【損ジャ】が取った非道な行い………

患者が「第三者行為による傷病届け」で国保を利用すると、自由診療にしなかったことにより、近所の医者は、事故直後から、患者の相当な腫れを見ても、患者からの相当な痛みの訴えを聞いても全て無視。自由診療にしなかったことにより、検査も受けさせない。
仕方がないので、事情を説明して、他院で検査の依頼書をもらい、検査を受けると、やはり、相当腫れていたり、相当な痛みのあった箇所に関しては、全て怪我を負っていた。
そのMRI画像とレポートを持参しても、近所の医者は、自由診療にしなかったことにより、「僕は認めない」などと述べ、MRI画像所見すら、全て無視をし続け、診断書にも一切記載しない。永遠と嫌がらせを続ける。

【損ジャ】に取っては、これ以上に【ありがたい医者】はいない。
よって、「転院は許さない」などと、2ヶ月にも渡り、被害者に向かって怒鳴り散らして来ていた。

私は困り果て、弁護士を立てると、やっと【損ジャ】は、転院を許可した。
【損ジャ】が転院を許可した3ヶ月目には、時既に遅しで、受け入れ先がなかった。

★【損ジャ】のこの行為は、相当悪質です。
言動はチンピラ、手口はヤクザ以上。
★【損ジャ】のこの行為は、民法の、故意による不法行為に該当します。
保険屋に、転院を許さないなどという権限は全くない。
損ジャは、完全に被害者の権利を奪い、被害者に対して、多大な被害・実害をもたらし、永遠と苦痛を与え続けている。

これでは、全体的に怪我を負い、治らなくなってしまった現状に置いても、きちんとした後遺障害の診断書を作成してもらうことができない。

辛いけど、なんとか頑張って、後遺障害の診断書まできちんと作成してくれる受け入れ先を探すしかない。

本当に、とことん悪質な【損ジャ】。
絶対に許さない!