自己紹介は、止めて、ヨドバシカメラに来いよ、雑魚。
コマンドサンボ、システマ、中国武術の達人とも、エキスパートとも言われる、俺が恐くて、これないんだろ? やはり、武道板で、8年間も最強を維持してるだけあるな!!
ヨドバシカメラ関連スレッドやツイッターに書いてて、30回は行ってるけど、俺は文句言われないぞ!!!
他の内容も、全部、私の完全勝利。

早く、俺に 電子メール連絡しろ!何度も 秋葉原ヨドバシカメラ 行って良いと書いている。
ID:1wMhA+lk0 ID:xUQisQ7lが、俺の眼前で自慢気に宣誓・宣言をして40万円のカメラを買え!俺が、ID:1wMhA+lk0 ID:xUQisQ7lから強奪してやるから!
どうせ、連絡もしてこないし、買う気も無いのは最初から分かっている!臆病者のクソザコ!

■「  886 (`・ω・´)シャシーン 2016/07/15(金) 20:49:16.64 ID:xUQisQ7l
>885
お前は乞食。
じゃあ、一緒に秋葉のヨドバシに行くか?
オレ → 40万のカメラを買ってもいいよ。
お前バカシダ → オレが買うカメラを、眺めるだけーwwwwwwwwwww

はい!、無様!
乞食滑稽惨めで憐れな雑魚!!!
バカシダ悲惨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hisan!!!    」 ■

☆★ tu_domo@yahoo.co.jp  ★☆ 俺「林田」の連絡先

日本は、天皇が不逮捕不起訴特権(理由関係なく無く、逮捕されない、起訴されない)を持っているから、天皇である俺は、いい感じ。
にちゃん、2ch で、俺に 誹謗中傷、悪口を書いている人は、結局、俺「林田」を恐がっている。ビビッている、臆病者が、インターネットで悪口を書いているだけな、証拠。