>>574
その学生は大学以上か短大専門高専やろ
カスタマで学生のうちいうと高校か下手すりゃ中学がメインになる
カスタマなんか16から吸い出したとか14から吸い出したとかいうクズが多いんやし
その手合いは大抵一生吸い続けるわ
19〜20位でちょっと吸ってみて就職を機に辞めるような坊ちゃん嬢ちゃんとは人種が違う
>>575
喫煙室も煩いんか
575みたいな喫煙者からするとええ迷惑やな
卓球台があるから卓球に興じるのは構わんが猿のように喚きまくって煩すぎる
ああまで騒がれると卓球室も喫煙室同様隔離してほしい
ほんま歩き煙草、公共の場で日本人離れした騒ぎ方する奴、イヤホンから音楽音漏れ酷い奴、消えてほしい
>>576
あまり知らんが、すぐ間近のガラス張りの綺麗なビルの中にあるトランスコスモス
内面杜撰だがここよりは明らかマシ
つーかある程度以上規模でここより変なとこあったら聞きたい位だが・・・
まあここもマンションの一室でやってるような従業員50人以下のとこよりはマトモやと思うで!
ここ小休憩も時給も発生するん多分上にニコチン中毒者が多いからやろうけど
これで何となく離れられずいる
>577
創成時はインフルエンザでも一旦出社してそれから帰れというキチガイ会社だった
本質は今もその頃から変わってないから
台風の時も帰るよう言われず責任者によっては帰らせない
電車止まったら、事故起きたら自己責任
社員はタク代出るが
後時々変な登録やアンケート等のシステムを強要強制する
が表向きは大分マシになった
昔よりはパワハラセクハラ公然と見ることは減ったし清掃とか加湿器も入るようになった
警備と違って清掃は専門の業者は派遣頼まず気弱そうなアルバイトだが
後はPC何とかしてほしいわ
XPwwwだったか7だったか