するタンパク質物質」であり、
これを作る遺伝子だけを切ると異常なほど筋肉量が増大する事が実験で判明している。
コールが化け物を作る仕組みは「ガンマ線によるミオスタチン遺伝子の破壊」だ。
因みに「超人ハルク」の主人公は大量のガンマ線を浴びてああなった、という設定。
●北斗宗家の拳は「掌をかざすと爆発する技」の様に、どちらかと言うと「闘気」の要素が発達した拳。
秘孔術が西斗ほど発達してないから月氏にわざわざ盗みに行った。
●西斗月拳はシュケンの皆殺しで断絶し失伝したので、西斗の修行法は『ヤーマの墓』の中でやるしかない。
「ヤーマのミイラに刻まれている秘孔の位置」から経絡秘孔を、
「構えの形に象られた巨像」から型や秘奥義を、
「狼の口伝」で呼吸法等その他諸々の修行法を其々学び、
「戦場での実戦訓練」をして、西斗月拳を会得する。
0546100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:33:55.94ID:LBtNvhtd
●ファルコは自分の子が産まれたと聞いて「これで元斗皇拳が受け継がれる」と喜んでいた。
つまり、天斗聖陰拳や元斗皇拳の継承には「遺伝的特質」が必要なのだ。ショウキやソリアには子が無かったのだろう。
元斗の修行法は元斗関係者に伝えられており、確立されている。ファルコの子は、元斗関係者によって育成される予定。

続いて、「今回追加の更新分」。
●人体は電気信号によって動き、電流で支配される。鍼を点穴に打つと微弱な電流が発生する事も実験で証明されている。
ルーアハは天斗一族特有の資質だが、天斗一族は「ルーアハ以外による新たな人体破壊術」を月氏と合作するに当たり、
「月氏が開発した経絡秘孔」へ流す「電気的刺激」の部分、西斗月拳の『雷(超高圧の静電気)の拳』の要素を開発したのだろう。
因みに、天斗や西斗の「炎の拳」は「電気熱&超高圧の摩擦熱」。
●「はいコテ」が言う様な「天斗が何でも独り占めで完璧」みたいなのは、「駄目」だ。
そんな弱点も無い様な拳法、「可愛気が無くて人気も出ない」よw
「天斗が三斗の元」ってのは皆同じ見解なんだから、「経絡秘孔を開発した手柄くらい」「月氏にくれてやれ」よ(呆)w
「コールが繰り出した数々の技」だけでも「盛り込み過ぎ」なんだからww
●コールも「経絡や秘孔の存在くらい」は知っていた。
「はいコテ」が言う様な「天斗が経絡秘孔も完璧に把握」してたら、「コールは拳志郎に負けなかった筈」だしなww
●西斗月拳はアニメ序盤で語られてた様に「天斗一族と月氏の合作」だが、
「708の経絡秘孔を開発した」のは月氏であり、天斗(元斗)一族の秘孔の知識はごくわずか。
「ボー様への秘孔術」や「北斗宗家の拳」程度の知識なんだろう。
ファルコも「仮死状態にする秘孔」や「北斗封じの奥義」ぐらいは知ってたしな。
但し、ヤサカが今使ってる「雷と炎の拳」は天斗由来のもの。
●シメオンは、ゼノン4月号のタイトルにある様に、「純血の天斗」。
シメオンはヤサカに似ているんだろうから、ヤサカは「シメオンに近い親戚筋」。
だから2人其々の孫であるファルコとショウキも「近い親戚(身内)」に当たる。
コールとその孫のソリアは「シメオンやヤサカの遠縁」。
0547100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:38:27.30ID:LBtNvhtd
ゼノン5月号読んだ(呆)
●「先月号の複写」4ページ、「新」が20ページだったが、「内容も進展も全く無い」「屁みたいな出来」だったよ(呆)
本当に「薄っぺらい」(呆)「殆ど詐欺」だよ(呆)もう原作サイドは「やる気無くなって」んじゃねーか(呆)
「何の目新しさも無い」(呆)
●だからー、「カッパの田」なんて、そんな「膨らませる様なとこじゃない」だろ(呆)もっと「他の重要なパート描いてくれ」よ(呆)
大して笑いも取れてないし(呆)
●「重版」とかしつこくアピールしてるが、これもどうせ実際は大した事無いんだろうな(呆)
「このマンガがすごい!」の「5位」に「ワルキューレ」が入ったってだけで狂喜して大騒ぎしてるレベルの会社だから(呆)

●しっかし、武御大&池上画伯の「BEGIN」は、「密度」も「信用」も段違いに凄いな!
毎回気の抜けた様な中身のw原&辻「リジェネシス」とは「えらい違い」だわ(爆)ww
https://twitter.com/haratetsuo_jp/status/1112555487214489600
やっぱホモ臭せー(呆)ww
●そういや、以前にもこういう事あったよなw

「北斗の拳」のキャラのモデルについて調べてみたんだが、
@ボーイ・ジョージ(ユダ)
Aデビッド・ボウイ(リュウガ)
Bフレディ・マーキュリー(ハン)
Cピート・バーンズ(バラン)
@はカルチャー・クラブの、Bはクイーンの、Cはデッド・オア・アライヴの其々のボーカル。4人共「80年代UKロックのボーカリスト」。
「ほう、原さんはイギリスの音楽シーンに造詣が深いのか。興味深いから『他に北斗で描いて欲しかったUKロックボーカリスト』
ピックアップしてみよう」と思って4人の名前で検索かけたら・・・出て来るのは「ゲイに関する記事ばっか」じゃねえか(呆)
何だこりゃ!?原さんはホモなのか???まあ「漢を描く作家」ですから!(・ω・)/
●以前に「拳心はケンシロウ伝のジュガイのパクリ(キャラ投影)」と書いたが、
よくよく考えたら拳心もジュガイもどちらも声優は「小山力也」なんだなw「声まで一緒」ww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0548100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:46:07.38ID:LBtNvhtd
●「北斗西斗」、吹いたww
愛参謀w、「ケンシロウ抱き枕を割と最近まで使ってました」ってww(しかも太字w)ww
冗談でも勘弁してくれよwww「強い男に抱かれ」んのかいwww愛参謀の北斗愛、炸裂!wwwww
原さんといい、「原さんマンセー(愛参謀、はいコテ)」といい、「ホモばっかり」かwww

●ゼノン6月号読んだよw
●何か流行らそうと思ってんのか、「ジェネシスの愉快な強敵たち」ってコーナー作ってるけど、
「あれだけの能力発揮したコール」を「謎のクスリ漬け」にしといて、原作サイド自身が「厨二病認定」って(呆)
何度も書くけど、コールの「あれだけの能力」が「クスリによるもの」って(呆)「一体どういう謎展開」だよ(呆)
ホント、「キャラに対して愛が無い」よなー(呆)
●マジにリジェネシスって「魅力的なキャラ、1人も出て来ない」よな(呆)
●前号のコピー1ページ、今回分30ページか。散々文句言ったおかげで少しはマシになったかな。
●とうとう「前号までのあらすじ」に「田と河」が出る事態に(呆)「どうでもいい」だろ、あんな奴ら(呆)
●それはそうと、「北斗西斗」の管理人は直近の回想録で「今頃になって」蒼天を突き放す様に書いてるけど、「薄情な奴」っちゃ(呆)
お前は確か「僕らはそんな飛燕が大好きだからね!」じゃなかったのかよ(蔑)
●何か「拳心っぽい影」が出て来たけど、「もう出す」のかよ(呆)
やっぱ漫画も「あのアニメの寒イボが出る程の焼き直しストーリー」と似た様な展開になるのか?(呆)
やっぱ「原さんの作品」には「余り多くを求めない方がいい」のかもなー
0549100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:51:05.93ID:LBtNvhtd
●エリカが「嫌ってる筈のヤサカ」を庇って殴られる「謎行動」。ヤサカの事を「守ってくれる人」と言ってるし、
これは「この前の前向き発言」で「全部吹っ切れて、ヤサカとの因縁も無くなった」と見ればいいのか?
ならそれならそれで、ヤサカに直接「これまでの事謝る」とか場面入れろよ(呆)突然の心変わりに読んでてモヤモヤするわ(呆)
●拳志郎がまた思わせぶりに「エリカのあの慈悲の心・・・何かが封印されている節すら感じる・・・」だってよ(呆)
だからー、「読者はもうみんな知ってる」って(呆)「天斗(天帝)一族」だよ。最初から物語でそう言われてるじゃん(呆)
●逆らうと「死霊の街」というのに連れていかれるらしい。
「ダウンフォール(極地無条件殲滅指令)」が発令されたとか言って、何か「銃持った影の軍団」みたいなのと
「牛に引かれたローマ時代の戦車に乗った、仮面(虎とライオン)の巨漢2人」が2ページ大開きで出て来た。
「影の軍団」は多分「天斗実験による強化兵」なんだろうな。
男2人はまたこれも「あの3匹」と一緒で「見掛け倒しの雑魚」なんだろう(呆)
ホンット、「毎回ガッカリさせられる」よな、「この漫画」(呆)。カタルシスも爽快感もまるで無えよ(呆)
●それより「本筋に関するキーワード」もっと出していってくれよ。遅々として話進まねえじゃねえか(呆)
●今月号に載ってる「ザコ達の挽歌」の方がよっぽど面白いわww
0550100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 00:52:30.48ID:LBtNvhtd
以上だよん♪(^ー^)b

25日のゼノン7月号発売までに何とか間に合ったわww
0551100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 08:57:18.12ID:LBtNvhtd
●あの時払った「韓国の国家予算の2年分」返してもらおうぜ(蔑)
https://yahoo.jp/w_CpYx  【韓国 日本企業は賠償すべき】
●衆参同日選挙のテーマは「韓国との国交断絶」にしてくれよ。
https://yahoo.jp/NNCu8y  【動いた公明 衆院強まる解散風】
●「米軍基地造るから島は返さない」と言っときながら自身は何やってんだ(呆)
https://yahoo.jp/RwEqWN  【露 択捉島で昨秋ミサイル発射】
●気色悪いな(呆)早く解散しろよ。
https://yahoo.jp/LP31RH  【NGT前支配人 ファン癒着否定】
●うちの母親は「大腸がんの初期の初期」だったんで、もう10年以上再発してないわ。
https://yahoo.jp/mY_Yym  【亜門氏 がん手術は「大成功」】
●へー、もう7年もたったんだな。
https://yahoo.jp/gNHi-h  【半沢直樹 続編決定になぜ7年】
●外交は得意分野だから、こういうの続けてる内にまた元気取り戻して欲しいわ。
https://yahoo.jp/GJrgko  【皇后さまが初の単独公務】
●2030年までに日本の52%の仕事がAIに変わるんだって。日本は賃金高いから先進国で一番AI化が早く進むそうだよ。
https://yahoo.jp/OrFW6E  【三井住友FG 5千人分業務減へ】
●何か二酸化硫黄を散布して太陽光線撥ね返す「人工火山現象」の研究もされてるんだって。
https://yahoo.jp/WPJebh  【温暖化 目標達成でも猛暑日増】
●日本も続くべきだよ。
https://yahoo.jp/eitySN   【英 プラ製ストローなど禁止に】
0552100戦士
垢版 |
2019/05/24(金) 08:57:36.74ID:LBtNvhtd
●俺は喫茶店ではストローは使わない。直に飲んでるよ。
https://yahoo.jp/b_xTUW  【海洋プラ国際規格 政府策定へ】
●ウルグアイの牛肉解禁されたかw安くて凄く美味しいらしいよ。
https://yahoo.jp/wTpNFd  【ステーキ界新星 ウルグアイ牛】
●俺も「菓子パン・惣菜パン」の中で焼きそばパンが一番好きだわw
https://yahoo.jp/UUya8a  【焼きそばパン 愛される秘密は】
●日本の狭い道だと軽で十分だよな。対向車気にせず突っ込めるわw
https://yahoo.jp/Sd14zq  【日本に根付く「軽」売れる訳】
●ソープぐらい許してやれよww
https://yahoo.jp/3sLOm0  【丸山氏 国後で別の問題発言か】
●え!?「大英博物館でマンガ」?スゲエなw「北斗の拳」も参加させてくれよw
https://yahoo.jp/v2PCCV  【大英博物館で大規模マンガ展】
●アメリカはハイクビジョン等「中国の監視カメラ大手5社」もブラックリストに載せ、禁輸措置を検討している。
おかげでハイクビジョンの株は急落。
●対する中国は、航空会社4社がボーイングに多額の損害賠償を請求。米中貿易戦争における報復措置と見られている。
●米中貿易戦争も激化してきたし、消費税導入は半年先延ばししようぜ。
来年4月ならオリンピック前でインバウンドによる税収増期待出来るってさ。
「軽減税率」もやめて「給付付き税額控除」を導入しようぜ。
https://www.youtube.com/watch?v=-NqfJHyfwnE
「空母いぶき」、今日から公開かw今度の日曜でも観に行くか。
母親はこういう映画怖がるから母と観るなら「居眠り磐音」だなw
0553100戦士
垢版 |
2019/05/25(土) 07:38:05.39ID://AybL9P
ゼノン7月号読んだよw

