>>339
百〇先生、お疲れ様です、副責任者です。
先生、実は僕いつ会社辞めてもいいんですよ。奥さんの実家が
金持ちでね。べつにサラリーマンやらなくても十分暮らしていけるんですよ。
それに僕の本当の役職は「担当社長」ていうんですよ。聞いたことあります?
まぁ、担当課長や課長補佐みたいなもんで、社長と同じくらい能力があって経験
もあるんだけど、部下を持たない役職なんですよ。どこ行っても適当にやってりゃ
いいんですよ。僕は会社から必要とされてる人間ですからね。解雇にはなりませんから。
次期社長は僕って決まってるし、別に真面目にSPDなんかやんなくても大丈夫なんですよ。
なんかおむすびがわざとらしく媚を売って責任者になろうとしてるみたいですが、小さいですねえ。
おむすびの本心なんか手に取るように分かりますよ。僕は社長を目指してるんですから。
雑用係の責任者目指してるおむすびとは根本的に違うんですよ。
それとね、パンツの色の集計は結構役に立ちますよ。この間なんか下着メーカー
の商品開発部長としてヘッドハンティングされましたから。まぁ年収たったの1500万
だったから断りましたけどね。一日中下着のことを考えられるのはうれしいですけどね。
今の年収でも2000万ありますから。