俺が中1になり、クラスの男子でもオナニーの話題が出るようになった。
俺もついに実行し、快感を覚えてしまい、毎日シコシコやっていた。
夏休み前に中2の嶋田さんは社会科の授業中にオナニーをしてしまったという話が校内をかけめぐった。
直接本人からは聞けなかったが、前に座っている女子のブラジャーが透けているのを見て催したらしい。
俺たちは
「あの人は偉大だなあ」
と笑った、
夏休みに嶋田さんが公園で
「お前たち、シンナー吸うてるか?」
と俺たち数人に尋ねた。誰も吸っていないと答えると、
「いっぺん吸うてみろ。ボヤーッとして気持ちいいど。欲しかったらシンナー分けてやるけん、いつでも言うてこい」
「シンナーは近所のペンキ屋がいくらでもくれる。夜誰もおらん店のカギを開けて入るんじゃ。なんぼでもタダでもらえる」
「お前たち、文房具は大丈夫か?俺は使わんけん、なんぼでもやる。上山文房具店からなんぼでももらえるけん」
窃盗に手を染めているらしかった。

その年、嶋田さんの妹は中3の小島さんに犯された。嶋田さんが先輩に「やっていいです」と言ったらしい。
妹はその後は校内で小島さんの愛人兼チンコハンターみたいになり、先輩後輩同学年を問わずセックスしまくっていた。
嶋田さんは童貞のまま卒業し、ボンクラ私立工業高校に入学した。その夏休みに別の中学校の3年生を襲って補導された。
母親はその中学生が誘惑したと激怒して襲われた女子生徒の家に怒鳴り込んだ。
挿入までしていなかったことと、嶋田さんの父親がヤクザだとわかり、相手もあまり強く出なくなったために嶋田さんは厳重注意くらいで済んだ。
翌年嶋田さんは盗んだバイクでバイパスを飛ばしているときに自損事故を起こして死んだ。
嶋田さんの妹によると童貞のままだったそうだ。