●「蒼天の拳リジェネシス」第3巻と「拳王軍ザコたちの挽歌」第2巻、
どちらも7月20日発売決定〜♪(どちらも楽天で予約受付中)
●今回は「先月分8ページ、今月分21ページ」でまあまあだな。今の話は「蘭印プランテーション篇」と言うらしい。
●「奴隷取引所に地下牢があるからそこへ逃げ込めば助かる」と言う者がおり、皆でそこを目指す。
でも「地下牢」じゃ、どの道捕まりそうだが。
●「拳志郎の養女」エリカが、初めて「拳!」と呼んだ。
●黒王は「化け物馬」だったが、リジェネシスには「化け物牛」。
牛車ではジョジョに出て来る様な小人の集団が鐘を鳴らしてる。牛車に撥ね飛ばされる奴隷も対比メチャクチャw
「虎仮面」「獅子仮面」「牛六頭」「小人の集団」は明らかにサイズがおかしいが、天斗医療術の影響というのでもない様だ。
「大小の縮尺がオーバー」なのは「北斗サーガのお約束の1つ」で、リジェネシスでも踏襲されてる。
●カイオウ並みの威圧感の「虎仮面」「獅子仮面」。今度こそ強敵みたいな様相で、これは楽しめそうだ。
●「虎仮面」が振り子の様に鎖で振り回す「突起付き巨大双鉄球」でヤサカが負傷。
天斗の力を帯びた双鉄球は拳志郎の鉄拳でも砕けず、光を放って突起が飛び出し、傷口から腐食させる。
「天斗の能力」の1つ。「獅子仮面」の武器は「棒術」。
●今回の話は迫力ある描写で中々良かったよ。「重ね合わせの雄叫び」等も良い表現。
でも明らかに「デビルマン」や「蒼天航路」の影響受けてるなーw全体的に画面も暗いし、物語が核心に迫らないのも相変わらず。
●「ザコたちの挽歌」がまた出張で2話掲載されてるけどw、この漫画意外に面白いよwコミックス1巻も思わず買っちまったww
獄長のあの「兜に収納不可能な鞭」の正体は「未知の生物の触手」なんだって(爆)www
●辻君は過去に「命に関わる様な大病を克服した経験」があるみたいだ。でもだからって叱咤に手心は加えないよ〜
0554100戦士
垢版 |
2019/05/25(土) 08:40:23.87ID://AybL9P
●腐るから食えよw
https://yahoo.jp/UlhAh4  【メロン2玉500万円 でも食べず】
●昔は賞味期限なんか無くて、「ん?匂いしてきたな」が捨てる基準だったからね。
人間、少々腐ったもんも食わないと免疫力育たないよ。
https://yahoo.jp/o_dGdx  【食品ロス削減法が成立】
●「国交断絶」、まだー?
https://yahoo.jp/2XmXcb  【韓国 禁輸措置の撤廃応じない】
●日本も規制しようぜ。
https://yahoo.jp/vKxw1G  【政府のドローン 8割が中国製】
●GAFA敵に回したら何も出来ねえよな。
https://yahoo.jp/PCbFS2  【Amazon 華為製品の直販停止】
●ワイルドの対極だろw
https://yahoo.jp/1W4tXZ  【ヒロシ憧れはC・W・ニコル氏】
●ベトナムかw
https://yahoo.jp/FI5l_x  【「かぶる傘」都が試作品発表】
●フットワークいいなー
https://yahoo.jp/TcJM7R  【首相 6月のイラン訪問を検討】
●あんな中でよく頑張ったよ。
https://yahoo.jp/bZlTup  【離脱できず メイ首相涙の白旗】
https://twitter.com/saku_city/status/1131471849903120384
もう何か「北斗のコラボ」は「見境無し」だなwww
0555100戦士
垢版 |
2019/05/26(日) 11:54:42.35ID:O3xzg513
●昨日は栗焼酎と麦焼酎のチャンポンだったんで悪酔いしたわw
居酒屋の友人が今日休みだというんで「土曜日店終わってから一緒に例のカラオケバー行こう」と約束してて
10時過ぎに居酒屋行く予定だったんだが、下見で先にカラオケバー行ったら居心地良くて移動すんのメンドくさくなってw、
電話で「店12時に上がったら直で来てくれよ」と言ったら思いっきり怒られたわw
何でも従業員の女の子が「○○さん、先にあっちへ行くんちゃいます?」と言ってくるので
同級生のそいつは「アイツはそんな奴じゃない。必ずこっちに寄る」と答えてたらしいww
信頼してくれてたのに悪かったわ(爆)wwしょうがないから代行で居酒屋に移動して、店終わってから2軒はしごw
飲み過ぎで足腰立てなくなったオッチャンを背負ってタクシー乗せたりしたがw、あのオッチャン、多分昨晩は留置場で1泊だろうなww
●細木数子の娘の細木かおりの番組の録画観たけどw、外れまくりじゃねえかww
ダレノガレ明美に対して「今つき合ってる男の人は駄目です」と言ったらw、ダレノガレが「今つき合ってる人いません。去年別れました」ww
気まずい空気が流れてw、時間かけて修正ww
武田真治に対しても「仕事は来年も調子いいです。花が咲きます。でも調子に乗って天狗になると花はポキッと折れます」ってw、
「取り様でどっちにでも言い逃れ出来る」じゃねえかwwこんなの信じる奴の気が知れないよww
●カラオケバーのママは筋の曲がった事が嫌いで、そういうのを凄く重んじる人なんだけど、
以前クビにした女の子は、こっちが注意しても「そんな常識って誰が決めたんですか?」と平気で反論してきたらしいw
「ハタチやそこらの子が言うならともかく45にもなって言ってくるんだぞ」って怒ってたよw
2年目でクビを言い渡したらw、「嫌です。3年勤めるって決めてるんです」と言って来たんだってww
「3年勤めるって誰が決めたんじゃ〜〜」ってママ怒ってたwwホント今w「宇宙人」みたい子っているよなww
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1132467086607802368
2人共メチャクチャ楽しそうだなww
0556100戦士
垢版 |
2019/05/26(日) 12:32:12.53ID:O3xzg513
409主婦あきA2019/05/19(日) 08:17:19.43ID:Zg8SXR7N0
410尿瓶あき2019/05/19(日) 08:31:02.81ID:Zg8SXR7N0
411尿瓶あき2019/05/19(日) 08:32:15.64ID:Zg8SXR7N0
412尿瓶あき2019/05/19(日) 08:33:13.21ID:Zg8SXR7N0
413尿瓶あきA2019/05/19(日) 08:36:03.88ID:Zg8SXR7N0
414尿瓶あき2019/05/19(日) 08:53:35.21ID:Zg8SXR7N0
415尿瓶あき2019/05/19(日) 08:54:30.02ID:Zg8SXR7N0
416尿瓶あき2019/05/19(日) 08:55:48.00ID:Zg8SXR7N0
421尿瓶あき2019/05/20(月) 20:28:22.08ID:yaznB5X50
422尿瓶あき2019/05/20(月) 20:29:46.76ID:yaznB5X50
423尿瓶あき2019/05/20(月) 20:30:52.63ID:yaznB5X50
424尿瓶あき2019/05/20(月) 20:35:26.29ID:yaznB5X50
427尿瓶あき2019/05/21(火) 19:38:17.65ID:J40FYdvV0
428尿瓶あき2019/05/21(火) 19:38:53.94ID:J40FYdvV0
429尿瓶あき2019/05/21(火) 19:39:41.68ID:J40FYdvV0
430尿瓶あき2019/05/21(火) 19:52:29.28ID:J40FYdvV0
433尿瓶あき2019/05/22(水) 19:29:36.57ID:A6VRgBbG0
434尿瓶あき2019/05/22(水) 19:30:16.12ID:A6VRgBbG0
436尿瓶あき2019/05/24(金) 08:48:36.04ID:IGjoGp4N0
439尿瓶あき2019/05/24(金) 22:09:28.80ID:IGjoGp4N0
440尿瓶あき2019/05/24(金) 22:11:50.94ID:IGjoGp4N0
443尿瓶あき2019/05/25(土) 14:14:43.11ID:2PQgHyCo0
444尿瓶あき2019/05/25(土) 14:16:27.14ID:2PQgHyCo0
445尿瓶あき2019/05/25(土) 23:31:38.48ID:2PQgHyCo0

「異常犯罪者のはいコテ」は、「誰も相手にしてないのに」「毎日毎日、何を1人でブツブツ独り言言って」んだ?(呆)
もう「多重人格の引き籠りニート」と俺にバラされてこれ以上無いほど生き恥晒してんのに(呆)、
この「真性ホモ君」は「よっぽど俺に構って欲しい」んだなあ(呆)

ホント、「何ちゅう虚しいオッサン」や(呆)www
0557卵の名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 13:11:48.44ID:L5lU8np0

☆        ☆

☆          ☆                              ☆
                       ☆         ☆
                                  ★ 
0558100戦士
垢版 |
2019/05/28(火) 00:16:45.21ID:mmfg5u25
●北海道で38度?今からこれじゃ夏とかどうなんだ?
ホント最近暑いからな。デブ芸人は夏は脇汗で衣装駄目になるから全部買い取りらしいよ。
https://yahoo.jp/loiHyr  【帯広38.3℃ 5月全国最高更新】
●野党が一枚岩なんて絶対無理だよw
https://yahoo.jp/1QJg7I  【野党 統一候補を巡る疑心暗鬼】
●地球温暖化による海面上昇にはこういうデメリットもあるんだよな。
https://yahoo.jp/1A2DOd  【北海道の小島 海保確認できず】
●おおー、自衛隊にも「宇宙軍」w(軍じゃないけど)
https://yahoo.jp/N1y06L  【自衛官 職種に「宇宙」新設へ】
●もう宇宙へ持っていって大気圏で燃やし尽くすしかないよ。
https://yahoo.jp/Nb7r_QL  【行き場ない 日本の核のごみ】
●近い将来世界は「米国系インターネット」と「中国系インターネット」に二分されるよ。ペンス副大統領も正式に「冷戦宣言」したし。
https://yahoo.jp/SNYhKv  【華為スマホ出荷 最大24%減】
●中国の大陸思考では「欲しいと思ったらもう自分の物」だからね(呆)
中国なんかに甘い顔しても「中華人民共和国 日本自治区」にされるだけだよ。
https://yahoo.jp/9W2uUr  【尖閣周辺に中国船 44日連続】
https://www.youtube.com/watch?v=Wa65ykFTAZ8&;app=desktop
「ランボー5」?今度はどこの国だ?どうでもいいけどランボー3、今中東の一番の敵はアメリカだろw
●シークレットサービスも100人近く来たんだってw「ダイハード」みたいだなw
https://yahoo.jp/tnC5wy  【トランプ氏来日で都心厳戒】
●青木功と一緒に回ったのかwでも今若者のゴルフ離れは深刻だぞw
https://yahoo.jp/PTjlGE  【トランプ氏 日本人ゴルフ好き】
●観客が凄く温かかったよなw嫌われまくりのトランプはさぞいい気分だったろうw
https://yahoo.jp/SCCUJI  【米大統領表彰「レイワワン」】
0559100戦士
垢版 |
2019/05/28(火) 00:17:05.40ID:mmfg5u25
●トランプは偏食だから炉端焼の居酒屋で「和牛の串焼き」かwまあ日本らしくて良いし、くつろいで話せるよなw
https://yahoo.jp/p5tGpD  【日米首脳が夕食会 27日会談へ】
●凄いサバイバル女性だなw
https://yahoo.jp/VQj3we  【渓谷で半月生き延び救出 米】
●韓国では多くの民間企業がファーウェイとの取引をしていて、アメリカの強い意向と中国との関係に挟まれて
韓国政府は対応に苦慮してるんだって。
5G加入者の30%を有する通信大手「LGUプラス」はファーウェイの5Gの装備を一部使用している。
他にも韓国では100社余りがファーウェイとの取引を行なっている。
ファーウェイとの取引禁止措置を日豪・ニュージーランド等の同盟国に求めているアメリカは韓国にも同様の措置を取る様要請。
韓国政府としては、アメリカのミサイル迎撃システム「サード」の配備で中国との関係がギクシャクした経緯がある為
慎重にならざるを得ないんだそうだ。
来月の米韓首脳会談でこの問題が取り上げられた場合に備え、はっきりした答えを準備せざるを得ない状況にある。
日和見のコウモリ国家にはいい薬だよw
●トランプは「関税の仕組みを理解していない」w
ツイッターとかの書き込みを見てると「関税は中国が支払うもの」だと思い込んでるらしいw
最近もまた同じ事書いてるそうだけどw、「周りは怖くて誰も教えられない」んだそうだww
●城崎のバリアフリーのトイレは酷かったと書いたけど、北海道に比べたらマシだよw
母連れて皆で北海道旅行2度経験したけど、「縦の棒すら無い」からねwそれこそエッチラオッチラと力業で運んだわw
あれ経験してるから、少々不便なトイレでも大丈夫と、逆に自信になったよww
0560100戦士
垢版 |
2019/05/28(火) 01:41:51.58ID:mmfg5u25
●やっぱりトランプは「先延ばしにした」なw安倍首相と温度差w
こっちがいくら気持ち良く接待してもw、お構いなしで反故にするのが「トランプという男」なんだよww
https://yahoo.jp/OHZL2P  【トランプ氏投稿 W選臆測呼ぶ】
●ホント、どいつもこいつも節操無えよなww
https://yahoo.jp/K9z7Z0  【大統領と握手の作家 招待否定】
●丸山じゃないけど、米軍が攻め込みでもしなけりゃ、話し合いじゃ無理だよ。
https://yahoo.jp/BI2lWv  【拉致家族 米大統領からエール】
●まだ終わってなかったのかよw
https://yahoo.jp/d-iwd2   【完結できぬ銀魂 来月ついに幕】
●そりゃ俺でも観る位だからなw
https://yahoo.jp/TZtqZ2  【夏場所に大統領 視聴率26.3%】
●レイプされた女性にも子供産めってか(呆)
https://yahoo.jp/txiAbt  【法王 中絶は殺し屋と再び非難】
●やっぱどうせなら可愛いウェイトレスに運んで欲しいよなw
https://yahoo.jp/OyUZkj   【配膳ロボット導入 現場の声は】
●ラッコにもオカマ化の波がw
https://yahoo.jp/XxZ27u  【国内ラッコ8頭 雄「草食化」】
●まあ過半数行かなかったからな。でも移民は今後規制されるだろうな。
https://yahoo.jp/ox8F1A  【欧州議会選 反EU勢力が伸長】
●ホント、あおる奴の気が知れないよ。そんなに急いでどこ行くんだ(呆)
俺は逆に後ろからあおられるくらい車間距離開けるからね。
車で肝心なのは「車間距離」と「見通しの悪い角での一時停止」だよ。
https://yahoo.jp/oeoT19  【あおり「SOSコール」活用も】
●2人を「仲のいい兄弟」とすると、韓国は「出来の悪い三男」だなw
https://yahoo.jp/a-I3Bt  【米大統領 北巡り韓国に困惑】
●その点は大丈夫だろ。安倍さんの事だから「お土産」一杯用意してるよw
https://yahoo.jp/1zN3BB  【大統領はほぼ観光客 米報道】
●全く、TPP各国にどう説明すんだよ(呆)
https://yahoo.jp/zuiHzi  【トランプ氏 輸入拡大迫るか】
0561100戦士
垢版 |
2019/05/28(火) 02:03:07.32ID:mmfg5u25
448尿瓶あき2019/05/26(日) 19:50:43.70ID:+IZ6QLna0
>自分の言葉で語ろうよ
>ほら勇気を出して
優秀なお兄ちゃんとお父さんはなんで死んじゃったの?
お前が暴れて発作で事故でもしたの?
449尿瓶あき2019/05/26(日) 19:51:11.72ID:+IZ6QLna0
世の中に貢献できたはずのお兄さんは天国で
ポンコツな弟はふたばで24時間常駐荒らし
お兄さんは天国で泣いてるよ
450尿瓶あき2019/05/26(日) 19:55:59.28ID:+IZ6QLna0
「異常犯罪者のWミノル」は、「誰も相手してないのに」「毎日毎日、何を1人でブツブツ独り言言って」んだ?(呆)
もう「多重人格の引き籠りニート」と俺にバラされてこれ以上無いほど生き恥晒してんのに(呆)、
この「真性ホモ君」は「よっぽど俺に構って欲しい」んだなあ(呆)
ホント、「何ちゅう虚しい独身童貞」や(呆)www
453尿瓶あき2019/05/27(月) 20:08:22.26ID:ytUp3PqU0
以前に紹介したこの「大容量蓋付き尿瓶」、すごく重宝するわww俺は車用と家用で2つ持ってるw
ネットの論争とかで佳境に入った時に限って小便行きたくなるからw手っ取り早く済ますんだよね(爆)ww
もうこの年になると、「白いズボンは穿けない」からなww
454尿瓶あき2019/05/27(月) 20:09:07.36ID:ytUp3PqU0
もうこの年になると、「白いズボンは穿けない」からなww
ウンコ漏らすよ
455尿瓶あき2019/05/27(月) 20:10:46.62ID:ytUp3PqU0
叔母さんといっしょに車に乗っているのに尿瓶にチンポ突っ込んで
車中でおしっこをする51歳のジジイ
叔母さんもきっといくら知恵遅れの相手とは言えドン引きだろうな

