>>226 判りやすく記し直しました。↓

警察このスレ見ます
>>225を判りやすく記し直します。

この小児科医が、バラしたら (このスレで説明した内容 )

裏系の知人の興信所に依頼し調べたり、仕返しして貰うと伝えていた。
この話しの一部を、1人の家族に家内で話た後、( 2000年となる前の年 )
翌日この小児科医と、そっくりな男性の声による名無し電話があり
その電話内容はかなり短いものの

北側家屋内で家族の1人に話した内容に触れた発言( 当人からの電話なら)

その後、その家族に、その小児科医に話したのか?と尋ねたら
話してはいないとの返事。家屋外かどこか盗聴器が仕掛けられていたかもしれないと考えた。

バラすなよと脅迫された内容を家族、一部話した。

そして2000年には佐賀の好生館にこの小児科医は移転していた。

好生館は、ふた従姉妹が通院していた病院です。幼少期、子供時代この、ふた従姉妹は重度域のある難病。

バラしたら、医師は身内を診る事が可能なので、身内の子を診る事が出来ると大学病院の上の階の食堂で、この小児科医は研修医時代、脅かしているのです。
つまり、
ふた従姉妹の主治医となった事は、''人質とした可能性がある。

現在、好生館を辞めていますが、その難病の娘も別病院に転院していても、この事実は消えません。

県内、小児科医としての病院移転が順番的指定されていたのか?自分の意思で、その好生館に移転したのか
どちらですか? 稲田小児科医。