あかり「こんな夜に女子中学生がこんなところ歩いてたら変だよね……ホームレスの人たちに見つかったらどうなっちゃうかなんて想像したくもないよぉ……///
!!わっ……早速ホームレスの人が居る……すっごいあかりの事見てるよぉ……こんな時間に超ミニスカでお尻が見えそうな女子中学生がこんな所を一人で歩いてたらそりゃ見られるよね……///
うわぁ……すっごいお腹の下の方ばっかり見られてるよぉ……ダメだよ?あかりのお腹の中はおじさん達なんかに好きにさせてあげないんだからね?
ここ……あかりの子宮はおじさん達なんかのためにあるんじゃないんだよ?もう、ダメだってば見ないでよぉ……そんなにあかりに赤ちゃん産ませたいの?
あかりのここはね?社会のゴミ屑のようなおじさん達の何ヶ月も洗ってない汚ちんちんをねじ込んでいいような場所じゃないんだよ?
そんなに見てもおじさん達に交尾なんてさせてあげないんだからね?あかりのお腹の中の卵を使っていいのはおじさん達じゃないんだよ?だ、ダメだって!そんなに沢山人を呼ばないでよぉ///
ぅぅ……こんな女の子相手に何十人で囲むなんて恥ずかしくないの?一人相手でもどうせ逃げられないよ……女の子は雄の前では赤ちゃんを産むだけの容器になっちゃうんだもん……
あかり、今からホームレスの病気まみれの汚ちんちんで処女膜破られてドロッドロの黄色いゼリー精液を何十人分も注ぎ込まれて確実に妊娠させられちゃうんだよね?
うわぁ……やだよぅ……///風俗にすらありつけないホームレスのおじさん達にとっては処女で孕ませ頃の危険日女子中学生を孕ませられる機会なんてまず無いもんね、張り切っちゃうのも仕方ないかなぁ……///
今から処女なんてことも御構い無しにオナホールみたいにガシガシ犯されて、処女膜でチンカス掃除させられちゃうんだよね……
そして十月十日命削ってホームレスのおじさん達なんかの赤ちゃんをお腹の中で育てなきゃならないなんて……あかり絶対イヤだよぉ……///」