ホント、「この粘着性は異常」だよな(呆)
人間どんなに落ちぶれても、「はいコテみたいな廃人」にだけはなりたくないわ(呆&蔑)
0562100戦士
垢版 |
2019/05/28(火) 08:24:12.88ID:mmfg5u25
●トランプはこのタイミングで、サウジ等中東3か国に武器8900億円分の売却を発表(呆)
イランは警戒して、湾岸諸国に対し不可侵条約の締結を要望した。中東でまた戦争が始まるよ。
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1132467086607802368
よく見たら「ジャイアンとのび太」みたいだなww
●来週で「天安門事件から30年」。香港で「真相を明らかにせよ」と2000人のデモ行進。
香港に対する中国政府の締め付けは日増しに強まってるそうだよ。
●台湾は今、ハワイを抑えて「日本人の渡航先人気ナンバー1」。
韓国は日本が統治時代に造った建物は全部取り壊したが、台湾は今でも修理しながら大事に使ってくれている。
東日本大震災の時には250億円もの寄付金を贈ってくれた。
あと、韓国は教科書で日本の事は悪くしか書かないが、
台湾の教科書では「ダムや病院といったインフラ整備」等日本が行なった良い事についてもちゃんと書いてくれてるらしいよ。
●暑さが増してきたんで日曜は夏服を買いに行ったよ。
いいのが色々あったんで調子に乗って買い込んだら7万円近く使っちまったwまあいいかww
●いよいよ韓国恒例の「大統領の吊し上げ」ww文さん、逃げて〜〜(><)www
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000070-reut-kr
韓国、大統領弾劾請求に21.7万人が賛同 政府が対応へ(ロイター)
0563100戦士
垢版 |
2019/05/29(水) 22:10:37.43ID:7A4+O1K2
●ホント、氏にたいなら1人で氏ねよな(呆)
こういう「小学生傷つける奴」って、「中学生にはもう敵わないと思ってる」のかね?
「萌えアニメオタで異常犯罪者のはいコテ」みたいな奴だな(呆)
https://yahoo.jp/Wsa9i8  【川崎殺傷 十数秒の間に犯行か】
0564100戦士
垢版 |
2019/05/29(水) 22:11:15.58ID:7A4+O1K2
●北斗四兄弟や南斗勢は「義務教育は受けていない」ものと思われる。
多分「政府お抱えの暗●拳」「天皇直属の暗●拳」としてどちらも「超法規的存在」として「バイクの免許」等も免除され、
学問は師匠が読み書きを教えたり、機関の特別教育を受けたりしたのだろう。
南斗はこれまでの推理では天皇直属の隠密組織「八咫烏」で、天皇同様「戸籍は無く」、名前も「コードネームで呼び合う」存在だからな。
●霊王は師匠の言によると「神ではなく人」。よって、他の北斗勢の様な「二大北斗宗家の血」は受け継いでいない。
●「アミバの整形手術」は、ジャギもしくは自身で、秘孔を使って少しずつ顔を変えていったのだろう。
●「デビルの師匠」は「台湾に元からいた内省人」という事にしよう。因みに、中国本土から来た人々は「外省人」。
https://twitter.com/raizou_rin/status/1132949882770141184
キラキラ目のらいぞうw
0565100戦士
垢版 |
2019/05/29(水) 22:11:54.84ID:7A4+O1K2
●「人生は顔に表われる」というが(呆)
https://yahoo.jp/IuGnIx  【レオパレス社長 取締役も退任】
●安倍さんから「お土産」貰えて良かったねww
https://yahoo.jp/pjFR12  【F35を105機調達 米大統領称賛】
●何なんだコイツは(呆)ホント「恥晒し」だな(呆)
https://yahoo.jp/YCrTFr  【丸山氏 議運委の聴取を拒否】
●うわ〜、夏は「地獄の季節」やな。
https://yahoo.jp/A0P0xE  【今夏、世界的に高温の可能性】
●中国はやっぱり「レアアースの対米輸出規制を検討中」だってよ。
アメリカの国債売ってもFRBが買い取るだろうし、中国にはもうこのカードしか無いよな。
中国では、企業が生産拠点を海外に移転し始めていて、雇用情勢も更に厳しくなるんだって。
●トランプは「北のミサイル発射は注目を集める為にしたに過ぎない」と問題視せず、安倍さんが慌てて「国連安全保障委員会の決議違反」と反論する一幕。ボルトンも決議違反と同意見。
ニューヨークポストは「日米で溝。トランプは金委員長との良好な関係を何より自慢したがっている」と説明している。
●ヨーロッパ議会選挙では、環境問題に力を入れている「緑の党」も若者の支持を集めて躍進したんだそうだ。
日本もプラスチック全廃を目指して代替品普及に努めなきゃな。
0566100戦士
垢版 |
2019/05/29(水) 22:12:19.54ID:7A4+O1K2
●え?愛参謀(北斗ファンサイト「北斗西斗」の管理人)、そのままほっといたら「失明する」ぞ。医者行ってんのか?
しかしその若さで眼やられるって、どんだけパソコンやゲームと向き合ってんだ。
●しっかしw、「異常犯罪者のはいコテ」だけは「俺に振り向いて欲しくて必死」だよな(呆)w
何でそこまで「俺の気を引きたい」かね?(呆)ww
「真性ホモ君の執念深さ」だけは、ホント、「気色悪い」わ(呆&爆)wwww

458尿瓶あき2019/05/28(火) 05:43:28.70ID:G0j2iuVQ0
1人で電車に乗ると発作を起こすのでお母さんと一緒に乗るよん♪
459尿瓶あき2019/05/28(火) 05:44:50.47ID:G0j2iuVQ0
叔母さんといっしょに車に乗っているのに尿瓶にチンポ突っ込んで
車中でおしっこをするよん♪
車内はアンモニア臭でとても臭いよん♪
461尿瓶あき2019/05/28(火) 19:53:56.76ID:G0j2iuVQ0
462尿瓶あき2019/05/28(火) 19:54:36.52ID:G0j2iuVQ0
叔母さんの前でチンポだしているよん♪
463尿瓶あき2019/05/28(火) 19:55:25.91ID:G0j2iuVQ0
電車の中で尿瓶でおしっこするよん♪
464尿瓶あき2019/05/28(火) 19:56:45.74ID:G0j2iuVQ0
白いズボンを穿くとウンコ色になるよん。とっても臭いよん♪
465尿瓶あき2019/05/28(火) 19:58:30.18ID:G0j2iuVQ0
早稲田卒業で優秀なお兄ちゃんがいるよん
ぼくはウンコ漏らす知的障害のあるキチガイだよん♪
あっ、これふたばにいる主婦あきのことだからきにすんなだよん♪
466尿瓶あき2019/05/28(火) 20:10:22.54ID:G0j2iuVQ0
優秀なお兄ちゃんとお父さんはなんで死んじゃったの?
お前が暴れて発作で事故でもしたの?
0567100戦士
垢版 |
2019/05/30(木) 01:26:08.10ID:f5tqGct7
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1423642173/
「100戦士」として「北斗サーガ裏設定集」を「5ちゃんねるの『懐アニ昭和板』の
『もしも北斗の拳の世界に送り込まれたら』スレ」に書き切ったよ!w(^0^)b
URL貼っとくから覗いて読んでね♪
0568100戦士
垢版 |
2019/05/30(木) 01:43:11.52ID:f5tqGct7
●10月に今のブログ終了らしいから、そろそろ他のブログへ引っ越さなきゃなー
0569100戦士
垢版 |
2019/05/30(木) 02:00:44.49ID:f5tqGct7
●471名無しさん@一本勝ち2019/05/29(水) 14:03:10.43ID:s+OK8kkn0
472100戦士2019/05/30(木) 01:20:08.68ID:aJ4SZtUf0
473名無しさん@一本勝ち2019/05/30(木) 01:27:34.83ID:uDrVnkJs0

「俺の書き込みの数分後」に「脊髄反射レス」(呆)ww
「平日昼間から夜中まで常駐監視してる」よ、「コイツ」(呆)www

「萌えアニメオタで異常犯罪者のはいコテ」よw、ホントw、「気色悪さも程々にしてくれ」よ(爆)wwww
0570100戦士
垢版 |
2019/05/31(金) 07:05:08.99ID:umvolb4z
●432名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 60.109.172.211)2019/05/30(木) 20:23:50.24ID:qidkbZLf0
「  」と・・・のやつの自演スレみたいね
 おっと香具師だって あいつのあのキャラ ここのも居るのね
433名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 60.109.172.211)2019/05/30(木) 20:24:30.10ID:qidkbZLf0
ひでー自演 病院にいけよ
434名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 60.109.172.211)2019/05/30(木) 20:25:26.78ID:qidkbZLf0
自分1人だけのスレだとこういう自演になるんだね キモっ
435名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 60.109.172.211)2019/05/30(木) 20:26:35.98ID:qidkbZLf0
コール大佐はファルコのおじいちゃん野郎が何か言ってるぞ^^

