>>457
>>458
タモリは売れるのが早すぎたからみんな良く分かってないけど、30でデビューした異端児。

家族構成が異常にややこしく、両親が戸籍上の兄弟なんだ。かと言いつつ、近親相姦ではない普通の夫婦。

はい、遡ります。あるところに夫婦がいました(タモリの義祖父母)
長らく子どもが出来なかったけれど、森田家の存続のため養子を取ることに。赤の他人だと愛情がわかないからと、お互いの親族から養子を取ることに。

妻は12人兄弟の長子。2回り離れた末弟が居たが、寿命が短い時代なので末弟がまだ幼い内に両親が死去。
保養する意味も兼ねて養子に。

夫には妹がおり、その妹には夫と娘がいた。娘が生まれてすぐ夫は戦死。妹はまだ23歳だったので再び結婚して女としての人生を送りたいと志望。
そこで邪魔になるであろう娘を森田夫妻の養子に。

ここで、森田夫妻のもとには2人の養子が来て、兄弟として過ごす。それが物凄く仲良しだったそう。

20年経ち、戸籍上は兄弟だったこの2人がセックスし、出来たのがタモリ姉とタモリ。

当たり前だが元兄弟の夫婦は上手く行かず離縁、タモリの母は別の男と駆け落ち同然で出奔、タモリ姉とタモリを両親に押し付ける。

タモリ姉とタモリは義祖父母の養子になるが、そもそも両親は義祖父母の養子どうし。
つまり、タモリ父・タモリ母・タモリ姉・タモリ本人全員が同一の夫婦の養子であり、理論上は父・母・姉・本人が養子とは言え兄弟と言う間柄になる。

ちなみに、タモリの母は出奔後2人の子を残すが離婚し、間もなく別の男と結婚して2人の子どもを残すため、タモリは6人兄弟の二番目だが妹や弟は全く面識が無い。