森田必勝との関係は自分が2009年にノブ姉スレに書いたデマが初出です
当時右の活動家だった自分は生長の家出身全国学協でノブ姉と共闘していた民族派や保守政治家から井脇ノブ子と森田必勝はだいぶ親しかったという
エピソードを聞きそこから森田必勝とのデマを作りました、本スレではまったく見向きされなかったのですがキャッチーな事を扱うアフィブログやキュレーションサイトによって拡散されたのです
あとノブ姉には結婚相手がいたが親の反対で別れその結婚相手は国会議員になったという公式エピソードがありますがその相手が鈴木宗男というのも自分が流したデマです
こっちは当時有罪を受け上告中だった鈴木宗男をノブ姉が以前から支援していた点、同じ大学の後輩にあたる鈴木宗男との関係を膨らましました。

私が流したデマ以外にもノブ姉の結婚相手は鈴木宗男という説がありますが二人ともはやくから
有名国会議員の秘書として活躍していた経歴を見る限りあまり現実的とは言えないでしょう
後は日本会議の研究で話題になった椛島氏や大分大学で全国学協として共闘していた自民の衞藤氏ではないかという説もありますがこれらも非現実的です
特に衞藤氏は2005年の週刊新潮の記事内で否定されています