0913 「男と厳島神社へ行きSEXした」というSEX暴露女     2017/10/09

「はいはい、私です、男と厳島神社に行って、ラブラブ、チューしまくってSEXもしました」
「色んな人に男とSEXしたことを言いまくり、SEXの内容も暴露しまくりましたー」とそのヤリマン女は語る

「うつ病の女はクックパドやレシピ本を見ながら料理をします」「他人のレシピを見る猿真似パクリ」で有名人は「うつ病」女の特徴だ

さすが調査会社で浮気調査して「男が見ている女のSNS」を調べて趣味まで猿真似パクリ

「パクリ猿真似」おにぎりjun2
あわたまスープは冷凍食品の海老ピラフ皿に盛り付けて「自分で作った」と嘘つき、にっしー

パクリ猿真似女、恐ろしいw ネットで話題にw 「うつ病」女は「おにぎり」ばっかw
誰とでもSEXする女も「おにぎり」「冷凍食品海老ピラフ」ばっかw コーンたっぷり海老少しだけw

うつ病の女は誰とでもSEXするが料理はクックパドやレシピ本を見る怠け者女だ

「「男が忘れ物取りに帰るたびに「風俗へ行ったでしょ」という「うつ病」で下品女で有名人ですよ」
1週間に3人の男とSEXする女って男に「風俗へ行った?」という「うつ病」患者なんですねw

以上、どの女性かは不明w