ワロタw
「萌えアニメオタで異常犯罪者のはいコテさん」w、悔しさの余りw「場末のBEGINスレ」にまで「出張」(爆)www
ホントに「気色悪い奴」だな(呆)ww

間違いなく「こういう奴」が「児童殺傷」とかするんだろうな(呆&爆)www
0571100戦士
垢版 |
2019/05/31(金) 21:57:33.30ID:umvolb4z
●うちも暑さの余り枯れてる草あるわ。
https://yahoo.jp/_Vh0sL  【真夏日多い5月 野菜に異変】
●大地震来る時に自分1人生き残ってもしょうがないだろw
https://yahoo.jp/YkrvXI  【地震保険 2021年から5.1%上げ】
●ケンシロウとかヌードのCMとか、コイツどこ行くんだと思ってたけどw、ちゃんとやる事やってたんだなw
https://yahoo.jp/cixLn2  【伊藤英明 ハリウッドデビュー】
●右派のコメンテーター達もホント節操無かったしなw
https://yahoo.jp/xaCEL4  【トランプ氏 訪日は「大成功」】
●元外交官の本領発揮だなw
https://yahoo.jp/ByXvDN  【通訳不要 雅子さまの存在感】
●しっかし、SNSで注目浴びたかったらここまでやるか(呆)
https://yahoo.jp/zcV8TF  【くら寿司動画少年3人書類送検】
●今は女の方が逞しいなww
https://yahoo.jp/JToM9z  【ハワイで遭難 動物の巣で眠る】
●関連性に科学的根拠も無いのに、もう殆ど「魔女狩り」だよ(呆)
https://yahoo.jp/UAQJqL  【受動喫煙で100万人犠牲 WHO】
●へー、スゲエなw
https://yahoo.jp/cfTKKc  【液体のり 白血病の救世主に?】
●アメリカ映画はシリーズ物に頼って、深刻な「ネタ不足」だよな。
https://yahoo.jp/-JLtiU  【アメコミ映画 なぜ日本で不調】
●最近明細書もデジタルにしてハガキ等で送ってこないとこあるけど、これはあんまりだよな(呆)
https://yahoo.jp/_Ff9yl  【三菱UFJ銀 通帳を原則廃止へ】
●カッチョイーww
https://yahoo.jp/gweHJB  【地上最強? 米大統領の専用車】
●もうホント、呆れて言葉も出ないよな(呆)
https://yahoo.jp/IDwS4H  【シャボン玉は近所迷惑?論争に】
0572100戦士
垢版 |
2019/05/31(金) 21:57:54.29ID:umvolb4z
●「カメ止め」は今風というか、「シェアビジネス」だったよな。
https://yahoo.jp/cr8utn  【カメ止め監督新作 8月公開へ】
●タバコもそうだけど、「潔癖症」とか神経質な奴の基準に合わすから社会がおかしくなるんだよ。
https://yahoo.jp/zbZt2K  【カルビー ポテチ賞味期限延長】
●まだやってたww
https://yahoo.jp/FMFF-z  【「森友」売却額非開示は違法】
●絶対おかしいだろ、コイツww
https://yahoo.jp/eBS3zB  【丸山氏が卑わい発言 職員証言】
●ホント、高い税金払ってるのにタバコは目の仇にされるよなw分煙でいいと思うけど、「従業員が体壊すから駄目」なんだって(爆)ww
https://yahoo.jp/dJUJ7W  【ルノアール 紙巻たばこ禁止へ】
●そりゃこれぐらいやってもらわなきゃw先日の交渉でも、トランプは「口先だけのタダ」で日本から大金引き出したからなw
https://yahoo.jp/esf0pd  【呼称問題 米政府は「日本海」】
●アレクサは、夫婦喧嘩始まると警察呼ぶらしいよww
https://yahoo.jp/sH661iV  【アレクサ、全部消して 可能に】
●伊達政宗の子孫w、あの血圧でよく生きてるよなwスゲーなw
https://yahoo.jp/Amz9dg  【伊達 市民からカロリーいじり】
●アホやww
https://yahoo.jp/mquLDF  【賞杯踏む 韓国U18の優勝剥奪】
●俺も「笑いに出来ないネタは無い」と思ってるよw
https://yahoo.jp/VsVtLj  【ベッキー 自虐ネタは突破口か】
0573卵の名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 22:16:01.09ID:AipUaZp3
偽善者と偽装社会とパナマ文書

精神を犯された少女の気持ちと高橋正幸高裁判官

仙波 敏郎より
0574卵の名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 22:18:01.82ID:AipUaZp3
傷害の疑いで逮捕された東京・目黒区のグループホーム職員の伊東良介容疑者(29)は、勤務中だった2月25日の夜から翌朝にかけ、85歳の女性の頭や腹を複数回殴り、けがをさせた疑いが持たれている。

女性は認知症で、以前から顔などにあざがあるのを不審に思った女性の息子が、部屋にカメラを設置したところ、犯行の一部始終が映っていたという。
0575100戦士
垢版 |
2019/06/01(土) 00:14:14.87ID:K7MEmshg
●もう「ターミネーター」は、リンダ・ハミルトンが性転換して「リンダマン」になる設定にしようぜ。
●「いたいけな児童を殺傷」ってとこが果てしなく情けねえよな(呆)
小学校にカチ込んだ奴もいるが、どうせなら「日本最強の日体大」に殴り込めやクズ(呆)
https://yahoo.jp/FfU-8e  【殺傷 多数の児童確認し襲撃か】
「幼児に母性感じる」とか「気色の悪い事言う萌えアニメオタ」もいるが(呆)、
ホント、こういう「はいコテみたいな異常者」が「この手の犯罪犯す」んだろうな(呆)
●ホント、アメリカの言う通りだよ。
https://yahoo.jp/TUchyX  【米が批判 天安門事件は虐殺】
●ひょえー、怖エ〜〜
https://yahoo.jp/KYdIu-2  【北朝鮮の対米交渉担当 処刑か】
●日本は「自転車道」無いからなー 
道交法では「歩行者がいる場合は車道を走る」となってるらしいが、車にとっては邪魔でしかないんだよ。
https://yahoo.jp/OGA7CH  【高校生の自転車衝突 女性死亡】
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190531-00000287-nnn-int
北朝鮮の笑いのクオリティww
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000010-nataliec-ent
ものまねの「藤原竜也軍団」、メッチャオモロイわww
0576100戦士
垢版 |
2019/06/01(土) 00:14:42.62ID:K7MEmshg
●中国が「アメリカは経済テロリズム剥き出し」と言ってるが、中国は自業自得だよ。
そう言う中国はウイグル自治区や南シナ海で一体何やってんだ全く(呆)
ポンペイオ国務長官が「ファーウェイは中国政府の道具だ。両者は密接な関係で、アメリカ人には理解し難い」と発言。
一方ファーウェイは米政府機関の調達を禁じる「国防権限法」はアメリカの憲法に違反している、と
アメリカの司法に早期の判決を求める申し立て。ホント真面目に努めるだけ不利だよな。
●ロシアのラブロフ外相が、日本が弾道ミサイル対策としてアメリカから導入したミサイル防衛システム「イージス・アショア」について
「全世界の安全保障にとって脅威である」とイチャモンをつけてきた。
日本はあくまで防衛的なもので、「軍拡に努めてるのは中露」なのに、ホントよく言うよ(呆)
一方、日本の河野外相は、ロシア軍が北方領土で軍備強化の動きを見せている事について遺憾の意を表明した。
●しかし、アメリカがイランに対して行なってる事は「紛れもなく、経済テロ」だ。
アメリカは中国とイランへの圧力を同時進行してるが、これってはっきり言って「ダブルスタンダード」なんだよな。
トランプはイスラエルを庇って福音派の票を集めたいだけだから(呆)
●ボルトン大統領補佐官は訪問先のUAEで12日にUAE東部沖で発生した石油タンカーへの攻撃について
「イランの機雷が使われたのはほぼ間違いない」と主張。
更に「サウジ西部の原油積み出し港を狙った攻撃未遂があった」とも指摘した。
イラン政府は「バカげた主張だ」として関与を否定している。
サウジの呼び掛けでアラブの首脳会議も開催された。
サウジとしては、イランとの対決姿勢を鮮明にする方向で協議を纏めたいんだそうだよ(呆)
0577100戦士
垢版 |
2019/06/02(日) 09:49:44.22ID:9EMZsrua
●「調理法による分類」の考え方も入れて纏め直してみたよん♪(^0^)/

■太陽系(陰陽五行説=「両手」を表わす)
@「太陽系唯一の恒星」
太陽(天帝、天皇、皇帝。大日如来)
A「内太陽系(地球型惑星)」
〇水星(東斗瑪(ば)拳=水の拳法。液体で加熱。煮る、揚げる、茹でる、炊く、湯通し(しゃぶしゃぶ)、漬ける。海の拳に対応)
〇金星(南斗聖拳=剣の拳法。切る、切り刻む、裂く、生。金は南斗の剣。地星)
〇地球(元斗皇拳=地の拳法。固体で加熱。炒める、石焼き、鉄板焼き、焙煎。山の拳に対応。中斗。中央の観測点)
〇火星(西斗月拳=雷の拳法。プラズマで加熱。焼く、炙る、直火焼き、炭火焼き。雷(電気)の拳である西斗は炎の拳に対応)
【火星と木星の間には「ベルト状の小惑星群」がある】
B「外太陽系(広義の意味での木星型惑星)」
〇木星(北斗劉家拳=北斗琉拳=気の拳法。気体で加熱。蒸す、燻製。風の拳に対応。風星)
〇土星(極十字聖拳=南斗飛燕拳=空の拳法。真空調理法。飛燕は真空を極める→南斗にも影響を与える。空星。反時斗)
〇天王星(天斗聖陰拳=光の拳法。ダストプラズマで加熱。電子レンジやオーブンで温める)
〇海王星(撃壁背水掌=ジュウザの我流拳=雲の拳法。体内の水分に波動を加える拳法で、雲(水蒸気)の拳に対応。時斗)
C「未発見」
○本来「冥王星」と命名されるべきだった「未発見の第9惑星」(冥斗鬼影拳=氷の拳法。
凍結含浸法(クックチル)。冷凍、冷やす、凍らせる。氷の拳(泰山天狼拳)に対応。氷の天体。地斗。精神破壊の能力も持つ)
■太陽系外
D「銀河系の中心」
○ブラックホール(北斗神拳=滅の拳法。潰・壊・破・圧。潰す、磨り潰す、挽く、摩り下ろす、叩く、割る、砕く、攪拌。
圧倒的な破壊力。天の川銀河の中心には「太陽の質量の400万倍のブラックホール」がある)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※AとB、BとCの間にはどちらも「小惑星帯」がある。宇宙人は太陽系内にはいない。
密教の曼荼羅が表わすものは「中心を含んだ9」。M理論では「この世は11次元」。これで行くわ!\(^0^)/
0578100戦士
垢版 |
2019/06/02(日) 09:50:22.98ID:9EMZsrua
●因みに、まだ未整理だが、この構図はそのまま「大陸を構成する9つのプレート」にも当て嵌る。

