異動になりそうな予感が強いので部屋の整理を始めている。
なんと11年前に俺が入手した妹のセックス写真がでてきたわ!!!
実は、俺が高3で妹が高1の時に父親宛に郵送されて来た匿名の手紙だ。
怪しい雰囲気を放つ手紙に俺がピンときて、勝手に開封したら驚愕の写真が4枚入っていた!!!
1枚は妹が男にまたがり、オッパイを鷲掴みにされている写真で、乳首にはクリップ。
次の1枚は妹が男に跨っている点は同じだが、自分でオッパイを鷲掴みにしている写真。
その次の写真は妹がバックで挿入されている(と思われる)写真。
4枚目は、セーラー服をまくられオッパイを露出した姿でフェラチオしている妹がバックから挿入されている(と思われる)写真。
俺はあまりのことに気が動転してしまったが、結局自分のズリネタにした。
だが、恐喝事件とかになるのではないかという危惧もあったので、1枚目だけを妹に見せて、問いただした。
妹は真っ青になって震え始めたものの、別れた男だという。金の要求もなく嫌がらせだろうということで静観した。
その後は写真が届かず(俺たちの知らない間に両親に届いた可能性は否定できない)、俺と妹は何もなかったことにした。
俺は妹のあまりの痴態に興奮して、大学に入ってからも暫くズリネタに使った。
その後に紛失してしまい、俺も必死になって探していたが見つからなかった。
昨日本の間からパラリと2枚(バックでやっている写真)が出てきた。
残り1枚は行方不明のままだ。行方不明の2枚目の写真が結構興奮できる。
妹は昨年結婚して某生保を退職したが、学生時代にも社会人時代にもかなりセックスに邁進していた模様で、兄としては圧倒されている次第。
妹は慶應卒で、青学卒の俺をバカにしている。