前任地の東海地方のSCの話なんだが、転勤してエロい女がいることにすぐ気づいた。
で、俺の歓迎会でSC長が「赤ちゃんを早く生みたいかどうか」みたいな話を始めたら、
このエロ女が即座に「生みたくない!」と言った。彼女は当時27歳だった。
理由をSC長が尋ねたら「広がっちゃったら男性が喜ばない」とか
「母乳を与えても自分は気持ちよくなれないなら意味がない」というので俺は仰天した。
こんなセックスマンセー女がいるなんて!と。
「せっかく気持ちよくなる突起が3つもあるから徹底的に楽しまなきゃ女に生まれた意味がない」
と発言した彼女に俺は「絶対この女とやる」と決意した。
その3時間後には挿入していたんだがなw両方の乳首を同時に指先で「グリグリして」とせがまれて、
クリトリスを舐めたらサイレンが鳴るような声をあげたので、ホテルなのに思わず周囲を見回してしまった。
翌朝アジャスターが「よかったやろ、兄弟!」と話しかけてきたのはご愛敬。
その後もアジャスター2名と俺の3人でその女を共有していたつもりだったが、
なんとSC長ともできていた上に営業の担当者ともできていて、俺たちの方が慰安夫だったらしい。
情けないが、いい女で、転勤して同じ職場ではなくなった今もやりたいと思ったりする。