○北極(大陸ではない)
○ユーラシアプレート・インドプレート・アラビアプレート・アフリカプレート(「アフロ・ユーラシア大陸」。四大文明)
○北アメリカプレート・カリブプレート・南アメリカプレート・オーストラリアプレート(「新大陸(新世界)」)
○南極プレート
●不思議な符号だ。結局この世は「4:1」「4:1」の「両手」なのである。
「陰陽五行説」「ユダヤの法則(78:22)」「パレードの法則(80:20)」。
これらは全て「拇指対向性」を表わしてるんだ。
4本の指に向かい合わせの親指。これにより「霊長類だけ」が「物を掴める」様になった。
「掌握する」「指図する」。中国で「手・指」は「天下」を表わすんだ。
「空海の曼荼羅」の「中心を含んだ9、囲」は「太陽系」を表わしてるんだよ。
そういえば「孫悟空が暴れた時空」も結局は「釈迦の掌の上」だったなw
●「天斗」は古代エジプトから伝わるユダヤ拳法で「三斗」の源流。
「冥斗」はサンスクリット語の古代インド拳法。
「西斗」は「ナハシュの民(ユダヤの失われた十支族)」と「月氏」が出会って生まれた、古代メソポタミヤ拳法。
「東斗」は古代メソアメリカ拳法。
古代五大文明は「メソポタミア文明(イラク)・エジプト文明・インダス文明(インド)・中国文明、そしてメソアメリカ文明(メキシコ)」
(※アンデス文明は文字を持たず、穀物を主要食糧基盤にもしていない)。
「メキシコ」「水」と来れば「カリブの海賊」。マヤ語を話すラテンアメリカインディアンの諸民族の総称は「マヤ族」。
だから東斗は、「カリブの海賊」と「マヤ族」を背景とした「拳の成立過程の逸話」にすればいい。
「マヤ文明」は中国語で「瑪雅文明」だから、「東斗瑪(ば)拳」。東斗はキューバ編、アメリカ編で敵に回る。
因みに、日露戦争期に活躍した日本海軍の砲艦は「摩耶(まや)」。海上自衛隊の7番目のイージス艦も「まや」である。
●赤鯱は「カリブの海賊」の末裔。南シナ海に流れてきて、インドネシアの「南方系海人族」と共に中台交易船を襲っていた。
0579100戦士
垢版 |
2019/06/02(日) 09:51:09.59ID:9EMZsrua
●「金は土から出土する」。水鳥拳と紅鶴拳は極十字聖拳から生まれた。
「風は木を揺らす」から木星は風星。
宇宙には光よりも速い物質があるらしいから時間の逆方向もあり得る。
つまり空間と時間の4次元、8方向、中心を入れて「9」だ!
密教の2つの曼荼羅も「9、囲」を表わしている。九字の呪印なんかもここから来ている。
「時間ー反時間」を双方向とする1つの次元もあるのだ。
流れの中で生まれた撃壁背水掌は「時計回りの時斗」、流れに逆らって生まれた極十字聖拳は「反時計回りの反時斗」だ。
「光さえ飲み込むブラックホール」は「水影心」であらゆる拳法の頂点に立つ「北斗神拳」。
別次元の宇宙を生み出す「ブラックホールの特異点」は「経絡秘孔」。
ケンがバットに、拳志郎が光琳に、其々使った「復活の秘孔」こそ「究極」だ。
西斗月拳は「経絡秘孔に電気信号を送って破壊する、雷の拳(電気の拳法)」。
アニメでの「ヤサカの光る手」、蒼天17巻P12では「ヤサカの闘気」が「バチバチィ」と「電気の破裂音」。
「東西南北天冥」は「3次元の空間」を、「時反」は「双方向の時間」を、「元」は「中心(観測点)」を、其々表わす。
「天元」は囲碁用語で「碁盤の中央、万物生育の根源」という意味。
あと、冥王星は惑星ではない。だから冥斗が表わすものは実際は「本来『冥王星』と命名されるべきだった未発見の第9惑星」。
冥斗は「氷の拳」で肉体及び精神を破壊する。
「北斗七星&死兆星」=「北斗七拳士&ジャギ」。「東西南北天冥時反」は「八卦」を表わす。
●中国・戦国時代の書物「尸子巻下」によると、
「宇」は「天地四方上下」(つまり上下前後左右、三次元空間全体)、
「宙」は「往古来今」(つまり過去・現在・未来、時間全体)を意味し、
更に漢代の書物「淮南子斉俗訓」によると、「宇宙」で時空(時間と空間)全体を意味するんだそうだ。
つまり「宇宙」は、双方向の時間を加えた、八方向の四次元。中心を入れて「9」。
曼荼羅の「9」もこの「宇宙(時空)」を表わし、それが即ち、「中心を含んだ9つの惑星」=「太陽系」という事なんだよ。
0580100戦士
垢版 |
2019/06/02(日) 09:51:39.68ID:9EMZsrua
●「正統伝承者が『復活の秘孔』を使えるのは生涯唯一度」との掟がある。
「復活の秘孔」は、ラオウがユリアに、宗武が文麗に(予定)、運命の道士が霊王に、其々使った「延命の秘孔」とは異なる。
●秘孔は一般の者が突いても爆発は起こらない。何故か?答えは「電気」である。
ヤサカは箸で秘孔を突いた事があったが、あれも「箸に電気を帯びさせていた」のだ。
●東斗瑪(あ)拳ー発勁(人体の60%を占める水分への波動)
南斗聖(い)拳ー外功
北斗琉(う)拳ー内功
西斗月(え)拳ー点穴
元斗皇(お)拳ー北斗世界のオリジナル
あとは、「リジェネシス」第1章の天斗聖陰拳、第2章の冥斗鬼影拳、第3章の南斗飛燕拳と「北斗」の撃壁背水掌。
北斗神(ん)拳の「ん」は、空海がサンスクリット語から日本語に取り入れて「いろは歌」に含めたもので、「究極、最終形態」を表わす。
また「4:1」「4:1」の両手。これは真理に近付いた事を表わす。
●「内」@西斗月拳(=西斗月氏拳)ー@北斗神拳
「外」A極十字聖拳(=南斗飛燕拳)ー@南斗聖拳
「光(天使)」A天斗聖陰拳ー@元斗皇拳
「闇(悪魔)」A冥斗鬼影拳ーA北斗劉家拳(=北斗琉拳)
「番外」東斗瑪(ば)拳(=東斗瑪雅拳(とうとまやけん))ー撃壁背水掌
@、Aを其々繋いだものが「2つの勾玉=太極図」。

北斗の全貌が判明したわ!\(^0^)/
0581100戦士
垢版 |
2019/06/03(月) 02:41:28.92ID:p3BtZJAB
やっぱこっちにするわー(^0^)/

●ギーズはソフィーをシベリアまで迎えに行って、寸での所で助けた。
●ギーズはソフィーを病院からよそへ移そうとしてマルローを呼んだ事で、ソフィーの居場所がバレてしまった。
マルローは太炎らにもこの事を伝えた。
●マルローが病院まで殺しに来たので、怖くなったソフィーは病院を脱走し、記憶が戻りかけていたので「昔住んでいた家」まで逃げた。
だからマルローにも居場所の検討がついた。拳志郎は匂いを頼りに後を追った。
●拳志郎は手紙をわざわざ書いてキリスト像の裏に置く演出をやった。
玉玲が読んだかのチェックは青幇の下っ端に尾行させて確認させた。
●光琳らのアジトも「大新世界」。
●潘兄妹は諸事情あって上海の教会で秘かに暮らしていたが、白馬寺の計らいで魏教父の青幇が近付き、
翁が2人を引き取ってヤクザ稼業への道に引き込んだ。
●紅華会の残党は青幇に狩られるか仲間に引き入れられるかして、残りはあの船に逃げ込んだ。
●玉玲は読み書きも馬賊に教えてもらい、拳志郎の手紙も読める様になっていた。
●「潘兄妹と張太炎は何故シュケン系北斗宗家から引き離されたのか」の謎は残っているが、
この事情については材料に乏しく「創作・妄想」になってしまうので推理はやめておく。
●追加の疑問としては、
○「北斗百裂拳」は相手は痛みも感じないし、同じ命を奪うなら100発突くだけ非効率なのでは?
●「蒼天」は「紅華会編」が一番良いよなwアニメはギャグ作品として最高w
章烈山や羅虎城やオカマの楊らを省いたのは正解だが、白馬寺を消したのは間違い。
●アニメ蒼天OP曲の「薔薇が咲く 薔薇が散る」は名曲。
一方ED曲の「Kissing til i die」は映画「汚れた英雄」のテーマ曲のパクリで駄目。
●拳志郎は「ドイツ編」でヒトラーを暗殺しようとするが、冥斗鬼影拳の拳心がそれを阻止する。
●「皇帝の時代」は「長城の時代」でもあった。長城建設は「前3世紀の秦の始皇帝から17世紀の清の康熙帝まで」。どちらも「シンの名君」。
●「ヤマタノオロチとスサノオノミコト」に似たものとして、ギリシャ神話の「9つの頭のヒドラとヘラクレス」の話がある。
0582100戦士
垢版 |
2019/06/03(月) 23:48:17.66ID:p3BtZJAB
●ホント、トランプは礼儀知らずだな。
https://yahoo.jp/DxzidB  【米大統領 メーガン妃は嫌な人】
●「国交断絶」、まだー?
https://yahoo.jp/civlDI  【日韓防衛相 40分の非公式会談】
●天安門は未だに「中国最大のタブー」で、当時のリーダーは尾行・盗聴されてるからな(呆)
https://yahoo.jp/t00R1s   【天安門30年 自由求め今も代償】
●天安門事件は6月4日だから当局は「64」という数字に敏感で、修学旅行の「6年4組」の先生も一時拘束されたんだってw
https://yahoo.jp/oEKE3l  【台湾で天安門事件の追悼集会】
●こういうの増えると母親は助かるだろうな。いっその事老人施設と保育施設を一緒にすればもっといいよ。
https://yahoo.jp/GF9DwP  【定員30人 セブン2階に保育園】
●ドゥテルテは賢いよな。カナダにもゴミ送り返すとか、人気出るの分かるわ。
https://yahoo.jp/_c_920  【比 福島産水産物の輸入再開へ】
https://twitter.com/sibaken_games/status/1135129918004649985
色々大変だなw
●うちのLED、「10年もつ」って言ってたのに3年ぐらいで切れたぞw
https://yahoo.jp/7URA_A  【蛍光灯をLEDに交換 注意点は】
●ロシアも暗殺やりまくりだろ(呆)w
https://yahoo.jp/ZY9NS2  【日露外相 北朝鮮はおっかない】
●「人民の生活気にかける」ってw国民飢えてるのに1人丸々太ってるじゃねえか(呆)w
https://yahoo.jp/i_ozUd5  【正恩氏視察 シャワー出ず叱責】
●お前の方が「厚かましい」わww
https://yahoo.jp/ItKYcot  【北朝鮮 無条件会談厚かましい】
0583100戦士
垢版 |
2019/06/03(月) 23:48:38.80ID:p3BtZJAB
https://kimetsu.com/anime/
「鬼滅の刃」っていうアニメ、これ面白いなw単行本は持ってないけど好きな絵柄だわw最近のお気に入り♪
●大分前に録画した「大日本帝国」っていう映画をやっと観たんだけど、期待してなかったのに凄く良かったわ。
これ、「原作付き」じゃなくて「オリジナル脚本」か?凄いな。テーマ曲は五木ひろしの作曲だけど、これも良かった。
「日本と戦争」の良い面も悪い面も描いてたわ。
東条英樹役の丹波哲郎、サイパン戦線の三浦友和とあおい輝彦、フィリピン戦線の篠田三郎と西郷輝彦、
どれも説得力のあるドラマで良かった。
「一番軍人に似合わない人が軍人として死ぬ」とか、「皆を生き残らす為に動いてた人が衝動的に米兵を殺してしまう」とか、
どれも「あ〜、そうならざるを得ないわなー」という悲しいドラマがあるんだよね。
戦争の悲劇や狂気が描かれるけど、ラストは救われた思いになったわ。
●行きつけのスナックのママと誕生日一緒なんで(千代の富士と同じ誕生日w)、
土曜の夜はケーキ買ってくれて一緒に誕生パーティーやってくれたわw
ママから服、贔屓の女の子から帽子も其々プレゼントしてもらったw
でも、一応スパークリングワイン1本下ろして皆に振舞ったけど、ホント急に酒弱くなったわw
前は鏡月2本ぐらい空けてたのに、この日はビールで精一杯w
酒は鍛えればある程度強くなるけど、うちの家系に酒飲みはいないし、元々下戸の家系だからなww
0584100戦士
垢版 |
2019/06/04(火) 05:03:10.46ID:jYxXB/8C
●惑星とは別に、其々の拳の宿星についても「アステリズム・天文現象・天体ショーの観点」から考察してみたわw
●天帝=北極星
北斗神拳&劉家拳=北斗七星
南斗聖拳&飛燕拳=南斗六星
元斗皇拳=元斗三星=オリオンの三ツ星=忠星(ファルコ)・信星(ソリア)・勇星(西斗のショウキ)
西斗月拳=月(月食も)
東斗瑪拳=流星群
天斗聖陰拳=オーロラ
冥斗鬼影拳=暗黒星雲
海斗(時斗=撃壁背水掌)=天の川
●流星群は東斗のジプシー性や「流水のイメージ」から、
暗黒星雲は冥斗のダーク性や「気体の劉家拳に通じるイメージ」から、
天の川はジュウザのロマンス性や「流れる雲のイメージ」から、其々選んだ。
●こうして考えてくると、飛燕の代でも「六聖拳入れ替えの動き」が既にあった様な気がする。
「南斗宗家を格上げして六聖拳に飛燕拳を迎え入れようとの動きがあり、この時は未遂で終わった」としてもおかしくない。
当時の六聖拳は「ユリア・シン・シュウ・カーネル・アミバの其々の祖父」と「オウガイの父」という顔触れ。
0585100戦士
垢版 |
2019/06/04(火) 08:47:21.54ID:jYxXB/8C
●「ツイッター社がまるで中国の検閲機関みたいだ」と批判受けてんだって。
ザッカーバーグも「国民を監視する為のアイテム」だと言って周近平にフェイスブックを売り込んだらしいが、どっちも最低だな(呆)
https://yahoo.jp/BEsVDD  【天安門鎮圧は正しい 中国言及】
●来年春ならインバウンド税収期待出来るから半年先延ばしにしようぜ。
https://yahoo.jp/NoK6QL  【消費増税凍結 格下げ覚悟必要】
●へー、「北斗の拳」もフランスで人気だったんだなw
https://yahoo.jp/QWP2Cb  【仏 鳥山明さんに芸術文化勲章】
●何だw、「無能韓国の誤報」かw
https://yahoo.jp/JH3q3x  【粛清説出た幹部 正恩氏と同席】
●文字通り「水清ければ魚住まず」だなw
https://yahoo.jp/SlYqNW  【水質改善しすぎて不漁に 兵庫】
●ポンペイオ国務長官が「中国は天安門事件の全ての犠牲者の氏名を公表しろ」との声明を発表し、
勾留されている全ての人の解放を求めた。更に「中国の人権状況は30年前から全く変わっていない」と人権状況の改善等も訴えた。
●中国がファーウェイ問題の対抗策としてアイフォンの中国国内での販売禁止に踏み切った場合、
アップルは最大3割程度の利益押し下げになるとの分析結果が出された。
これは中国にとっても悪影響が出る為可能性は低いが、中国国民が自主的にアイフォンの不買を起こす恐れもあるんだって(呆)
今中国では、朝鮮戦争時代を描いた「抗米ドラマ」が連日テレビで流されてるんだって(呆)
少し前までは「抗日ドラマ」だったのに、ホント現金な奴らだ(呆)
あれだけ尽くしたのに日本も散々反日バッシングやられたよなー(呆)
0586100戦士
垢版 |
2019/06/04(火) 08:47:44.65ID:jYxXB/8C
●トランプがメキシコからまた1000人以上の移民が入った事を受けて、メキシコにまず5%の関税上乗せを通告した(呆)
周りは反対していたのでトランプの独断らしい(呆)ホント敵味方見境無しだな(呆)
日本車メーカーの中には社運をかけてメキシコに工場を移転してる所もあるのに、ホント大迷惑だ(蔑)
●EUのヨーロッパ委員会はイタリア政府に対し、債務の拡大について説明を求める書簡を送った。
書簡では「債務基準の取り組みについて十分な進展が見られていない」と指摘している。
委員会は5日にも財務規律違反を通告し、是正措置を勧告する見通し。
一方、イタリアのサルビーニ副首相(極右)は「時代遅れで不公平な財政規律違反と戦う事に全エネルギーを注ぐ」と述べ、
見当違いな反発を起こしている。
改善に努力せずこんな事ばっかりやってたら、ますます金融市場からの信用失うよ(呆)
0587100戦士
垢版 |
2019/06/05(水) 23:50:14.95ID:PTAAkN4b
●卵かけご飯はまず、白身だけを掻き混ぜてメレンゲ状にしてご飯に乗せ、
その真ん中に黄身を乗せて醤油をかけると旨いらしい。
●チャーハンは炒める前にご飯に水を2振り(糊を洗い流す効果)。そのご飯をザルに入れて、サラダオイルをかける。
フライパンに油を引き、溶いた卵を入れる。この時まだフライパンには火をつけていない
(冷たい所から火でゆっくり熱する事で卵がふっくらとなる)。
弱火のままゆっくり卵を掻き混ぜて卵がスクランブルエッグ状になったらご飯を入れる。
鍋は振らない。5分位炒めると音が静かになってくる。ここで塩を少し入れる(味付けは塩だけ)。そしてネギ・ハム・レタスを入れる。
仕上げに、真ん中を開けてゴマ油を入れ、この時だけ強火で炒めれば、完成。
●「ご飯に合う缶詰」3選
○「みがきにしん甘露煮」(税込690円) 
ご飯に一番合う缶詰。海外から帰ったら真っ先に食べたくなる。砂糖醤油が甘辛く、卵と混ぜても旨い。
○「大和肉鶏甘辛煮」(税込594円) 
ピリ辛で味が濃い目。「大和肉鶏」は奈良の人が「これ食ったら他の鶏肉は食えない」と言う逸品で、
俺の行きつけのかしわ料理専門店もこの肉を取寄せてる。鳥刺しにしても良く、本当に旨い鶏肉。
○「牛ほほ肉の赤ワイン煮」(税込702円)
ホテルのクオリティー。残った汁はマッシュポテトにかけて食べたい。
●「驚愕の最新缶詰」3選
○「(鶏の)から揚げの缶詰」(税込216円)
唐揚げの缶詰化は不可能と言われていたが実現。
○「釜揚げしらすの缶詰」(6缶セット税込2500円)
釜揚げしらすをいつでも食べれる。
○「鮪とろブラックレーベル」(税込5400円)
超高級で、即日完売になる。わさびをチョコンと乗せて食うのもいい。
●「ツナ缶」3選
○「シーチキンコンビーフ」(税込390円)
ツナ缶の王様。ライバル会社が夢のコラボ。パスタとの相性抜群。女性にウケる味で、白ワインを飲みたくなる。
○「リエッツナ」(税込280円)
フランスの肉料理「リエット」のツナ版。フランスパンやクラッカーに塗って食うと良い。
0588100戦士
垢版 |
2019/06/05(水) 23:50:52.79ID:PTAAkN4b
○「ホワイトシップ印 まぐろフレーク油漬」(税込173円)
半年以上寝かせてから出荷。「ツナとトマトのサラダ丼」やパスタに使っても良い。色んなものに合う。安いので日常的に買える。
●どの缶詰も「楽天」に載っているから検索してくれ。缶詰はしばらく寝かせて、缶詰の中で熟成させた方が美味しい。
また、湯煎をして食うと更に旨い。お湯を沸騰させて、火を止めてから缶詰を湯の中に入れ、3分温める。

