仁尾さん、社員の個人PCまでウイニーのインストール状況検査ソフトの打ち出し結果を毎月提出させてるんだって!?
個人持ちPCを、仕事で使わないようにすることが先決だと思うけど、多重派遣も平気でやってるから
そこまで管理出来ず支離滅裂〜ってことなんだろうね。
個人持ちのPCを会社業務で使わせなければ、自分のPCをどう使おうが、個人の勝手なんだし 
ひょっとして社員の個人PCまで、会社の資産と勘違いしてるんじゃないのかな?
個人PCの中身まで検索させて、その結果を報告させるなんて明らかに職権乱用行為だ

セントラルでの常識なんかどうでもいいけど、裁判においてもNECグループや他でも決して通用する話しではない
それとも社費で、業務で使う必要台数のPCすべてを購入出来ないのかな〜 それも変な話だけど・・・でも社長の接待費用だけはかなり有るよね
職権乱用のような犯罪まがいの行為を行うから、社員に無理なしわ寄せが行き情報漏洩事件ばかり連続して起きるのだと思う

残業代・ボーナス・昇給もなしじゃ どんな社員でもやる気でないよね。ただでさえ人件費削りまくってるのに
こんな会社経営では、絶対長続きしないことになぜ予め気がつかなかったのか不思議なくらいだ