少し前だけど、地元で数店舗経営している薬局の社長の一人娘にハメて、結婚せざるを得なくなり(娘が妊娠)、
会社を辞めて薬局の社員になったのはいいけど、薬剤師からはバカにされ、パートのおばちゃんからも
「なんであんな娘と結婚したの。地元では有名な不良だったのよ。」と自分の妻の過去を吹き込まれ、
最終的にはパートの女子高生に手を出そうとして大問題になり、穏便に済ませてもらえたけど、家を追い出された人がいる。
結婚していた相手は間違いなく不良で、高校生の頃に妊娠して大騒ぎになったこともあったり、
やくざと半同棲状態になって、別れさせるために父親が1000万円くらい使ったような女だったらしい。
別れて正解だったのかもしれないけど、今はその会社が大発展していて、店舗が20いくつかになり、
勢いが止まらないらしいから、もったいなかったんだろうなと思う。
その元社員はズリックに入ったけど1年で辞め、その後は行方を知る人がいない。