●「密教の正式な継承者の証」として空海は恵果から「五鈷杵(ごこしょ)」という法具を授けられ、東寺に納めた。
「魔物や煩悩を打ち砕く武器」だが、これも「4:1」「4:1」の「両手」を表わす。
●これまでの推理によると、海王星は正方向の「時間」を、土星(空星)は逆方向の「反時間」を表わす。
つまり「空海」という名は「時間軸」を表わしてるんだ。
●輪廻転生と幽体離脱についてはまだ全てが科学で解明された訳ではない。
前世の記憶が特定の実在する人物の秘密と一致したケースがあるからである。
これを受けて、物理法則とは別の素粒子から成る「意識の世界」があるのではないかと言う科学者もいる。
今「意識の科学」というものが研究されていて、
「心臓が止まると意識は脳から離れ、宇宙に拡散するのではないか」という議論が真剣に為されているのである。
●「キリスト」は「ナザレのイエス」と呼ぶのが正しい。
「キリスト」の綴りと意味は「christ(救世主)」であって「killist(殺人家)」ではない。
●「禁断の果実」が「リンゴ」とは聖書には書いていない。
リンゴには「邪悪」の意味があったからそう見做されたが、ざくろや梨等の説もある。
●イエス最大の奇跡は「自身の復活」である。その復活を祝う「イースター」は西洋最大の祭り。
0589100戦士
垢版 |
2019/06/05(水) 23:51:19.95ID:PTAAkN4b
●マヤ文明は紀元前10世紀からある「一次文明」。今マヤの研究をしているのは日本人が多い。
グアテマラには「神殿ピラミッド」があちこちにある。
ピラミッドとは「山信仰」である、人間が高いものを築こうとしたらエジプト同様自然にこの形になるのだろう。
マヤ文明の都市は極めて厳密に東西南北を意識して造られている。
古代マヤ人も高度な文明の知識を獲得し、様々な天体の動きを知り尽していた。
詳細な天体観測から「1年が365日と4分の1日である事」を正確に計算していたのである。
●太陽の動きを計算して神殿も建てた。春分と秋分に神殿の中央から太陽が昇り、その両脇の建物からは夏至と冬至に太陽が昇る。
これで乾期と雨期も種蒔きの時期が分かった。太陽の動きが分かっている王は人民から「神聖」と崇められる。
ティカル遺跡の中央広場にある2つの神殿は「東西を結ぶ直線上」に建てられている。
あと、科学調査で判明したが、密林にはまだまだ多くの遺跡が埋もれている。
●俺は「蒼天」で一番好きなキャラは「彪白鳳」で、その次が「張太炎」だなw
原さんには太炎をこれからも描くなら、余り真面目にさせないで欲しいわw奔放な魅力が薄れちゃうからねww
●明後日の夜はまた贔屓の女の子と同伴デートなんだがw、
誕生日に帽子もらったお返しとして、ヤマダ電機行って「ピザも焼けるトースター」買ってきたわww
この子は服より鍋を欲しがる子なんでねwついでに自分用に「Gショック」も買って来たわww
0590100戦士
垢版 |
2019/06/06(木) 01:58:01.46ID:yU2riNx0
●情けねえ国だな、日本は(呆)。中国では密告者は賞金数百万円貰えるんだって(呆)
https://yahoo.jp/16PZBr  【天安門 日本は直接非難控える】
●もう問題あり過ぎだろ、コイツ(呆)
https://yahoo.jp/TxoPeH  【丸山氏 国後で少女に抱きつき】
●こんな国が存在してる事自体が嫌だよな(呆)
https://yahoo.jp/HgZ2U-A  【天安門30年 報道一切ない中国】
●格闘技界はホントいいニュース無いな。
https://yahoo.jp/HqWwFU  【青木篤志さん急死 仲間に驚き】
●国交断絶、まだー?
https://yahoo.jp/Orhw5v  【韓国の経常収支 7年ぶり赤字】
●やっぱり世界は「民主国家陣営」と「独裁国家陣営」で二分割しようぜ。
https://yahoo.jp/vgouUg  【中ロ首脳会談 対米で共闘確認】
●共和党が不支持って珍しいな。
https://yahoo.jp/eEyvGO  【共和党 メキシコ関税不支持か】
●日本への就職希望も後を経たないんだって。
https://yahoo.jp/b6QArj  【10〜20代メイン 韓流第3の波】
●この値段と量で爆発的に売れるって凄いな。
https://yahoo.jp/pJmK8P  【1個810円の牛丼缶詰 なぜ開発】
●一時は「第2の夕張」と言われてたのによく盛り返したよな。
https://yahoo.jp/r4ZToH  【除外の泉佐野市 不服申し出へ】
●へー、この2人の子ならきっといい漫画家になるよ。
https://yahoo.jp/LaaoDI  【弘兼・柴門夫妻の子 漫画家に】
●「白い巨塔」にも出てたけど、雰囲気のあるいい女優になったよな。
https://yahoo.jp/gdHR-K  【沢尻エリカ 初大河「高ぶる」】
●トランプに言われたくないわwジョンソンっての、トランプと同じ匂いするんだよなー
https://yahoo.jp/PbyR2w  【トランプ氏 英はEU離脱すべき】
●こんな顔の女漫才師いたよなw
https://yahoo.jp/PAcSQL  【謹慎報道の正恩氏妹 健在確認】
●「ビースト(トランプの最強専用車)」が「内閣ネズミ捕獲長」に負けたw
https://yahoo.jp/SErt2J  【米大統領車、猫で立ち往生】
●1年以内のスピード離婚に1万円賭けるわww
https://yahoo.jp/1fmJt5  【山ちゃん&蒼井結婚 正式発表】
0591100戦士
垢版 |
2019/06/06(木) 08:34:52.27ID:yU2riNx0
●「捨てる神あらば拾う神あり」だなー
https://yahoo.jp/ZDINIV  【大手事務所 瀧被告獲得の動き】
●あらら、フランスにも見捨てられたか。
https://yahoo.jp/ukvpie  【ルノー、ゴーン被告を告訴へ】
https://yahoo.jp/eMtmkf  【仏政府 ゴーン被告を告訴へ】
●豪首相はソロモン諸島に1億7千万ドル分もの巨額の経済支援をし、中国を牽制。
中国はソロモン諸島にとって一番の貿易国だが、資源確保が最たる狙い。
中国はソロモン諸島等南太平洋諸国に対し台湾との国交断絶も要求している。
●中国当局がフォードの合弁会社に対し、独禁法違反で25億円の罰金を科したと発表した。ファーウェイ問題への対抗策と見られている。
●米中貿易戦争で関税分を価格に転嫁出来ない企業はコスト削減に努めているが、
中には中国からベトナム等へ取引先を移している所もある。
●中国はデフォルト、社債の債務不履行が増えており、去年の3.4倍と過去最大になっている。
●香港での天安門事件の追悼集会には過去最大の18万人が参加。
参加者の多くが、香港市民の人権と自由を守るとした「一国二制度」を中国政府が守っておらず
締め付けが一層厳しくなっていると怒りの声を上げた。
人権団体は6月4日を前に18人の中国人活動家が姿を消したと伝えている。
またある中国人芸術家は、当局の検閲に引っ掛かって修正に応じた事を恥じ、
6月4日の授賞式で「表現の自由と戦っていない事を恥かしく思う」と述べた所、
関係するニュースはすぐに削除され、芸術家の所在も不明なまま。
●中露首脳は揃って「朝鮮半島、シリア、ベネズエラの安定化に向けて協力を継続する」と述べ、
対米共闘でも足並みを揃える事を確認し合った(呆)
●ロシア中央銀行総裁は、外貨準備でアメリカドル建て資産を圧縮・縮小する「脱ドル政策」を進めている事を明らかにした。
アメリカが経済制裁を強化した場合に備えるのが狙い。
●EUは5日、イタリアの制裁手続きを開始。イタリア政府が是正に応じない場合はGDPの0.2%の制裁金が科される。
0592100戦士
垢版 |
2019/06/06(木) 23:48:11.00ID:yU2riNx0
●ホントこの国に関わると精神衛生上良くないから、早く「国交断絶」してくれよ(呆)
https://yahoo.jp/V-J5vN  【軍艦島元島民 韓国主張に反論】
●アメリカが台湾を支援するのは良い事だよ。
https://yahoo.jp/q6h498  【米 台湾へ戦車など売却準備か】
●無断でキャンセルする奴いるけど、店にとっては死活問題なんだよなー
https://yahoo.jp/bBmbNj  【開店初日 料理10人分が無駄に】
●もう完全に病気だろ、コイツw
https://yahoo.jp/qSVefi  【丸山氏 SNS投稿「任期全う」】
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190606-00000247-nnn-soci
こんな商売出て来るなんて世も末だなww
●勘弁してくれよ(呆)ホント「目の敵」だな(呆)w
https://yahoo.jp/s-dvKm  【全米初 市がたばこ販売禁止へ】
●もうやめる気全く無いだろw
https://yahoo.jp/Ot9bHF  【北 ウラン施設で活動継続か】
●爆笑wwあと蒼井優のお父さんの対応も笑ったわww
https://yahoo.jp/HxnQjY  【山里 婚姻届で詐欺疑われる】
●今の旬は山里と蒼井優だよw大河でも使わなきゃ勿体無いw
でも、多分「陣内と紀香のパターン」と同じになるだろうなww
「しくじり先生」も観たけど、あの相方への追い込み方は性格に問題あり過ぎだぞw今は売れてるから収まってるけどw
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1188760.html
お。「ターミネーター」シリーズの最新作は11月8日公開かw楽しみだ♪
●うちの近くのステーキ店、最近食べログで急に順位が上位に上がったんだよね。
多分食べログに10万以上払って会員になったんだろう。「鉄板焼き」なのに「フレンチ」で登録してるし。
ここの家は山も持ってる大地主で、金が唸る程あるんだって。金に物を言わせて宣伝費かけまくってるのは業界では有名な話らしい。
地域のグルメ本やグルメサイトでここ載ってないの見た事無いからね(呆)
●G20は20日位からだが、高速・湾岸道・関越道等が通行止めになるんだって。
そりゃトランプ1人でもあれだけ大変だったのに、一遍に20か国も来るんだからなー
白バイも1000台動員され、コインロッカーなんかも大阪市内は使えないんだとか。先生通えないから学校とかも休校になるらしいよ。
0593100戦争
垢版 |
2019/06/06(木) 23:58:10.72ID:hOpphQ0Y
次々壊スノ重死路レオパレス今モット上手ニ殺ッテルンダロダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ万死葬災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手後ノ損害ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1461959989/
0594卵の名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 00:38:51.76ID:oyex9iId

