>>40
なんだ、けっこうみんなココの過剰で異常な万引き警備に呆れてんだ。

俺も昔、独身だった頃にトイレを借りて買い物しようとしたらトイレ前のあるフード・コーナーのBBAに、なんか睨まれたよ。
気にせずに買いたい商品を探しに行ったら気に入った物じゃなかったので、せっかく来た事だし
何か買って帰ろうとしたら、首から社員証みたいな物(スーツの中に隠してたけど)を
した私腹警備員が来て目が合ってこっちは何とも思わなかったけど、目を逸らしたら
露骨に何も言わず睨みつけるように近寄って来たので「ああ、コイツはマネージャーか何かだな」と
瞬時に察して、凄く気分が悪くなったので何も買わずに買い物カゴを入口に置いて
他のホームセンターに行ったよ。

ここは(過淫図は特に酷い)家族連れや年寄りや女性やカップルしか客だと思わないんだよな。

何かの書き込みで見た事だけど、「俺は休日、親子連れでショッピングモールで買い物
して、フードコーナーで食事をするような”普通”な生活がしたいだけなんだよ」っていう
内容だったんだけど、男性の独り身は辛いよね。