☆        ☆

☆          ☆                              ☆
                       ☆         ☆
                                  ★
0595100戦士
垢版 |
2019/06/07(金) 08:57:08.83ID:6wyFYLf0
●クリミア併合した国が何ほざいてんだ(呆)
https://yahoo.jp/StP98K  【露大統領、辺野古移設を懸念】
●ロシアという国は戦争で得たものは鼻から返す気無い国だよ(呆)北と一緒でただ単に日本の経済協力引き出したいだけ。
https://yahoo.jp/GYYfGL  【露大統領 日本と平和条約困難】
●修正だよん♪(^0^)/

●「内」@西斗月拳ー@北斗神拳
「外」A極十字聖拳(=南斗飛燕拳)ー@南斗聖拳
「光(天使)」A天斗聖陰拳ー@元斗皇拳
「闇(悪魔)」A冥斗鬼影拳ーA北斗劉家拳(=北斗琉拳)
「水」東斗瑪(ば)拳(=東斗瑪雅拳(とうとまやけん))ー撃壁背水掌
@、Aを其々繋いだものが「2つの勾玉=太極図」。
●4つの地球型惑星は「岩石惑星」で、木星と土星は「巨大ガス惑星」、天王星と海王星は「巨大氷惑星」。
木星(北斗劉家拳=北斗琉拳)は「気(風)」、土星(極十字聖拳=南斗飛燕拳)は「空(真空)」なので合致。
火星と木星の間には「小惑星群」があり、、海王星の外側には「カイパーベルト」が広がる。
地球から「天の川銀河の中心(ブラックホール=北斗神拳)」までの距離は「約3万光年」である。
●「漬ける」は水星ではなく海王星。
●孫家拳拳士は師匠の言によると「神ではなく人」。よって、他の北斗勢の様な「二大北斗宗家の血」は受け継いでいない。
0596100戦士
垢版 |
2019/06/09(日) 01:08:51.33ID:Em6PjqAn
追加だよん♪(^0^)/

●海王星は「漬ける、発酵」。
●天斗一族(天帝エリカと元斗宗家とヤサカ)はいずれ拳志郎の勧めで上海に移住し、青幇の庇護を受ける。
青幇は拳志郎夫婦の死後は太炎がボスとなり、紅華会の残党も合流する。拳心率いるジェネシスVS青幇の構図。
拳志郎夫婦の2人の娘は鉄心と羅門が育てる事になる。
●「アニメリジェネシス」の再放送やってたので不満な点を更に追加。

●「アニメリジェネシス」は「劉家拳が登場しない再構成版」なので正史とは言えず、北斗サーガの全体像を考える上では参考程度。
●「飛燕の死の病止める秘孔」も「玉玲狙った中国兵爆死の秘孔」もどちらもまた「眉間」かよ(呆)
前にも言った様に、眉間は「同じ箇所で一体いくつ違う効果がある」んだよ(呆)
見た目の格好良さばっかり追わずにもうちょっと考えて設定組めよ。
●アニメの拳志郎も、「秘孔変位」を必死に身につけた霊王を「ほんとにほんとにご苦労さん」とおちょくってるし、
狼前にして意味不明の涙流してるな(呆)やっぱクソキャラだわ(呆)
●飛燕は子供庇って動いたのに無数の矢が秘孔に刺さってるけど、どんな芸当だ。
●五叉門党は「アニメ蒼天」で1人か2人死んだ筈だろ。
●真相知ってメンタルズタボロのヤサカに「さあ、死合おうか」ってwあんまりだろww
●飛燕は「怒りや憎しみで汚さないでくれ」って言うけど、北斗神拳の真髄は「怒り」だろ。
●このアニメ、服が一瞬で吹き飛ぶけど、ウケ狙いか?
●羅門とエリカじゃ服の大きさ違うだろ。
0597100戦士
垢版 |
2019/06/09(日) 22:06:24.40ID:Em6PjqAn
●イギリス外交の特集番組観たけど、イギリスは日頃からあれだけ世界各地の問題に取り組んでるんだな〜
常任理事国云々以前に、自国の利益だけの日本とは責任感が違うよなww
●イギリスは国境問題は最終的にどうする気なんだろうな?
究極の決着方法は、北アイルランドをアイルランドに割譲した上で改めてアイルランドと「一国二制度」の連邦国家を形成するしかないよ!
そうしてTPPに入り、EUとも日本並みのFTA結んで、行く行くは日英主導で「世界島国連合」結成〜♪(^0^)/
●福岡で行なわれた外相会議はみんないい笑顔だったなw麻生さんも議長国日本の存在感示したよww
共同声明では米中貿易戦争への懸念だけでなく、中国による「債務のワナ」にも言及したしな。
●イランも現地に行ってみると国民は反米という程でもないらしい。
今週の安倍さんのイラン訪問は「仲介役果たせるか」という意味で凄く重要だよな。
日本とイランは90年もの間友好関係を築いて来たからな。
●アメリカでは親に虐待された子ばかりを集めた学校とかもあるんだって。
授業中も先生が廊下に立って、少しでも具合の悪い生徒に寄り添うとかしてる。
凄くいい活動だよな。日本にもこういう学校作るべきだよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00010002-afpbbnewsv-int
「ラフマン君の動画」というのを観たけど、いい笑顔だなあ(笑)
こんな悲惨な目に遭ってるのにすごく前向きで明るい。
観てるこっちが救われるわw
このまままっすぐ育って欲しいなw最高のメッセージや!
0598100戦士
垢版 |
2019/06/09(日) 22:06:57.85ID:Em6PjqAn
●山梨県民はワインを一升瓶で飲むらしいwコルクじゃなく蓋を開けて、普通の湯呑みやコップでw皆飯時にガブガブ飲んでる(爆)ww
神社のお神酒もワインでw、焼酎をワインで割る「ぶーちゅー」なる最強カクテルまであるらしいw
デキャンタじゃなくてペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やすんだってw
「ここでは誰も舌の上で転がさない」と現地住民は言いw、ワインと呼ばず「ぶどう酒」と言うそうだよww
徹底してるw凄い文化やなwフランス人もビックリや!ww
でもw本当に味分かってんのはこういう人らなんだろうねww
●金曜の晩は贔屓の女の子と同伴デートだったよww
買ってもらった服と帽子着て行ったらw「武藤敬司か黒沢年男に似てる」って言われたわwwどっちも「濃い顔」じゃん(爆)www
こっちのプレゼントも喜んでくれて、楽しかったよw
でもwあんまり気分いいんで、鏡月2本空けたらw、限界超えちゃって、しばらく外の道で寝てたよ(爆)www
0599100戦士
垢版 |
2019/06/09(日) 22:47:12.98ID:Em6PjqAn
●498名無しさん@一本勝ち2019/06/08(土) 04:29:36.66ID:YvIthFuK0
次に身内に殺されるニートはこいつ
742名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ebc7-K3Ee)2019/06/09(日) 15:36:28.69ID:WxIwYbpd0
こう言うバカが今流行の8050問題の奴なんだろうな
44マロン名無しさん2019/06/09(日) 15:39:51.53ID:???
こんな事続けてるといずれ親に始末されるぞ、ミノル
お前はもう50歳なんだから
612マロン名無しさん2019/06/09(日) 15:41:11.07ID:???
こんな事続けてるといずれ親に始末されるぞ、ミノル
お前はもう50歳なんだから
746名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ebc7-K3Ee)2019/06/09(日) 22:38:41.68ID:PTCz4f490
子供部屋おじさん、夕寝から目覚めて妄想を再開
こんな事やってると親に始末されるぞ

ワロタw
「萌えアニメオタで異常犯罪者のはいコテさん」w、「俺にやり込められてw意気消沈してお休みしてた」のに(爆)ww、
また「あちこちの北斗スレに出張」してw「モロバレの単発レスで自演工作」(爆)www

しっかしw、「コイツが引っかかるとこ」ってwいちいち「気色悪い」よな(呆)www

俺は働いてるから大丈夫だよwむしろ「心配なの」は「多重人格ニートのお前の方」だろwww
0600100戦士
垢版 |
2019/06/09(日) 23:05:12.94ID:Em6PjqAn
●因みにこの「ニート連呼のはいコテさん」wは、以前に「偽装工作失敗して」w「ニート確定してる」からね♪(爆)www

494名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a3a5-ftE/ [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/02(月) 12:18:22.39ID:6xm0jU0r0
495名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a3a5-ftE/ [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/02(月) 12:25:03.55ID:6xm0jU0r0
496名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a3a5-ftE/ [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/02(月) 12:31:28.14ID:6xm0jU0r0
497名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a3a5-ftE/ [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/02(月) 12:32:23.84ID:6xm0jU0r0
498名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a3a5-ftE/ [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/02(月) 12:42:22.24ID:6xm0jU0r0
499名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a3a5-ftE/ [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/02(月) 12:43:05.34ID:6xm0jU0r0

みんなのツッコミ「『昼休みの書き込み』という事にしたいのか『この1時間内に急いで詰め込んでる』けど・・・『自宅用パソコン』じゃねえか」

(爆)wwwww(腹イテエw)wwwww

●793名無しんぼ@お腹いっぱい (タナボタ e3a5-wGkj [211.1.110.9 [上級国民]])2018/07/07(土) 09:19:26.05ID:SgYwynCW00707
ここ(※自宅用パソコン)で、
俺は土曜日も仕事してるんだよ

みんなのツッコミ「それを世間では「自宅警備ニート」って言うんだよ。。(呆)このオッサンは『只の構ってちゃん』だよ。もう放置プレイでいいんじゃないか?」←今ココw

腹イテエwwwwwww(アホやw)wwwwwwww
0601100戦士
垢版 |
2019/06/10(月) 01:04:29.25ID:3SVv9g8H
●笑顔振りまいてる場合じゃないだろ(呆)
https://yahoo.jp/EV4V5p  【日韓防衛相会談 自民内で不満】
●2ヶ月間毎日かよ(呆)ホントいい加減にしろよ、「犯罪国家」中国(呆)
https://yahoo.jp/kPSfDm  【尖閣周辺に中国船、58日連続】
●フィリピンの海にロシア艦までいるのかよ(呆)
https://yahoo.jp/nsXw11  【米露軍艦が衝突寸前 双方非難】
●ホント、トランプには振り回されるよな(呆)
https://yahoo.jp/Do4Sdq  【黒田氏 メキシコ関税停止歓迎】
●トランプはこういうハッタリが多過ぎるんだよ(呆)
https://yahoo.jp/q7pOyq  【事実と矛盾?米大統領ツイート】
●アメリカは時々「情報戦」で嘘つくからなー(呆)
https://yahoo.jp/ZDIsxU  【イランが米軍攻撃計画 米分析】
●やっぱり「犯罪国家」同士、馬が合うんだろうな(呆)
https://yahoo.jp/oIefnL   【サウジ ファーウェイ排除せず】
●「はいコテ」みたいな「頭イカれた奴」ってどこにでもいるよな(呆)
https://yahoo.jp/-MgjsC  【メドベに中傷 日本を出て行け】
●そりゃ杉良太郎はお抱えの運転手いるだろうがw、地方の年寄りは移動の足無くなるよ。
自動車メーカーは年寄り用の「自動ブレーキ車」作れよ。
https://yahoo.jp/A2LYb3  【杉良太郎74歳 免許を自主返納】
●隣国は大変だな。アメリカに来たらトランプが発狂しそうだw
https://yahoo.jp/80Ig3z  【ベネズエラ難民 400万人に】
●いいねー♪
https://yahoo.jp/EmAj78  【2年縛り 違約金の上限1千円に】
●FBまで尻馬に乗っかったwいよいよヤバいなww
https://yahoo.jp/oxUzTY  【FB 華為にアプリ事前提供停止】
●トランプにはフライドポテトで十分だろww
https://yahoo.jp/Da8yMpm  【米大統領食べたイモ 実は国産】
●旅行費用「50億円」ww
https://yahoo.jp/qOenGtB  【NASA 来年にも宇宙基地旅行】
●おおー!wマジで「大阪都」いけんじゃねえのかww
https://yahoo.jp/gK7T-PT  【堺市長選 維新が3トップ独占】
0602100戦士
垢版 |
2019/06/10(月) 01:41:03.93ID:3SVv9g8H
●「つか北斗がごとくの冥斗鬼影拳って原さん自らが考えたやつなの? ゲームのが原作に取り入れる可能性ってあんのか?」
と言う北斗ファンがいたんだけど、
「アニメリジェネシス」とか「パチンコの元斗勢」みたいに、
ゲームも基本設定には原さんのアイデア盛り込まれてんじゃないかな。断言は出来ないけど。

「冥斗鬼影拳を漫画でも出して欲しい」と俺が言うのは、
「北斗神拳&天斗聖陰拳の拳心」とか意味の無い「ラオウの焼き直しキャラ」やる位なら、
漫画原作では「北斗劉家拳と冥斗鬼影拳を融合させて北斗琉拳創始」という様に、「北斗に繋がる物語を作って欲しい」から。
あと、基本設定でも冥斗出す事によって色々幅が広がるんだよね。

他愛の無い事柄も伏線に生かす事によって、「え?原さん、そこまで考えて描いてたの?」と、
読者が蒼天読み返す時に細部に興味持てる様になってくれるのが一番だけど。
0603卵の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 15:53:50.13ID:bDfBdvMX

☆         ☆

☆           ☆                               ☆
                        ☆          ☆
                                    ★ 
0604100戦士
垢版 |
2019/06/10(月) 20:53:40.29ID:3SVv9g8H
●742名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ebc7-K3Ee)2019/06/09(日) 15:36:28.69ID:WxIwYbpd0
こう言うバカが今流行の8050問題の奴なんだろうな
743名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6d3a-Yhjd)2019/06/09(日) 16:32:28.86ID:xB1xsVYu0
それを言うなら今話題の、だな
流行ってるわけじゃねえよw
746名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ebc7-K3Ee)2019/06/09(日) 22:38:41.68ID:PTCz4f490
子供部屋おじさん、夕寝から目覚めて妄想を再開
こんな事やってると親に始末されるぞ
748名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ ebc7-K3Ee)2019/06/09(日) 22:49:27.40ID:PTCz4f490
毎日毎日「まんが」や「ゲーム」の妄想とマスカキだけの人生
殺されたアレは執着の対象がドラクエだったが、コレは対象が北斗の拳ってだけでやってる事は全く同じ
そりゃ親から処分されるよな
こんな40代
750名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6d3a-Yhjd)2019/06/09(日) 23:18:25.45ID:xB1xsVYu0
>殺されたアレは執着の対象がドラクエだったが、コレは対象が北斗の拳ってだけ
そう考えると割と本気でさぶいぼ出るな

「萌えアニメオタで異常犯罪者のはいコテさん」w、「プラウザを次々変えて」w「自分のレスに自分で返答」(呆&爆)www
ホントに「気っ色悪い奴」だな(呆)www
もう散々「自作自演の多重人格の証拠」突きつけられて過去に大恥掻いてるのにw懲りずにようやるわ(呆)www

しかも「考察で敵わない」と見るやw「考察する事そのものを貶めて人格攻撃に走る」とか(呆)w
さすが「節操の無い風見鶏のはいコテ」だよな(呆)w
「そういうコイツ自身は何やってんのか」と思ったらw「俺へのストーカー行為に人生費やしてる」とか(爆)www(腹イテエw)www
0605100戦士
垢版 |
2019/06/10(月) 20:54:05.22ID:3SVv9g8H
「異常犯罪者ニートのはいコテ」の「偽装工作失敗」w、まだあったわ(爆)ww

「ニート確定のはいコテさん」wは、よく「スマホから覗いたんだけど」って書くけどw、
「過去に偽装工作失敗して」w「ニート確定してる」からね(爆)wwww

●631愛蔵版名無しさん (ワッチョイ 7f96-Tg0P)2018/11/22(木) 08:50:10.13ID:BcVd4GCO0
633愛蔵版名無しさん (ワッチョイ 7f96-Tg0P)2018/11/22(木) 08:55:46.89ID:BcVd4GCO0
しつこいよ。
売り上げ云々いうから、俺はそういうことを言いたいのではなくて
友達、蒼天の世界では朋友がキーであるって言うために
意見の正否ではなく、言いたいのは朋友の部分って意味だって書いてるだろ。
634愛蔵版名無しさん (ワッチョイ 7f96-Tg0P)2018/11/22(木) 08:59:53.50ID:BcVd4GCO0

これ笑ったよなww
「家のすぐ横が店」の俺はともかくw、「はいコテ」は確か
「8時50分台にパソコンで書き込みしてる奴が仕事に行ける訳がねえ」って主張の人じゃなかったのかよ(爆)wwwwww

もう「コイツ」、「言ってる事支離滅裂で、ムチャクチャw」wwwwww
一体「1週間に何日休むつもりなんだ」よ(爆)www(腹イテエw)wwwwww
0606100戦士
垢版 |
2019/06/11(火) 23:19:46.84ID:nnmWJMHr
●スルガ銀行同様、ヒデー会社だな(呆)
https://yahoo.jp/gN_7ml  【レオパレス 施工不備1000棟増】
●どっか端っこでやってくれよ。
https://yahoo.jp/fvN0rz  【韓国 6月の南北会談は難しい】
●やっぱ中東・アフリカは「中国系インターネット」に組み込まれるだろうな。
https://yahoo.jp/J0sLxS  【華為 アフリカで強固な存在感】
●中国の融資なんてサラ金と一緒だよな。
https://yahoo.jp/vk5EXs  【G20 「債務のわな」改善遠く】
●ホント、「当たり屋国家の韓国」と「犯罪国家の中国」だけは何とかしろよ(呆)
https://yahoo.jp/RWBwnO  【日本EEZで中国漁船逃走 逮捕】
●「報復の制裁やる」って脅しかけてきたよ(呆)
https://yahoo.jp/WRUQmh  【華為制裁 中国がIT大手に警告】
●中国政府は米英の懸念に対し「外国勢力の干渉は断固認めない」と強硬な姿勢で、
7月中旬までに多数派の親中派議員によって可決成立されるだろうだってさ(呆)民意完全無視の暴挙だよな(呆)
https://yahoo.jp/Y6ux0w  【香港政府 改正案の撤回ない】
●インドのモディ首相は、シーレーン(海上交通路)の要衝であるインド洋のモルディブとスリランカを訪問し、
「インド洋を監視するレーダーシステムの導入等」「コロンボ港のターミナル開発と天然ガス貯蔵施設建設等」で其々合意した。
「債務のワナ」で一帯一路を押し進める中国に対抗するのが狙いだ。
●中国当局は5月下旬、内モンゴル自治区の地方銀行を管理下に置いた。事実上の破綻。
中国の地域経済の疲弊は全国にほぼ共通していて、破綻予備軍の銀行は複数あると見られている。
金融不安の芽になる事態を当局は警戒し始めている。
●米中貿易戦争で中国は「国家ぐるみの長期戦」に持ち込む構えを見せている。
なのにトランプは「ファーウェイ規制を緩和する用意がある」と言う。「安全保障に関わる事」を「緩和」ってどういう事だ?
0607100戦士
垢版 |
2019/06/11(火) 23:20:13.71ID:nnmWJMHr
●今回のトランプの「メキシコとの危機回避」は「トランプの自作自演」らしい。
国境を警備する治安部隊の増員は3月に、不法移民のメキシコ待機は去年の12月に、其々既に同意していたもの。
ニューヨークタイムズは「トランプは目標が手の届かない所にある場合、強硬な手段で脅し、期限を設けて譲歩を求め、
その後取引を打ち切り、酷い結果になる事を避けて勝利宣言する。達成した様に見せかけているだけで、
根本的には何も解決していない」と報じた。そこまでして支持層にアピールしたいかね(呆)
「辛い物の売り上げが飛躍的に伸びてる」様に、アメリカも多様化してきてるのに、
今更「ラストベルトの白人層を優遇」するトランプのやり方自体が時代に合わなくなってきてるんだよなー
●やっぱこういうの必要だよな。
https://yahoo.jp/Mdwljs  【高齢ドライバー専用免許 検討】
●人気上がるといいなw
https://yahoo.jp/0Dwk6w  【いだてん 低視聴率も絶賛の声】
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190610-00000284-nnn-soci
うちの母の介護マンションの利用者も子供ら慰問に来たら嬉しそうにしてるもんなw
●余りに投げやりな演技を旦那の唐沢寿明が注意したってw
https://yahoo.jp/Uj-wkR  【山口智子 ロンバケ以来の月9】
●こんなの動いてたら笑うよなw
https://yahoo.jp/WbwsWN  【日産 アイガモロボで稲作支援】
●飲み会だけ参加したいわ(爆)ww
https://yahoo.jp/OZDCAs  【職場飲み会 残業代出ることも】
0608100戦士
垢版 |
2019/06/13(木) 00:40:52.77ID:9D9rO5vv
●「南斗宗家の拳」は「超能力」だが、アメリカでは1995年に廃止されるまで20年もの間、「超能力部隊」が実際に活動していた。
ソ連の建造物を遠隔透視し、「超巨大な潜水艦工場で、ミサイルの発射管が艦の前方にある」と的中させたり、
それまで極秘だったステルス機の形状を言い当てたりした。
「電話がかかってくる相手が分かる確率」は一般人でも高く、テレパシー能力は人間誰しもが持っている能力。
人間の意識が具体的なものに変化をもたらす例としては、あの「9・11」の直後に世界中の乱数発生器が数日間乱れた事等が挙げられる。
目を塞いでいるのに、片方が視覚に刺激を受けると、同じタイミングでもう片方の脳の視覚を司る領域が反応した例もある。
乱数発生器は「量子の機械」。人間の意識のパワーが量子に影響したとも考えられ、
テレパシーは(空間を越えて瞬時に影響し合う)「量子もつれ」で説明する事も出来る。
ただ「予知能力」だけは科学でも解明出来ない。「虫の知らせ」の能力は誰にも備わっており、人間の秘められた能力の1つである。
「素潜りの得意な人は未知の臓器の脾臓が発達している」という様に、
宇宙空間の様な環境に出ればガンダムのニュータイプの様にそうした能力も発現していくのかも知れない。
●玉玲は読み書きを教えてもらうまで、手紙は美玉に読んでもらい、返事も口述筆記してもらっていた。
●潘兄妹は青幇(魏教父がボス)の「翁洪元の組」預かりになった形。
●ヤサカが昔から首飾りにつけていた勾玉には「月氏の霊魂」が宿っており、北斗の「2つの勾玉」よりかなり小さい。
●「ノミの孔さん」や「天斗の小人」は普通に考えれば「小人症」なのだろうが、
実は絶滅したと言われる「インドネシアのホビット族の末裔」としても面白い(ウィキ参照の事)。
0609100戦士
垢版 |
2019/06/13(木) 00:41:10.33ID:9D9rO5vv
●もう「犯罪国家」中国はやりたい放題だよな(呆)
https://yahoo.jp/kfxB4X  【中国空母 沖縄-宮古間を通過】
●「国交断絶」、まだ〜?
https://yahoo.jp/tQCAn8  【WTO勝訴 文氏が職員を慰労】
●もう世界は二分して、「悪の枢軸」の「中露朝韓」とは手を切ろうぜ(呆)
https://yahoo.jp/k-zP7H  【露で記者拘束 新聞異例の抗議】
●また中国かよ(ウンザリ)
https://yahoo.jp/AgWgEM  【豚コレラ 難しい訪日客の検疫】
●カザフスタン大統領選で、強権的なナザルバーエフ氏の後継のトカエフ氏が当選した。
「民主的な選挙が行なわれなかった」と抗議の声が上がっている。ナザルバーエフ氏は院政でこれからも実権を掌握する。
やっぱり冷戦で東側だった中央アジアも中露と同じ独裁体制だよな(呆)
●イタリアはユーロとは別に「ミニポッツ」という新通貨を発行しようとしている。
しかし信用力に劣るイタリアの通貨だから額面通りには取引されないだろう。
この動きは「イタリアのEU離脱に向けた第一歩」と見られている(呆)
●本の値段下がって利益出なくなっちゃうよ。実際本屋行っても欲しい本置いてないからネットで買った方が早いもんなー
https://yahoo.jp/Rl9SYY  【TSUTAYA書籍買い切り導入へ】
●カナダも「2021年までに使い捨てプラの使用禁止に踏み切る」と発表した。日本も続かなきゃ。
https://yahoo.jp/O9wnGa  【日清 麺容器を植物性プラに】
●他の自治体もこういうのどんどんやってかないとな。
https://yahoo.jp/-_5-ugm  【急発進防止装置 都が9割補助】
●この点ではいい季節になってきたよなw
https://yahoo.jp/4RBoc3  【透け下着は迷惑行為? 対策は】
●CSで「マグニフィセント・セブン」やってたんで観たけど、
あれなら、「太った白人は葉巻咥えさせてダイナマイト」、「メキシコ人はショットガン」にした方がキャラ立ちしたんじゃないか?
あと、「荒野の七人」みたいに「これから人気出る有望俳優」を集めた方が良かったよ。
0610100戦士
垢版 |
2019/06/13(木) 05:37:27.27ID:9D9rO5vv
●何だ、アメーバブログ、これからも続くじゃねえか。
また「はいコテの嘘」か(呆)
ホント、「デタラメと捏造ばっかり」だったな、あのキチガイ(呆)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況